誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ON/OFF

ON/OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ON/OFF」のブログを一覧表示!「ON/OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ON/OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ON/OFF」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

昨日の帰りに大宮から宇都宮線に乗り換える時間が短かったので階段を駆け上がろうとしたら右足、つりそうになっちゃって・・・。今日、1日つりそうな感じで痛いままで仕事してきました。今は、痛みも治まってきたような気がするので大丈夫かな? ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説外伝〜埼玉編Vol.4〜に参加してきました。 双子伝説外伝〜埼玉編Vol.4〜に参加してきました。10時に西川口で待ち合わせだったので7時半ごろ出発しました。しかし、今回相方が体調不良のため欠席と ... » more
テーマ ON/OFF

晴れてよかったね。 今日からセンター試験だったんでしょ?雪降らなくてよかったね〜。あれ?そう言えば、宇大前、そんなに混んでなかったな・・・。普通に帰ってきたもの。今日のバイトは、土曜日の割りに落ち着いてたかな?宮コンもあった ... » more
テーマ ON/OFF

めちゃ、疲れたよ〜。 今日は、めちゃ、疲れた・・・。久しぶりにバイト、忙しかった・・・。2人であのオーダー、よく上げたと思ったわ。ほんと、疲れたわ〜。今日の写メは。新年ライブで買ってきたフォトフレーム付きの ... » more
テーマ ON/OFF

今日から仕事〜。 今日から昼間の仕事スタートです。よく起きれたと思うよ。まぁ、携帯目覚まし2個使ったけどね。みんな変わりなくスタートできたのでラッキーでした。今年もよろしくお願いしますです。 ... » more
テーマ ON/OFF

連休10日目&新春双子伝説VOL48&新春トークショーに参加してきました。(1月3日) 連休10日目&新春双子伝説VOL48&新春トークショーに参加してきました。家に帰り着いたのが久しぶりに0時過ぎてしまったのでこの時間に書いています。長い長い1日でした。いろんな意味でいろんな事がいっぱいあった1日でした。寝て ... » more
テーマ ON/OFF

連休9日目。 連休9日目。なにをやった記憶が無いのに上半身筋肉痛・・・・。アOメOツ塗りたくっています。今日も15時からバイトだったので出かける時間まであみあみ。上半身筋肉痛は、慣れないロングバイトの所為かしら? ... » more
テーマ ON/OFF

連休8日目。 改めまして。明けまして、おめでとうございます。去年は、寝ぼけながら書いてて訳わかんないブログになっていたりしてましたがそんなブログを読みにきてくれるみんなが居たから書き続けられたんだと思っています。ありがとうございました。{%お ... » more
テーマ ON/OFF

連休7日目。 大晦日ですね〜。何か、本当に1日24時間あるのって心配になっちゃいますよね。学生の頃って1日が長かった・・・。仕事をするようになってやらなきゃいけないこと、やりたいこと、いっぱい増えて充実している証拠なの ... » more

連休6日目。 ゆっくり寝ててもいい日なんだけど今日は、いつもの出かける時間に目が覚めました。ダラダラしちゃうとすぐにバイトへ行く時間になっちゃうのでそのままおきだしました。そして、PCやりつつあみあみ・・・。そして、今日は、や ... » more
テーマ ON/OFF

連休1日目& 双子伝説外伝〜川口編Vol.3に参加してきました。 連休1日目&双子伝説外伝〜川口編Vol.3に参加してきました。連休と言ってもライブに参加するためにみんなより1日早く有休を取って連休に入ったんですけどね。最初、川口の駅で11時半に待ち合わせっ ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

だるだるパート3 これは、完璧に仕事したく無い病だわ・・・。寝てていいよって言われたらずっと寝てられそうだもの。でも、明日、仕事頑張れば明後日は、クリスマスライブ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}胸を張って参加したいから頑張りますよ〜{%ファ ... » more

ダルダルパート2 女の子週間って風邪引きやすいんだよね。抵抗力が低下しているのか気をつけなくては・・・。今日は、昼間の仕事がお休みでした。本当は、明日お休みだったんだけどね。明日、嵐のコンサに行くから振り替 ... » more
テーマ ON/OFF

冬至 今日は、冬至ということでかぼちゃの煮物を食べました。そして、お風呂にゆずを入れて・・・。今日は、仕事の後、1度帰ってきてから歯医者へ行ってきました。そんなに疲れていたわけじ ... » more
テーマ ON/OFF

時間があると・・・。 ずっとiPhone触っちゃってるよね。今日は、ラインを始めてみました。なんか新しく出来ることが増えていって楽しいです。今日は、久しぶりにサワヤのサワちゃんに逢いに行ってきました。そこで、ラインのアプリの取り方 ... » more

今日も結構、バタバタでした。 バイトも今日は、サッカーの決勝戦があるから暇かと思ってたのに・・・。やはり、ボーナスが出たからかな道も混んでるよね。仕事場は、めちゃめちゃ寒がりとめちゃめちゃ暑がりが居 ... » more
テーマ ON/OFF

ニット祭り〜。 今日は、仕事が終わってからまっすぐフローラ編み物専門学校へ明日から始まる展示会&バザーのお手伝いに行ってきました。もう、夕方だったのでほとんど飾りつけも完了してしまってました。今日の写メは。 ... » more

双子伝説〜Birth live! Vol.47に参加してきました。 双子伝説〜Birth live! Vol.47に参加してきました。渋谷のいつもの所に10時待ち合わせだったので7時ちょっとすぎに出発しました。しかし、いつもの行動と違ったからか暖気するのをすっかり忘れ出発前にバタバタ・・・。そし ... » more
テーマ ON/OFF

ダルダルです。 今日は、仕事してて頭痛くて10時休憩で薬を飲んでお昼休憩でも薬を飲んでしまいました。気圧の変化かなそれとも仕事したく無い病・・・。バイトも今日は、スケートがあるから暇だと思ってて・・・ ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、ビックリしました。 今日は、仕事が終わった後、まっすぐディーラーへ6ヶ月点検を受けてきました。時間つぶしにしっかり編み物を持っていきましたよ。今年の5月だったかな6月だったかな{% ... » more
テーマ WiLL Vi ON/OFF

今日は、「音の日」なんだって。 タイトルが思い浮かばないときの「今日は、何の日シリーズ」今日は、音の日なんだって・・・。家なんてTVかかってなくても有線がかかってたり必ずと言っていいほど何かしらの音楽がかかってますね。音が無い世界って逆に ... » more

やっぱりメンバーによって違うよね。 毎日、本当に寒くなってきたよね。私も寒がりな方だと思っていたんだけど(暑いのは、本当に駄目だけど・・・。)一緒に働いている人たちの中には、本当に寒いの駄目な人が居てそれを見ると「私は、寒いの大丈夫なんだわ〜。」って思 ... » more

これで安心?! 今日は、仕事の帰りにお店へ。タイヤを取りに行ってきました。そして、ディラーではなく・・・。お店の近くにあるカローラさんへだって、ディラータイヤ交換(ホイル無し履き替え)してくれないんだもの。タイヤディラーで買ったのにね。 ... » more

積もらなければいいな〜。 夜になって雪が降り出しました。このまま凍らなければいいのですが・・・。今シーズンは、降るのが早いですね。早くタイヤ交換しに行かなくては・・・。最近は、寝ぼけながらブロ ... » more
テーマ ON/OFF

やっぱり機械って言って特別に出さない方がいいんだよ。・・・。って昼間の仕事の話なんだけどね。オペレーターやりながら前は、機械もほとんど私1人で見てたんだけど最近は、機械専属で1人出してるのね。社員がそうしろって言うからなんだ ... » more
テーマ ON/OFF

今日行ったらスケジュール出てました。 やっともらえた。でも、今回は、微妙・・・。25日は、有休入れたけど・・・。10日は、どうだろう・・・ってチケット取れてるのに・・・。うまく調整できますように。それに、金曜日休みが1回も無いの・・・。な ... » more
テーマ ON/OFF

まだ、12月のスケジュール出ないんだけど・・・。 気がつけば11月も残り3日。って言いながら昼間の勤務表がまだ出ません。休みたい日があるから早く出してくれないかな〜。10日とか25日とか休みたいから振り替えてもらえれば振り替えるし、有休使わなきゃい ... » more
テーマ ON/OFF

今日から仕事・・・。 眠いけど頑張ってきた〜。今日から仕事・・・。人数的にも1日掃除で終わっちゃうのかと思ったらまわしましたよ。本当に強引だったね。まぁ、何とかなったので良しとしましょう・・・。明日からは、 ... » more
テーマ ON/OFF

連休3日目&籠花 連休3日目。朝、目が覚めたら足、つりました・・・。久しぶり〜めちゃ、痛かった・・・。昨日、そんなに暴れた記憶無いんだけどな〜。涙腺崩壊してたから逆に水分不足か〜 ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

連休2日目+T GO T 二人のキセキに参加してきました。 連休2日目+T GO T二人のキセキに参加してきました。今回の連休は、バイトもお休みもらいました。ここの所、いろんな事がありすぎて疲れが溜まっていたので・・・。新宿駅に9時半集合と言う事でいつ ... » more
テーマ ON/OFF

 

最終更新日: 2016/11/18 23:55

「ON/OFF」のブログ関連商品

» 「ON/OFF」のブログレビュー をもっと探す

「ON/OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る