誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ニュース

ニュース

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  ニュース ニュース NEWS News news
子テーマ: ドリームニュース 海外ニュース 10大ニュース ニュースより 気になるニュース 国内ニュース 時事ニュース
テーマ「 ニュース」のブログを一覧表示!「 ニュース」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「 ニュース」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「 ニュース」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日本代表DF酒井高徳が所属するハンブルガーSVのクロアチア代表MFアレン・ハリロヴィッチが、同クラブのスタジアムの警備員から認識されずにドレッシングルームから追い出されたようだ。7日に米メディア『フォックス・スポーツ』を含む複数のメディアが ... » more

【ニューヨーク時事】米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)が所有するニューヨーク中心部マンハッタンの高層ビル「トランプ・タワー」前には8日夕、同氏の支持者ら数十人が集結、観光客であふれる目抜き通りの5番街に「トランプ」コールが響 ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

【AFP=時事】米ニューヨーク(New York)市にあるロシア領事館の敷地内で8日午前、警備担当の職員の男性(63)が死亡しているのが見つかった。頭部を負傷していたが、死因はまだ特定されておらず警察が調べている。ロシア領事館は同市 ... » more
テーマ 海外ニュース 事件ニュース 警備

警備資料過去最大の警備態勢
米大統領選投票日の8日、両候補が集会会場を置くニューヨーク市の警察は、警官5000人以上を動員し、選挙対応としては過去最大の警備を敷いた。写真は7日、地下鉄駅に立つ警官。 ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

初の女性大統領か、政治経験のない不動産王か。アメリカ大統領選の投票が始まりました。やや優勢とみられているクリントン候補は、勝てばニューヨークの集会会場で勝利宣言を行う予定です。会場前から報告です。(吉田豪記者報告)ニューヨーク・ ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

【ニューヨーク時事】米大統領選投票日の8日、両候補が集会会場を置くニューヨーク市の警察は、警官5000人以上を動員し、選挙対応としては過去最大の警備を敷いた。共和党候補ドナルド・トランプ氏が拠点にする繁華街マンハッタンの「トラン ... » more
テーマ 海外ニュース 警備 行政ニュース

社名が「トランプ大勝利」、世界に1セットのウータン・クラン作品、ヤフー個人情報流出、生後7週の 社名が「トランプ大勝利」、中国企業の株価高騰2016年11月10日 18:12 発信地:北京/中国経済 こぼれ話 特集:米大統領選挙2016中国・安徽省阜陽の株取引会社で、株価の電光掲示板を見て ... » more

TOKIOの城島リーダーが日本農業新聞購読で話題。 日テレ系バラエティー番組「ザ!鉄腕!DASH!!」にて判明。時は、TPPに反対表明のトランプ氏が米大統領選に勝利、日本国内ではTPP関連法案が衆院可決。伊藤元重が語るTPPの真実日本経済新聞出版社 伊藤 元重 Amazonアソシ ... » more
テーマ ニュース 感想

リタイア日記すごいもの
昨日は多摩六都科学館に大型映像「銀河鉄道の夜」を観に行った。プラネタリウムのドームスクリーンいっぱいに、満天の星々の間を縫って走る汽車が映し出された。CGだ。すごい迫力!映画館の大型スクリーンもこれには敵うまい。宙を飛ぶ浮遊 ... » more

ささぱんだの楽しみ今日のニュース
今日のイチオシDreamNewsアイ・サイナップは、IoT専用ネットワーク「SIGFOX(シグフォックス)」に対応したデバイスに事業参入 し、2017年2月から企業向けシグフォックスデバイスの試験提供を開始します。 アイ・サイナップ株式 ... » more
テーマ ニュース

皆さん、こんにちは!保険や投資信託など金融商品を一切販売しないFPの長谷です。(11/23(祝)第22回株式投資ベーシックセミナー開催予定⇒http://profp.at.webry.i ... » more

昨年6月、飲酒運転の車でスピードを競い合いながらワゴン車に衝突し、一家5人を殺傷する事故があり、谷越隆司(28)と古味(こみ)竜一(28)が逮捕されました。2人は飲酒運転の常習であり、当日も酒を飲んだ上でそれぞれが車を ... » more
テーマ 事件を考える ニュース

小池政治塾「希望の塾」がスタート 小池政治塾「希望の塾」がスタート 政治家が学ぶべきものとは?小池百合子・東京都知事が政治塾「希望の塾」を開講した。同塾では、都政改革のための具体的な政策などを学ぶという。全国からの応募者は4827人で2902人が入塾。開講式が4 ... » more
テーマ ニュース マスコミ 国防、政治

サムの風前代未聞の予想
あんなに酷評していたトランプ氏がなんと大統領アメリカ始まって以来の珍現象と言ってもいいだろうヒラリー当選と安心予想を各社メディアも出していた何か未開発国家の選挙戦??みたい先進国アメリカ合衆国にしてはお粗末な ... » more
テーマ ニュース

配管集中広範囲影響 NTT、電力、ガス、水道 大規模陥没した福岡市営地下鉄七隈線延伸工事現場は、トンネル部分の上を水道管やガス管などが計13本通っていた。インフラ網の寸断により、市民生活はJR博多駅周辺にとどまらず広範囲で混乱。都市開発に潜む「もろさ」も浮き彫りにした。むき出し ... » more

Love is hot awhile and soon done.好いた惚れた。(3) アメリカの大統領は、どうやらドナルド・トランプ氏がなるみたいでありまして、大統領選の狂騒もお終いであります。昨日の朝、仕事場で「誰がなると思う?」と聞かれましたので、「トランプ」と答えて妙な顔をされまして、どうも大方はクリントン氏の方が優勢 ... » more

米大統領選 選挙人獲得数と得票数が逆転 共和党のトランプ氏が勝利したアメリカ大統領選挙は、まだ開票作業が続いていますが、勝敗を決める選挙人の数で、トランプ氏が過半数を獲得した一方、全体の得票数は、これまでのところ民主党のクリントン氏が上回っていて、選挙人と得票の数が逆転する事態と ... » more

安保法制同様に、どれだけ国会で様々な問題点について指摘を受けても、黒塗り資料を提出し、まともな答弁もしない政府に対し、安倍官邸の意向を忠実に実現させる、下駄の雪公明党と、ただの利権屋のおっさん集団の自民党と、ちょっと目立ってアピールできれば ... » more
テーマ ニュース

ボート競技会場で揺れている「海の森」は別名「利権の森」と言うそうです。石原都知事時代に色々癒着があって・・・・らしい。都職員も知事に気に入られたくて迎合していたのでしょうね。役人だけではないですけど、長い物には巻かれろでおこ ... » more

CLAUDIOBAGLIONINIPPON/クラウディオ・バリオーニ・ニッポン記事執筆:Letterinaドナルド・トランプが次期アメリカ大統領に決定したことで世界中が困惑し、不安を感じている。ヒラリー・クリントンは最も ... » more
テーマ ニュース

あれこれとお付き合いしている女性の名前が浮上するイギリスのヘンリー王子ですが、新恋人はアメリカ人女優なのだとかアフリカ系アメリカ人の女優メーガン・マークルがその人です離婚歴ありの35歳で、才色兼備の美人という評判なが ... » more
テーマ ニュース 恋愛

「日本人は、言葉の壁のせいで、あまり世界に貢献できていない」「もっと英語を学ぶことに関心を持っていただきたい」来日中のダライラマが講演会で時々いうセリフ(の日本語訳)らしいんだけど・・・・客観的に言えば、あくまでも客観的には ... » more

アメリカ大統領選挙クリントン氏とトランプ氏の決戦であった。事前の予想では、トランプ氏が善戦するも、クリントン氏の勝利という予想が大半だった。もし、クリントン氏が勝つと、女性大統領初、夫婦で大統領初ということになるはず ... » more
テーマ ニュース

938号 韓国を断じて助けるな! [前号までで、訪問者総数が433,517人になりました。]韓国の自殺率はOECD中で1位、ニート数は100万人だ。出生率はわが国よりも低く1.2人だ。いつ破綻しても可笑しくない国だ。忘れてはならないのは韓国は特亜≠セということ ... » more
テーマ 北東アジア ニュース 政治

クリントン氏が敗北宣言 トランプ氏との協力表明 クリントン氏が敗北宣言 トランプ氏との協力表明「日本よ、これが選挙だ」といった結果。アメリカ人はマスコミに誘導されて票を入ることはしない。あれほどクリントン推ししていたマスコミはこの結果をどう思うのかね。(^〜^;)ヒ ... » more
テーマ ニュース

ビックリしました休みだったので、ニュースと株価を見ていてどっちもビックリ早い時間は、クリントンさん時間とともにトランプさん{%上 ... » more

トランプ氏勝利 まあ、なんだかんだ言っても順当なところに落ち着くのだと思っていたのだが。アメリカ国民を侮っていた、変化に対する躊躇などに支配されるような軟な人達ではなかった、思えば国の成り立ちからそうなのだから世代を超えた筋金入りである。 ... » more
テーマ ニュース

〈冷え込んでキタ━(゚∀゚)━・・・〉 今日は概ね☃・・・さて・・・アメリカ合衆国の次期大統領が花札さん・・・ではなくてトランプに決まりました!(゜∀゜)!!!ヒラリーさん・・・になるかな?、と考えていたので驚きました ... » more

東京の明治神宮外苑のイベントで、展示された木製のジャングルジムが燃え上がり、遊んでいた5歳の男児が焼死する痛ましい事故がありましたジャングルジムの中に設置されていた投光器が木くずを加熱し、発火させたものと推測されてい ... » more
テーマ ニュース

結局ヒラリーはWWEのルールに負けた トランプは、自分の好きなWWEのリングにヒラリーを引きずり出し、自分のルールで戦わせた。そして、普段、選挙になど行かないプロレス好きの男たちの拍手喝さいを得た。彼らはビンズ・マクマフォンを丸坊主にしたこの男が好きなのだ(笑) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:47

「 ニュース」のブログ関連商品

» 「 ニュース」のブログレビュー をもっと探す

「 ニュース」ブログの人気商品

「 ニュース」ブログのユーザランキング

西へ東へ 4 位.
西へ東へ
警備資料 5 位.
警備資料
Hima-Jin 日記 15 位.
Hima-Jin 日記
tsumuratakumi 16 位.
tsumuratakumi
秘密の日記 21 位.
秘密の日記
自然日記 31 位.
自然日記
毎日 32 位.
毎日
格言 45 位.
格言
ぶろぐり007 48 位.
ぶろぐり007
FREE TIME 49 位.
FREE TIME

テーマのトップに戻る