誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ON/OFF

ON/OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ON/OFF」のブログを一覧表示!「ON/OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ON/OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ON/OFF」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ニットの日〜。 今日は、2月10日でニットの日。やっぱり編み物に携わっている身としては、これは、タイトルに入れないとね。(笑)痛くないと言えば嘘になるけど・・・。一昨日、階段落ちして強打した腰も段々、痛みが落 ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

踏んだり蹴ったり・・・。 踏んだり蹴ったり・・・。本当は、ルンルン気分で双子伝説58に参加してきましたとタイトルに書きたかったんだけど・・・。昨日から続いて今日も散々でした。9時にいつものところ待ち合わせでいつもなら6時14分ごろ出れば余裕なんだけど、こ ... » more
テーマ WiLL Vi ON/OFF  コメント(2)

今日から2月〜。 今日から2月〜。って言っても2月は、28日しかないからあっという間に過ぎちゃうんだろうね。今日から自分達のラインが止まってそれぞれ他のラインに手伝いに行ってました。バイトもまあまあだったかな〜。 ... » more
テーマ ON/OFF

公式でアップされたのでCMしちゃお〜。私の大好きな大好きなON/OFFさんがやっと、やっと(来て来てと言い続けてもう、何年?)栃木県に来てくれます〜。ちょっと、私からは遠い佐野だけどね。本当に素敵な歌を歌う双子ユニットさんなんで ... » more
テーマ ON/OFF

昨日は、4人居たのに・・・。 昨日は、4人居たのに今日は、2人。きつかったわ〜。って、バイトの話ですけどね。今日は、仕事がお休みだったのでバイトの時間まで引きこもりしてました。ジュエリークロッシェの復習をしたり2月の展示会に出す作品を考え ... » more
テーマ ON/OFF

早いね〜。 早いね〜。もう、1月も後半だよ・・・。二十歳を過ぎると・・・30を超えると・・・・って言うけど本当に1日の時間、あっという間。今日の仕事は、まあまあかな〜。まぁ、一番、まあまあで行ってくれるのがいいのかも・・ ... » more
テーマ ON/OFF

眼鏡〜。 眼鏡〜。仕事帰りに眼鏡市場によって眼鏡、受け取って来ました。検査の時は、そんなにクラクラ感は、無かったんだけど実際、かけてみるとけっこうするかも・・・。まぁ、なれちゃえばそれほどでもないんだと思うんだけどね。母は、気 ... » more
テーマ ON/OFF

微妙・・・。 微妙・・・。今日の仕事は・・・。まあまあ・・・いゃ、微妙だったかな〜。新しい機械を入れてもっと出来高が上がるはずなんだけど・・・。なかなか予定通りには、行かないね。仕事終わってからバイト先へ。また、木 ... » more
テーマ ON/OFF

稼働率93%〜。 稼働率93%〜。今のライン、立ち上げてから初じゃない?!稼働率が90%超えたの〜。スタート、ちょっとトラブったけど今日は、調子よかったね〜。それでも11パレの壁は、分厚いね〜。11パレには、行ったけど完了は、しなかっ ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

今日から仕事〜。 今日から仕事〜。って言っても明日、また、休みだけどね。明日、休みだから有休使っちゃおうか?って思ったんだけど・・・。サブオペ(私が休みの時にオペレーターをやってくれる子)が休みだったので諦めました。まぁ、稼げって言ですね。 ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

連休8日目&新春双子伝説vol.57に参加してきました。 連休8日目&新春双子伝説vol.57に参加してきました。待ち合わせがいつもの所に9時半だったので仕事へ出る時間と同じ時間に出発しました。まだ、明るくなりかけで丁度、新4号かっ飛ばしてる時 ... » more

連休6日目&2014年。 連休6日目&2014年。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。って言で新年が明けましたね〜。流石に寝たのが遅かったからか今日は、9時過ぎまで寝てしまいました。バイトが ... » more
テーマ ON/OFF

微妙に筋肉痛・・・。 微妙に筋肉痛・・・。昨日、仕事しながら右腕がなんとなく痛いような・・・。だるいような・・・。今日は、さらに痛さが強くなってるよ〜。今日の仕事は、品種切替だった割りに調子よかったかな〜。切り替えの日って1日 ... » more
テーマ ON/OFF

T6Tに参加してきました。 T6Tに参加してきました。新宿に11時待ち合わせだったので8時ごろ自宅を出発しました。前に平日だったの忘れて普通に出たら通勤ラッシュに阻まれて乗り遅れそうになった事があるのでちょっと早く出ました。でも、思ったほどでは無かったかな ... » more
テーマ ON/OFF

誕生日プレゼント〜。 誕生日プレゼント〜。を買ってきました。(笑)仕事帰りに直接、ソフトバンクのショップへ。本当は、ガラ携の機種変をするつもりだったんだけど・・・。最近電池の持ちが悪くて半日持つか持たないか状態になってしまっていて、こ ... » more
テーマ ON/OFF

今日から12月。 今日から12月。今年は、12月もおめでとうツイートがあってめちゃめちゃ嬉しかった〜。それも、仕事へ出かける前に読めて返事も書けて・・・。バイトから帰ってきたらふり動画もアップされてたし・・・。思わず見とれちゃ ... » more
テーマ ON/OFF

11月最後の日。 11月ももうすぐ終わりですよ。明日から12月だものね〜。ほんと、早いわ〜。今日も相変わらず仕事とバイト。でも、今日は、バイトの方常に4人体制だったから楽だったかな〜。今日も相変わらず眠 ... » more
テーマ ON/OFF

ほんと、最近眠すぎる・・・。 昨日は、もう、眠すぎて何なのこれ?って言うブログだよね。今日ももう、半分頭働いて無いんだけどね。今日は、仕事が終わってから1度戻ってきて、私たちの時間帯だけの食事会に参加してきました。2人ぐらい用があって参加でき ... » more
テーマ ON/OFF

ラッキー〜(笑) ラッキー〜(笑)てっきりバイト、23時までだと思ってたのに22時上がりだったの〜。ラッキー!!って言っちゃったよ。昨日から新メニュー始まってて私は、今日が初日だったからめちゃ、ドキドキ・・・。また、来週から新メニュー始まるし ... » more
テーマ ON/OFF

連休4日目&ニットーモール熊谷、リリイベに参加してきました。 連休4日目&ニットーモール熊谷のリリイベに参加してきました。今日は、行った事無いところへ、車のナビだけが頼りのドライブでした。でも、13年選手の家のナビでもちゃんと出でたから昔からあるんだろうね・・・。ニットーモールに9時半集合 ... » more
テーマ ON/OFF

連休1日目。&今日は、ジュエリークロッシェ上級の日。 連休1日目。&今日は、ジュエリークロッシェ上級の日。新しい機械が入ると言うことで今日から昼間の仕事、連休に入りました。あっ、もちろんバイトは、あるけどね。と、言うことで午前中は、ジュエリークロッシェ上級のレッスン ... » more
テーマ ON/OFF 編み物 ジュエリークロッシェ

双子伝説56に参加してきました。 いつものところに9時半集合だったので仕事へ出かけるのと同じ時間に出発しました。途中、大宮の手前の駅で踏み切りの緊急停止ボタンが押されたとかで少し停まって・・・。動き出したかと思ったら途中の踏み切りで停まってしまいめちゃめちゃ、焦りま ... » more
テーマ ON/OFF

本当に急に寒くなりましたね。 今日は、10時休憩ぐらいから降り始め。降ったり止んだりの状態だったようです。やっぱりこの時期は、雨が降るとぐっと、気温が下がるよね。仕事場と外との気温差が激しすぎて風邪引かないようにしないと・ ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、編み物学校の日&デート 今日は、仕事&バイトがお休みだったので昼間は、編み物学校へ行って来ました。本当は、22日に行くつもりだったんだけどバザーの関係で22日がお休みと言うことで今日、行って来ました。今日の写メが今、学校で編んでいるプルオーバーです。ち ... » more
テーマ ON/OFF 編み物

引きこもり〜。 今日は、ラッキーな事に1日、丸々お休みでした。仕事とバイトとなかなか(用があって休みを取るときは、別ですが)休みが重なることが無くてバイトだけ休みとか、仕事だけ休みとかが多いんだけど・・・。今日は、丸1日お休みでした。 ... » more

忙しいときにかぎって・・・。 忙しいときにかぎって・・・・。バイト、ディナー2人なんだよな〜。先週、3人居たのに暇だったし・・・。うまく行かないもんだね。めちゃめちゃ疲れたわ。洗い場、山になったままあがっちゃった。ごめんね〜。 ... » more
テーマ ON/OFF

振り替え休日。 世間さまは、文化の日の振り替え休日でしたが私は、仕事でした。まぁ、ラッキーな事にバイトは、お休みだったので少しゆっくり出来たかな〜。PCでゲームやったりしつつ編み編みしてました。家で編んでいるプルオーバーは、身頃 ... » more
テーマ ON/OFF

文化の日。 文化の日・・・。今日は、何も文化に触れて無いな〜。・・・って、書きながら文化って何だろう〜って、ふと、思った。生きていくこと(生活)自体が文化なのかな?今日も仕事とバイトの日でした。バイト先、風邪引いてい ... » more
テーマ ON/OFF

バイクの免許を取った日。 11月2日って中免の免許を取った日なんだよね〜。だからかわかんないけどこの時期になるとバイク乗りたくなる。春とかには、思わないんだけどね。でも、もう乗れないだろうな〜。今日は、仕事&バイト共に何かバタバタ・・ ... » more
テーマ ON/OFF

今日から11月。&17年か〜。 日付が変わっちゃったけど・・・。11月1日。V6デビュー記念日。おめでと〜。17年か〜。それぞれ各分野での活動が多いようで6人がそろう事も少なくなっているみたいだけど・・・。昔から変わらず6人でわらわら楽しそうにやっ ... » more
テーマ V6 ON/OFF 編み物

 

最終更新日: 2016/11/18 23:55

「ON/OFF」のブログ関連商品

» 「ON/OFF」のブログレビュー をもっと探す

「ON/OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る