誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サーキット走行

サーキット走行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サーキット走行」のブログを一覧表示!「サーキット走行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サーキット走行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サーキット走行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

CB1300SFでサーキット走行 松山は、二輪車の運転技術向上に熱心な地区なんでしょうね!通勤時間帯には、某国道の3車線でまるで生存競争が繰り広げられているようです。渋滞している車の右側・左側から徐行とはいえある程度のスピードで車の間をすり抜けて行きます。原付バイクといえど ... » more
テーマ CB1300SB ライテク サーキット走行

サーキット走行♪(本庄サーキット初走行編) 本庄サーキットを走ってきました♪http://www.klk.co.jp/sph/今年の1月、筑波サーキット(TC1000)を8年ぶりに走行してからというもの、サーキット走行の熱が復活してきちゃいました(・o・)v今 ... » more

2010 metya GP 第六戦!!  (これは過去の2010年11月7日に、スポーツランド山梨でフリー走行を走った日記です。数年前にSV1000Sに乗っていました〜)さてさて、やって参りましたっ!!シリーズ第六戦!!お天気最高です。天候:気温:朝の ... » more

kunitsugu+kawasaki news vol.02 くにつぐ+カワサキは秘密裏に開発されたマシンのデータ収集などを目的として、○川スポーツランドにて黒のマシンをロルーアルトさせる・・・*エリミネーター250SE Mk-Uこのプロトタイプ機は20年も昔の機体ではあるものの、 ... » more

サーキット走行♪(筑波TC1000初走行編) 筑波TC1000を走ってきました♪かれこれ、サーキット走行は2004年の那須MSLが最後。久しぶりのサーキット走行にドキドキ・ワクワク♪今回は、気合入れて車載映像にバックカメラを追加しました!そして、最近流行 ... » more

boxsterファニーレーシングの魅力
ファニーレーシングの魅力 ファニーレーシングの親分(つまり代表者ですが)に、岡山駅まで送ってもらっている途中、前方にオートバイが走っていました。この近くの鷲羽山という山の上に、ちょっとした遊園地などがあって観光客で賑わっているんですが、見晴らしが良く、また適度に飛ば ... » more
テーマ ファニーレーシング サーキット走行 フジスピードウェイ

明日は、いよいよLOC!お店はお休みさせて頂きます。 明日は、レジェンド・オブ・クラシックレースの今年の最終戦です。申し訳ないのですが、お店はお休みさせて頂きます。現在未だ、加藤主任は自分のCB250レーサーの整備中。矢部メカのエ ... » more

ライディングスポーツ走行会in筑波に行ってきました! 昨日の予告通り、矢部メカと共に夜明け前に出発し筑波サーキットにて行われた「ライディングスポーツ」の走行会に行って来ました。約1年ぶりのサーキット。マシーンよりも自分に一抹の不安を抱きながらの走行でした。外装もMU ... » more

乗り物/234911(997) Sport Classic
O君情報ですが、997の面白いのが出ましたね!「Sport Classic」と銘打って、昔の面影(=ダックテールですが)・・を宿したやつです。ホイールが良いんですよね!!930以前の”アロイホイール”復刻版、19インチら ... » more

乗り物/234KTM 1号/2号
KTM 1号/2号 8月13日お盆休み恒例の道志行き、途中”わんちゃん”の休憩の為宮が瀬は鳥居原Pに立ち寄ると・・・なんとKTM初の4輪車が居るではないですか!それも2台も・・。早々、近寄りお話を聞きました。何でも国内初登録の2台だそうで、輸入元さ ... » more

乗り物/234 Ferrari 458 Italia
 Ferrari 458 Italia やはり、フェラーリはミッド!ですねー。最近出るやつは殆どがFR・・いくらフェラーリでもオーラが・・。それに引き換えミッドシップは流石に凄いオーラを発散しますからね。NSXでも未だにそばで見ると”スーパーカー”して ... » more

三輪車ミーティング&サーキット走行 旧車クラブの走行会に便乗参加、山梨サーキット/5台の三輪車が集合!一同にこれだけ集まるのもこのクラブだけでしょ!!残念ながら後二台(トライホーク&BRA)が都合により参加できず!でした。車列の横に佇むのは、あの浅岡(元いすゞファクト ... » more
テーマ 3輪車 サーキット走行 Guzzi  コメント(2)

ドカティ450 オイル漏れ修理 加藤チーフメカは、営業時間が終わっても仕事がいっぱい待ってます・・・。いつもお世話になっているMUNEさんのドカティ450。ここのところ、オイル漏れが酷くなっての入庫です。週末はプライドオブ・クラシックの走行会で ... » more

PRIDE OF CLASSICS 締め切り迫る!! 来る3月29日(日)に「スポーツランド山梨」にて行われる「PRIDEOFCLASSICS」走行会の締め切りが迫ってます!参加資格は、*原則1972以前の生産車(72年以降に引き続き生産された車両はOK!)クラス分けはA, ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。水曜初心者の日は混むという情報だったが、12時時点で誰もいなかった。いるときに来た人は、自分を含めて5人だった。どこにミニッツサーキットを作るか、楽しみだった。「店横 ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。自分を含めて6人くらいで、のんびりムードだ。4月に注文したアトラスパーツの残りは、何も来ていない><このままでは、いつになってもマシンができない。ミワホビーから直接入 ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。ずっと放っておいたプロ4の修理から。フロントサスアームを外すのに、バンパーサポートも外さなければならないのですごく面倒!壊れたサスアームを外し、組んであったサスユニットを取 ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。まず、フロントのダンパーオイルを入れた。最近はアソシのオイルを使っていたが倒れると漏れてしまうので、ヨコモに変えた。ひんぱんにオイル交換をしないので、内容量も適量だ。 ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。天気予報通り雨で寒く、4月なのに暖房が入った。1パック目。ソレックス28R、ゼノンイエローに、YTCとアトラスグリップ増強剤を使用した。シェイクダウンから数えて3パ ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。プロ4は1050欠品のため、お休み。いろいろ、細かい部分の組み立てをした。1060ベアリングをクリーナーで脱脂し、レスポを注して、ナックルに組み込ん ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。1ヶ月ぶりで今年は3回目だが、今日が走り初めだ。まだ出来あがっていない部分を組み立てた。ボディのウインドマスキングをはがし、フロント部にアルミメッシュテープを貼った。 ... » more
テーマ 買い物 HPI pro4 サーキット走行

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアへ行った。怪しいアンプからGT7に変えたので、今日は走り込むつもりだったのだが・・・1パック目。スイッチを入れると、軽くモーターが回る。何度かセットし直しても、同じ症状がで ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアへ行った。はじめに、3300タイプRの慣らし充電をした。1stステージを、4A4000mAに設定して充電開始。充電はちょうど4000で終了したようだ。EPメイトで放電して、1回 ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアへ行った。今回から、田宮のグラステープを使用した。ヨコモの方が良いのは分かっているが、新しいうちは大きすぎて邪魔なんだよね〜しかし、これが大失敗!毎パック、グラステープが切れて ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。エボV2日目の走行。先週のセットから、ギア比を6.46(29:72)に変更。試しに、フロントスプリングのみアソシゴールド(リアは田宮イエロー)に変えてコースイン。 ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日もSコアへ行った。まずリバウンド量を減らすために、ダンパー長を詰める作業をした。今までのダンパー長は62.0mmで、リバウンドが5mmくらいあった。まずリアダンパーからダンパーエンドを締めてい ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日はSコアへ行った。初めはサンヨー3000HVプラス11で走るが、全然回らない。二週間前に充電したこともあるが、もう寿命かな?3300と比べると明らかに違いが分かるし・・・2パック目はサ ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は天気が悪い分車は少ないようで、いつもより早くSコアに着いた。二週間来ていなかったので、久しぶり〜モーターを取り付け走ろうとしたが、タイヤが回らない。「ブラシの当たりが悪いのかな?」と思ってピ ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアへ行った。エボVのシェイクダウンだ!まずは車高の調整から。スプリングが遊ばないようにアジャスタブルリテーナーを10回転回しておいたのだが、車高が10mm以上ある。5回転ほど ... » more

Team SA RC? タイトルなし ?
今日は、Sコアに行った。Y田さんは実車レースの観戦のため、久々に一人。先週、回らなくなったSolid−Rシルバーだが、家で確認したところ、コミュが焼けを通り越して変色していることが分かった。「これは捨てかな?」と思ったが、コ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:43

「サーキット走行」のブログ関連商品

» 「サーキット走行」のブログレビュー をもっと探す

「サーキット走行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る