誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ものまね

ものまね

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ものまね」のブログを一覧表示!「ものまね」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ものまね」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ものまね」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ものまね歌合戦 今日は、ずっとものまね紅白歌合戦を観ていましたお笑いブームの時には必ずものまねもブームになるそうですそういえば、最近、ものまね番組が多いですね。ものま ... » more

ポアンくんのぼやき <<今日はポアンくんのぼやきをお届けしましょう!>><<いったい何にぼやいてるんでしょうか??>>ねぇ、兄ち ... » more

ぬこぱんブログ2.2H.A.ムービー館
H.A.ムービー館 ちょっと面白いからはっておこう。→http://www.rakuten.ne.jp/gold/healall/movie.htmlhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/healall/ ... » more
テーマ ものまね あーや

Souse 春×春贅沢なカラオケ♪
贅沢なカラオケ♪ 先日、ものまねタレントさんの『ノブ&フッキー』さんのノブさんと、コージー冨田さんとノブさんの敏腕マネージャーさんと、ご一緒に飲む機会がありましたいやぁ〜〜〜{%うーん…(シク ... » more

それはこちらです。↓http://www.kojima-kikaku.co.jp/kisara.html場所は新宿だから、そんなに遠くはないですね。最近、モノマネは下火のようですが、ぜひライブで身近に見てみたいです。西尾夕紀が出 ... » more

プリティ長嶋のブログカラオケ
近所のスナックでカラオケ三昧 数年振りに朝帰り と言うか深夜帰り 偶然四つ上の兄貴と友人と近所の知人が御馴染みの店に 行っていた 当然店主とこの三人は面識が無い その中の一人が「プリティ長嶋」 ... » more

野球の靴 スパイク 多きなスパイクと小さなスパイクどちらも野球の好きの人が履くどんな子が履いてどんなプレーをするのだろうアメ横のスポーツショップで見かけたスパイク東京駅でリトル清原と打ち合せでミーティング彼は名古屋の ... » more

自分自身が出た事の有るテレビ番組が終了する事は 寂しいものである 特にものまね番組には思い入れが有る 私の人生を大きく変えた「笑っている場合ですよ!」 B&Bツービートザぼんち等多くのスターが生まれた ... » more

シリーズ 技 vol.5 ママ、今日はどんな技があったの今日はすごいよー、ものまねの技だよ〜。大丈夫ぅ〜〜だって僕たちものまねなんてできないよ。 ... » more

「朝まで生テレビ」のパロディ/松尾貴史 ものまね 朝までナメてれば 「朝まで生テレビ」のパロディ。映像を合成して、全ての登場人物を1人で演じています 。1989年頃?に発売されたビデオから、そのハイライトシーンをテレビ番組で紹介して いるものです。 ... » more
テーマ パロディ ものまね 松尾貴史

滝クリそっくり♪サヘル・ローズ初DVD 滝クリそっくり♪サヘル・ローズ初DVD 滝川クリステルのモノマネで人気急上昇のタレント、サヘル・ローズ(22)が15日に初DVD「初めてのサヘル」(ポニーキャニオン、3990円)を発売する。サヘルは、昨年日本テレビ系「ザ ... » more
テーマ 滝川クリステル サヘル・ローズ ものまね

ポートレート写真+パン作りに挑戦!! ちびっこギャング現る・・・・・(~_~;)この歳でカッコ付けてどうすんだ・・・(‥;)なんでもお姉ちゃんの物真似をします。ひとしきり晴れ着遊びをしまして、そのあとはパン作りに挑戦です。ここは女の子ですね、 ... » more
テーマ ちびっこギャング ものまね ブログ

これが和製ビヨンセ渡辺直美の元ネタだ! ドリーム・ガールズ これが和製ビヨンセ渡辺直美の元ネタだ! ドリーム・ガールズDreamGirls ドリーム・ガールズのMusic【ニコニコ動画】DreamGirls ドリーム・ガールズのMusic ... » more

フジテレビで、ものまね番組に、本人登場で、きよし君が出演しました。『きよしのソーラン節』を亘さんと言う、いつも、きよし君のものまねをする方が、歌いました。以前、『面影の都』を、ものまねした時よりは、下手では、なかったかな?少 ... » more

清水ミチコ ものまねバトル 清水ミチコものまねバトル ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブログランキングへ説明不要、見れば分かります。「「千の風に ... » more

四つ葉のクローバートンペケ劇場
トンチンカンな娘もオッペケペーの息子もとにかく、人のものまねをすることが得意なのである。今夜は久しぶりに『トンペケ劇場』の幕が開いた ... » more

その辺に置いていた、私のサングラスをお嬢が見つけ・・・・・・・・・かけたところすご〜い!!フィンガー5の晃くんが、そこにいるではないですか{%orz ... » more
テーマ フィンガー5 ものまね ひとりごと

ものまね芸人は歌が凄く上手い! またイープラスからお得な知らせが。渋谷AXで行なわれているYO!ものまねバトル最後のAX「5月病をぶっ飛ばせ!」が6500円のところ3000円で観れるとのこと。ちょうど今日は仕事で都内に出ることだし行ってみっかと妻と現地待ち合わせして行って ... » more

本日放送されたフジテレビの、『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦』できよし君のものまねをする亘哲兵という人が『一剣』を歌っていました。この方が歌った第一声を聞いて、「似てなーい」と叫んでしまいました{%exmar ... » more

歌ってますか?オイラは歌好きです。腹話術の話し方にも近いのではあるが、「上下の歯をちゃんとかみ合わせたまま歌え」ほ〜〜ら、アナタも「松山千春」!!!声質とか音程にもよるんだけどな。 ... » more

JR新宿駅13番線[山手線(池袋・上野方面)]にいる駅員さんのモノマネをしてみました。 ... » more

友人エルチャマロくんが、代ゼミ古文の吉野敬介先生のモノマネをしましたのでうpします。吉野先生の名調子、ここに再現。…とはいうものの、今回は緊張して7割程度の出来。 ... » more
テーマ 代ゼミの先生 ものまね  トラックバック(1)

独特のチョークの持ち方でおなじみ、代ゼミ現代文酒井先生のモノマネです。選択問題での酒井先生、あきれる酒井先生、チョークの持ち方の所以を語る酒井先生、「千と千尋」を語る酒井先生、hideについて熱く語る酒井先生のモノマネを収録していま ... » more
テーマ 代ゼミの先生 ものまね

京急の車掌さんが英語で羽田空港行とアナウンスところを再現してみました。たぶん、こんな感じだったと思います。間違ってたらすみません。 ... » more
テーマ 車掌 ものまね

「はげひげ」の脳的メモちょ、悲惨
ものまねをしながら、前頭葉機能テストをすると、ものまね用にワーキングメモリが使われ、その分ハンディになってしまう。ホリ君がテリーさんのまねをしながらデュアルタスクするのは、きついわけだ。で、素が出ちゃたわけ(テレ東、朝は楽しく)。最 ... » more
テーマ ものまね

カンのお気に入りキレてるんですか
キレてるんですか 最近、このものまねにハマってます。火付け役は学校の同級生。彼は色んなものまねが大好きです。似てるかどうかは、別として・・・磨きをかけます。。。 ... » more
テーマ ものまね 小力 趣味

 

最終更新日: 2016/11/18 23:36

「ものまね」のブログ関連商品

» 「ものまね」のブログレビュー をもっと探す

「ものまね」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る