誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ものまね

ものまね

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ものまね」のブログを一覧表示!「ものまね」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ものまね」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ものまね」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

これはものまねタレントとして売り出した1980年代に使っていた宣材写真です。実はデビュー前、ショーパブで歌っていた時にジャニーズ事務所に誘われたことがありますが、この写真を見たら納得しませんか?(笑)ものまねを人前で ... » more
テーマ 栗田貫一 ジャニーズ事務所 ものまね

ナニコレ!(珍しい風景とか見つけてません)さっきヤフートピックスを見て、「あ?似た記事出たな」と思って開けてみたら、、、私が一昨日の夜中に書いた記事とそっくりじゃん!(3月4日の【街歩きに頼りすぎ〜最近のTV事情 ... » more

コストコ行って来い! STEVE PERRY(スティーヴ・ペリー)編 皆さん、梅雨の季節、お元気ですか?私は、爆発しそうなストレス解消の為、久々に書きます。ところで、二百数十冊あった「ビジネス本・自己啓発本」を全部売りに行きました。線を引っ張っていて売れないものも全部引き取ってもらいました。 ... » more

見てて良かったぁー「みなさんのおかげでした。」 ちょっとほかのところが見たくて、食わず嫌いを見てていつもは食わず嫌いが終わると飛ばしちゃうんだけど、今回はプリンの食べ歩きだったので、見てたら渡部篤郎さんのモノマネをしてる人が出てて最後のお店でなっな ... » more

コロッケものまね20周年 ... » more

コロッケものまね森進一おふくろさん ... » more

清原と松山千春のツーショット? 超大物芸能人???まさか清原と松山千春のツーショットドリームキャスト目の錯覚か?ところは浦安のヒルトンホテルそして控室の行灯がうけた。清原ってスマホが好きなんだ。 ... » more

リトル清原ゴルフコンペ 楽しく打ち上げ中 ... » more

TANUKINU の 日記青木隆治
日テレ系『ものまねグランプリ』に、青木隆治さんが登場しています。青木隆治さん曰く「コロッケさんとのコラボ♪」「そして番組トップで福田彩乃とコラボしてるのでお楽しみに☆」ということで、番組で見てみると・・・ ... » more

コロッケ コンサート♪あおいくま 4月18日(金)に川崎教育文化会館において18:00よりコロッケコンサートがあり行ってきました。一言でいえば、プロだなと実感しました。少しも飽きさせることなく、2時間次々と真の真似のネタや歌などを披露してくれて、後ろの席のおばさんは大き ... » more

TANUKINU の 日記キンタロー。
キンタロー。さんの新ネタ、受けてますね。「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」でE-girlsのAMIさんのものまねをやってましたが・・・。ネット上で悪評だそうです。キンタロー。さん曰く「ものまねやる度に、 ... » more

TANUKINU の 日記ざわちん
ものまねメイクで話題のざわちんさん。苦手な方がいるとか・・・。それが、「前田敦子」さんや「堀北真希」さんだそうです。目が離れているタイプは自分に似ていてやりやすいらしい。けれど、目が近いタイプのモノマネは難し ... » more

今やってた、『史上最強顔も声もご本人と一緒!爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』。たしかに<初出し!>とは謳ってないが、焼き直し感がハンパなかった。見たことある(この番組で?他でも?)のんばっか。新鮮味、一 ... » more

昨日は待ちに待ったディナーショーに行ってきました♪勿論嫁様とです。そして皆様、荒巻陽子さんをご存じでしょうか?只今、大人気のものまねシンガーです!!テレビ番組の中で、大好きで欠かさずチェックするのが物まね番組なん ... » more
テーマ 日記 荒巻陽子 ものまね  コメント(2)

清原と桑田のKKコンビが復活? 都内の某所にて密かに清原とクワダ君がガッチリと友情の握手。互いに目と目を合わせなかったが熱い握手だった。少々クワダ君が恐縮している様だった。さてさて今後の行く末は?楽しみですね。クワダ ... » more

ミラクルひかる☆亀戸サンストリート 良かったよ〜(#^.^#)久しぶりに新ネタもタップリ堪能できました!セロテープ芸!最高でしたよ! ... » more
テーマ ミラクルひかる ものまね

ミラクルひかる☆戸田ボート いや! 暑かった・・ この時期に気温が25度。。気温以上に暑いwチョット汗ばんだりラジバンダりww ねぇさんもチョット手こずったけど頑張って 2部は、バッチリでしたよ! やっぱり突然のリクエス ... » more
テーマ ミラクルひかる ライブ ものまね  コメント(1)

ルフィーと南ちゃんのものまねにてなさすぎ(+o+) ものまね番組を見ていたら、アニメのキャラクターものまねを集団でやってたんですが、サザエさんのマスオさん、たらちゃん、穴子さん等のものまねをしていた男性陣3人はかなり似てました。でも、トリコのまねはちょっと似て ... » more

パワフル聖子!かすかべ湯元温泉 だいぶポケットが広がっていましたね!お客さんの掴みも上々!楽しませていただきました!有難うございました(#^.^#) ... » more

海老名!ミラクルひかるステージ チョット暑かったけど。。よかったです!やっぱり・・ミラクルひかるは、いいわ!(#^.^#)また、見に行くぞ! ... » more
テーマ ミラクルひかる ライブ ものまね

今、晩酌しながらテレビ観てるけど酔いが一気に覚めた「ミラクルひかる」って何者ただのモノマネ芸人と思ってたけどそこら辺の歌手よりずっと上手い何か良い曲に巡り合えばミリオン歌手になるじゃん今まで芸 ... » more

昨日のNHKで興味深い番組が続いた。一つは、ものまね王コロッケの30周年をNHKホールでやり、メインが「空前絶後の100人メドレー」をやろうとする企画。もう一方は、同じくコロッケの番組が終わった後に放送された「ニュース9」の中での”100年 ... » more
テーマ 雑記 100年企業 ものまね

見逃した方はどうぞ。う〜ん、何でもありですね。物まね大好きなので、さらに洗練されたものも見たいです。ものまね芸人のみなさん、芸を磨いてください。 ... » more

携帯電話から「まね-1GP」にアクセスしてものまねを吹き込むと、その場で「そっくり度」を採点してくれる。今までありそうでなかったコンテンツだ。こっそり一人でものまねの練習ができる!みんなでもの ... » more

登米市いやしねっとなかだの秋祭り
なかだの秋祭り 今年のなかだの秋祭りは、10月30、31日に開催されます。恒例になったものまねステージは、ものまね番組でおなじみの石原裕次郎のものまねの「ゆうたろう」と八代亜紀のものまねの鮎川ゆきで、またふたりで歌った曲が、日本有線大賞音楽賞を受賞している ... » more
テーマ 登米市 なかだ ものまね

最近テニスが楽しくて,ブログの話題もテニスがらみが多くなってしまいます.テニス関係の動画をあさっていたら,ジョコビッチが,一連の基本的なショットについて模範を示しながら解説する以下の動画を見つけました.ジョコビッチは,もともとアメリ ... » more

The Miracle hikaru 2010年8月のミラクルひかる・・ありがたや〜ありがたやー ... » more
テーマ ミラクルひかる ライブ ものまね  コメント(3)

ケ・セラ・セラ日記福生七夕祭り
福生七夕祭り ステージで藤川なお美という人がものまねショーをやってました。旨いものです。何やらフジテレビのものまね番組で栗田貫一に勝ったことがあるんだって。納得。 ... » more
テーマ 藤川なお美 福生七夕祭り ものまね

しのぶちゃん ものまねショー!in竜ヶ崎 竜ヶ崎ニュータウンショッピングセンターサプラ「しのぶちゃんものまねショー」やっぱり歌唱力ばつぐん!聴き惚れてしまう(゜o゜)レトロ・・昭和がキーワード・・もちろん!くぅちゃんも ... » more
テーマ ライブ しのぶちゃん ものまね

 

最終更新日: 2016/11/18 23:36

「ものまね」のブログ関連商品

» 「ものまね」のブログレビュー をもっと探す

「ものまね」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る