誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    The Rolling Stones

The Rolling Stones

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「The Rolling Stones」のブログを一覧表示!「The Rolling Stones」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「The Rolling Stones」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「The Rolling Stones」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回はストーンズの公開です。予め申して置きますが、お気に入りでない方はスルーが宜しいかと思います。ココも4年目に入った分けですが、どうもピリッとしません。「継続は力なり」とは有名な言葉です。然しココの場合その言葉は合致しないでしょう。 ... » more

ストーンズ75ボックス入荷しました〜 ROLLING STONES 1975年7月1日、2日アメリカ公演4CDBOX8ページブックレット付限定150シリアルNO入り¥12,800−http://cart05. ... » more
テーマ TARANTURA BOOTLEG,ブートレッグ The Rolling Stones

元旦午前0時発信とは難しいものです。昨年も見事に失敗しました。アクセスが集中してパソが固まりました。今回はフライングでやろうかと思います。(公開時間については、余りツッコマないで下さい)。さて、今年はヘビ年。長い物に縁がある ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 The Rolling Stones  コメント(26)

So Loose REVISITEDKEEF on LA ROCKA! ... Vol. 2
KEEF on LA ROCKA! ... Vol. 2 When The Whip Comes Down (Live In Leeds 1982)Keef Riff Hard on Johnsons Flying Jacket!これ最高カッコ良い! ... ... » more
テーマ Johnsons / 革ジャン Rock / Punk The Rolling Stones

[副題]佳作は佳作なりに良いものと思われます。「LIES」今回はStonesの佳作を少しばかり。決して見劣りしないサウンドばかりだと思います。1曲目は78年の作品で、ストーンズ本来の持っているパワーにスピード感、 ... » more
テーマ 洋楽 The Rolling Stones 75年〜79年  コメント(24)

ストーンズバー♪小出斉&石川二三夫 Blues Duo ライブ 結成50周年を迎えた、ザ・ローリング・ストーンズ!50thを彩る記念アイテムが続々と登場していますね〜☆サントリーが発売する「ストーンズバー」シリーズLips & Tongueをあしらったデザインがカッコ良いです。第1弾は、この ... » more
テーマ ザ・ローリング・ストーンズ キース・リチャーズ The Rolling Stones

一応今回のネタに係ること(エリザベス女王即位60年)で、テンプレートを「花火」にして見ましたけど。(単一記事のみの場合)言わんとするのは、バッキンガム宮殿前で行ったコンサートについて、大物ミュージシャンはポール・マッカートニー、エルトン ... » more

予め申し上げて置きますが、今回の更新は私の意志によるものではありません。ブロガー友の諸星輝々さんこと、ももPAPAさんの再三に渡るリクエストによるものです。私は「Satisfaction」をこんな形で出すとは思わなかった。初めての公開なのに ... » more

公私に渡る諸般の事情により、2週間もブランクを空けてしまいました。すみませんでした。(4年もやっていると、チョクチョクあります。)で、今回は原点のストーンズです。その中でもマイナーでマニアックなテーマです。ストーンズを望まない方は、スルーし ... » more
テーマ 洋楽 70年〜74年 The Rolling Stones  コメント(32)

毎度ストーンズですが、今回の2曲はこの機会を逃すと、もう当分の間出せない懸念があったのです。そう2月中に出したかった。あの3・11よりかなり前に出したかった。ストーンズ嫌いの方はこのままスルーして下さい。(注)1曲目は12分、2曲目は8 ... » more

年明けが過ぎ、寒の入りであります。今日は新春第一週で「花金」、誰もが新年会で浮かれているはずなのに、私は一人ブログ作り。これには当然訳がありんす。訳については、後に説明しましょう。90年代ホントに久し振り、昨年は2000年代が多かっ ... » more

AHAPPYNEWYEAR!!今年は辰年ですよ、登り竜になりましょう。さて今回の画面、遂にやったかと言う感じ。んっ?禁じ手か。又は納豆に砂糖を入れる?(これは東京、神奈川ではあらぬ事だそう)。私のノートPCは、15.6インチでありま ... » more
テーマ 洋楽 70年〜74年 The Rolling Stones  コメント(42)

当地では、日中の最高気温が15度Cにも満たなくなって来ました。こんな時Stonesのどっぷりした黒っぽいブルースに浸みるのも良いのでは、と感じられるのでした。パワーを得る人。又は嫌悪感を抱く人、それはそれで結構毛だらけ猫灰だらけ。ミ ... » more
テーマ 洋楽 70年〜74年 The Rolling Stones  コメント(14)

Dieselは、はっきり言ってインディーズ・バンドと言えます。78年にオランダで結成され、そこそこ当たったのがタイトル曲「Sausolitosummernight」で全米TOP40の25位まであがりました。80年のヒット曲ですね。そ ... » more
テーマ 洋楽 80〜84年 The Rolling Stones  コメント(6)

本来ならば、今日ココでストーンズが登場する出番ではなかった。ここ3日間ずぅーっと雨・風にさらされ、私はうっとぉーしい気分。やはりストーンズで台風払いを頼むしかなかったのです。話は全然変わりますが、ダブの固形石鹸は常用してる方は別とし ... » more

Rolling Stones Their Satanic Majesties Request Let It Bleed、そしてBeggars Banquetに続きThe Rolling StonesのDecca時代のオリジナル・アルバムがSACD-Shm化された。Their Satanic Majesties Req ... » more
テーマ 洋楽 イギリス 60s The Rolling Stones

Rolling Stones - Ruby Tuesday キース・リチャーズの自伝がおもしろい。ストーンズのファンならばとっくに周知でしょうがルビー・チューズデイがキースの失恋から生まれた曲だということを自伝を読んで初めて知りました。名 ... » more

ここ数日3月だというのに、全く寒い日々です。今日も真冬日(最高気温が0度に満たない)と言うこの寒さ。ココは1つStonesの熱気溢れるパワーで一気に、雪を解かしてもらいたいものです。私は肩がいたい。まあこれは50肩ですが。それでは、 ... » more

Rolling Stones Vinyl Box Set 1964-1969 アナログボックス #2 前回に引き続きThe Rolling Stonesのアナログ・ボックスについて。1964-1969 - Limited Edition Remastered Vinyl Box Set 30,000円を超える金額に唖然とし、 ... » more
テーマ イギリス 60s ボックス The Rolling Stones

So Loose REVISITED転石
転石 2010年も終盤。今年も転がる石のような日々だった ... 否、転がされてる石と言った方が正しいかな?。そして俺は一体 誰に転がされているのか?神か?何にしろ 「なるようになる」 しかない。 さて来年は? ... 月が変わるだけ ... » more
テーマ Rock / Punk The Rolling Stones  コメント(6)

昨年のラストはBeatlesでした。従って今年がストーンズなのは、ブログタイトルを背負っている以上、無理でもない話。但しロックン・ロール以外の曲を選んで見ました。彼らももう70才近い年、こんなに長い間現役でいれるなんて、誰が想像できたことで ... » more
テーマ 洋楽 70〜74年 The Rolling Stones  コメント(12)

Rolling Stones Vinyl Box Set 1964-1969 アナログ・ボックス あの悪名高きAbkcoがThe Rolling Stonesのアナログ・ボックスを出した。The Rolling Stones 1964-1969 - Limited Edition Remastered Vinyl Box S ... » more
テーマ イギリス 60s ボックス The Rolling Stones

Rolling Stones(ローリング・ストーンズ) Beggars Banquet  前回のLet It Bleedに続いて、Beggars BanquetがSACD-SHM化された。定価4,500円は高いと思いながらも買ってしまった。なぜなら02年発売の旧盤のハイブリッドSACDはとっくの昔に廃盤であり ... » more
テーマ イギリス 60s The Rolling Stones SACD  トラックバック(1)

日曜の昼下がり、やっとベッドから這いずって今PCの前に向かっています。では始めるとしましょう。別にミック・ジャガーとキース・リチャーズが疲れている訳ではない分けで、この私が疲れているのです。不節そうな日々のせいで。せっかくミックとキ ... » more
テーマ 洋楽 85〜89年 The Rolling Stones  コメント(6)

Keith Richards ★ Life キース・リチャーズの自伝本がやっと届きました。Life by KEITH RICHARDS箱を開けてその分厚さに仰天!三省堂の大辞林とまではいかなくとも、英英辞書よりも数ミリ厚い。 ... » more

このブログの左項目に目を向けると、「ブログテーマ洋楽」が既に200を超えてるのが分かりました。ただ淡々と更新し続けた結果なのですが、やはり一応区切りをつける形で、今回はストーンズにしました。今回はストーンズの原点である渋 ... » more

So Loose REVISITEDKeef Riff Hard
Keef Riff Hard God Keef ... 来週、自伝「Life」が出ます。この写真のカッコ良いこと ... 貫禄です。Marianne Faithfullの自伝「FAITHFULL」は持っている。なんとMariann ... » more
テーマ Rock / Punk Books and Magazines The Rolling Stones

So Loose REVISITEDTime Waits for No One
Time Waits for No One 「Time Waits for No One / Anthology 1971 - 1977」日本盤 LPhttp://www.discogs.com/Rolling-Stones-Time-Waits-For-No-One-Ant ... » more
テーマ Rock / Punk The Rolling Stones  コメント(2)

当地の小学生は、夏休みも終わり2学期が始まっている。(北国の夏休みは短いのです)。「ちょっとアンタ、いつまで怠けているの。喝入れてやるわっ!」ワォーン!尻に蹴り入れられた!イテェーーー!。と言うのは先ほどの出来事。ったく体育会系人種 ... » more

キースの自伝本 毎日暑くて外出もままなりません。こんな時こそ、エアコンの効いた涼しい室内でゆっくり読書などをして過ごしたいものです。今、すごく読みたいのが、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズのバイオグラフィーです。2年前 ... » more

 

最終更新日: 2017/02/11 11:53

「The Rolling Stones」のブログ関連商品

» 「The Rolling Stones」のブログレビュー をもっと探す

「The Rolling Stones」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る