誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑誌・本

雑誌・本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑誌・本」のブログを一覧表示!「雑誌・本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑誌・本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑誌・本」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

れるびーな日々Cut
Cut ジョニー・デップ表紙です。翔くんと監督の対談記事。圧巻です。すっごいかっこいいし、充実しています。「翔くんの写ってる」グラビアだけで7ページもあり、テキストが+2ページ。ケンダマシーンなら ... » more

れるびーな日々ピクトアップ
次にピクトアップ。表紙はふかきょんとのツーショット。(あれ?ガールフレンド役の沙紀ちゃんの立場は…)妙に男っぽい顔してますよ。表紙の裏はヤッターマンの広告(前売りチケット購入時に貰ったチラシと写真は同じです)。中 ... » more

れるびーな日々BARFOUT!
仕事帰りにやっと買ってきました。4冊買ってきたので順を追って…。まずこれ。BARFOUT!アンジェラ・アキさんが表紙です。翔くんの記事は6ページ。モノクロ写真が見開きのもの1枚と1ページ。カラーが1枚。テキス ... » more

れるびーな日々女性セブン
表紙は多分今回の新曲「Believe」の為の宣材写真。プロモと同じ衣装でした。ちょっと上から目線的な?(笑)カレンダー広告もあり、特典についても詳しく載っていましたが、正直微妙。今回の連載は翔くん。蜷川さん…やっ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々嵐は夢でありたい
嬉しい一言ですね。DIMEで翔くんが語った言葉なんですけど。「嵐は夢でありたい」{%星C(キラキラ)hdeco%}大きな目標ですね。本当にありがたいと思います。そう考えてくれてることが。でも「風の向こうへ」のラッ ... » more

れるびーな日々CONTINUE・カウコン写真
やっと見つけました。本日5件目の本屋さんで。想像していたよりも小さくて、「え!これで1000円!!(厳密に言うと998円だけど)」と夙川アトム風に言うと「くりびつてんぎょー」なお値段。おまけに、立ち読みして中を確認し ... » more

れるびーな日々DIME
DIME(←珍しく表紙の画像が見られます)買ってきました。アイドル誌のように表紙が二重になっていて、画像で見られる表紙(携帯の画面にヤッターマンマーク)、次をめくると携帯の中からおだて豚が飛び出してそれを見てびっくりしてる表情の写真 ... » more

れるびーな日々FROM A
「A」はやっぱり相葉の「A」ですよね〜。ってことで、コンビニで買ってきました。いつもこの雑誌のこと気にしてないのでどこに置いてあるのか分からず(^-^;最初無料配布コーナー見て、次に普通の雑誌コーナー見て、「無いなー」と思い ... » more

れるびーな日々TVJAPAN
買って来ました。丁度週刊、隔週刊、月刊TV誌の合間の発売ということでTV誌コーナーの大部分を占めて鎮座ましていました。そこ一面「亀梨!」っという感じで(笑)翔くんの記事は黒いジャケットとパンツ。袖にデザイン性のあるラ ... » more

れるびーな日々3月のあらしごと
<3月>03/02(月)舞台「グリーンフィンガーズ」(東京3/10まで)日テレ系19:00-20:00「アニメ★7」フロムA・CINEMA SQUARE03/03(火)>りぼん・小学四年生・小学五年生・ ... » more

れるびーな日々ここ最近買った雑誌
忙しくて更新できない間も暇を見つけては本屋に向かっていましたよ(病院のコンビニでも買ったりしましたし)。いつまで続くんだろう、この翔くん関係の雑誌ラッシュ…。いや、まだ始まったばかりだけど。まさか本で破産はしないだろうけど、 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々今日の雑誌
日本映画navi買ってきましたよ!爽やか笑顔の翔くんに吸い寄せられるように手に取ってしまいました。中の写真もいいし、テキストも笑って読んでしまいました。が、<注意!>映画の内容のネタバレ満載です!見 ... » more

れるびーな日々女性セブン
表紙買いしたのですが、あの表紙の説明記事ってありました?寒い外?でベンチコートを着てお味噌汁で乾杯する嵐くんたち。カレンダーの撮影で、山間部に行ってたっぽい(チラシは枯葉の森のチェックスーツ嵐でしたもんね)からそのときの写真 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々non−no
めがね男子でした(笑)二人ともかっこいいのかかわいいのかよく分からん。もう、嬉しくてほくほくです。大ちゃん、ブンカノアラシのお題ありがとう(^-^)bニノがトランプを広げてる写真…ふじいあきらさんかと思いました( ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々忙しかった
昨日からずっと今まで、仕事が詰まっててめっちゃ忙しかったです。自宅に帰ってもなんやかやとやることが多くて。雑誌の整頓もしようと思いつつ広げたままなんですよ。大変。早く整頓しないと重みで畳が痛むわ。昨日、帰りにロー ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々慌てた、慌てた
今朝はなんと8:30に目が覚めて慌てて20分で着替えて顔洗って化粧して事務所に来ました。ギリで遅刻にはならなかったけど、びっくりしたー。昨日は押入の整理を始めてしまったんですよ。雑誌の数々。アイドル誌は基本バラさない ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々今日の雑誌
「LOOK at STAR ! 2009年 03月号 」買いましたよ〜!決め手は宮田さんとの対談のページの写真!相葉ちゃんめっさ可愛い笑顔です。格好つけてるのもいいですが、相葉ちゃんはこんな自然体の笑顔が一番いいですよね。表 ... » more

れるびーな日々安心安心
月刊ザテレビジョンの綴じ込みにあるインタビューを読んで、ほっとさせられました。嵐みんなの考えや物事の捉え方が私たちと全く同じだと感じられたから。ニノのカウコンで感じたこと。翔くんがDVDを待ち遠しく感じていたり、MステS ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々出遅れた上に
電車一本乗り遅れちゃいました。実家着くの14:30くらいになっちゃうなー。次の電車まで少し時間有ったので本屋によって「TVnavi」と「月刊ザテレビジョン」を買いました。ただでさえ重い荷物が…。「ザテレビジョン」は表紙買 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々今日も本屋通い
とうとう買いましたよ、図書カード5000円分。金券ショップだと若干お安くなるので、少しでも節約になるかな。しかし、このところ嵐掲載の雑誌の多さには参ってしまいますね。昔は一ヶ月でアイドル誌6誌さえ買ったらそれで終わり…なんて ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々本屋さんで
テレビ誌を厳選して買ってきました。「TVガイド」の宿題くんの記事が見てるだけで楽しくって。長瀬くんのワイルドなお姿が久々の「おバカ運動会」(石原さとみちゃんぶり?)の様子も面白そうですし。意味不明な ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

ひとりごと。新しい本。
新しい本。 本屋さんへ行くたびに気になってた本。今日やっと買いました。「心眼力柔らかく燃えて生きる30の知恵」読むのが楽しみです♪ ... » more
テーマ 雑誌・本

れるびーな日々雑誌三昧
このところ毎日のように雑誌買ってます。まぁちゃんの様に毎月いくらかの図書カード買って、「ここまで」って線引きしないと今月からしばらくは「ヤッターマン」や「グリーン・フィンガーズ」、「歌のおにいさん」関連の記事がどっと増えそう。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々占い
今年は喪中でもないのに初詣に行ってないし、おみくじもひいていませんが、今年の運勢をネットや雑誌の占いとかでは見ています。やっぱり信じる信じないとかは別として、気になって見てしまいますよね。概ね、今年は堅調な年という見が出ていまし ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々明日から仕事ですよ
明日から仕事ですよ 今日まで正月休みでした。朝からゆっくり風呂に入って掃除して洗濯して…ってしてたら、「ん?何か忘れてる?」と思い出し、慌てて本屋さんにちゃりんこ飛ばしてきました。「まだ、有ったー。よかったー。」とほっと ... » more

れるびーな日々びっくり!
マンションの下にあるLAWSONに会社帰りに寄ったんですが、ふと見ると雑誌コーナーに明日発売の「nonno」がもう並んでいました。取り上げてパラっと捲ったらびっくり!!!どでかい松潤のアップ!それも二人いる!!(笑)auの広 ... » more

れるびーな日々めっちゃいい!
嵐載ってる雑誌昨日全部買ってきて、ずっと読んでいました。(重かったー)どれもこれも写真もいいし、内容もいい。明日は両親の誕生日。ちょっと有名な北浜のケーキ屋さんにバースデーケーキ予約しましたよ。(本当は違うところに予約し ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々早いね!
早いね! 来期のカレンダーが発表されましたよ!今度は「小学舘」からみたいです。来年の2/28発売予定。女性セブンの表紙が嵐だったので、つい手にとって中をパラパラ見たら、かっこいいグラビア(1ページ)とこの記事がありました。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々日常と知識
今日お昼休みに「オリスタ」とアイドル誌3誌買ってきました。今「POTATO」と「Wink up」の嵐の記事を読んだところなんですけど、先日ここに書いたとおり「POTATO」ではメンバーとファンに愛のある言葉を送ってくれていますね。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々守りの猿
昼休みに「MORE」を買って久々にどうぶつ占い見てたんですけど。以前は「猿」ってことしか分からなかったけど今回見たら「守りの猿」と詳細が載っていまして、「惚れっぽく、気も多い。有名人を本気で追いかける一方、身近なイケメンも確保するなど、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:34

「雑誌・本」のブログ関連商品

» 「雑誌・本」のブログレビュー をもっと探す

「雑誌・本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る