誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マガジン

マガジン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マガジン」のブログを一覧表示!「マガジン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マガジン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マガジン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【懸賞当選】ACMA:GAMEのラバーキーケースが当たりました。【週刊少年マガジン】 今年初めての懸賞当選です。やっと初日が出ました。「初日が出る」というのは相撲用語ですね。本場所で負け続けて、やっと勝てましたみたいな。ですので本場所の最初の日には「初日が出た」とは言わなくて ... » more
テーマ 懸賞 ACMAGAME マガジン

ホモじゃない付録とか全サとか 講談社から何か届きました。え?何?なんか出したっけ???って結構ドキドキだったんですけど宛名のところにイブニングって書いてあったのでこれは━━━━!!(☆∀☆)キランってなりました。キッタ━━━━ ... » more
テーマ ふろく マガジン イブニング

「なにわ友あれ」31巻完結/南勝久 あばよグッさん、またのテツーー!!ドアホ大阪環状族魂、ウソやん!?マジやッ!!大完結。“人と人との繋がりは算数のようにはいきません…。1+1は4だったり5+5が6に感じたりするもんだと思う。勉学が優秀でもダメにな ... » more

ヤンマガNo.49号の訃報 三連休のため、土曜日発売のヤングマガジン。もうショックで始めギャグかと思ったよ。やんわり先生が10月22日に永眠されました??すんごいギャグかますなー、やんわり先生(°д°)ハロウィン ... » more

Heart - Heartless (Live on TV - 1976) 久々の洋楽更新です。本来であれば、2NDアルバムとして発売される予定であった『Magazine』ですが、所属レーベルとのトラブルにより2NDアルバムが発売された『Little Queen』の翌年1978年に発売されています。 ... » more
テーマ ハート マガジン 1978年  コメント(4)

ヤンマガNo.45 「新宿スワン」最終回!! 「新宿スワン」が終ってしまったああああ。゚(゚´Д`゚)゚。なんか長い間読んできたマンガがどんどん終わっていくなぁ・・・この前「頭文字D」が終わったと思ったら「新宿スワン」まで・・・(´・ω・`)もう ... » more

「四月は君の嘘」7巻/新川直司 ガラ・コンサート当日。宮園かをりが現れぬまま有馬公生は演奏を始める。音の消えた静寂の中少年の心の中に「は母の言葉」が浮かび上がる....母への想い、母の想いそれらは公生が紡ぎだす音楽として形をなしていく!講談 ... » more

マガジン取り出しの改善 最初のインプレでも書きましたが、VSRのマガジンが取り出しにくいという話は時々聞く話です。そこでお手軽なほぼノーリスクの加工を行いました。毎度のことながら自己責任で。 ... » more
テーマ チューニング VSR-10 マガジン

「頭文字D」47巻/しげの 秀一 ラスト2巻!!!ハチロク対ハチロク本気のダウンヒルバトル!頭文字D(47) (ヤングマガジンコミックス)講談社 2013-08-06 しげの 秀一 Amazonアソシエイト by プロジェクトD・藤原拓海vs.サイドワイ ... » more
テーマ マガジン

「capeta」32巻完結/曽田 正人 連載10年!ついにピリオド!!“あなたに感謝します。ありがとう”(正人)capeta(32) <完> (capeta (32))講談社 2013-05-17 曽田 正人 Amazonアソシエイト by マカオGP ... » more
テーマ スポ根 マガジン

コメントありません……Σ(T▽T;)まっ只今バタバタしてま―― 73号(春)発行から早2ケ月あまり……実は昨日今日はネットからのご注文のみで「コメントあり」のおハガキはありませんでした――Σ(T▽T;)昨日は「たまには平日でもブログお休みもいいか〜」と思いましたが…2日続けて更新せずに週末に入 ... » more

「四月は君の嘘」1〜5巻/新川直司 「あの日、僕はピアノが弾けなくなった‥‥」仄暗い青春を過ごす元・天才少年、有馬公生。夢も恋もない世界に佇む彼に差し伸べられた手は名も知れぬ少女のものだった!!2012年マンガ賞ノミネート作品四月は君の嘘(1) ... » more
テーマ マガジン

走る女は美しい。マジで! 「走る女は美しい」というタイトルでFRaUがランニング特集をはじめていたようだけど、本当に、そう思うよ。マジで。思わずブログをはじめちゃうくらい。 ... » more
テーマ フォトグラフ マガジン 女優・タレント

「capeta」31巻/曽田 正人 永遠のライバルだと思っていた相手からの突然の“裏切り”によりつかみかけた勝機を逃し決勝の朝を迎えることになったカペタ。だが、もはや怒りも迷いも無い。ただ、15周を走り抜けるのみ。未来への道を拓くには、強豪たちを打ち負かし ... » more
テーマ スポ根 マガジン

ヤングマガジン先週今週の「監獄学園」 今ヤンマガでコレが載ってなかったら激しくガッカリするのを1コ上げろと言われれば「監獄学園(プリズンスクール)」とでかい声で言い・・・いや、さすがに恥ずかしいので小声で言っちゃうけどとにかく一番楽しみにしてる作品で ... » more

「空手小公子小日向海流」50巻完結/馬場康誌 全500話、堂々完結!!空手小公子 小日向海流(50)<完> (ヤンマガKCスペシャル)講談社 2012-10-05 馬場 康誌 Amazonアソシエイト by えー!!!何これ?!何この打ち ... » more

「進撃の巨人」8巻/諫山 創 リヴァイ班の仲間を殺されたエレンは「女型の巨人」との戦いに挑むが敗北。駆けつけたミカサとリヴァイにより救出されるが「女型の巨人」の捕獲には失敗してしまう。壁外調査の失敗と共に、エレンらの王都招集が決まり‥‥。 進撃の ... » more
テーマ マガジン SFコミック

さようらな「さよなら絶望先生」 1週間もタイムログが出てしまいましたがなんとか立ち直れ・・・あぁ・・・絶望したぁー!絶望先生が終わってしまったコトに絶望したぁー!!DJCD さよなら絶望放送 第10巻キングレコード 2011-10- ... » more
テーマ マガジン

「なにわ友あれ」20巻/南 勝久 環状族SPARKYのワンダー小僧ッ!! 野良犬テツヤ魂、青いど痛いど痺れるどォ!!!環状族TREASON総大将にして、別名“ヒロ・アズナブル”カッ飛び大出撃ッ!!!赤い彗星伝説、バリ降臨。~ワンダーの車体に秘密エンジンを ... » more

「capeta」28巻/曽田 正人 20XX年全日本F3ついに佳境へ!カペタと金田が最後まで争う展開で迎えたスポーツランドSUGOでの第17戦は渾身のスタートダッシュでトップに立った金田がタイヤトラブルに見舞われたカペタを上回り最終18戦を目前にしてトップ ... » more
テーマ スポ根 マガジン

「空手小公子 小日向海流」48巻 /馬場 康誌 前巻から始まった小日向と鳴海透によるPOKFの王座決定戦がいよいよ本格化!ロープを背にして待ち構え多くのキックボクサーをマットに沈めてきた鳴海の必勝の型を前に小日向はなんとか突破口を開こうと果敢に攻めるが‥‥?小日向 ... » more
テーマ 格闘 マガジン

「進撃の巨人」7巻/諫山創 エレンの生家に眠る「巨人の謎」を求め壁外調査に乗り出した調査兵団。その前に知性を持った「女型の巨人」が現れた。兵団壊滅の危機に陥りながらも「女型の巨人」を捕らえたエルヴィンは女型の巨人の正体に迫る‥‥。 初週38.2 ... » more
テーマ マガジン SFコミック

「なにわ友あれ」19巻/南 勝久 環状族SPARKY、参謀サトシ、今宵、涙のラストラン。ギンギラ一番星、サルらを照らせ!! キンキラ流れ星、サルらを愛せ!!!あばよサトシ、浪花一夜の星となれ!!!! なにわ友あれ(19) (ヤンマガKCスペシャル)講談社 ... » more

「capeta」27巻/曽田正人 連載100回記念ですか?巻末にお祝いイラストコメント載ってました。アタシ的には藤田先生のカペタが好きw板垣先生はもう何描いてもバキなwwwwcapeta(27) (KCデラックス ... » more
テーマ スポ根 マガジン

「ゴッドハンド輝」61巻/山本航暉 ヴァルハラで更なる成長を見せるテルを良きライバルとして見守る四宮。だが、テルがヴァルハラから飛び立つかもしれないと聞き真相を確かめるべく、テルに迫る!! 真剣な表情の四宮に、テルが出した答えとは!? 「ゴッドハンド輝」本 ... » more
テーマ 医者モノ マガジン

「どうぶつの国」8巻/雷句 誠 モノコが「モコ」を出産する姿を見たタロウザは自分が守るべきは“この幸せ”だと実感しバベルの塔へは行かない決断をする。平穏な日々を送るタロウザだったがそれも束の間、ケガしたタロウザをオオカミから守ろうとしたモノコに悲劇が襲 ... » more
テーマ マガジン SFコミック  コメント(4)

「空手小公子小日向海流」47巻/馬場 康誌 小日向と鳴海透が争うPOKFの王座決定戦の日が静かに近づいていた。急ピッチで鳴海対策の練習を積む小日向に対しトレーナーのカオルは、鳴海の使う殺気の無い攻撃「無拍子」に対応できなければ絶対に勝つことはできないと断言するが‥ ... » more
テーマ 格闘 マガジン

「頭文字D」44巻/しげの 秀一 神奈川エリア最終ラウンド。ヒルクライム戦、開始!プロジェクトD・高橋啓介VS.サイドワインダー・北条豪両雄ついに激突。NSXを駆る北条豪、圧倒的有利の下馬評のもと始まったバトルでFD3Sでみせた驚きのパフォーマンスとは!? ... » more
テーマ マガジン

「はじめの一歩」98巻/森川 ジョージ 青木、木村、板垣のA級トーナメント次戦がはじまる!最後のA級トーナメントと心に決め試合にのぞむ木村。意外な弱点が判明するも意気軒昂な青木。そして鴨川軍団の一番手、板垣はスピードスター冴木と国内最速をかけ試合開始!\4 ... » more
テーマ 格闘 マガジン

「修羅の門 第弐門」4巻/川原 正敏 九十九の次の対戦相手は大番狂わせな展開に!?\460 (本体 : \438)2011.12九十九の中で「なに」かが違ったままちょっと不安なカンジで読み入ってる4巻ですが次の対戦相手は台湾の大男!ココは番狂 ... » more
テーマ 格闘 マガジン

 

最終更新日: 2016/11/18 23:53

「マガジン」のブログ関連商品

» 「マガジン」のブログレビュー をもっと探す

「マガジン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る