誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑誌・本

雑誌・本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑誌・本」のブログを一覧表示!「雑誌・本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑誌・本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑誌・本」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

れるびーな日々雑誌の雑感など
ここ何日かでいっぱい読んでどれに何が書いてあったか定かでなくなってきたのですが、印象に残ったものを。月刊ザ・テレビジョンは髪型諸々最新だったので、まさに「撮って出し」だったのでは?読み始めてすぐに引っかかったのが「通産26枚目の ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々雑誌の山
雑誌の山 又増えた…。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

タイトルの言葉を知ってる人はどれくらいいるんでしょう?私が小さい頃はみんな当たり前のように使っていた言葉です。とにかく忙しかった!公私共にバタバタでした。ようやく落ち着いてきたかな〜?部屋はまだ片付いてないけど。 ... » more

れるびーな日々◆8月のあらしごと◆
08/04(火)女性自身・GyaoManazine08/05(水)DVD「DOOR TO DOOR 〜僕は脳性まひのトップセールスマン〜」発売non-no・TVガイド・ザテレビジョン・TVLIFE・TVstation・T ... » more

れるびーな日々今日はニノセット
午前中、取引先に行ってその近くのTSUTAYAでいつもの通り雑誌を購入。列に横入りされたけど偶々閉まってたレジが開いてそのおばちゃんよりも少し早く買い終わったのはちょっと嬉しかった。昨日発売の「ぴあ」、今日発売の「オリ★スタ」、 ... » more

れるびーな日々7月のあらしごと
07/01(水)CDシングル「Everything」発売BRUTUS・Grazia・TVガイド・ザテレビジョン07/02(木)シアターガイド07/03(金)テレ朝系20:00-20:54「ミュージックステーシ ... » more

オリ★スタみたいに最近の取材はKAMIYAMAの衣装で映ってるのもが多かったので、普通のカジュアルなスタイルが新鮮でした。事務所に入ったときのことと嵐になったときのこと。今まで聞いたことある話も多かったですが、それが少し詳しくな ... » more

れるびーな日々雑誌鋭意整理中
今、バラバラになってしまってるアイドル誌を雑誌の種類ごと、年度ごとに紐で縛って廊下に並べて行ってる最中なのですが、今日たまたま整頓していたのが2004年の雑誌。パラパラと嵐の記事だけ見て縛っていってるんですけど、Myojoの記事見てたら ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々暑いですね
今、事務所では冷房つけてます。地球に優しくないけど、つけてないと茹だってしまいそうな位蒸し暑い。それでも1時間くらい前まではノースリーブになってつけずにがんばってたんですけど、社長が帰ってきたら「暑い暑い」とすぐにつけちゃいました。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々6月のあらしごと
06/01(月)ニノ舞台ファンクラブ先行申込締め切りDe★View・nicola・ピチレモン06/03(水)小学五年生・小学六年生・ちゃお・ザテレビジョン・TVガイド06/04(木)女性セブン・ぴあ・ぴあEX ... » more

れるびーな日々最近の色々
ここの所自宅にいるとHDDの録画可能残量を必死に増やすか雑誌を読むかしかできてなくて、こっちの更新がおろそかになってしまってすみません。まだ雑誌全部読めていないんですけれど、Winkupは速攻読みました(笑)すんごい可愛い…。 ... » more

れるびーな日々やっと読める
やっと読める この雑誌も手に入れてたんだけど母のお見舞い行ったり編集したりで雑誌はほぼ手付かず状態。ってか、今日に限っては昨日の宿題くんをリピしすぎってのが何もできてない一番の理由?で、編集に区切り付けてテレビつけたままオリスタやFRE ... » more

れるびーな日々本屋さん
行って来ました。どうせ雑誌大量に買うならちょっとでもお得なほうがいいなと思って、一ヶ所でなるべくまとめて買うことにしました。近所で一番安い金券ショップで図書カード買って、ポイント貯まったら購入に使えるようにTSUTAYAさんに行 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々知らんかった
こんな本が発売されるんですね。FREECELL vol.2アマゾンのレビュー見たら先日ZEROやブランチに出て模擬撮影してた「浅田家」の浅田政志さんが撮影された「蕎麦打ち」写真などが12ページも有るとか。一般の書店でも今 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々5月のあらしごと
<5月>05/01(金)「ヤッターマン」ヒット御礼舞台挨拶報道ちゅちゅ・小学五年生・小学六年生・ピチレモン・オリ★スタ05/02(土)TBS系9:30-14:00「王様のブランチ」non-no・日経エンタ・n ... » more

れるびーな日々Mgirl?
なんだか、相葉さんが載るらしいので調べてみたんですが、私の苦手な蜷川嬢が編集長をなさってる本だとか。そして、昨年の秋冬号の価格は780円というお手ごろ価格なのに、なぜ相葉氏が掲載される春夏号は倍以上の1,680円となっているのか理由 ... » more

れるびーな日々満開まであと少し?
満開まであと少し? 帰りに近所の公園で撮って来ましたよ。天気予報では「まだ満開ではない」と言っていたので(今出さん@ぷいぷい)もっと綺麗に咲くのかな?しばらく雨も降らないみたいなので、お花見日和が続きそうですね。さて、3誌読んでるんですが、 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々雑誌
公式のどこにも出てないけど、今日アイドル誌買いに行ったら「SEDA」と「AneCan」にも松潤載ってましたよ〜。スタイリングは「saita」も含めてみても「AneCan」一番好きかも。AneCanSEDAsaita ... » more

れるびーな日々相変わらず
雑誌忙しいですよね。昨日も時間が無かったので大きな書店には行けなかったんだけど、近所の書店でananとテレビ誌3冊も買っちゃいました。そのお店、本来は建築関係の専門書店なので雑誌類は店頭に少し置いてあるだけなんですよ。だからFi ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々TVnavi
これだけは書きたかった。大ちゃん「魔王」でドラマ大賞受賞おめでとう!大ちゃんのインタビューコメントでちょっと泣いてしまいました。本当にあの時辛かったもんね。正直な「コトバ」が今やっと大ちゃんの口から聞けて(読めて?)嬉し ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々いい天気〜
花粉症の方には辛いんでしょうか?ちょこちょこっといいことが続き、取りあえずHDDの編集をがんばらないとこの週末を乗り越えられないぞ!ってことで、昨日はずっと編集していました。で、気づいたら3時回ってて。めっちゃ焦りましたよ。 ... » more

H自宅だとどうしてもHDDの編集と録画したドラマの消化で時間が費やされてしまうので、今日は思い切って事務所に「H」をもっていくことにしました。ちょうど誰もいなかったのでじっくりと読むことができましたよ。表紙やグラビアのダ ... » more

れるびーな日々4月のあらしごと
04/01(水)anan・Fine・BiDaN・各テレビ誌04/03(金)TBS系各情報番組「スマイル」会見映像TBS他23:59-25:25「知らないほうが幸せだった事実」オリ★スタ04/04(土)TB ... » more

れるびーな日々ありがとうござい…
なんでも会社にストックが有ったとかで、「レタスクラブ」翔くんの記事、お友達に見せていただきました。本当にありがたいです。机に寝そべってる感じの可愛い写真でした。衣装は細かいギンガムチェックのシャツに濃紺か黒のジャケット←確認 ... » more

CINEMASQUARE表紙。翔くんインタビュー&グラビア6ページ。深きょんとの対談&グラビア4ページ。後、監督インタビュー含めヤッターマン関連記事4ページ。深きょんとの雰囲気大好きですねー。結構お互いに気を遣っ ... » more

れるびーな日々FromA
FromA表紙+表紙の裏表紙はドアップです。本屋でそのドアップ目指していったら棚に入れられてたのでなかなか見つからなかった(^-^;テキストは「過去」「現在」「未来」について。過去の話にはバイトに対する興味話もまじえ ... » more

れるびーな日々りぼん
りぼん懐かしい…。私はなかよし派から途中でりぼん派になったんですよ(笑)表紙に小さく翔くんの写真。ピンナップと言えるかどうか分からない表紙から少しはみ出る大きさのもの。ただ、顔のラインで折り曲がってしまっています。ブ ... » more

小学四年生表紙に小さく写真有り。カラーの特集が2ページ。(スタイリングは六年生表紙と同じ)結構いい写真ですよ。少ないテキストですが、春にしたいこと、10周年のこと、そして近況など。小学五年生表紙。特集5ページ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々SEDA
SEDA SEDA 4月号 取り敢えず公式に載ってないものだけ。グラビア1ページ、テキスト1ページ。ペパーミントグリーンバックで明るいチェックのジャケット、白のパーカー、首元に紺地にドットのチーフ。下は ... » more

れるびーな日々そうそう
そうそう 昨日の読売新聞夕刊です。風呂入って寝ようとしていたらメールが入ってる事に気付き、見たらまあちゃんからこの記事の写メが届いていまして(もちろん写真つき)、「知らなかったー!」ってことで、お昼休みに行ってきました>読売の販売所。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:34

「雑誌・本」のブログ関連商品

» 「雑誌・本」のブログレビュー をもっと探す

「雑誌・本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る