誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ON/OFF

ON/OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ON/OFF」のブログを一覧表示!「ON/OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ON/OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ON/OFF」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

月に2回も・・・。 月に2回も・・・。喪服を着る事になるとは、思っても居ませんでした・・・。一昨日、懐かしい仲間からアメブロのメッセージで連絡がありました。懐かしくて嬉しかったんだけど、内容にビックリしすぎて言葉を失いました。高校時代からの、そ ... » more

やっぱり・・・。 やっぱり・・・。明日、休みを取りました。このブログ、後でKちゃんが読んでも気にしないでね。自分のために休みを取ったんだから・・・。明日、大切な友達のあなたに逢いに行かなかったらきっと、後悔すると思ったから休みを取っただけだか ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説外伝in池袋に参加してきました。 双子伝説外伝in池袋に参加してきました。おはようございます。あまりの眠さに寝落ちしました・・・(笑)眠すぎて頭働かなくて諦めた(笑)池袋の駅に9時待ち合わせだったので6時20分ぐらいに家を出発しました。 ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

出逢いの日 出逢いの日。6月5日。もう、何年前?たまたま行ったレンタルビデオ屋さんで「風魔の小次郎」DVDを見つけて・・・。原作が大好きだった私は、実写版でドラマ化?!に抵抗があったんだけどレンタルDVDだったらつまんなくても試しに ... » more
テーマ 古河カルチャー ON/OFF 生徒さんの作品

暑い・・・。だるい・・・。 暑い・・・。だるい・・・。6月ですね〜って、もう、2日だけどね(笑)暑いから冷たい物飲みすぎてだるいのかも・・・。今日の仕事は、まあまあかな〜。可もなく不可もなく無事に終わりました。何事も無く終わるの ... » more
テーマ ON/OFF

ストレスかな? ストレスかな?そろそろ暑さバテで食べられなくなってもいい頃なんだけど・・・。でも、食べてるよね。逆にお腹すいてないのに目が食べたい・・・って感じ。そして、顔がぶつぶつ・・・。そしてそして、眠い・・・。 ... » more
テーマ ON/OFF

ねむねむねむねむ・・・。 ねむねむねむねむ・・・。今日も仕事とバイトの1日。両方だと全然編めないんだよね〜。でも、最近は、持ち歩いてる。ちょっとの時間でもあれば出来るように・・・。特にバイトの休憩中に編んでたりします。両方の日 ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

なんだかゾワゾワする・・・。 なんだかゾワゾワする・・・。昨日の夜中、寝てて寒いわけじゃないのに震えが止まらなくて目が覚めて・・・。右の脇の下って言うか鳩尾?あたりがゾワゾワ・・・。そしてたら今日、耳鳴り・・・。多分、暑くなってきたから血圧でも上がってい ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、朝から眠かった〜。 今日は、朝からねむかった。でも、今日は、結構バタバタしてて・・・。仕事もバイトも・・・。今日の写メは。双子伝説60でぐっつを買ってもらった栞。です。 ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

寝落しました・・・。 寝落ちしました・・・。何か、眠くて眠くて・・・早めにお風呂入ったら、そのまま寝落ちしてました。なのでこんな時間にブログ書いています。眠い〜〜!!今日は、結構、調子いいな〜って思ったんだけど・・・。出来高見 ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説61に参加してきました。 双子伝説61に参加してきました。9時半にいつもの所で待ち合わせだったので仕事に出勤する時間と同じ時間に自宅を出発しました。電車に乗るときだけ編んでいたモチーフつなぎのストール、今日、行きで編み終わりました。流石に ... » more
テーマ ON/OFF

今日から仕事でした。 今日から仕事でした。いゃ〜っ、よく起きれたと思った。今日の仕事は、8日間機械が止まっていたわりに調子よかったんじゃない?そして、今日、新しい神戸組さん達顔を出してくれました。明日から現場に入ってくるので・・・ ... » more
テーマ ON/OFF

連休6日目。 連休6日目。今日もバイトの時間までPCやりつつ作品作り。この連休中に作っとかないと仕事が始まったらやってる時間取れなくなっちゃうからね。さすがに腕が痛いです。(笑)そして、バイトは・・・。疲れました〜。 ... » more
テーマ ON/OFF

連休3日目。 連休3日目。今日も7時前には、起き出しましたよ。(笑)午前中、昨日の続きの宿題を終わらせ・・・。初、GUデビューしてきました。って言ってもやっぱりしまむらの方が好みかも〜。キャミソールとパンツ(下着の方ね ... » more
テーマ ON/OFF

もうすぐ4月も終わっちゃうんだね。+追記 もうすぐ4月も終わっちゃうんだね〜。何かPCの立ち上がりが微妙・・・。明日も仕事なので明日、時間があったら追記しますね。追記って、書いたブログ消えてるし・・・。orz消費税上がる前に作れ作れっ ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説60に参加してきました。 双子伝説60に参加してきました。・・・ふ〜ぅ・・・。今日のブログは、まとめる自信がありません。(いゃ、いつもまとまってないけど・・・。)2部、号泣してしまいました。あっ、楽しくなかったとかそう言うんじゃなくて・・・。 ... » more
テーマ ON/OFF

4月ですね。 4月ですね。〜って言ってももう、2日ですけど・・・。整備&年度末の棚卸関係で1日までお休みだったのですが。今日から通常稼動になりました。いゃ〜っ、でも、休み明けは、きつかった〜。今日、バイト休みで本当によかった・・・。 ... » more
テーマ ON/OFF

Lunch in cherry blossom に参加してきました。 Lunch in cherry blossomに参加してきました。楽しかった〜。本当に楽しすぎて帰ってきたくなかった・・・。バイト先にウソ付いて休みもらっちゃったけど、行ってよかった〜。また、参加できたらいいな〜。って、 ... » more
テーマ ON/OFF

気がついたら・・・。 気がついたらもう、こんな時間・・・。早く寝なくちゃ。今日の仕事は、機械、調子が悪かったわ〜。途中、落ち着いたか?って思ったのにすぐに、トラブり始めて凄かったわ〜。逆にバイトの方は、落ち着いてたかな〜。これ ... » more
テーマ ON/OFF

ダルダル・・・。 ダルダル・・・。今日も朝からイライラ・・・。そして、だるいし。休みたいと思っても人が居ないの解ってるからなかなかね。あっ、でも、今日から新しい人1人入ったんだ。続くといいな〜。給料、安いからな。それで辞めていく人 ... » more
テーマ ON/OFF

3月11日。 3月11日。今日は、きっと、みんなこの話題だろうな〜って思いつつ・・・。まだね、TVとかで特集とか組んでるんだけど恐くなっちゃって、涙、止まんなくなっちゃって見れないんだよね。あの日、丁度、仕事が休みの日だったから編み物学校へ行 ... » more
テーマ ON/OFF

体中がギシギシ言ってる。 体中がギシギシ言ってる・・・。今日は、仕事中、「それが一番大事」と「With」が頭の中で回ってた。(笑)そして、今日も洗い場山のまま・・・。洗い場まで手が回んないって言うか・・・。さて、明日も ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

双子伝説59に参加してきました。 双子伝説59に参加してきました。今回は、相方が別件でライブ会場に到着するのがギリギリになるということで渋谷に9時頃着く電車を調べて電車の中でKさんと合流しました。しかし、今回、私、寝坊しまして・・・。いつもライブの時に抱えてきて ... » more
テーマ ON/OFF

今日から3月〜。 今日から3月〜。そして、仕事がお休みでした。まぁ、バイトは、ありましたけどね。朝一で採血へ行ってきました。本当は、1月に行かないといけなかったんだけど・・・。1月と2月は、結構、忙しかった・・・。そし ... » more
テーマ ON/OFF

ごめんなさい・・・。電話無視しちゃった。 ごめんなさい。電話、無視しちゃった・・・。仕事終わって携帯確認したらバイト先から着信が・・・。これは、誰かこけたな・・・って事で・・・。予定が無い日だったらすぐに電話したんだけど。展示会の手伝いに行くって言っちゃったから ... » more
テーマ ON/OFF

寝すぎじゃない?・・・。 寝すぎじゃない?・・・・って思うほど眠れるんですけど・・・。今日は、仕事がお休みでバイトが夕方からあったんだけど。午前中だけ展示会に顔を出してきました。そして、午後は、バイトの時間まで少しゆっくりしょうとは、思ってた。確 ... » more
テーマ ON/OFF

こっちの都合も考えてよ〜。 こっちの都合も考えてよ〜。だよね〜。今日は、朝から午前中だけ展示会の手伝いに行く予定でした。昨日、結局、手伝いに行けなかったからね。しかし、母が用があるから下野まで乗せて行ってくれと・・・。9時に下野へ10時までに宇都宮 ... » more
テーマ ON/OFF

案の定・・・。 案の定・・・。昨日、何かイライラしているな〜って思ったら。案の定でした。まぁ、そろそろだろうと思っていたのでビックリしないけどね。丁度、ひどい日が連休中に当たるので助かりました。今日は ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

頭の中で・・・。 頭の中で・・・。今日は、仕事しながら頭の中でスターティングブルーのサビが手ぶりつきで流れてました。(笑)昨日の佐野では、歌ってないのにね。岩舟にも栃木っ子さん1人居たな〜。彼女とは、面識も無かったしアドレス交換も出来なかった ... » more
テーマ ON/OFF

イオン佐野新都心リリースイベントに参加してきました。 イオン佐野新都心リリースイベントに参加してきました。相方が8時ごろに佐野駅に到着予定ということで一応、8時に着く予定ででも、代車だから安全運転していくから9時になる覚悟で6時に宇都宮を出発。それも大通りメインで行った割りに7時半には ... » more
テーマ ON/OFF

 

最終更新日: 2016/11/18 23:55

「ON/OFF」のブログ関連商品

» 「ON/OFF」のブログレビュー をもっと探す

「ON/OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る