誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクアビクス

アクアビクス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクアビクス」のブログを一覧表示!「アクアビクス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクアビクス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクアビクス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

フィットネスクラブでカッコいいと感じる女性は、筋肉質の人である。街なかにおいては細い人、ウエストがくびれている人はみんな見映えがするのだけれど、フィットネスクラブの中では筋肉が備わっていないとカッコよく見えない。これ ... » more

夢・ゆめ・ユメ水曜日(祝)
水曜日(祝) 水曜日の祝日ってありそうであまりない(>_<)去年も一回もなかった・・・でも、今年は・・・5回もあるって知ってました? 水曜日の祝日って何かあるの? ... » more

Q店のエントランスにあるキーつきの傘立てに傘を入れているところへ、H店スタッフのMAMIKOがやってきた。「アクア、来てくださいね」Q店に応援へ駆り出された彼女はサーキット系とアクアビクスのレッスン ... » more

ダンスエアロは楽しいぞ〜グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(274) 12月22日、本拠店へ行く。急いでチェックインを済ませてロッカールームへ向かおうとしたところで、スタッフYCさんとバッタリ。「ERIがプールで待ってますよ」 ... » more

夢・ゆめ・ユメいろいろイベント♪
いろいろイベント♪ 我が家の改装「バス」「・トイレ」ついでに「その前の廊下」〜がほぼ終了予定よりかなり遅れましたわ大工さんや電気屋さ ... » more

前回の最後に仮装エアロについて触れたが、口の悪い仲間から脅し(?)を受けた。「おもしろいことせえへんかったら許さへんで」別に平凡でもいいじゃん、と思うんだけど、しょっち ... » more

11月10日、本拠店へ。まだ風邪は完治していないがそそくさとプールへ向かう。妹分のスタッフERIのアクアビクス30分。プールは久々。ガツーンと動いてやる。レッスンが終わったあと、ERIが言っ ... » more

夢・ゆめ・ユメ社長さん♪
今日はうれしいお知らせ1年前まで、私がアクアダンスのレッスンを受けていた・・・{%音符A(キラキラ)hdeco%}その後、仕事の場を関東に移し、横浜にお引越しした先生・・・{%寂し ... » more

10月27日は本拠店から。プールへ直行して100メートル泳ぐ。スタッフMVくんのアクアビクス30分。6月に本拠店へ異動してきたMVくん。ボディコンバットは何度も受けているがアクアは初めて。あまり複雑なコリオをやらなかったけれども、ウ ... » more

10月12日、M店のプールへ出かけた。1キロ泳いでアクアビクス30分。スタッフ萌子さんに徹底的にシゴいてもらう。萌え系とスパルタ系の両 ... » more

エナジー4フィットネス社のエアロビクスレッスン用CD「ハッピーフィットネス7」に収録されている『THEGAMEOFLOVE』は結構人気があるみたいだ。この曲がというよりも、歌っているジェニー・ロムの人気か(再生される方はパソコンの音量に注意 ... » more

9月8日は本拠店→M店というコースを辿った。本拠店のロッカールームへ向かう途中、レッスンを終えたストリートダンスの愛子インストラクターとバッタリ。「あら、久しぶり〜」 ... » more

9月1日、まずは本拠店へ。350メートル泳いで(中途半端な距離……)スタッフ“元気娘”MAYUMIのアクアビクス30分。MAYUMIのアクアは久しぶりだ。この子も上手になったなァ{%顔モジヘェー(シェ ... » more

アクア上手のスタッフ&GESTSワークパンツ〜グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(231) 8月11日、まず本拠店へ。水泳500メートルとスタッフAさんのアクアビクス30分。Aさんはアクアに関しては担当スタッフの中で傑出した存在だ。他店を含めても、アクア上手が退職していった現在、フリーのイントラさ ... » more

女王様・萌子さん・アニールーチェ〜グレープバインで行こう・エアロビクスつれづれ(230) 8月10日、Q店へ。“女王様”Pインストラクターの中級エアロ。「なかなか思うように上達せえへんわ〜」と挨拶代わりに話しかけると、Pさんからは、「楽しくやればそれでいいのよ{%女の子イイヨ!h ... » more

夢・ゆめ・ユメラストレッスン♪
ラストレッスン♪ 7月31日木曜日・・・クラブも、レッスンも本当に最終日そして・・・私にとって、一番大切だった木曜日レッスンほん ... » more

夢・ゆめ・ユメさようなら
さようなら とうとうその日がやってきました何年通っただろうこの門をくぐって・・このスポーツクラブ ... » more

7月20日はまずK店へ出かけた。1キロの水泳とアクアビクス30分。担当はスタッフ萌子さん。何度か書いたように萌え系でかわいいリードをしていたかと思うと途中で大変身、やたらと気合い{%雷web ... » more

夢・ゆめ・ユメええ? 閉館??
ええ? 閉館?? 先週水曜日帰ったら一通の封書が・・差出人は通っているスポーツクラブ会費払ったしなーなんだろう? ... » more

6月8日はO店で“女王様”Nインストラクターの中級エアロに出た。某人気エアロビクスブログのアンケートに「イントラに個人攻撃されるのをどう思いますか?」というお題があって、その記事を読んでまっ先に思い出したのはNさんのことだった。中級 ... » more

夢・ゆめ・ユメなつかしさに感激!
なつかしさに感激! フィットネスセッション2日目いよいよ「あの方」に再会ですまずは・・1時間の講義{%ペンweb ... » more

カレンダーどおりの4連休まず、1日目お花の総会で、何やるの?そりゃ総会っていったら、あれでしょ ... » more

3月3日。本拠店が入っているビルのエレベーターを待っていると、ダンスの愛子インストラクターがキャリーカートをゴロゴロ曳いてやってきた。レッスン開始時間が迫っていて、ちょっと余裕のない出勤ではある。彼女の長い髪が濡れてい ... » more

ついにこのシリーズも150回目。最近、スケジュールが定まっていて、新しい人と出会うということもなく、ややマンネリ気味ではある。でも、感覚を研ぎ澄ましてまだまだ書き続けていきたいと思う ... » more

私のクリスマスイベントは・・ 明日はクリスマスイブ・・私のクリスマスイベント・・・まず、昨日は恒例、女だけのクリスマス!ここ数年続けていること、友達3人でクリスマスランチ{%mea ... » more

10倍の抵抗器具(再び・・) またまたやってしまいましたよ覚えていらっしゃる方は?以前ブログで登場した【10倍の抵抗器具】と、私が勝手に命名したアクアレッスン「ハイドロトーン」 ... » more

夢・ゆめ・ユメ30分・30分・45分
12月から・・・月曜日のアクアレッスン内容変更です今まで1時間のアクアダンスレッスンだった ... » more

スポーツクラブのプール・・レッスン時間が近づくといつものメンバーさんたちが集まってくる他にも・・泳いでいる人ウォーキングする人サ ... » more

さよならはお別れじゃない・・ 「さよなら」は別れのことばじゃなくて再び逢うまでの遠い約束うーん・・なつかしいフレーズ (歌→薬師丸ひろこ)って、うなずいている人いてくれるといいけどな ... » more

今日から朝のランニングを空手のスパーリングタイムに変更。ミットを持って、小学校へ。根性無しの次男君は、「裸足だと足の裏が痛いだとか、本気ですると痛い」とか、言い草ばっかり言って、ほとんどスパーにはならなかったけど、みぞおち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:40

「アクアビクス」のブログ関連商品

» 「アクアビクス」のブログレビュー をもっと探す

「アクアビクス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る