誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ON/OFF

ON/OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ON/OFF」のブログを一覧表示!「ON/OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ON/OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ON/OFF」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

双子伝説55に参加してきました。 双子伝説55に参加してきました。昨日、ラブレター(手紙)を書き終わってさて、寝ようと思ったのになかなか寝付けなくて・・・。牛乳をちょっと温めて飲んで・・・。さて、寝ようか・・・って思ったらあの、地震で・・・。結局、また、寝つ ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、自宅レッスンの日。 流石に台風が近づいているだけあって頭痛い・・・。何故か肩・首もバリバリ・・・。もうね。時間が足りなさ過ぎ〜。暇って言っている人の時間、私に頂戴って感じ。編みたいものいっぱいだしやらなきゃいけないこといっぱい過ぎてボロボロ ... » more
テーマ クロッシェカフェ ON/OFF 編み物

ヤバイ!!眠すぎる。&美しい 昨日から新しい契約さんが入ったらしくって・・・。私、休みだったから今日が初だったんだけど、男の人1人って言ってたけど、結局、女の人2人でした。今回は、違うラインで引き受けてくれると言うことで・・・。続いてくれるといいけど・・・。 ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、自宅レッスンの日&ロンリーロンリー+追記 連休が終わって昨日1日だけ出勤して・・・。今日は、お休みでした。(笑)なので・・・。午前中だけ第6回NAC(ヴォーグ)栃木県本部合同ニット展へ顔を出しに行って来ました。行けるかもギリギリまでわからなかったし。起きられる自 ... » more
テーマ クロッシェカフェ ON/OFF 編み物

連休3日目&DICEを転がせ〜Roll the DICE 連休3日目。今日も夕方からのバイトだけの予定。行く気になれば、ON/OFFさんの小田原散策だけ参加して即行、帰ってくればバイトも間に合うかな〜って思ったんだけど・・・。流石に顰蹙だよね(散策だけ参加してリリイベ参加しないのも・・ ... » more
テーマ ON/OFF 編み物

連休2日目&繋がり 連休2日目。今日は、ほとんど引きこもりでした。そのおかげと言っては何ですが・・・。待ってもらっていた相方の誕生日プレゼントが編み終わりました。そして、もう1本。待ってもらっている誕生日プレゼントをあみあみ〜。 ... » more
テーマ ON/OFF 編み物

calling... 今日もダルダル・・・。仕事は、いつも、次の時間帯の人たちにそのまま引き継いで上がっちゃうんだけど・・・。今日は、自分達の時間で終了ということで閉めの計算やら何やらがあって、慣れて無いからと早めに終わりの準備したら早すぎて(笑)余 ... » more
テーマ 頂き物 古河カルチャー ON/OFF

眠かった〜。 流石に眠かった〜。でも、ちゃんと起きたよ。偉い私。誰も褒めてくれないから自分で褒めてみた(笑)ちゃんと仕事、頑張ってきたよ。ラッキーな事に今日 ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説外伝〜千葉編Vol.5〜に参加してきました。+追記 双子伝説外伝〜千葉編Vol.5〜に参加してきました。てっぺん超える前に何とか自宅にたどり着いたのですが・・・。明日も朝から仕事なので今日は、このまま失礼します。明日、追記しますね。ただ、一言・・・。めちゃ ... » more
テーマ ON/OFF

水と油・・・。 水と油。今日までの担当社員が私と相性悪いの・・・。それこそ水と油・・・。まぁ、相手は、社員様だから突っかかって行かないけどね。でも、かなりイライラしちゃう。血圧、上がっちゃうんじゃない?って思うぐらい・・・。 ... » more
テーマ ON/OFF

バスケットの試合が・・・。 今日は、バイト先の近くでバスケットの試合があったそうで・・・。結構忙しかったです。明日もあるみたいなので・・・。かなり忙しくなると思われます。昨日、学校からの帰りに派遣さんとすれ違い。 ... » more
テーマ ON/OFF

涼しいんだか暑いんだか・・・。 微妙な気温だよね。長袖だと暑いし・・・。まだ、半袖で肌寒いときは、カーディガン着てる。今日の仕事は、めちゃめちゃ調子がよかった〜。自分で小さな目標を立ててるんだけど10時休憩までで何ケース。お昼休憩までに ... » more
テーマ ON/OFF

仕事したく無い病発症中(笑) 土日、月曜日とバイトがめちゃめちゃ忙しかったからだと思うんだけど(それでも、月・火と昼間の仕事、お休みだったんだよ。)今朝、仕事行きたく無い病発症してました。まぁ、それでも行きましたけどね・・・。バイトも昨日から新メ ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説 Vol.54に参加してきました。 双子伝説Vol.54に参加してきました。9時半にいつもの所で待ち合わせしたので6時40分ごろ自宅を出発。電車の中でKさんと合流。相方が寝坊したので先に会場へ2ヶ月ぶりに逢ってきました。 ... » more
テーマ ON/OFF

今日から9月。 今日から9月。また、下書きで送った写真がアップしちゃったよ・・・。アドレス、間違えたな・・・。仕事終わって帰り着くか着かないかの頃、凄い土砂降り・・・。ベランダの手すりに干してあったタオルケットは、洗い直 ... » more
テーマ ON/OFF

連休5日目。 連休5日目。あぁ〜ぁっ、もうすぐお休みが終わる・・・。仕事したくないよ〜でも、仕事しないと生活していけないからね〜。生活していけないから+バイトもしてるんだ ... » more
テーマ ON/OFF 編み物

だるだる・・・。 いゃ〜っ、今日は、だるかった・・・。朝方、暑くて目が覚めてクーラー付けて涼んでから寝ようと思っていたら・・・。うっかり付けっぱなしで寝ちゃったんだよね。まぁ、風邪は引かなかったけどね。今日 ... » more
テーマ ビーズ ON/OFF

暑かったね〜。 暑かったね〜。夜中2時ごろ暑すぎて目が覚めました。家は、ベランダ側の窓だけ開けて扇風機もクーラーもかけずに寝るんだけど・・・。あまりの暑さに扇風機かけてみたけど耐えられず、クーラーをかけてしまいました。そのまま寝ちゃおうかと ... » more
テーマ ビーズ ON/OFF

秋〜。 暦の上では、もう、秋なんだけど・・・。夏、本番って言うぐらいの暑さじゃなかった?工場内もいろいろ涼しいように調整してくれるんだけどなかなかね〜。今日からって言うか昨日から残業が発生していたんだけど ... » more
テーマ ビーズ ON/OFF

一回寝ちゃったよ。 昨日(4日)の夜ぐらいから腰って言うか足の付け根まで痛くなってきちゃって・・・。アンメルツとか塗って寝たんだけど朝になっても微妙で・・・。腰痛って言うか坐骨神経痛が出ちゃったんでしょうね。痛い痛いと言いつつも動かなくちゃ行けない ... » more
テーマ ビーズ ON/OFF

今日は、貧血気味・・・。 氷がりがりも7月になってから結構やってる。暑いからと言い訳してたけど今日は、朝からクラクラ・・・。まぁ、女の子週間だから仕方ないんだけどね。今日と明日は、宇都宮のお祭りで「宮祭り」です。こ ... » more
テーマ ビーズ ON/OFF

小さいマスクは・・・。 いつも普通サイズのマスクを使っているんだけど、たまたま、切れちゃってて・・・。母が使っている小さめのマスクをもらって使っています。小さめのマスクは、小さいから顔にフィットしちゃって暑いし息苦しいし・・・。ひぇぇぇぇ〜って感じでし ... » more
テーマ ON/OFF

8月ですね〜。 今日から派遣さんが2人、新しい方に変わりました。なかなかハードなラインなので続いてくれるといいのですが・・・。新しい契約さんも募集しているということでお盆明けあたりに入ってくるのかな?仕事から帰ってきてバイトへ行 ... » more
テーマ ワイヤーレースジュエリー ON/OFF

昨日も食べたのに・・・。 昨日も食べたのに今日もバイトの休憩中、夜ご飯は、カレードリアでした。(笑)食べるものに迷ったらほとんど、カレードリアにしてるよね。今日の写メ。1枚目は、昨日のイベントの合間に大福岡展に行って食 ... » more
テーマ ON/OFF

上大岡のリリースイベントに参加してきました。 今日は、ON/OFFさんのミニアルバム「DICE」の上大岡リリースイベントに参加してきました。11時からイベントスタートなので6時14分ごろ自宅を出発しました。いつもの湘南新宿ラインで横浜まで・・・。そこから京急に乗り換えて上大 ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(1)

もしかして深夜デビュー? 今日も相変わらず新しいラインは、バタバタです。まぁ、そんなもんなんだろうけどね。スタートしてまだ、1ヶ月だものね。バイトの方は、凄い雷雨の影響か暇だね〜って言っていたら小ラッシュがパンパンって ... » more
テーマ ビーズ ON/OFF

体中がバキバキ・・・。 体中がバキバキ・・・。朝起きたら全身筋肉痛でした。7月頭から本格的に始まった新しいライン。本当にみんな手探り状態で・・・。毎日、少しずつ変更があって派遣できてくれているスポット(1日ずつの方達)さんでさえ「毎回、やり方が違う ... » more
テーマ V6 ビーズ ON/OFF

学校によって違うんだね。 20日から夏休みに入ったと聞いていたけど今日からの所もあったんだね。昨日は、そんなに感じなかったけど今朝、仕事行くのに道が混んでた・・・。普段、月曜日は、週の始まりだから混む事もあるけどそれ以上に混んでたような気がします。 ... » more

連休3日目&双子伝説外伝 〜千葉編Vol.4〜に参加しました。 連休3日目&双子伝説外伝〜千葉編Vol.4〜に参加しました。何か、今回は、テンション上がりすぎたのか帰ってきて今、ちょっとボーっとしています。1言で言えば「楽しかった〜」ですかね〜。 ... » more
テーマ ON/OFF

念願の・・・。 今月は、珍しく金曜日に休みを入れてくれたので丸1日休みの日が出来ました。本当は、編み物学校へ行こうかな〜って思ったりもしたのですが・・・。ちょっと、体調が思わしくなかったので(女の子週間なので心配しないで)1日、引きこもりしてました ... » more
テーマ ON/OFF 編み物

 

最終更新日: 2016/11/18 23:55

「ON/OFF」のブログ関連商品

» 「ON/OFF」のブログレビュー をもっと探す

「ON/OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る