誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑誌・本

雑誌・本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑誌・本」のブログを一覧表示!「雑誌・本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑誌・本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑誌・本」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

れるびーな日々雑誌の報告
立ち読みですませたものだけ。(本当はダメなのよ)MOVIESTARjpこれは翔くんに関してはグラビア2ページ、テキスト2ページ有ったのですが、映画誌関係すべて同じスタイリングってことで購入に関しては割 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々auカタログ
3月号は表紙のみ縦に5分割。前号のスタイルで全身ショット。今回はカメラ目線ですね堂本兄弟のドロンジョ様にはびっくりしました(爆) ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々本当に色々
知らない間に嵐の情報が増えてる〜。映画「ヤッターマン」オフィシャル・ヴィジュアル・ブックこんなのも出るんですね。予約しておいた方がいいのかな?本屋さんに在庫どれくらい入るんだろう?あとWinkupの表紙ソロシリー ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

以前にも書きましたけど、津田寛治さん好きなんですよね。悪役の時は悪役に徹する所とか(笑)今仕事人にかえたら出ていらっしゃいました。でも、これは録画してるので金スマにかえておきます。さて、今日はめちゃくちゃ忙しくて、お ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々Oggi
グラビア4ページ。翔くん不敵な表情浮かべてますね〜(笑)黒いジャケット、白いシャツ、黒の細めのタイ、ブラックデニム。もう一つのスタイルはベージュのブルゾン(黒のジッパー)黒に胸元がオレンジの切り替えのカットソー。テキ ... » more

れるびーな日々BEST STAGE
相葉ちゃん表紙でグラビアも5ページ。グレーのパーカー&白のカットソー、下は黒か濃紺のカーゴパンツかな?写真の雰囲気が好きで買いました。この表情大好きです ... » more

翔くんはグラビア3ページ。トビラページはベージュジャケットに黒のシャツのアップです。濃いブルーのジャケット、白のカットソーに前を開いた紺のベスト。濃紺のゴツ目のストール、濃紺のパンツ。外ロケでの撮影なのですが、髪がや ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々女性セブン
女性セブン「ホノグラムポートレート」表面が蜷川さん、裏側が若木さんの写真。やっぱ裏の方が好きです…。それと嵐がカレンダーに関して軽い座談会の様なもの。カレンダーの写真以外は今までに見たことあるものばっかりでした。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々Leaf
載ってるよ!って教えてもらい、買いに走ってきました。衣装は「TVJapan」と同じものでした。でもスマートなスタイリングで結構好きなんですよね。>翔くんの記事は黒いジャケットとパンツ。>袖にデザイン性のあるライン ... » more

れるびーな日々MORE
これは豊作ですね(^-^)vニノの連載。隅のプロフィールの中にゲームニッキの終わりについて書かれていました。ニノがニノの意思でやめたことが分かっただけでも良かったです今回の内容は「街」について。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々MISS
もうね〜、ドンピシャですこちらのブログでも何度か書いていると思うのですが、私は「白」の中に包まれる翔くんの姿が大好きなので、この白の翔くんと黒の翔くんのグラビアは胸のど真ん中を射抜かれた感じでした。 ... » more

Cinema★Cinema表紙は右手をこちらに向けながらウインクする翔くんのアップ!本屋でドギモを抜かれました(笑)巻頭グラビア7ページ。表紙同様アップ率多し(^-^)b小さな写真にもウインクしてたり、目を閉じてたり。 ... » more

LoveCinema表紙は翔くんと深きょんのツーショット。ちょっとクールに腕組みする姿は精悍な感じがしますね。黒のジャケット、衿元に煌びやかなブローチ。ヤッターマン特集と銘打ってるだけあって、ヤ ... » more

れるびーな日々週刊朝日
週刊朝日こんなオヤジ雑誌に載るなんて(笑)立ち読みで済ませようと思っていたのですが、生憎今日は忙しくまたテキストが5ページも有ったので、纏め買いの中に入れてしまいました。林真理子さんは全くの嵐初心者で今までの嵐と翔くんの経歴 ... » more

れるびーな日々TVTaro
TVTaro目次に小さな翔くんのカット有り。可愛いっすヤッターマンの記事が2ページ。今までに見たことがある撮影中の写真など。結構マニアックな説明も有り。グラビアは1ページ ... » more

れるびーな日々TVfan
TVfan目次ページに大ちゃんのカット。それを捲ると大ちゃんがバーン!と、グラビア2ページ。麻混っぽい深いベージュ&カーキのチェックジャケット。インナーはTシャツかな?ジーンズのポケットに手を入れて見上げてる写真がいいで ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々月刊TVnavi
月刊TVnaviこちらも表紙に全員の名前がちゃんと有ります(笑)個人の記事だから「嵐」とは書いて無いけど。グラビアもテキストも他の雑誌とは切り口が違って面白かったです。グラビア2ページ。黒のアウター(ジャケットかカッ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々月刊ザテレビジョン
月刊ザテレビジョン表紙に「嵐がいっぱい」と書いてあり、メンバー全員の名前を書いてくれてます。新ドラマ記事松潤「スマイル」について(新情報は無し)。SPドラマ記事ニノ「DOOR TO DOOR」についてワイドショーで見 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々その他の確認済み雑誌
Kindai「歌おに」記事が4ページくらいと、嵐新曲の記事が1/4ページありました。歌おには現場潜入レポって感じのもの。NAIL MAXふかきょんインタビュー2ページでした。入浴シーンの写真有り。このシーンで ... » more

れるびーな日々SCREEN
もうねー、映画専門系の雑誌は全部この衣装ですね(笑)紺に襟の縁に白いラインの入ったジャケット、ストライプシャツ、紫カーディガンに紫のストール。でも、ちょっとテキストが楽しかったから買ってしまいました。高いんですね、この手 ... » more

れるびーな日々CanCam
グラビア2ページでした。作品のことよりも「櫻井翔」個人そして「嵐」に迫ったテキストに好感が持てました。ベージュ(カーキっぽい)のジャケット黒のインナーに黒のストールを首に掛けたもの>アップの笑顔ブラックデニムのスタンドカ ... » more

れるびーな日々Myojo・ポポロ
Myojo 4月号特大ピンナップついてます。COOLでキメキメの5人。松潤パーマで相葉ちゃん短いけど、ニノがまだ茶髪でちょっと長めの時ですね。巻頭グラビアはアップと全身ショットの2ページずつ。テキストは翔くんの映画に ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々JJ
JJ 4月号グラビア2ページ。テキスト1ページ。すごい良いです。前髪下ろして無造作ヘア。大好物(笑)トビラページはシャツ以外私物ですか!ギンガムチェックのシャツに黒いタイ、黒のコート。中のグラビアは黒(濃紺?)のニットパーカ ... » more

れるびーな日々VoCE
VoCE 4月号 見開きのトビラがすごく面白い写真になっていました。1950年代のアメリカのオフィスって感じのサスペンダー姿。メガネかけたり、電話持ったりなぜかハンチングに虫眼鏡をかざしていたり、そんな翔くん ... » more

れるびーな日々映画秘宝(HIHO)
Gyaoマガジンと同じ衣装です。翔くんのページは2ページ、そこにグラビアと所狭しとインタビューテキストが入ってる感じ。ドロンボー3人で1ページ、三池監督で1ページありました。後ろのほうのピンク映画の記事に興味が湧いち ... » more

れるびーな日々FLIX
FLIX 4月号表紙は爽やかな笑顔。紫を基調としたカーディガン着用のラフスタイル。(Gyaoマガジン、映画秘宝の衣装のジャケットを脱いだ姿ですね)なで肩目立たなくさせるためか両手を腰に(笑)グラビアは全て同じ衣装で見開き ... » more

れるびーな日々今日の雑誌
今日の雑誌 すごい重かった(笑) ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々オリ★スタ
今回の連載は翔くん。昨日のスタジオで着ていた衣装でドアップの写真でした。他には松潤のドラマについての記事と着うたのコーナーにseasonがドワンゴで着うたフル配信中との記事(写真は「Believe」の宣材です)。あとはテ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々今日の雑誌
オリスタに関しては別でエントリーしますね。DVDでーた、DVDvisionは撮影風景と宣材カットくらいかなー。オトナファミはそれプラスドロンボー一味と監督のインタビュー。この映画…に関しては、福田沙紀ちゃんの2号 ... » more

れるびーな日々non-no
そして最後にnon−no。今回は連載の特別版。ガッツリ10ページ。5人が一堂に会します。見開きで5人のショット。ニノ相が寝そべって、あと3人が座っています。相葉ちゃんだけなぜ半袖?(笑)みんな表情がめちゃ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

 

最終更新日: 2016/11/18 23:34

「雑誌・本」のブログ関連商品

» 「雑誌・本」のブログレビュー をもっと探す

「雑誌・本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る