誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    雑誌・本

雑誌・本

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「雑誌・本」のブログを一覧表示!「雑誌・本」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「雑誌・本」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「雑誌・本」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

れるびーな日々これは…
嵐【10年間感涙ベスト3】5人の10年後教えます独占櫻井翔「僕は結婚、大野くんは巨大マグロ」【嵐】女性自身公式の見出しですけど…なんじゃこれは(^-^; ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々売り切れ?【追記】
一昨日は結局anan2冊しか買う勇気無くて、あと1冊昨日買うつもりだったのですが寝込んでしまったし。不安に思ってブログめぐりしてたら「売り切れで3件目で見つけた」とか「買えなかったー」とか言う話されてる方が多くて。増刷されるの待 ... » more

れるびーな日々◆2月のあらしごと◆
02/01(月)WWDBEAUTY・日本映画navi・ピチレモン02/02(火)女性自身02/03(水)TVぴあ・TVガイド・TV LIFE・ザテレビジョン・TV station02/04(木)ぴあ・ ... » more

れるびーな日々神戸新聞の7日間とanan
ま、言わば櫻井さんの両極を今朝はじっくり見させていただいたわけですが。ご承知の方もいらっしゃると思いますが、私は水曜日は午前中お休み。「日中にしないといけないことをやってください」ってご配慮で頂いてるお休みなのですが、今日はいつ ... » more

れるびーな日々ウギャーー!!!
見慣れてない!全っ!全っ!こんなの見慣れてない!!!友人がフライングでゲットした友達から貰った画像を早速転送してくれました。そう、明日発売のananです。昨日は「半裸なんて見慣れてるもーん」なんて大口叩いていましたが、「 ... » more

れるびーな日々なるほど!
「いいとも」のリピしてたのですが、お花で気になってたの「エイブル」以外にもう一つ有ったんですよね…「anan編集部」。そしたら、明日発売の号の次号予告に翔くんの名前が載ってるらしく。特集が「オトコノカラダ」!!!はいはい ... » more

れるびーな日々久々購入記録
久々購入記録 山盛り。ってか、年末買ったのもまだ全部読めてないのに。神戸新聞の記事は大きくて思わずため息。ドラマの原案となった文庫が重版する事になったそうです。ドラマの発表有ってすぐに図書館で借りたのですが、後半は技術的な話 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々あかさかさかす
あかさかさかす カバチ物を求めて赤坂にやって来ましたが、スケートリンクの所に流れてる映像のみ。TBSは立ち入り禁止だったので警備員さんにLa Booを貰えるか聞いてみたら「在庫無し」とのこと。仕方なくとぼとぼ歩いていたら道でTBSのジャンパー着た ... » more

れるびーな日々嵐検定ですって
アーティスト検定〜嵐編〜oriconだめだ…不合格だった(^-^; ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々寒いですね
去年までの暖冬が嘘のよう。スキー場もこれだけ雪が降れば一安心?でも、風が強くてリフト動かせなかったり、また大変ですね〜。午前中に取引先に行ってきたのですが、歩いてるだけで耳が痛かったです。そしていつもの通り帰りにTS ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々◆1月のあらしごと◆
01/01(金・祝)日テレ系18:00-20:54新春TOKIO生放送 ドリームチャレンジ!神ワザ人間大集合SP朝日新聞・デイリースポーツ・産経新聞(首都圏のみ) 01/02(土・休)フジ系19:00-21:54「ネプリ ... » more

れるびーな日々恒例1日行事
朝、早起きしてお墓参り行ってきました。本当なら母のも行きたいのですが、やはり遠くてなかなか無理…ってことで旦那様のところだけ。今日も今日とて晴天でした。ここまで月命日の1日(大阪市内・午前中)の晴天が続くと、本人曰く「晴れ男 ... » more

れるびーな日々こんなところでも嵐!?
毎日毎日色んな嵐情報が飛び込んできて、ぼつぼつ逃してしまうものも出てきてしまってますねー。でも、それはそれで仕方が無いくらい情報量がハンパ無く多すぎです。今朝は久々にゆったりとした朝を迎えていまして、仕事も落ち着いてますし、プラ ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

12/01(火)BSNHK-hi17:00-17:50「ザ少年倶楽部〜プレミアム」(再)読売25:39-26:39「音楽戦士MUSICFIGHTER」Eye-Ai・De-View・女性自身12/02(水)フジ系19: ... » more

れるびーな日々そうそう
そうそう うちにも居るんですよ、可愛いやつ(笑)相葉ちゃんのインタビュー読んで「そうそう!」って(爆)でも、あんまり信用できないのでこいつを毎日仕事行く前に走らせてても、週に1〜2回は普通の掃除機掛けてます(^^;と、言っ ... » more

れるびーな日々眠い眠い
昨日世界体操最後まで見るんじゃなかった…。でも見てて感動したから見てよかったとも思うんだけど。相葉ちゃんの生コメントは終始ひやひやした(笑)翔くん見てても未だに慣れないのに、相葉ちゃんがお外(嵐のいないところ)でコメントしてるな ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々3日でこれだけ
3日でこれだけ 新聞が凄い。【追記】神戸新聞に載ってるという情報を見かけまして、仕事中に「神戸新聞大阪支社」を検索したところ事務所から自転車で3分の所でした(笑)小さな事務室に数人いらっしゃったのですが、「ドラマの記事が載ってると聞いて ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

今日テレビ誌を買いに本屋さんに行ってきました。TVガイド、ザテレビジョン、TV stationそしてTV LIFE。TV LIFEは地方版と首都圏版の表紙が違うと言う事で、一応首都圏版もお取り置きをお願いしておきましたが。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

11/26(木)テレ朝系25:51-25:55「テレ朝5」Hanako・女性セブン11/27(金)日テレ系24:30-25:25「音楽戦士MUSICFIGHTER」マイガールOfficial Book・オリ★スタ ... » more

れるびーな日々どんだけー
どんだけー 前回雑誌の写真撮ってからどれくらい買ったっけ?と積んでみました。そしたらこんなことに。アイドル誌5冊にしか載ってなかったことも有ったのに、こんなに一気に出なくても(^-^;Jnet見てたら連載だけでもかなりの本数有りま ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々苦々しく見てました
「嵐」「KAT−TUN」が出版社提訴9月29日20時11分配信 産経新聞無断でグループ名や写真などを使用した書籍を出版され権利を侵害されたとして、人気アイドルグループ「嵐」と「KAT−TUN」のメンバー計11人が、アールズ出 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々飛び起きた
松潤ファンの方にお知らせしないとと思っていたのに、忘れて寝かけて「あれ?」と思い出してまたPC開けてます(^^;(ご存知の方もいるかもしれませんが)今日、出先から帰ってくる途中で近所の文教堂さんに寄ったのですが(毎日本屋行くのか ... » more

れるびーな日々寝不足続き
先日東京から帰ってきてから虫が起きて毎晩のように去年の国立DVD見てから寝てたので就寝1時2時というのは普通になっていたのですが、宿題くん、ヒミツの嵐ちゃんも結構ツボな部分が有って放送終わってから見直すことが多く、超寝不足です。今朝も一 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

10/01(木)De-View・nicola・ピチレモン10/02(金)テレ朝24:50-25:45「お宝名場面アワード2009秋」オリ★スタ10/03(土)TBS(BS TBS)9:30-14:00「王様の ... » more

れるびーな日々また買っちゃった
オリ★スタ、non-no、GyaoMagazineが発売してましたよ。国立初日の記事、1ページぐらいかな?って思っていたらメンバー一人1ページずつ写真が有って計6ページかな?速報の割りに全然速報っぽくない記事でしたよ。来週は ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々どきどき
今日は朝からグッズ発売してるんですよね?うずうずしています。今日、こんなに暇だったら休み取ったらよかったかな…いやいや、取引先には誰が行くんだ?って葛藤もあり(笑)いつものように取引先の帰りにTSUTAYAさんに寄って雑誌購 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々オリスタ!
なんと、Tシャツの似合うアーティストの1位に嵐が選ばれていました!そして!Tシャツの似合うランキングなのに載ってる写真で相葉ちゃんだけ上半身裸!(爆)ドラマの撮影風景も爽やかでいいわ〜。高校時代の写真かな?眼鏡男子で ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々◆9月のあらしごと◆
09/01(火)Como・nicola・女性自身09/02(水)TVガイド・ザテレビジョン・TVLIFE・TVstation09/03(木)女性セブン09/04(金)テレ朝系「マイガール」予告オリ ... » more

れるびーな日々恒例の
恒例の 雑誌並べ。同じ事務所のタレントさんを写さないようにするのはなかなか至難の技ですよ(笑)今回の雑誌は読みごたえのあるものが多かったですよ。 ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

れるびーな日々飽きてきたな(笑)
飽きてきたな(笑) 一番最初に読むんじゃなかった(*_*)嵐のページだけなのに全部読むのに一時間以上掛かっちゃったよ。特にベスト収録曲のライナーノーツ(笑)相葉ちゃんとニノが途中で飽きちゃったのか一言しか発しなくなって。ニノに至っては曲の ... » more
テーマ 日記 雑誌・本

 

最終更新日: 2016/11/18 23:34

「雑誌・本」のブログ関連商品

» 「雑誌・本」のブログレビュー をもっと探す

「雑誌・本」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る