誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    精神科

精神科

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「精神科」のブログを一覧表示!「精神科」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「精神科」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「精神科」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

相談事例として以下の内容に近いものがありました。共通点は在宅介護の限界と対応可能な病院、施設です。以下ご参照ください。似たようなご相談がありましたら事務局までご連絡ください。在宅介護の限界を感じ、対応可能な病院、施設 ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

精神科看護師の憂鬱 病気だとわかっていてもどうしても湧き出てくる患者さんに対しての陰性感情・・・皆さんはどう対処してますか。妄想がひどくて妄想の対象になってしまったり・・・。「あなたが私の情報をほかの患者さんに言いふらしたのはわかってるんですからね!!」「 ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

最近特に、夜の状態が良くありません。一時間ごとに目が覚めては、モンモンとした状態を毎晩繰り返し、出口が見つからない迷路にでも迷い込んだ様です。最悪の精神状態から少し経つと、嘔吐をする様になりました。…と言っても明け方の胃の中には ... » more

日記 » つぶやき 埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

上手くは行かないものです… 職場に2度目の仮復帰を始めてみたものの、どうも体の調子が今一つ…最近、家の中でふいに寝てしまう事があります。廊下で、階段の踊り場で…倒れるのではなく、力を失い、その場に寝転がってしまうのです。昨夜の事…トイレの前の廊下で寝転 ... » more

精神科医が答える。落ち込んでどうしようもないときの対処法という記事がありました。震災のニュースに触れるとどうしても気持ちがふさいでしまいます。こういった気分の転換をどうしたらよいか、介護付きの高齢者住まいウェルネス中島でも日 ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立って、ばかやろーとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじー、 ... » more

はじめまして。元気です。はじめてのブログなるものに緊張しております。みなさんよろしくお願いします。↓↓簡単な自己紹介です。↓↓男、48歳。精神科に通院する友10名と「こそは出版」をやっています。肩 ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。 こんにちは★ブログを書こうと思ったきっかけは?アメブロに書いてますが、NECの会員になったので★どんなブログにしたいですか?{%トホ ... » more

さかきはらの謝罪文さかきはらの謝罪文
埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、人が笑ったり、ケータイをかけていたりすると、腹が立ってばかやろーとか、ぶす、げす、でぶ、くそばばーくそじじー、ぶ ... » more

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、ケータイをかけているのを見ると、腹が立って、バカヤローとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじ ... » more

僕の森受診日でした
今日は混んでいたようで、15分程度の診察でした。色々と話したかったのですが、ここ一ヶ月の事をかいつまんで話しました。いつもと変らず、あまり発展的な話はありませんでした。ただ、主治医の勤めている大学病院で再 ... » more
テーマ 精神科  コメント(2)

厚労省、向精神薬の処方に注意喚起「自殺につながる」抗うつ薬や抗不安薬、睡眠薬など「向精神薬」の飲みすぎが自殺につながっている可能性があるとして、厚生労働省は24日、日本医師会や精神科病院の団体などに対し、自殺の危険性がある患者に ... » more

僕の森昨日は受診日でした
連休明けの昨日、受診日でした。風の強い日で、気温も高く暑かったです。「調子はどうですか?」といつものように聞かれました。前回受診したのが4月8日(木)でした。あれからの事をまず話しました。4月12日(月) ... » more
テーマ 精神科  コメント(6)

埼玉県の秩父市、長瀞、寄居で、ある女から不愉快な思いをさせられたという人たちへ、一言謝っておきたいことがあります。私は、誰かが笑ったり、携帯電話をかけていたりすると、腹が立って、バカヤローとか、ブス、ゲス、デブ、くそばばー、くそじじ ... » more
テーマ 謝罪文 精神科 クリスチャン

僕の森今日は受診日でした
2月1日の非通知電話のこと。2月2日に私の母に妻から電話がかかってきて、4人で会う日を決めたいといってきたこと。2月7日の午後子供たちが来たこと。2月11日子供たちから遊びに来たいと電話があったけど、午後から ... » more
テーマ 精神科  コメント(6)

僕の森昨日診察でした
昨日診察でした 昨日は予約を入れてたので午後診察に行きました。話したことは3点です。診察時間は1時間近くになったので、詳しく書くと長くなりますので簡単に書きます。@妻との事A安定剤を強いのに変えてもらいたい事。B内観 ... » more
テーマ 精神科  コメント(8)

<Lennox-Gastaut症候群(LGS): Lennox-Gastaut syndrome>sp-153☆概念…2〜8歳に多彩な発作(シリーズ形成をしない)で発症し、発作間欠時にはびまん性遅棘徐波複合を呈するてんかんで、約80 ... » more
テーマ 精神科

<West症候群(WS):West syndrome>sp-153☆概念…生後4〜7ヶ月頃に発症し、90%が症候性で、基礎疾患の半分弱を周産期要因が占め、両側性・左右対称性に頚部から体幹・四肢にかけて強直性痙攣(座位では点頭痙攣、臥 ... » more
テーマ 精神科

<サプレッション・バーストを伴う早期乳児てんかん性脳症(EIEE):early infantile peileptic encepharopathy with suppression-burst、大田原症候群>sp-152☆概念…新 ... » more
テーマ 精神科

<早期ミオクロニー脳症(SGE):symptomatc generalized epilepsies>sp-152☆概念…生後3ヶ月までにミオクロニー発作で発症する家族集積傾向のてんかんで、発作間欠時のsuppression-bur ... » more
テーマ 精神科

 

最終更新日: 2016/11/18 23:14

「精神科」のブログ関連商品

» 「精神科」のブログレビュー をもっと探す

「精神科」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る