誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑誌・本

雑誌・本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑誌・本」のブログを一覧表示!「雑誌・本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑誌・本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑誌・本」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

れるびーな日々Hanako
今週の火曜日に取引先の事務所に行ったついでにそこの近所のTSUTAYAで取り置をお願いしてあった「Hanako(首都圏版)」を受け取ってきました。いつもの連載だけじゃなく、今回は国立のライブレポも有ると知って焦って取り置依頼したんですけ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

嵐ファンの方のブログを拝見。ニノ掲載の雑誌の情報を書いてくださっていたので、そちらの雑誌のサイトのリンクに飛ばせて頂いた。そこにはこんなことが書いてあった。>とくに地方では極めて入手しにくい雑誌で、11月6日以降に書店で ... » more

れるびーな日々最近
雑誌に嵐が出ることが大変多くなり、色々取捨選択に苦労しておりますが、ほとんどの(関西で読める)記事は目を通していると思います。以前なら翔くん以外のメンバーのソログラビア記事は立ち読みで終わらせることが多く、たまに気に入った写真や記事 ... » more

れるびーな日々LaBoo
LaBoo 届いてましたよ。ドラマの記事は2ページ有りました。巻末のハート、今回はニノまともなの書いてますね(笑)平仮名、片仮名でネタが出尽くした?英語で書いたり、流星みたいに飛んでるのでも良かったのに。他の出演者は赤ペン使ってる ... » more

れるびーな日々MORE
読み終わったんですが…ん?前編?来月後編?1月からの新連載を前に…って、二宮さん毎月連載ですかー!?すごいっすねー。一流ファッション誌で一人で連載持つなんて!可愛いけどこれ、国立の前日ってことは多分あの過酷な日光の翌日か翌々 ... » more

れるびーな日々寒っ!
今朝起きたときにそう感じました。ずいぶんと日差しも弱まってきて、空の雲も高くなって来たなーとは思っていたのですが。寝室の窓は閉めているのですが別の部屋の窓(30センチ隙間の足場の無い壁を高い階までよじ登らないと泥棒さんも入れない)は ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々どんなもんじゃい
と、今朝買い忘れていた朝食のパンを買いに行ったついでに下のローソンで雑誌を見てまいりました。そして、「anan」の総合ランキングを確認。新聞発表と同じでした。←当たり前部門別を確認。「知的〜!」なんとランキングトップの項 ... » more

れるびーな日々台風…どこ?
台風…どこ? 陽がさしてきました。雲が切れて眩しいばかりの陽の光です。風は若干強いかな?大阪はいつもこうです。台風が近づいても暢気に構えてしまうのも仕方がないかな。さて、昼休みにオリスタとCUT買ってきました。オリスタは ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々書き忘れた
今日帰りにアイドル誌を買いに淀屋橋のブックファーストに寄ったのですが、完売のはずの写真集が10冊以上並べてありましたよ。まだゲットできてない方はお近くのブックファーストに問い合わせてみてはいかがですか?i-modeのiチャネ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々晴れ?
明日明後日の天気予報。それもコンサート中の時間のピンポイントで見たら「晴れ」になってるんですけど…。大ちゃんと翔くんよりも松潤の力を遺憾無く発揮していただきたいです。私も力出さないように頑張りますp(^^)q←類い稀なる雨女(^ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々わいわいテレビ
わいわいテレビ うちは朝日を取っているので、近くの読売新聞に譲って貰うために行きました。するとめちゃめちゃ愛想がよくて、「一部でいいの?」と、言われたので「じゃあ二つ…」と言うと「おまけして3部入れておくね!」ときれいなビニール袋に入れてくれました。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々エンドレスリピート
PV両方ともいいですね。編集に区切りをつけてずっと見ています。今朝の「ブランチ」見たので「truth」はどうも翔くんと相葉ちゃんの振りが気になって仕方が無い(笑)初見の時もなんか二人がぎこちないと思っていたのですが、ちゃんと振り ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々今日は気分良く
仕事ちゃんとして、ごはんもちゃんと食べて、いっぱい友達とメールで嵐について語って、雑誌もいっぱい買って、お盆用に買ったお花も綺麗に飾って、ZEROで笑顔の翔くん見て「よかったー。さ、風呂入って寝よう!」と思ったのですが、胃が痛むしなんだか頭 ... » more

れるびーな日々たまたま見つけた
今日は仕事が終わってから皮膚科に来ています。首の汗疹がまだ治らないんですよ。もっと初期症状の段階で医者に行っておけば良かった。薬がなくなったので貰いにきたのですが待ち人は前回の半分位。3時過ぎから雷を伴う嵐(not…)で多分 ... » more

れるびーな日々La Boo
La Boo この本にこれだけ嵐の記事が載る日が来るなんて思っていませんでしたよ。「魔王」「花男」「アラシちゃん」の3本だて。「アラシちゃん」の潜入レポも面白かったです。で、注目すべきは「魔王」の主題歌欄。ご覧の通り『嵐「truth ... » more

なら、書かなくてもいいよって話なんですけど(笑)ポポロとMyojoを日曜日に買いまして、結局じっくり見たのは昨日なんですけど、「SEXY」をウリにしてるポポロよりもずっとMyojoのほうがいやらしく…いやエロティックで「おいおい、小 ... » more

れるびーな日々落ち着きました
無くなったものは仕方ない。すっぱり諦めて出かける用意します。オリスタとCUTと女性セブンを読み直していました。CUTのテキストは特に最後のくだりが好き。写真もかっこいいし大好き。オリスタは翔くんの表情ばっかり目で追っ ... » more

れるびーな日々auの新CM
昨日から流れ始めていますね!実はKDDI(au)にいつから放送開始か問い合わせしたんですけど、たらい回しにされた挙句、「わかりません」って言われたんですよね。確かに、忙しいところそんな問い合わせした私も悪かったんですけど、以前私が勤 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々雑誌
Jweb見て、雑誌色々買ってきたんですけど、ちょっと今回も苦労しました。まず昨日、「小学六年生」の発売日ということで、必ず置いてる近所のスーパーの雑誌コーナーへ。でも、「六年生」だけ無い!「なんでー…」と思いながらちょっと離れた ... » more

れるびーな日々横国?
ってことで、なんだか今日も編集に追われてしまっています。この「うたばん」(Hay!Say!Jumpが出てた回)の編集終わったら寝ますよー。由あって高レートで録ってるからこれさえ編集しちゃったら随分楽になるはず。あっちこっちで ... » more

れるびーな日々うわ、遅くなった
今日届いた会報と、買ってきた雑誌を読んでいたらすっかり遅くなってしまいました。読み応えあったわー(笑)松潤とニノと相葉ちゃんがソロで載っている雑誌は括っていないものに限り立ち読みしてきました。あれ、全部買ってたら破産だわ(^-^ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々違和感
weeklyぴあを読んだ。ちょっと前からこういう滅多に出ない雑誌で聞かれること、答えることはほとんど同じ。「最近来てますね。」「あれも、これも、色々な場面でそれぞれが活躍していますね。」「これからもっと大きくなりますよ。 ... » more

れるびーな日々最近の収穫
最近の収穫 これ撮るの難しかったわ〜(笑)変なの写ってないよね?(^-^;最初カレンダーの訂正シールが届いて、次の日にFREESTYLEのポストカード。その日にクンプーDVDゲットして、昨日はTV誌3冊。今日はスポーツ新聞とオリス ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々買ってきました〜!
買ってきました〜! なんだか昼以降急に雨が激しくなってきて、行くのを止めようかと思っていたのですが、今日を逃すとまたいつ行けるか分からないので頑張って行ってきました。今日行くところ・銀行で年金の入金を確認・TOHOシネマズで「T.」購入 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々勇気のいること
母が入院中にも拘らず遠方にコンサートに行こうとしている私ですが、自分に甘い私としては「たまにはいいだろう」と考えています。母も私が何かを我慢して自分のところに来てると思ったら心苦しいだろうし。行くところによって今回は相方が変わり ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々それからの行動
どんだけ暇やねん!と、突っ込まれそうですが、今朝は書いてる途中で社長が帰ってきたんでその場でエントリーしてしまいました(^-^;テレビはちょうど山Pが終わったのでチャンネルを替えて社長の好きな関西芸人の出てる番組にしておきました(笑) ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々走ってきました
ちょっとショップまで。カレンダー、たぶん明日からしか販売しないとは思ったのですが、平日の夕方の状況とか知りたくて。思ったよりも空いていました。お姉さんに聞くと案の定明日からしか売らないそうで。随分前から来てなかったので買って ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々カレンダー
今年度のジャニーズカレンダーについて情報番組でやっていましたね。私が見たのは(洗濯干しながらだったから何チャンネルか忘れたけど)嵐はほとんど映らずに付録の料理の写真ばっかり映っててちゃんと嵐の写真を映してくれ! ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々お昼前に
作品集を予約していた書店から連絡がありました。「本日入荷しました。いつごろ取りに来られますか?」すぐにでも行くつもりだったのですが、聞くと問い合わせが殺到していて、通常2週間は取り置きしているけれどこの商品に関しては1週間経ったらキ ... » more

れるびーな日々雑誌
ポポロもMyojoも久々のヒットでした!今までじっくり見てしまい、これから風呂入るから寝るのが又遅くなるー。写真もテキストも私の好みですごくよかったですよ。ポポロはセクシーショット。翔くん、コンサートの時に気づいていましたけ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

 

最終更新日: 2016/11/18 23:34

「雑誌・本」のブログ関連商品

» 「雑誌・本」のブログレビュー をもっと探す

「雑誌・本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る