誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ON/OFF

ON/OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ON/OFF」のブログを一覧表示!「ON/OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ON/OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ON/OFF」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

11月7日いいな〜の日(笑) 11月7日いいな〜の日(笑)こんな語呂合わせ無いですからね。今、タイトル考えてて閃いただけですからね(笑)だからって意味はないんですけどね(笑)今日の仕事は、昨日よりマシだ ... » more
テーマ ON/OFF

相変わらず・・・。 相変わらず・・・。頭痛いけど・・・。原因の1つが解って「なるほど・・・。」って感じかな?今日も朝から鎮痛剤投入。今日の仕事は、当日休みが2人も出てしまい10名体制で回しまし ... » more
テーマ ON/OFF

微妙にだるい・・・。 微妙にだるい・・・。ここ2.3日・・・いゃ、もう1週間になるかな?仕事の日は、毎朝熱を測ってから出勤するんだけど。もともと、平熱が36.1℃ぐらい。そんなに高いわけじゃないんだけどここの所、36.7℃とか今日 ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

今日から11月・・・。 今日から11月・・・。やばい。吐きそうだ・・・。仕事のこと、いろんな事、うまく回せないね・・・。もっとスムーズにかわせればいいのに・・・。被害妄想が今日は、酷すぎる・・・。すべての人が私の悪口を言って ... » more
テーマ V6 ON/OFF

ハッピーハロウィン〜。 ハッピーハロウィン〜。今日の渋谷は、仮装した人たちで凄いことになっているみたいですね。普段だって人の多さに疲れちゃうのに今日なんて行ってたら身動き取れなさそうですよね。ニューヨークへ行っているON/OFFさんは、 ... » more
テーマ ON/OFF 編み物

おっとぉ〜。 おっとぉ〜。0時過ぎちゃったけど肉の日(29日)〜。でも、特別肉を食べたわけじゃなし・・・。今日の仕事は、11名体制。ちょっと上からポジションの優先指示が出ちゃったので微妙 ... » more
テーマ ON/OFF

散策&食事会に参加してきました。 散策&食事会に参加しました。今日は、王子駅に11時に待ち合わせだったので8時半ごろ自宅を出発しました。結局、相方と合流できたのは、11時40分頃。で、散策予定の飛鳥山公園って書いてある南口に出たんだけど看板を見た ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説 vol.65に参加してきました。 双子伝説vol.65に参加してきました。9時にいつもの所で待ち合わせだったので6時15分頃自宅を出発しました。電車の中でKさんと合流。駅で相方と合流。今日は、相方のおかげで ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

2に〜ぃ3さんの日(笑) 2に〜ぃ3さんの日(笑)にぃさ〜ん(笑)なんの意味もありません・・・。ただ、言いたかっただけ(笑)直ちゃんの日です。(お兄ちゃんだから)今日の仕事は。11名稼動。でも、日に日に調子 ... » more
テーマ ON/OFF

楽しみ〜。 楽しみ〜。やっとON/OFF公式で発表があったので大々的に書けるわ〜。前に直ちゃんがブログで撮影してきたって袴姿の写真をアップしてくれた時があって・・・。その前の日だったかな?宝塚時代から応援しているマチオさ ... » more
テーマ ON/OFF

池袋番外編2に参加してきました。 池袋番外編2に参加してきました。今日は、6時15分頃自宅を出発しました。今日は、直ちゃんの呟きが早くてびっくり・・・。(おにぎり握るために早起きしたのかな?笑)今回のライブハウスも2回目で靴を ... » more
テーマ ON/OFF

久しぶりに・・・。 久しぶりに・・・。ラインに入りました。本当に6年ぶりぐらい?それも今のラインなんて1回もまわったこと無くて・・・。回ったこと無いからいろんな細かいルールとか(何かは、こう置くとか・・・)は、回っている人たちで ... » more
テーマ ON/OFF

入院して2ヶ月・・・。 入院して2ヶ月・・・。母が入院して2ヶ月・・・。凄いでしょ(笑)ちゃんとご飯食べてるよ。って意味わかんないよね。昔から食にあまり興味が無くて何かあるとすぐに食べられなくなる人なので3ヶ月で15キロ痩せちゃ ... » more
テーマ ON/OFF

連休4日目&双子伝説64に参加してきました。 連休4日目&双子伝説64に参加してきました。9時にいつもの所で待ち合わせだったので5時半に起きて6時14分ごろ出発しました。朝のうち凄く寒くて・・・。最寄の駅(小金井)で温かい飲み物を買おうと思ったらまだ、自動販 ... » more
テーマ ON/OFF

今更ですが・・・9月。 今更ですが・・・9月。5時半起きしています。1日から仕事を復帰して6時40分に家を出るのですが今まで母が何でもやってくれていたので6時に起きればよかったのですがそう言う訳には行かず・・・。5時半に起きています。 ... » more
テーマ ON/OFF

絶賛自宅療養中55日目。 絶賛自宅療養中55日目。今日も朝一で自分の方のリハビリへ。でも、いつも朝早くから来ているおは様とおじ様が居なかったのでリハビリ1番でやってもらっちゃいました。リハビリが終わってそのまま銀行や振込みへ・・・。 ... » more
テーマ ON/OFF

絶賛自宅療養中47日目。 絶賛自宅療養中47日目。なんか今日は、涼しいんだか蒸し暑いのか微妙な感じ・・・。クーラー止めちゃうとベタベタするし・・・。扇風機があればクーラー無くてもよかったんだろうけど・・・。早く買わないとね。←壊れたま ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

絶賛自宅療養中42日目&双子伝説63〜体力増強編に参加してきました。 絶賛自宅療養中42日目&双子伝説63〜体力増強編に参加してきました。絶賛自宅療養中と言っておきながら今日1日、自宅に居なかった綾瀬です(笑)今日は、9時にいつもの所で待ち合わせしたので6時14分ごろ自宅を出発しました ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

絶賛自宅療養中34日目+今日から8月 絶賛自宅療養中34日目+今日から8月今日は、朝一から自分のリハビリに・・・。傷病手当、6月30日から7月31日でとりあえず7月いっぱい分を書いてもらうことにして用紙を預けてきました。(もちろん書いてもらうのにも費用が ... » more
テーマ 読書 ON/OFF

絶賛自宅療養中27日目。 絶賛自宅療養中27日目。今日は、何故か5時少し前に「8時過ぎた・・・。」って言う感覚で目が覚めました。でも、8時にしては周りが静かだったし、新聞屋さんのカブの音がしていたので時計を見てまだ、5時に ... » more
テーマ ON/OFF

絶賛自宅療養中24日目。 絶賛自宅療養中24日目。今日は、8時半前に母が入院している病院へ行かなくちゃいけなくて・・・。昨日、自分が手術じゃないのになかなか寝付けなくて・・・。結局、2.3時間しか眠れなかったんじゃない ... » more
テーマ ON/OFF

絶賛自宅療養中22日目。 絶賛自宅療養中22日目。2008年7月20日。初めて直ちゃんを・・・。いゃ、ON/OFFさんを生で見た日です。亀戸なんて行った事無いのに・・・。1人でよく行ったもんだと・・・。誰も ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

絶賛自宅療養中20日目。 絶賛自宅療養中20日目。今日は、朝からすっきりしないお天気・・・。洗濯物も乾かないし・・・。今日は、午前中少し家の事をやって・・・。って、母が退院してきた時には、家の中凄いことになって ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

絶賛自宅療養中15日目&双子伝説62に参加してきました。 絶賛自宅療養中15日目&双子伝説62に参加してきました。自宅療養中と言いつつ・・・。1日中外出していた私・・・(笑)結構、悩みました。でも、チケットは、1部私が取ってるし・・・。病院の ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

絶賛自宅療養中14日目。 絶賛自宅療養中14日目。今朝方、突然の緊急警報で目が覚めました。鳴ってからしばらくしたらゆっくりとした横揺れ。それも結構長く・・・。その後、トイレ行きたかったんだけど・・・。しばらく様子を見てしまいました。この足でト ... » more
テーマ V6 頂きもの ON/OFF

絶賛自宅療養中7日目(笑) 絶賛自宅療養中7日目(笑)ギブスをしている足が重たい・・・。自分の足が重たいなんて今まで感じたこと無かったよ(笑)今日は、久しぶりにDVDを見ました。本当に今までTVの前に座る時間も無かったんだよね〜。O ... » more
テーマ ON/OFF

絶賛自宅療養中5日目(笑) 絶賛自宅療養中5日目(笑)腰、痛い!!お尻、痛い!!ず〜っと座ってるから・・・(笑)仕事もバイトも立ち仕事しかやったこと無いからこんなに座ってたこと無いんだよね〜。いゃ〜。マジでお尻痛い・・・。昨 ... » more
テーマ ON/OFF

7月ですね。 7月ですね。今日も朝から近所の整形外科へ。昨日の夕方、MRIのレントゲン写真は、折れてしまうと怖いので母に受付まで届けてもらっていました。そして、朝8時から診察券を出しに行ってもらったからか11時までには、すべて終わって帰ってき ... » more
テーマ ON/OFF

安静にしております・・・。 安静にしております・・・。って言うか動けないので安静にしているしかありません。明日、朝一で近所の外科へ行って見てもらってきます。済生会の方では、大きな骨折は無いようですって言ってたけどヒビとか入ってなければいいな〜って思っていま ... » more
テーマ ON/OFF

珍しく・・・。 珍しく・・・。今日、仕事に行ったら来月のカレンダーが出ていました。最近、早く出してくれてて助かります。生徒さんたちには、明日の夕方ぐらいにスケジュールのメール送りますね。ここの所のだるさ・・・。そして、や ... » more
テーマ ON/OFF

 

最終更新日: 2016/11/18 23:55

「ON/OFF」のブログ関連商品

» 「ON/OFF」のブログレビュー をもっと探す

「ON/OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る