誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マガジン

マガジン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マガジン」のブログを一覧表示!「マガジン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マガジン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マガジン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ゴッ輝でポン!!が好き 「ゴッドハンド輝」最新刊を読む。四瑛会編脇坂先生の嫌がらせから。いくら嫌がらせとはいえ、全員が助手とかってありえんの?手術だよ??HALS・・・お腹の中に片手をつっこんで腹腔鏡を使いながら手術する毎度 ... » more
テーマ 医者モノ マガジン

祝!サンデー・マガジン50周年 少年サンデーと少年マガジンが共に創刊50周年を迎えまして、いろいろ記念企画が始まってますね。「名探偵コナン」と「金田一少年の事件簿」のコラボ雑誌が創刊されたり・・・。ユニクロで漫画Tシャツが発売される ... » more

さくら 「ツバサ」最新刊を読む。あぁ・・・さくらちゃん・・・物語は二転三転するどころか四転五転六転・・・・・・・・・・・さくらちゃんもそーーきたか!!!!塚、対価の払いすぎでとうとう四月一日まで!!! ... » more
テーマ マガジン SFコミック

北原ヨシト 「OverDrive」最新刊を読む。走者ミコちんvsヨシトvs純くんvsジョニーヨシトって何?ニュータイプ?すごくね??(◎□◎;;そんなばかな!?ってカ ... » more
テーマ スポ根 マガジン

ランディ・ボーイ・Jr 「はじめの一歩」最新刊を読む。マルコム・ゲドーの試合からの続きだ。うひぃぃマンガだけに痛すぎるゼ(><)実際あんなに打たれたら立ってられんよ〜次、宮田くんとやる相手がランディ・ボーイ・Jrすえ ... » more

竹森さん 「Capetaカペタ」最新刊を読む。ギャヒーーー(≧▽≦)新刊ですよ!新刊!!超おもしれ〜〜〜〜〜(≧▽≦)F3行っちゃえ!行っちゃえ! ... » more
テーマ マガジン

四谷スミレ 「スミレ・16歳」がBSフジでドラマ化されるとな〜〜(゜□゜)ブハハハ(≧▽≦)傑作だ!このマンガ、マガジンでなんとなく読んでたら、なーんかハマったんだ。なんて言っていいのか。まず、なんで人形? ... » more
テーマ マガジン 映像化コミック

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)ナツ
ナツ 「なにわ友あれ」最新刊を読む。ブハハハハ(≧▽≦)いいわ〜笑える〜エロとやんちゃ加減が絶妙で(^▽^)ゲラゲラパンダはがんばってほしいな〜テツとナツもいいわ〜でもやっぱグッさんよね(≧v≦ ... » more

マンガにっぽん今も昔も(ホモ)
連 「一瞬の風になれ」マンガ版の1巻を読む「OverDrive」の作者・安田剛士のマンガだったので読んでみた。本屋大賞を受賞した小説のマンガ化だったんだ。知らなかった(゜0゜)オリは走るのは好きである。 ... » more
テーマ スポ根 マガジン

四ノ宮 「ゴッ輝」最新刊を読む。四瑛会にやってきましたよ〜〜〜四ノ宮センセがまー変わっちゃって(≧3≦)変わってないとかいうけど変わっただろ?まー根本は変わってないんだろうけどさ〜〜ここから先はテル先 ... » more
テーマ 医者モノ マガジン

川久保さん 「BECK」最新刊を読む。うおぉぉぉぉ(≧0≦)DEVIL’SWAY超聞きてぇぇぇぇ(≧m≦)かっこよかった〜今回はスッゲよかった!アバロンフェスもよかったけど、その後帰ってきてから川久保さん ... » more
テーマ マガジン

尾嶋幸典 「空手小公子小日向海流」最新刊を読む。おお!!この尾嶋さんのローはまるでヨッスィのローみたいじゃないか〜〜ヨッスィも地雷とか見えてんのかなぁ〜??とりあえずコヒーの反撃におおいに期待( ̄ー ̄)*「 ... » more
テーマ 格闘 マガジン

ミコト 「OverDrive」最新刊を読む。まぁ、あれだ。この巻はつなぎみたいなカンジだね。ヨースケさんからミコトにバトンタッチだ。次巻からミコトの走り云々でしょう。ただ、ヨースケさんの目が心配(゜△゜;; ... » more
テーマ スポ根 マガジン

ファイ 「ツバサ」最新刊を読む。ファイの「黒様」がよかった(T▽T)ファイ〜〜ファイはやっぱりそーでなくっちゃ(T▽T)「力だけでは守れないもの・・・」真の強さかぁ・・・すごいなぁ何かを成し遂げるため ... » more
テーマ マガジン SFコミック

幕ノ内一歩 「はじめの一歩」新刊を読む。プハーーー(゜□゜;;ゼィゼィ読み終わった後はまさにこの状態。自分が試合してるかのごとくだ。前回はゲドーにおされっぱなしだったけど、今回は「いっぽーぉぉ!!いっぽーーー!! ... » more
テーマ マガジン

テル先生 「ゴットハンド輝」新刊を読む。最近は四宮先生があんまでらんのでつまらんの〜〜早くバルハラに帰って来てくんないかなぁ〜〜なんて思っていたら、テル先生が四瑛会に行くことにぃぃー(◎□◎;;でもそれは次巻か ... » more
テーマ 医者モノ マガジン

サラリーマン春乃♪コートではぁ〜
寒くなってきましたけど、私はコートを着るのが好きじゃないんですよ。もっぱらジャンパー派です。と言いますのも、私は胃腸が弱くて、よく駅のトイレとか利用するんです。そのときコートを着てると面倒でしょ。 ... » more

安倍内閣の新閣僚が発表されましたので、内閣支持率の調査結果が新聞に載っていますね。でもこの支持率の数字は新聞によってバラツキがあります。質問方法によっても数字は変わるみたいですよ。(例1)前内閣では事務所 ... » more

渋柿さん子供の頃の話。家では漫画を買ってもらえず、年上の従兄弟の家に行っては漫画を読んでいた渋柿さん。そこには週刊マガジンがあり、人気の「釣りキチ三平」などが連載されていました。ある日、いつものように読んでいると、筋肉モリモ ... » more

久々にこんな遅い時間に書くことになりました・・・しかもまだネギましか読んでません。他の漫画はあとでゆっくり読むとして・・・ひとことで言うと・・・大変っっ!!さっそく138時間目「ネギ・パーティの異常な日常」の感想に参りましょ ... » more

今週のマガジンのまとめ。「絶望先生」は逆流ネタ、僕も「漢なのでのどかから八雲に入りました!」・・・「090」えことナノ、仲良くなれると思いきや・・・さて「ネギま!」。色んな意味(?)で衝撃シーン満載の137時間目「オトナ格闘相談室」 ... » more

「絶望先生」が祝50回で『旧』新連載巻中カラー(笑)倫ちゃんの「糸色の性を捨てたい」宣言、そりゃそうですよだって(以下略)「ウミショー」は相変わらず静岡さんがぬがされ役でした。それでは「ネギま!」ですが、今週のマガジンに15巻限 ... » more

あれっ?「クロ高」最終回?最終ページまで触れられてないようなんですが・・・全く気付きませんでした。「絶望先生」「涼風」「えこ」は休載、「スクラン」は恋愛模様がやや佳境の様子ですね。ではでは、3週間ぶりのネギま135時間目『泣かぬなら ... » more

久々の合併号ということで、ほんの気持ちぶ厚い本になってますね〜。でもネギまは減・・・(T-T)「トッキュー×ゴッドハンド輝」はかなり見ごたえありました。1回だけとはもったいない・・・これってどちらの単行本に載ることになるんでしょうか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:53

「マガジン」のブログ関連商品

» 「マガジン」のブログレビュー をもっと探す

「マガジン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る