誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ON/OFF

ON/OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ON/OFF」のブログを一覧表示!「ON/OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ON/OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ON/OFF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

展示会無事に終了しました。 展示会無事に終了しました。見に来てくださった皆様。買ってくださった皆様。そして、私の作品を買ってくださった生徒(海)さん。ありがとうございました。次回、6月の頭にも同じ所で先生主宰の展示会 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

私が勘違いしていたのかと思ったら・・・。 私が勘違いしているのかと思ったら・・・。生産計画予定表の方が間違いだったそうです(笑)昨日、帰りに次の時間帯のオペさんと話してて明日から品種が替わると思っていた私とグラム数だけ替わると思っていた彼女と・・・。今朝 ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、10パレ行ったよ〜。&story〜冬〜 今日は、10パレ行ったよ〜。&story〜冬〜今日は、本格的な雪になりました。午後、雨に変わったのでこのまま溶けてしまうといいのですが・・・。明日の朝の凍結が恐怖です。雪の ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

なかなかうまくは行かないもんだよ・・・。&クリスマスマイル なかなかうまくは行かないもんだよ・・・。&クリスマスマイル昨日、夜バイト中に2月のイベントの申し込み案内が来て。バイトが終わって帰ってきた時には、売り切れになってしまっていて・・・。今日、仕事中にキャンセル扱い分 ... » more
テーマ ON/OFF

久しぶりに・・・。&言葉 久しぶりに・・・。&言葉久しぶりに午後一で相方に電話しました。2時間ぐらいしゃべったかな?あまりツイッターでも呟かない方だからちょっと「どうしているかな〜。」って思って・・・。声を聴いた瞬間、涙出ちゃって・・ ... » more

また1歩進んだ?&story〜春〜 また1歩進んだ?&story〜春〜今日の仕事は、結構順調だったんじゃないかな?まぁ、もちろんトラブリはしたけどね。でも、思ったほどでは無かった気がする。そして、明日だと思っていた新しいタイプの製品を今日やると ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

日に日に・・・。&HEARTS ON FIRE 日に日に・・・。&HEARTS ON FIRE世間様では、3連休中ですが今日の私は、仕事でした。でも、一昨日より調子よかったような気がします。ずっと8パレに入るぐらいだったのが今日は、9パレ完成できたので・・・。 ... » more

疲れた・・・。&君と一緒 疲れた・・・。&君と一緒いゃ〜っ、疲れた・・・。少しずついい方には向かっているんだと思うんだけど、連日のバタバタにバテバテです。朝は、結構調子いいかも〜って思ったんだけどな〜。結局は、バタバタでした。 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

だるだる・・・&story〜秋〜 だるだる・・・&story〜秋〜いつまで泣いてるんだって怒られそうだよね(笑)でも、やる気が出ないんだよね〜。それでも仕事しないと食べていけないので何とかこなしていますけどね。 ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

今年初のレッスン&関係ねぇ(仮) 今年初のレッスン&関係ねぇ(仮)昨日から仕事スタートでしたが昨日、1日出勤して今日は、お休みです。いつもの時間に1度目が覚めましたが2度寝しました。午前中、レッスンの準備を・・ ... » more
テーマ 古河カルチャー クロッシェカフェ ON/OFF

今日から仕事&運命の花 今日から仕事&運命の花今日から仕事です。いゃ〜。何とか起きましたけど・・・。だるいだるい〜。でもね。頑張る。また、いつか逢いに行けるのを楽しみに。それまで自分磨きしっかりしないと。 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

連休6日目&story〜夏〜 連休6日目&story〜夏〜流石に昨日って言うか今朝方3時過ぎに寝たので9時過ぎまで寝てました(笑)なんか泣きすぎて目がおかしいよ・・・。涙が乾くのは・・・・もう少しかかりそうです。 ... » more
テーマ 古河カルチャー ON/OFF 生徒さんの作品

連休5日目&2015.1.3双子伝説67 最終章に参加して来ました。 連休5日目&2015.1.3双子伝説67最終章に参加して来ました。25時半ごろ無事に自宅に到着しました。これでもみんな残っている所、時間切れと2人をお見送り(出待ち)出来ずに最終1本手前で帰ってきて・・・。これで ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

連休4日目&Starting Blue 連休4日目&Starting Blue午前中、年賀状書き。お昼ごろ、郵便局へ。道も郵便局も混んでいるかな?って思ったんだけど・・・。そうでもなかったみたい。郵便局の帰りに明日のプレゼントを買い ... » more
テーマ ON/OFF 北嶋マミ 編み物

連休2日目&2014年お疲れ様でした。 連休2日目&2014年お疲れ様でした。昨日、夜中の2時過ぎまでなんやかんやしていたら流石に8時過ぎまで寝てしまいました。6時にちゃんと目覚まし止めたんだけどね。そのまま2度寝してました。昨日、 ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

今日は、自分のレッスン&可愛子ちゃんとのデート。 今日は、自分のレッスンと可愛子ちゃんとのデート。本当だったら今日まで仕事で明日から休みだったんだけど・・・。生産の関係で29日まで仕事になってしまったので今日、休みになりました。 ... » more
テーマ ON/OFF 北嶋マミ ジュエリークロッシェ上級  コメント(2)

ハッピークリスマスイブ・・・・じゃないよね(泣) ハッピークリスマスイブ・・・・じゃないよね(泣)ショックすぎて頭働かないし・・・。涙止まんないわ・・・。今年、やっぱり天中殺だったのかな?私、何か悪いことしたかな?罰が当たってるの? ... » more
テーマ ON/OFF 北嶋マミ 編み物

眠い・・・。 眠い・・・。最近、眠くて眠くて・・・。まぁ、12月スタートの週は、カルチャーやら舞台やらコンサートやらで結構、動きまくりだったからしょうがないか?昨日、やっと荷物の整理(頂いた物を開けられました。ありがとうござい ... » more
テーマ WiLL Vi ON/OFF

ON/OFFさん7周年記念コンサートT7Tに参加してきました。 ON/OFFさん7周年記念コンサートT7Tに参加してきました。テッペンは、超えずに帰ってこれたのですが連日のテッペン越えにそろそろやばいです(笑)それに明日も朝から仕事&バイトなのでバイトが終わってから追記しますね。 ... » more
テーマ ON/OFF

忠臣蔵 元禄仇討ち裏事情の前楽、千秋楽を見てきました。 忠臣蔵元禄仇討ち裏事情の前楽、千秋楽を見てきました。昨日の夜中に待ち合わせ時間が決まって・・・。って言うか私がコレに乗る予定って言う電車をラインで相方に送りそれにあわせて来てくれるという事で武蔵小山の駅で相方と合流し ... » more
テーマ ON/OFF 北嶋マミ

忠臣蔵 元禄仇討ち裏事情の初日を見てきました。 忠臣蔵元禄仇討ち裏事情の初日を見てきました。24時半ごろ宇都宮の自宅に到着。慌ててお風呂に入って今に至ります。明日もって言うかもう、今日ですが・・・。朝から仕事なので明日、仕事とバイトが終わってから追記します ... » more
テーマ ON/OFF 北嶋マミ

今日から12月。 今日から12月。師走って言うぐらいだからか・・・。予定がいっぱい(笑)今日の仕事は。やっぱり出来高があがんないんだよね〜。何とか10パレ完了して次の時間帯に渡せたけど・・・。本当なら1 ... » more
テーマ ON/OFF

いい(11月)双子(25日)の日(笑) いい(11月)双子(25日)の日(笑)連休も終わって今日から仕事でした。宇都宮は、朝から1日中雨・・・。その所為か膝が痛いです。そして、右足内側のくるぶしあたりが攣れたように時々傷みます。寒くなってきたか ... » more
テーマ ON/OFF

いい(11月)夫婦(22日)。 いい(11月)夫婦(22日)。車のナンバーこれにする人多いみたいですね。そして、誕生日逆バージョンとか西暦を入れてる見たいですね。今日の仕事は、私達の時間帯、うちのラインしか居 ... » more
テーマ ON/OFF

祝 ON/OFFさんデビュー7周年。 祝ON/OFFさんデビュー7周年。本日、11月21日は、ON/OFFさんのデビュー記念日です。あの日、初めて行ったレンタルビデオ屋で「風魔の小次郎」のDVDを見つけていなかったら・・・。レンタルだったら試しに見て ... » more
テーマ クロッシェカフェ ON/OFF 編み物

手ががさがさ・・・。 手ががさがさ・・・。もう、この時期になるとお湯も使うから肌荒れが酷くて・・・。怪我の関係でバイト減らしているからそんなにお湯使ってないんだけどね。クリームつけて手袋して寝るといいんだろうけど、途中で暑くなるんだろ ... » more
テーマ 頂き物 ON/OFF

失敗しちゃった・・・。 失敗しちゃった・・・。今日、仕事中に「あららっ」って言って欲しくて冗談で言った言葉が冗談にとってもらえず失言になってしまいました・・・。マジ、失敗したわ・・・。四面楚歌状態に自分からしてどうする・・・。胃が痛 ... » more
テーマ ON/OFF

凄い忙しかったよ・・・。 凄い忙しかったよ・・・。ってバイトね。何かバタバタして終わっちゃった・・・。疲れた〜。今日、朝、フロントガラス凍ってないけど結露で真っ白だった〜。これから段々、凍ってき ... » more
テーマ 頂きもの ON/OFF

ポッキーの日(笑) ポッキーの日(笑)だからって食べたわけじゃないんだけどね。買って帰ってくればよかったかな〜。でも、凄いよね。ポッキーって商品名でしょ?それがポッキーの日って言って浸透しちゃうんだもの。 ... » more
テーマ ON/OFF

双子伝説66に参加してきました。 双子伝説66に参加してきました。今日は、いつもの渋谷じゃなくて錦糸町。昔、錦糸町には、友達が住んでて・・・。宝塚を見に行った時とか泊まらせてもらってたっけ・・・。もう、何十年も前の話だけどね。 ... » more
テーマ ON/OFF

 

最終更新日: 2016/11/18 23:55

「ON/OFF」のブログ関連商品

» 「ON/OFF」のブログレビュー をもっと探す

「ON/OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る