誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  ニュース ニュース NEWS News news
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「 ニュース」のブログを一覧表示!「 ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 ニュース」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あ〜〜〜トランプさん勝ったよ。ヒラリーさん負けたか。来年からトランプ大統領。暴言王の今後の活躍に期待する。 ... » more
テーマ ニュース 政治

米国大統領選挙は、誰もの予測に反して、自分ですら敗北を予測した談話を用意していたトランプ候補が当選した。米国の大手メディアの98%がクリントン候補の勝利を予測し支援すらしていたが、想定外の結果をもたらした。24時間前の大手メディアの予測記事 ... » more
テーマ ニュース 国際

海の向こうで新大統領が決定。今後どうなるのか全く判らず。経済・外交に多大な影響が出る可能性は高く、不安が高まりそうで。『艦隊これくしょん‐艦これ‐』は秋イベントが18日(金)から開始予定。週末は忙しくなりそう。 ... » more

FREE TIMEアメリカ大統領にトランプ氏
世界中から注目を浴びていたアメリカ大統領選挙。共和党のドナルド・トランプ氏が民主党のヒラリー・クリントン前国務長官との対決を制し第45代大統領に就任が確実となりました。米大統領選は8日、全米各地で投開票が行われ、共和党候補ドナル ... » more

トランプ氏って トランプ氏が大統領にって!!大騒ぎ。ヒラリーの応援にレディガガとか来てる時点でヒラリーはダメやろ。なにかスマートさを出したいのか?うわべだけの演説で、ホントは富裕層の利益代表であるのが見え見えな。トランプでいいのかは、ア ... » more
テーマ プロレス ニュース いぬのプロレス

トランプ氏勝利で、米大統領にトランプ氏、日産、中国市場に80万円の、IS、撤退時に、中国武術の祭典 【写真特集】トランプ氏勝利で歓喜に沸く支持者たち2016年11月09日 19:30 発信地:米国政治 【特集】米大統領選挙2016 米大統領選の開票速報に接した、共和党候補のドナルド・トランプ氏 ... » more

10月31日の長野新幹線の中で照子女史のブログをケイタイで読んでいた。女性大統領は誕生しませんと書いてあった。その時点ではヒラリー・クリントン女史が優勢で、これで決まりかと思われていた。腕組み王女とモモ姫はお互いの顔 ... » more
テーマ ニュース

無頼派トランプと不実な朴槿恵、戦勝レジメは虚位か? 怒れる若者とかチョメチョメ懐疑派とか云う懐かし言葉があったナー。ご隠居さん曰く「ワイドショーで朴槿恵事案ばっかりやるなー。」ワタシに怒ったって・・・(苦笑)。ワタシがいわく「母国の一大事だからー!」でしょうかなぁー、キッと。★韓日( ... » more

Hima-Jin 日記トランプ勝利
2016 election results(CNN)トランプもヒラリーもスキャンダル連発で、ダメな奴ともっとダメな奴とどっちを選ぶかという様相だった(どっちがダメな奴で、どっちがもっとダメな奴かは分からないが…)今回のアメリカ大統領 ... » more
テーマ ニュース 政治

まさかのトランプ、ウッソーのインフルエンザ肺炎 今日の東京は木枯し1号が吹き、気温は10度を切りましたね?。昨日は博多駅前で道路に大きな穴が開いて埋めるのに大変。インフラ麻痺しているらしいです。米国では大統領選が大嵐となり、「史上最もあり得ない」と評されていた トランプさ ... » more

メディアの予想は誘導か? 2  PPAPの衝撃 との融合 予想通りのトランプ圧勝でした。では高級メディアの予想はどうだったか。NT WP CNN。このメディアの人々は相当高い給料を貰っていてかつ立派なエリート英語をお使いなんでしょうね。誘導できないことは英国のEU離 ... » more

ささぱんだの楽しみ今日のニュース
今日のイチオシDreamNewsレディース靴専門店「AmiAmi」がQoo10に出店! この秋冬に流行の人気シューズが勢揃い〜開店記念セール〜 (10/17〜11/25) ジオシス合同会社 ... » more
テーマ ニュース

アメリカの大統領選挙。CNNなどは選挙当日もクリントン優勢を伝えていたが、蓋を開けてみれば、なんとトランプ氏の大逆転勝利。アメリカ国民は、トランプ氏の言うところの「チェンジ」を望んだらしい。アメリカ国民にとっては、トランプ氏の差別的 ... » more

またまた、マサカな出来事! 国民への単なるガス抜きか?誰がやっても変わらない、、、それどころか、益益悪くなるのは前例が示唆している、、、かっての、自民から民主、民主から再度自民への道程、、、英国が国民投票でまさかのEU離脱!、、、そしてこんどの米国 ... » more
テーマ ニュース 何だこれ?

トランプ氏が勝利しました。株価が大きく下落。今が買い時かもとも思ったり、実際にトランプ氏がどんな政策をするかによってはもっと下落するかもと不安になったりね。日本から米軍が撤退することはないにしても、もっとお金出せと要求してく ... » more

music club_cinema勝利宣言
トランプ氏が大統領に正気かアメリカ(;^ω^)これからどうなるのか、どこへ行くのか米合衆国は多大な影響を受けるであろう日本は果たして… ... » more

集計内容は以下の通りとなる。尚得票数は100%集計完了済みと、勝敗が決まっていない州のみ記載。 州名 代理選挙人票数 勝利候補者名 クリントン票数 得票支持率 トランプ票数 得票支持率 アラバマ 9票 トランプ   & ... » more

りんごの独り言まさか!トランプ!
現在午後3時。米大統領選の中継を見ています。選挙人獲得数クリントン215対トランプ244.トランプ優勢。州の色分けがほとんどトランプの色で占められています。接戦にはなるけど、最後はクリントンが勝つだろうと思っていたの ... » more
テーマ ニュース

米大統領選挙速報 日経新聞の米大統領選挙速報。番狂わせか?トランプ氏が優勢か? ... » more

朝から「お茶にしませんか」偽装松茸
北朝鮮産の松茸を中国産と偽装して日本で輸入していた。その金額15億円。日本産と区別できないほどのものがあるそうです。松茸をありがたがる人がいるから北朝鮮産を買う。北朝鮮に経済制裁とはザル法です。中国を経由すれば中国産 ... » more

都市の利便性の落とし穴! 博多駅前の道路陥没 11月8日早朝、福岡県博多駅前で大規模な道路陥没が発生し、ニュースで大きく取り上げられました。誰もが、こんなことが起こるのかと思ったのではないでしょうか。日本の土木技術に対する信頼は、この間マンション建設の手抜き工事などの問題があったものの ... » more
テーマ 事故 博多駅前道路陥没 動画

music club_cinema聞いてみたい
トランプ氏の支持者は何故彼を支持しているのだろう?まさか本気で、壁が建つと思ってるのかなそれは無いよね(笑)もし当選しても約束は果たされないだろうし多分わかっていても、それでもトランプ氏に勝 ... » more

music club_cinemaうわ、接戦だ
おはようございます大統領選の結果が気になって起きてしまいました(笑)只今 75 vs 72辛うじてクリントン氏ですが…どうなりますか? ... » more

中国語版「かまぼこ紹介冊子」が完成 全国かまぼこ連合会では、このほど、かまぼこPRのための中国版冊子(全6枚)を制作した。今春の英語版につづくもの。内容は、前回と同じで、1ページ目:蒲鉾の製法・原料魚、2ページ目:蒲鉾の種類、3ページ目:蒲鉾の栄養特長(高 ... » more
テーマ ニュース

初の女性か、異色の実業家か=米大統領選、開票へ−昼すぎにも大勢判明どっちにしても異常な状況になる。オバマも、振り返ってみると異色の大統領だったのだが。(^〜^;) ... » more
テーマ ニュース

私が最も信頼する映画評論家の町山さんが報ステで、アメリカ大統領選挙の解説をしていた。キーワードはハミルトン!ブロードウェイでは、今、ミュージカル「ハミルトン」が人気だというが・・・、この連邦主義を追求した政治家が現在のアメ ... » more

【カルデア広報局より】 【予告】11月9日(水)17:00より「円卓の騎士ピックアップ召喚」開催!★5(SSR)および★4(SR)サーヴァントは「円卓の騎士」に由来するサーヴァントのみが召喚対象となります。詳しくは→https://t. ... » more
テーマ ニュース Fate

みんながスマホを持っている今だからあんな貴重な映像を残すことができた。少し前なら考えられなかったことだ。でも僕が感動したのは違うところ。まるで円谷プロの特撮映画のような映像だった。比喩ではない、ほぼそのままのものがテ ... » more
テーマ ニュース

ミスアリと会談、ミンダナオ島平和の第一歩 ミスアリと会談、ミンダナオ島平和の第一歩ミンダナオ島のモロ族民族解放戦線の指導者ヌル・ミスアリとドゥテルテ大統領が会談しました。といってもヌル・ミスアリは反乱罪で服役中でした。刑務所内にいたわけです。それをドゥテルテ大統領が ... » more
テーマ ニュース 生活

冬らしい寒さになりつつある都内。少し風邪らしい症状も出始め。体調崩すと大変なので気をつけねば。サッカー・天皇杯4回戦は明日開催。我らがエスパルスはガンバ大阪と対戦。カップ戦で優勝すればタイトルが獲れるけど、目標はあくまでもJ1に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:47

「 ニュース」のブログ関連商品

» 「 ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「 ニュース」ブログの人気商品

「 ニュース」ブログのユーザランキング

西へ東へ 4 位.
西へ東へ
警備資料 5 位.
警備資料
Hima-Jin 日記 15 位.
Hima-Jin 日記
tsumuratakumi 16 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 21 位.
秘密の日記
自然日記 31 位.
自然日記
毎日 32 位.
毎日
格言 45 位.
格言
ぶろぐり007 48 位.
ぶろぐり007
FREE TIME 49 位.
FREE TIME

テーマのトップに戻る