誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ON/OFF

ON/OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ON/OFF」のブログを一覧表示!「ON/OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ON/OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ON/OFF」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

今日から7月・・・。 今日から7月。それも月曜日・・・。夏時間になったところもあるみたいだね。毎朝、何処かの会社が迎えに来るバスが今日は、居なかったからビックリしちゃった。仕事は、作っては、崩してのくり返しでした。さすが眠くて ... » more
テーマ ON/OFF

さすがに今日は、眠かった・・・。 最近、目覚ましが鳴る5分ぐらい前に目が覚めるって感じだったんだけど・・・。さすがに今日は、目覚ましが恨めしかった〜。でも、起きる前に見てた夢は、ON/OFFさん達の夢だったわ〜。夢の内容は、覚えて無いんだけどON/OFFファミリ ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、双子伝説外伝〜〜埼玉編〜vot.6に参加してきました。 今日は、双子伝説外伝〜埼玉編6に参加してきました。いつもより待ち合わせが遅かったので結構、朝は、のんびりの出発でした。今日も相方のおかげでいい番号でした。本当にありがとう〜。1部、2部とも ... » more
テーマ ON/OFF

終わったわ〜。 終わったわ〜。疲れた〜。明日は、逢いに行けるから楽しみ〜。でも、来月の東京情報が上がって無いんだよね・・・。千葉、本当は、遠いから行かないって言ってたんだ。でも、丁度、工場が休みの日に当たるので行くことにしちゃった。 ... » more
テーマ ON/OFF

寒いんだけど・・・。閉めると暑い。 さすがに今日は、肌寒い。窓開けてられないぐらい・・・。でも、閉めると暑い。寝る前まで、少し、開けとこうか。昼間は、汗だくなんだけどね。昨日、やらなきゃいけないこと・・・で書き出したんだけど。結局、仕事の帰 ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説53に参加してきました。 双子伝説53に参加してきました。もうね。最高だったもう、汗がハンパ無いぐらい凄かったし特に1部は、涙止まんなかったけど・・・。本当に最高だった。今回、整理 ... » more
テーマ ON/OFF

連休2日目。 今日は、さすがに2度寝した。それでも8時前には、起きたんだよ。今日は、夕方からのバイトだけだったので昼間は、あみあみしたり。ワイヤーワークをしたり。ビーズクロッシェをしたり・・・。そしてそ ... » more

6月ですね〜。 6月ですね〜。さっきまで(1時過ぎまで)相方と電話してました。私のバイトが終わってからの電話だったので0時過ぎてから話し始めたんだけどね。7月のチケット相談。それから今度出るミニアルバムの話とかいろいろ。新曲(聞いたこと ... » more
テーマ ON/OFF

さすがに今日は、疲れた・・・。 バイトか残業かの1週間だね。さすがに今日は、めちゃめちゃ疲れたよ。明日も残業の予定だったけど・・・。明日は、ごめんなさいしちゃおうかな〜。体力、もたないわ。バイトの方は、全体的に落ち着 ... » more
テーマ ON/OFF

ねむねむ・・・。 今日も、残業をしてきました。バイトがお休みだったからね〜。でも、仕事の帰りにバイト先に寄ってきました。と、言うのも21日からまたまた、新メニューなので勉強しに行って来ました。 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

今日は、歯医者の日。 今日は、火曜日なのでバイトはお休み〜。仕事が終わってから一度帰って歯医者へ行って来ました。左上の治療が終わって今度は、左下の治療に入りました。なかなか終わらないね。帰ってきてからは、PCや ... » more
テーマ ON/OFF

薔薇園じゃないけど・・・。←わかる人には、わかるかな? 今日は、1時間半の残業をしてきました。と、言うのも珍しくバイトがお休みだったから出来たんだけどね。体調が本調子じゃなかったからどうしょうかとも思ったんだけど・・・。明日は、歯医者だし、バイトがある日だとなかなか難しいのでやってき ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

だるだる〜。 今日は、仕事がお休みでバイトだけの日でした。昼間は、そんなでも無かったんだけど夕方に近づくにつれてだるくなって来ちゃって・・・。バイトに行ったら店長に顔色悪いよ。って言われてしまいました。まぁ、女の子週間だから貧血でしょうね。 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

暑くなってきたね。 昨日ぐらいから飲み物、ホットじゃなくてアイスが増えてきました。なるべく氷は、入れないようにしてるんだけど(冷えすぎちゃうから・・・。)、仕事から帰って来た時とか、バイトから帰って来た時とかは、さすがに氷入れて飲んじゃう。今も、アイス ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

凹み 連休5日目。今日は、バイトが休めなかったのでON/OFFさんの鶴見ライブは、欠席です。そして、そのバイト・・・。行ったら行ったで2日のディナーのことをいろいろ聞かれて凹み・・・。凹み凹み凹み・・・。 ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説52に参加してきました。 双子伝説52に参加してきました。今日は、1部だけだったのでライブが終わったあとみんなでお茶してから帰ってきても19時前には、自宅へたどり着けていました。今日は、私のわがままにみんなを巻き込んでいつ ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

連休3日目。 連休3日目。今日は、バイトもお休みです。でも、ちゃんといつもの時間に目が覚めましたよ。今日は、1日中編み編み〜。ついっぷるで美少年談話を楽しんだりしつつ・・・。友達にON/OFFさんが ... » more

連休1日目。 昨日は、眠くて眠くて・・・。24時前に寝てしまいました。そして、6時にぴたりと目が覚めました。もう少し寝ててもいいのに。今日は、夕方からバイトだけだったので1日中引きこもり・・・。編み物も結構進みました。 ... » more
テーマ ON/OFF

筋肉痛・・・。 あれ〜っ?!何の筋肉痛だ?さすがに日曜日の双子伝説51の筋肉痛じゃないだろう・・・。昨日、お手伝いに行ったラインで最後にドラブってお掃除したからその筋肉痛か?それなら解るが・・・。今日は、自分達のラインを ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、歯医者の日 今日は、自分達のラインを動かせず。検品作業に行ってました。そして、1度帰ってから歯医者へ・・・。の、前に学校へ。行ったのですがたまたま、担当の先生がお休み(珍しく)で世界の編み物だけゲットしてきました。今 ... » more
テーマ ON/OFF

うむうむ・・・。 季節の変わり目だからそれとも気圧の変化やはり今日も本調子じゃありません。熱があるわけじゃないし、お腹が痛いわけじゃない・・・。胃も痛いわけじゃない・・・。ただ、なんとなく気 ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説51に参加してきました。 昨日、双子伝説51に参加してきました。一昨日からの続きで胃の調子が本調子じゃなかったので帰ってきてからブログアップもせずに寝てしまい今頃書いています。渋谷のいつものところに9時半集合(雨風の影響で電車が遅れたりすると ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

4月の始まり。 4月ですね〜。エイプリルフールですよ。皆さん。嘘つくときは、可愛い嘘にしてくださいね。冗談でもかなり凹むような嘘は、やめてね。今日は、病院へ行ってきました。増血剤がもう5日分しかないし採血するのに朝ご ... » more
テーマ ON/OFF

みんなきっと・・・。 やっと2年?それとももう、2年?みんなきっと、今日の話題は、震災だろうな〜。私にとっては、もう、2年?なのかまだ、2年?なのかよくわかんない・・・。って言うのが素直な感想かな?家の方は、そんなに被害が大きかっ ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

散策に参加してきました。 今日は、ON/OFFさんと行く散策に参加してきました。散策初参加でドキドキでした。新橋で10時半待ち合わせだったので7時半ごろ自宅を出発しました。車運転中は、そんなに気にならなかったんだけど小金井の駅に着いたら寒 ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、兄の誕生日でした。 今日は、兄の誕生日でした。一応、毎年、おめでとうメールは、していたのですが今年は、LINEでおめでとうメッセージを送りました。昨日から自分達のラインを止めて検品作業に入っているのですが今日は、違う ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

双子伝説50に参加してきました。 今日は、双子伝説50に参加してきました。恵比寿に9時半待ち合わせだったので出勤の時間と同じ時間に出発しました。寒かったからかトイレが近かったです。今日は、入り待ちは出来なかったけど結構、ゆっく ... » more
テーマ ON/OFF

3月、スタートしました。 今日は、昼間、暖かかったですね。花粉症の方は、酷かったんじゃないかと・・・。私も昨日の夜から目がゴロゴロして・・・。目が痛いなんてめったに無いからものもらいでも出来ちゃったのかと心配になってしまいました。多分、花粉の所為なん ... » more
テーマ ON/OFF

ねむねむ・・・・。 今日は、雪が心配だったので早めに出勤しました。お昼ぐらいから雨になるという予報だったのに・・・。結局、夕方、夜近くまで降っていたようです。バイトの方も早めに出て・・・。この雪だし暇かな〜って思っていたら結構、 ... » more
テーマ ON/OFF

今日も今日とて・・・。 人がいな過ぎてうちのライン止めてもう一つの方へお手伝い・・・。昔とやり方が変わっているし、もう、新しい子達が中心になってまわしているところだからめちゃめちや気を使うし疲れる・・・。やっぱり大変でも自分達のところが一番・・・。明日 ... » more
テーマ ON/OFF

 

最終更新日: 2016/11/18 23:55

「ON/OFF」のブログ関連商品

» 「ON/OFF」のブログレビュー をもっと探す

「ON/OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る