誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    The Rolling Stones

The Rolling Stones

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「The Rolling Stones」のブログを一覧表示!「The Rolling Stones」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「The Rolling Stones」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「The Rolling Stones」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Back Street Girl/『Between The Buttoms』(1967) 自由とは、他から強制や命令を受けることなく、自分の思いどおりにできること、という意味だけど、自分がどのように、どのくらい自由なのか、考えてみた。(I tried to think about "free".How are you f ... » more

19th Nervous Breakdown/『Hot Rocks』(1984?) 自由とは、他から強制や命令を受けることなく、自分の思いどおりにできること、という意味だけど、自分がどのように、どのくらい自由なのか、考えてみた。(I tried to think about "free".How are we fr ... » more
テーマ 60s 70s The Rolling Stones  コメント(2)

Fool To Cry/『Rewind 1971-1984』(1984) 自由とは、他から強制や命令を受けることなく、自分の思いどおりにできること、という意味だけど、自分がどのように、どのくらい自由なのか、考えてみた。(I tried to think about "free".How am I free ... » more
テーマ 70s 80s The Rolling Stones  コメント(5)

HitchHike/『Out of Our Heads』(1965) 自由とは、他から強制や命令を受けることなく、自分の思いどおりにできること、という意味だけど、自分がどのように、どのくらい自由なのか、考えてみた。(I tried to think about "free".)日記なので、昨日のu ... » more
テーマ R & B 60s The Rolling Stones

Till The Next Goodbye/It's Only Rock'n Roll(1974) 自由とは、他から強制や命令を受けることなく、自分の思いどおりにできること、という意味だけど、自分がどのように、どのくらい自由なのか、考えてみた。(I tried to think about "free".)日記なので、今日のu ... » more

Moonlight Mile/『Sticky Fingers』(1971) 自由とは、他から強制や命令を受けることなく、自分の思いどおりにできること、という意味だけど、自分がどのように、どのくらい自由なのか、考えてみた。(I tried to think about "free".)日記なので、ニュース ... » more

I Just Want to Make Love to You(1964) 自由とは、他から強制や命令を受けることなく、自分の思いどおりにできること、という意味だけど、自分がどのように、どのくらい自由なのか、考えてみた。(I tried to think about "free".)日記なので、ニュース ... » more
テーマ 60s The Rolling Stones 00s  コメント(10)

La La La Lies/『The Who Sings My 〜』(1964) 自由とは、他から強制や命令を受けることなく、自分の思いどおりにできること、という意味だけど、自分がどのように、どのくらい自由なのか、考えてみた。(I tried to think about "free".)ゴールデンウィークの ... » more
テーマ The Who/The Kinks 60s The Rolling Stones  コメント(3)

SwineSongストーンズ73入荷しました
ストーンズ73入荷しました THEROLLING STONES1973年9月30日フランクフルト公演昼&夜の部2CD¥6,800−http://cart05.lolipop.jp/LA05669057/? ... » more
テーマ TARANTURA BOOTLEG,ブートレッグ The Rolling Stones  コメント(2)

SwineSong外は嵐の前の静けさ?
外は嵐の前の静けさ? 天気良くて気持がいい金曜営業今日は新作タラZEP69の発送作業でとても忙しい一日でした店頭でも早速買いに来て下さるお客さんも多く{%顔 ... » more
テーマ TARANTURA BOOTLEG,ブートレッグ The Rolling Stones

今回はストーンズの公開です。予め申して置きますが、お気に入りでない方はスルーが宜しいかと思います。ココも4年目に入った分けですが、どうもピリッとしません。「継続は力なり」とは有名な言葉です。然しココの場合その言葉は合致しないでしょう。 ... » more

ストーンズ75ボックス入荷しました〜 ROLLING STONES 1975年7月1日、2日アメリカ公演4CDBOX8ページブックレット付限定150シリアルNO入り¥12,800−http://cart05. ... » more
テーマ TARANTURA BOOTLEG,ブートレッグ The Rolling Stones

Paint It Black/『Aftermath』(1966) 研究の場では常に、意見の相違をめぐっての対立がある。アーサー・ルイスは、一九三〇年代のLSEについて「活気のあるところ」だったと記憶している。「教授陣はあらゆる意見を代表するような顔ぶれで、「話題」のテーマについては、異なる立場に立った授業 ... » more

The Beatles/The Rolling Stones(2013) さて、三日坊主の三日目。もしもロックバーをやったなら、と、50枚のアルバムをリストアップしてみた。僕が持っていて、よく聴いたアルバムばかり。出来るだけミュージシャンが被らないように。ロックというのはその時その時の流行(はやり ... » more

元旦午前0時発信とは難しいものです。昨年も見事に失敗しました。アクセスが集中してパソが固まりました。今回はフライングでやろうかと思います。(公開時間については、余りツッコマないで下さい)。さて、今年はヘビ年。長い物に縁がある ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 The Rolling Stones  コメント(26)

So Loose REVISITEDKEEF on LA ROCKA! ... Vol. 2
KEEF on LA ROCKA! ... Vol. 2 When The Whip Comes Down (Live In Leeds 1982)Keef Riff Hard on Johnsons Flying Jacket!これ最高カッコ良い! ... ... » more
テーマ Johnsons / 革ジャン Rock / Punk The Rolling Stones

[副題]佳作は佳作なりに良いものと思われます。「LIES」今回はStonesの佳作を少しばかり。決して見劣りしないサウンドばかりだと思います。1曲目は78年の作品で、ストーンズ本来の持っているパワーにスピード感、 ... » more
テーマ 洋楽 The Rolling Stones 75年〜79年  コメント(24)

Rock'n Roll never Stop/『To Kill Friend』(2010) I , or we, hated people who come to school, who are not student, not teacher, not school stuff.I, or we, hated terribl ... » more

ストーンズバー♪小出斉&石川二三夫 Blues Duo ライブ 結成50周年を迎えた、ザ・ローリング・ストーンズ!50thを彩る記念アイテムが続々と登場していますね〜☆サントリーが発売する「ストーンズバー」シリーズLips & Tongueをあしらったデザインがカッコ良いです。第1弾は、この ... » more
テーマ ザ・ローリング・ストーンズ キース・リチャーズ The Rolling Stones

Frivolous Heroism/Jurnarist/Cobra In Trouble(1988) Ev'rywhere I hear the sound of marching, charging feet, boy 'Cause summer's here and the time is right for fighting in ... » more

一応今回のネタに係ること(エリザベス女王即位60年)で、テンプレートを「花火」にして見ましたけど。(単一記事のみの場合)言わんとするのは、バッキンガム宮殿前で行ったコンサートについて、大物ミュージシャンはポール・マッカートニー、エルトン ... » more

I Just Want To Make Love To You/『Roosters』(1980) I don't want you be no slave I don't want you work all day I don't want 'cause I'm sad and blue I just want to mak ... » more

To the Night Sky After the Rain/『Rhapsody』(1980) Please allow me to introduce myself I'm a man of health but not taste I've been around for a long, long year Stole ... » more

Rain Fall Down/『A Bigger Bang』(2005) ザ・バンド(1967年〜1976年)の3人のリード・ボーカリストのうち、最後に残されたリヴォン・ヘルム (Levon Helm, 1940年5月26日 - 2012年4月19日) が亡くなって、ロックバーで追悼のリクエストが何曲か流れたけど ... » more
テーマ The Band/Neil Young The Rolling Stones 00s  コメント(6)

予め申し上げて置きますが、今回の更新は私の意志によるものではありません。ブロガー友の諸星輝々さんこと、ももPAPAさんの再三に渡るリクエストによるものです。私は「Satisfaction」をこんな形で出すとは思わなかった。初めての公開なのに ... » more

公私に渡る諸般の事情により、2週間もブランクを空けてしまいました。すみませんでした。(4年もやっていると、チョクチョクあります。)で、今回は原点のストーンズです。その中でもマイナーでマニアックなテーマです。ストーンズを望まない方は、スルーし ... » more
テーマ 洋楽 70年〜74年 The Rolling Stones  コメント(32)

毎度ストーンズですが、今回の2曲はこの機会を逃すと、もう当分の間出せない懸念があったのです。そう2月中に出したかった。あの3・11よりかなり前に出したかった。ストーンズ嫌いの方はこのままスルーして下さい。(注)1曲目は12分、2曲目は8 ... » more

年明けが過ぎ、寒の入りであります。今日は新春第一週で「花金」、誰もが新年会で浮かれているはずなのに、私は一人ブログ作り。これには当然訳がありんす。訳については、後に説明しましょう。90年代ホントに久し振り、昨年は2000年代が多かっ ... » more

AHAPPYNEWYEAR!!今年は辰年ですよ、登り竜になりましょう。さて今回の画面、遂にやったかと言う感じ。んっ?禁じ手か。又は納豆に砂糖を入れる?(これは東京、神奈川ではあらぬ事だそう)。私のノートPCは、15.6インチでありま ... » more
テーマ 洋楽 70年〜74年 The Rolling Stones  コメント(42)

当地では、日中の最高気温が15度Cにも満たなくなって来ました。こんな時Stonesのどっぷりした黒っぽいブルースに浸みるのも良いのでは、と感じられるのでした。パワーを得る人。又は嫌悪感を抱く人、それはそれで結構毛だらけ猫灰だらけ。ミ ... » more
テーマ 洋楽 70年〜74年 The Rolling Stones  コメント(14)

 

最終更新日: 2016/12/06 00:37

「The Rolling Stones」のブログ関連商品

» 「The Rolling Stones」のブログレビュー をもっと探す

「The Rolling Stones」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る