誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット走行

サーキット走行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット走行」のブログを一覧表示!「サーキット走行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット走行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット走行」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行ってきた。Y田さんは今週も実車のレース観戦のはず。今日は何℃あるのだろう?9月中旬とは思えない・・・【セットアップ】(前回からの変更点)(モーター)ヨコモT−MAX ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行ってきた。36を持っていない(この時期に買うのはもったいない)ので来ないつもりだったが、Y田さんが行くというので・・・おとといの暑さに比べればまだいいかな。【セットアップ】 ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行ってきた。気温は25℃くらいだろうか?これくらいだと冷房がないのも気にならないし、タイヤが熱ダレすることもない。ラジコンをやるには良い季節!Siが思うとおりに走らず、プ ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行ってきた。新会社の夏休みは、3日間しかない。5日間(前後合わせて9連休)が当たり前だったのでかなり短く感じる。今日は雨で気温も低いので、新品のD33Rを使わずに済みそうだ。 ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行ってきた。連日降り続いた雨で、コースに雨漏りが・・・新車も完成間近なので2号車は今日が最後の走行だろう。1パック目から直線が遅いし、モーターが回らなくなってしまう。ブラシ ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行ってきた。今夏、初めてと言っても良い夏の暑さ。昨日、何とか組み上がったので今日がシェイクダウンだ!【セットアップ】(ダンパー長)F65.0mm、R64.5mm(ダン ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行ってきた。あまり暑くなく、少し曇り気味で、D33Rしか手持ちがない自分にはよい天気だ。【セットアップ】(先週からの変更点)(ダンパー取り付け位置)Rステー側外から1番目【1パック目】(ベスト11 ... » more

Team SA RC一年ぶりの走行
7時過ぎに起きて、8時半に出発。今日は天気も良いので花見車が多いかと思ったが、意外とすいていた。途中の自販機でSuper H2Oを買って、Sコアへ。Miu Sportみたいな味だな。10 ... » more

CB250レーサー初陣飾る?11月30日のLOC参戦リポート! ブログを見ていてくれた皆様、お待ちかねの参戦リポートです。一枚目は加藤主任一人ハーレム状態!の図。2枚目の画像は、レース終了後の記念撮影。みんな笑顔ですね〜。特に加藤主任の満面の笑み!まずは読んでね。 ... » more
テーマ レーサー製作 バイク サーキット走行  コメント(5)

10月25日の走行会に行って来ました スポーツランド山梨にて「リトモ・セレーノ」さん主催で行われた走行会に行って来ました。今回は、スタッフ含めて6名で参加させて頂き、丸一日楽しませて貰いました。途中、色々とアクシデントがありまして・・・。そう、エンフ ... » more

Team SA RCSiU初走行
デイタイムで受付を済ませ、11時過ぎに作業を開始した。初めに、アッパーデッキのビスと、タイヤを取り付けた。ステアリングクランク上部のビスはOリングをはさみたかったが、Oリングが1個しかなかった><次に、バッテリーの充電を ... » more
テーマ サーキット走行 ATLAS YM-34SiU Sコア

乗り物/234BMWがWSBへ!
BMWがWSBへ! BMWが09yよりいよいよワールドスーパーバイクへ参戦するようです。数年前より画策していた本格的なレース参戦!BIKEもぱっと見”CBR”かと見紛うようなイデタチ・・。いよいよやるんですねー元気あります。オジ ... » more

Michael Schumacher・・何に乗っても速い! レースファンなら知らない人いないんじゃないかと言われる位の超有名人「Michael Schumacher」・・もとF1チャンプですよね。BIKEにも造詣が深く、ライディングも超一流なのは、知る人ぞ知るでした。しかし速い人は、 ... » more
テーマ 2気等 BIKE サーキット走行  コメント(2) トラックバック(1)

乗り物/234GTR/凄いオーラ
GTR/凄いオーラ 現車、見てきました!伝統のシルバー(30万UP!)・・良いですねー。これが800〜900前後とは!安いんではないかい?日産が全身全霊を入れた?入魂の作品で、ゴーンさんもなかなか首を縦に振らなかったそうな!実際に車を前 ... » more

GOLF5GTIでフィスコNS4 何時ものS社長&GTI2号赤旗中断でピット待機10月17日(水)フィスコスポーツ走行(NS-4)にGTI2台、マーチSRと3台(他はドタキャン)で行ってきました。今回はPM3:10と出走時間が遅くPM2:00を目指し、道 ... » more
テーマ VW GOLF5 GTI サーキット走行  トラックバック(2)

GTIに魔法?の布でパワーUP! A パワーネット・・・こんな呼び名もいいかも?これは効きます!当方の足に毎日使っている軽自動車(660のNA)にも施工しましたが、坂道や急加速時の唸り音が激減したと妻までが体感できたそうです。今の所どんなにやさしく走って ... » more
テーマ VW GOLF5 GTI サーキット走行  コメント(10)

GOLF5/GTIの高水温対策!A 8月13日フィスコ・NS-4(AM9:00)を走行、お盆休みで結構混雑。天気は薄曇で霧雨がぱらつく状況、路面は一時ウエット、走行時はドライになり天気も回復しました。対策の効果は”ほぼ満足”のいく物でした。水温上昇は避 ... » more
テーマ VW GOLF5 GTI サーキット走行  コメント(2)

ジオとサーフィンJoy耐
Joy耐 Joy耐を観にツインリンクもてぎに行ってきました。日曜はあいにくの雨模様。でも茂木の午後はたまーに雨がぱらつきますが、ウェットにはならない程度。しっかりビデオ撮影ができました。ピットロードから敷地内のガソリンスタンドまで ... » more

ナリタモータランド見学 ナリタモータランドの見学に行ってきました。我が家から早朝ならば1時間弱で着くし、1時間2500円から走行できるので前から気になっていましたので。場所は、離陸する国際線が良く見える成田空港から程近い場所にあります。最寄イン ... » more
テーマ フィット

JMRC茨城第1戦 NT15クラス 初めての公式戦、JMRC茨城第1戦 NT15クラス戦に参加しました。今回、FIT Paddockからは、やまさん、ぽんさん、タケさんそして私りょうたSIRが参加しました。天気予報では雨の心配がありましたが、午前中は日差しが出て暖かく、午 ... » more

Team SA RC2200uFは、デカイ!
昨日がレースだからか、雨にも関わらず、自分、Y田さんを含め4人しかいなかった。Sコアでは、19日から3日間一周年記念セール第2弾をやっていた。最終日なので何もないかなと思っていたが、結構(かなり?)あった。XENONMOMO ... » more
テーマ サーキット走行 Sコア

無限チャレンジ見学@筑波サーキット うちの掲示板にNOSを積んだフィットで無限チャレンジに出るとの書き込みを頂いたので、筑波サーキットに観に行きました。ソレノイドバルブのステーを溶接で自作、7速モードのスイッチを噴射ボタンに配線、NOSタンク用の穴が開いたトランクボード ... » more

ATクラスは今のところ1台・・・寂しいですが、このままでは優勝です。去年のG6ファインアートラウンドはATクラスは2台。アルトワークスさんを僅差さで破り優勝!しました。やっぱり少なくても競合が居ないと面白くないですよね。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:43

「サーキット走行」のブログ関連商品

» 「サーキット走行」のブログレビュー をもっと探す

「サーキット走行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る