誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ON/OFF

ON/OFF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ON/OFF」のブログを一覧表示!「ON/OFF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ON/OFF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ON/OFF」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今日は、久しぶりのデート。 今日は、久しぶりのデート。今日は、夕方待ち合わせして久しぶりにON/OFFファン仲間とご飯を食べに行ってきました。あっ、今回は、プリクラ撮るの忘れちゃったね・・・。いつもと場所が違ったから近くにプリクラ撮れる所あ ... » more

雪は、降らないで欲しいな〜。 雪は、降らないで欲しいな〜。子供の頃は、雪合戦とか雪だるま作ったりして楽しかったけど・・・・。仕事するようになってからは、休むわけにはいかないから・・・。降られると困る(泣)今じゃ、一昨年?その前?凄い大 ... » more
テーマ 頂きもの Kariru編み物教室 ON/OFF

いつもありがとう〜。 いつもありがとう〜。今日は、仕事が終わってから手作りサロンサワヤのさわちゃんに逢いに行って来ました。欠品している教材の在庫をまわしてもらいに・・・。ほんとに助かりました。ありがとう〜。 ... » more
テーマ Kariru編み物教室 ON/OFF

何回も・・・(笑) 何回も・・・(笑)昨日、自宅の電気をLEDライトに替えたのですが今までは、紐を引っ張って点けたり消したりするタイプだったのが新しいのは、リモコンになって・・・。でも、何回も紐を引っ張るように腕を上げてしまって(笑) ... » more
テーマ ON/OFF

今年初のお江戸へ。 今年初のお江戸へ。Legend会に参加してきました。って言うか何気にLegend会初参加なんですけどね。「がめ煮」を食べさせてくれると言う事で楽しみに参加してきました。何故 ... » more
テーマ Kariru編み物教室 ON/OFF  コメント(2)

ON/OFF上映会に参加してきました。 ON/OFF上映会に参加してきました。しかし、フレンドさんたちと都合が会わず初の1人参加。超緊張でした(笑)そして、会場の西荻窪へ行く前に原宿へ寄り道。時間的にバタバタしちゃう ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

今日は、久しぶりに学校へ。 今日は、久しぶりに学校へ。9月に行けなかったので2ヶ月ぶりかな?午前中だけだけどね(笑)今、学校で編んでいるのは、矢口加寿子先生デザインの「6月のブーケ」モチーフを編んでい ... » more
テーマ ON/OFF

終わった〜。 終わった〜。明日は、お休み〜。バイトもお休みだからゆっくり出来るかな・・・。なんか、今回は、きつかったな。連休もあって3日続けてバイトだったからかな?急遽、品種切り替え ... » more
テーマ ON/OFF

編み編み日和。 編み編み日和。今日は、仕事、バイトともにお休みでした。午後に予定がありましたが1日中引きこもって編み編みしていました。途中、ツイッターでパフェプロジェクトさん企画のニットピクニック栃木県版が今日だったと気が付く。 ... » more
テーマ ON/OFF 編み物 ジュエリークロッシェ

寒いんだか暑いんだか・・・。 寒いんだか暑いんだか・・・。朝は、本当に肌寒くなってきましたね。昨日、出勤の時に暖房つけて来たよ。って言う方が居てえ〜っ、そんなに寒いか?って思ったんだけど今朝、暖房とまでは行かないけど温風の方にして送風で出勤しちゃ ... » more
テーマ ON/OFF 編み物 ジュエリークロッシェ

初ペロンへ 初ペロンへON/OFFさんの上映会に参加してきました。初の西荻窪。ペロンへ。今回の本当の目的は・・・。前回上映会に参加した時に私のブログやツイッターでフラワーモチーフシ ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

とりあえず・・・。 とりあえず・・・。お盆の用は、終わったかな・・・。今日は、母と母の義姉(私の伯母さん)を乗せて叔父さんのお墓参りへ。今日しかバイトの休みがないので私の都合に合わせてもらって行って来ました。今年 ... » more
テーマ ON/OFF

やっと・・・。 やっと・・・。終わった〜。明日からお盆休みです。って言ってもバイトはあるけどね。ずっと作れ作れ状態だったから結構、強引に廻して来たし。お盆明け、体制が変わるんだけど詳しくは聞かされてないしどうなるのかな? ... » more
テーマ ON/OFF

眠すぎて・・・。 眠すぎて・・・。寝落ちして目が覚めたんだけど1時間ぐらいしか寝てなかったみたい・・・。眠い〜。今日の仕事は。絶好調でした。昨日出ていたトラブルも調整してくれたみたいでほとんど出なかったし。 ... » more
テーマ ON/OFF

宇都宮の花火大会。 宇都宮の花火大会。って言ってもバイトだったから見れてないんだけどね。渋滞に巻き込まれると大変!!と、思ってちょっと早めに出たのにスムーズだったよ。バイト先の駐車場で時間つぶしたもの(笑)今日のバイトは ... » more
テーマ ON/OFF

あつだる・・・。 あつだる・・・。暑いし、だるいし・・・。自分の汗で肌がやられる(泣)今日の仕事は。品種切り替えして落ち着きました。もちろん、その品種に機械が慣れるまで少しトラブルけど、 ... » more
テーマ ON/OFF

宮祭り〜。 宮祭り〜。昨日と今日、宇都宮では、宮祭りでした。でも、仕事だったから行かなかったけどね。40周年なんだって。今日の仕事は。昨日よりマシだったかな?やっと機械がその品 ... » more
テーマ ON/OFF

笑っていたから安心した。 笑っていたから安心した。めったに停まらない押しボタンの信号。たまたま隣の車線に停まった車。窓全開で娘っちと楽しそうに笑顔でしゃべっていた友達。ごめんね〜(笑)思わず声かけちゃって。娘っちびっくりしてたでし ... » more
テーマ ON/OFF

めんどくさい・・・。 めんどくさい・・・。凄く考えて、考えて事を運んだ時には、あたりまえみたいな感じなのに・・・。何も考えなしでやっていた事(たまたまな事に)違う風に(悪い方に)取られるのってなんか割が合わないわ〜。微塵もあなたの事、 ... » more
テーマ ON/OFF

海の日〜。 海の日〜。初・生ON/OFFさんに逢いに行った記念日でもあります。亀戸のあの野外ステージ好きだったな〜。誰も知っている人もいなくてドキドキしながら逢いに行ったな。そんな記念 ... » more
テーマ ON/OFF

ON/OFF板橋上映会に参加してきました。 ON/OFF板橋上映会に参加してきました。上映会に参加するのは2回目。前回は、3月に参加したっきり・・・。今月末に日光1泊旅行の企画があってそっちに行こうかな?って思っていたのですが、板橋のお店でやるのはこれで最 ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

CMみたいだけど・・・。 CMみたいだけど・・・。朝からダル重い・・・。仕事中、顔色悪いよって言われつつなんとかこなす。朝からだるい所に暖房の温度を上げられて余計にだるだるで・・・。まぁ、暑がりと寒がりと両極端だからね〜。 ... » more
テーマ ON/OFF

今月は・・・。 今月は・・・。仕事の休み、4日出勤したら休みとか3日出勤したら休みとかのパターンだから楽なはずなんだけどな〜。5日、6日出って事が無いので・・・。今日の仕事は。結構、バタバ ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、自分のレッスンの日。 今日は、自分のレッスンの日。今日は、仕事お休みの日でした。金曜日と火曜日にお休みが入ると1日休みが取れる確立が多いのでラッキーなのです。火曜と金曜は、バイト入れてないので・・・。 ... » more
テーマ ON/OFF

エイプリルフール。 エイプリルフール。4月1日ですね。逢えなくなってからもうすぐ3ヶ月・・・。元気にしていますか?花粉症は、大丈夫?ちゃんと身体鍛えてる?PCばかりで机に座りっぱなしだと腰、やられちゃうぞ。 ... » more
テーマ ON/OFF

今日は、ジュエリー クロッシェ上級の日。 今日は、ジュエリークロッシェ上級の日。今日は、1日お休みでした。午前中、自分のレッスンのため古谷秀子先生のお宅へお邪魔しました。今日からジュエリークロッシェ上級のレッスン3に入りました。チューブクロッシェを編 ... » more
テーマ ON/OFF 編み物 ジュエリークロッシェ

いっぱい行ったら泣かなくなるのかな? いっぱい行ったら泣かなくなるのかな?ON/OFFさんの上映会に参加して泣いちゃった私に「初めてだからだよ・・・。」って言ってたけど・・・。何回か行ったら泣かなくなるのかな?家でも泣いちゃうからDVD1回だけとりあ ... » more
テーマ ON/OFF

久しぶりに編み物学校へ。 久しぶりに編み物学校へ。あれっ?前回行けたの12月だったかな?なかなか金曜日または、火曜日に予定が無い休みが取れなくて・・・。3ヶ月ぶりに編み物学校へ行ってきました。一応、1日の予定でお弁当持って(笑) ... » more
テーマ ON/OFF  コメント(2)

私まで目が回っちゃったよ。 私まで目が回っちゃったよ。年度末で生産が間に合ってないので今、作れ作れ状態でバタバタしながら仕事しています。仕事があるだけ幸せなんでしょうけど・・・。ちょっと忙しすぎですね。昨日、目が回っちゃって気持ち悪くな ... » more
テーマ ON/OFF

今日から3月ですね。 今日から3月ですね。今日は、元々お休みの日でした。昨日は、展示会の搬出があったのでお休み取ったんだけどね。1日中雨だったので夕方のバイトの時間までボケボケしてました。でも、ちゃんと編んでましたよ(笑)6月 ... » more
テーマ ON/OFF

 

最終更新日: 2016/11/18 23:55

「ON/OFF」のブログ関連商品

» 「ON/OFF」のブログレビュー をもっと探す

「ON/OFF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る