誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大阪国際女子マラソン

大阪国際女子マラソン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大阪国際女子マラソン」のブログを一覧表示!「大阪国際女子マラソン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大阪国際女子マラソン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大阪国際女子マラソン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

突然ですが・・TV出演しました 大阪国際女子マラソン今年も御堂筋で観戦してきました。福士選手の疾走凄みが有りましたよ。自宅に帰ってビデオを見たら・・およっ!。福士選手と共演?してました。(笑)大阪国際女子マラソンは御堂筋の左側2車線で行 ... » more

大阪国際女子マラソン・・・応援 *25日第34回大阪国際女子マラソンを観戦に行ってきました。大阪ビジネスパークのホテルニューオータニ大阪の前で観戦。当日は寒さも和らぎ、風もなく応援しやすいコンディションでした。*女子マラソンの前 ... » more

大阪国際女子マラソン☆ボランティア 大阪国際女子マラソンボラに行ってきました。大阪ハーフも同時に行われ、ちょうど両レースの交差する地点での沿道整理を務めさせてもらいました。知人が多数出場されていたにも拘らず立場上、声援不可という ... » more

毎年ボランティアで出向いてる。配置場所は大池橋交差点辺り。往路で約10km地点。復路で約34km地点。往路ではキッチリと先頭集団が形成されているが復路になるとその集団がどのように崩れて通過して ... » more

国際女子ボランティア☆後日談 ボランティア活動が終了し、お疲れさん会を長田(東大阪市)の「吉鳥」でカンパ〜イ!今回ボランrティア初参加の4名と感想も含め、飲みながら何やかんやと大いに盛り上がった。ガンガン呑む者ばかりなので ... » more

身近な写真初雪
初雪 平成25年1月28日。6時過ぎに起きだした。寒い朝になったと思ってたら外は雪が積もってる。初雪だ。1cmは積もってるだろうか。今冬一番の冷え込みになった。予報では明日から最低気温が3℃程度と寒さが緩むそうだ。庭の雪景色。 ... » more

Blog...ラン記応変日曜日はマジ寒!?
19時ごろ、茨木中央郵便局に行こうと外に出た時、微かに粉雪が降っていた。気にもならない程度だったのでそのまま自転車でゴー。そのうち段々と降ってくる量が増え普通の雪に変わっていた。郵 ... » more

今週の日曜日は、第32回大阪国際女子マラソン。野口選手がまたまたの欠場。あと何人かの招待選手もNGとのこと。となれば、シブイちゃんとフクシちゃんの一騎打ち?…って感じ?まぁ、どちらがどお?っていうもん ... » more

kimiのルンルンルン♪〜回復JOG
1月31日(火)おとーさんも私もお休みだったので、昼からゆっくり近くを回ってきた。お天気が良くてのんびりのんびり・・・いつものレース後よりも今回はダメージが残り、脛とふくらはぎがパンパン。とっても無理 ... » more

大阪国際女子マラソン☆当日ボラ 大池橋交差点。〈往路10.6km地点復路34km地点〉きっちりと大阪ハーフの先頭集団が通り過ぎてから間もなく往路の大阪女子マラソンのトップ集団が交差点をなめて行った。先頭集団はスゴイ。フルにせよハーフ ... » more

1月29日(日)大阪マラソンを走ってきた。やっとこ3時間10分を切った最悪の結果だった。内容的にはどうにも手の施しようがなかったので、あきらめというかどうしようもなかったというかそれなりに納得。走る前は気 ... » more

重友梨佐選手(てんま屋)初優勝!!  <大阪国際女子マラソン> 大阪国際女子マラソンが、29日午後0時10分スタート!大阪・長居陸上競技場を発着点とする42,195キロのコースで行われた。今大会は、ロンドン五輪の選考会を兼ねており、その切符を狙う多くの実力者が ... » more

明日は大阪国際女子マラソン。毎年のように往路10km地点、復路33km地点で沿道整理をしています。で、絶対聴かれるのは「ここ何時くらいに来るの?」別にスタッフ同士で打ち合わせしていることもなくその場で、う ... » more

1月24日(火)本城公園。寒いと思ったら走ってみたら案外そうでもなかった。風がちょっと収まっているからだろう。週末も風が収まりますように・・・走行距離・・・13 ... » more

今週末に「31th 大阪国際女子マラソン」が行われるが野口みずき選手がケガで欠場するとのこと。名古屋にスルー毎年ボランティアで沿道整理をしているがこの選手が見れないということ ... » more

kimiのルンルンルン♪〜雨降りラン
1月21日(土)昼過ぎから本城公園におとーさんと一緒に行った。寒くてたまらんな〜〜と走りだす。走りはじめ、おとーさんと一緒にアップしていたら(ここだけの話)おとーさんのペースが遅くて体が温もるよりも冷える。 ... » more
テーマ カーボローディング LSD 大阪国際女子マラソン  コメント(4)

kimiのルンルンルン♪〜調整
1月17日(火)夜の本城公園で走る。寒い!!ゆっくりJOGで楽しく走った・・・が足が結構疲れてしまった。疲労がたまっているのかな。・・・昨日は休息だったのに。走行距離・・・17K−1:38:3 ... » more
テーマ 大阪国際女子マラソン ロングペース走  コメント(4)

大坂国際女子マラソン奮闘記 1月30日(日)大坂国際女子マラソンを走ってきた。たくさんの応援や励ましを貰って、がんばりたかったレース。結果ー2時間59分16秒。ギリギリのサブスリーでベスト更新はならなかったものの、今回の結果は今までのレース ... » more

明日は、大阪国際女子マラソンの 第30回記念大阪ハーフマラソン があります。スタートは大阪城で、同時スタート!第20回記念 のときも、同じで大阪城スタート。 ... » more
テーマ 大阪ハーフマラソン 休養 大阪国際女子マラソン

kimiのルンルンルン♪〜筋肉痛が・・・
10月18日(月)昨日のトレイルの後遺症、今回はほとんどないぞ!と喜んだのもつかの間。きっちり24時間たって、お昼前から太ももが・・・・朝起きた時は平気だったのにな〜おかしい。それほどひどく ... » more

1/31大阪国際女子マラソン応援 昨日は、大阪国際女子マラソンの応援に出かけました。友人が12年連続で出場していますし、昔バドミントンを一緒にしていた子が(教えていた)出場するしね。家を出た時は少しの雨だったけど途中から雨脚がつよくなってきて ... » more

大阪国際女子マラソン、本番!!走ったぞ〜〜 2月1日(月)昨日(1月31日)大阪国際女子マラソンを走った。調整は???だけど異様に緊張する気持ちを抱えて新幹線で前日、大阪入り。新幹線の中で大好きなウニ飯弁当を頬張り・・・ウニは大好物 ... » more

京橋花月 〜楽屋写真〜 昨日は、京橋花月の出番でして・・・同じ楽屋で大阪国際女子マラソンを真剣に観ておられる・・・Wコミックの1・・2の3のれんじ ... » more
テーマ 川上じゅん 楽屋写真 大阪国際女子マラソン  コメント(1)

身近な写真大阪国際女子マラソン
大阪国際女子マラソン 平成22年2月1日。5時半に目が覚めて起き出した。今朝は久し振りの寒さが戻ってきた。7時を過ぎて明るくなるにつれて雲が前面に張り出していることが分かった。今日は雨の予報である。今辞めるべき人間が二人いるそうだ。朝青竜と小沢幹 ... » more
テーマ 阪急三番街 デジカメ 大阪国際女子マラソン

1月27日(水)昨日は撃沈してしまった。今日は疲れもすっかりとれて、5K刺激入れ。走ろう会おじさんが付き合ってくれた。九工大のグランドで18時よりラン。このグランドは土の柔らかいいグランドだけど、街灯がないので暗い。 ... » more

10Kの調整ラン〜大阪に向けてT 1月24日(日)大阪国際まで1週間となった。今日は走ろう会の練習なので、おじさんに引っ張ってもらって10Kのレースペースでのラン。河川敷は風が強く1Kグランドの後半500Mは押し返されそうな状況だった。風のタイム差を ... » more
テーマ ペース走 大阪国際女子マラソン

1月13日(水)今朝は九州には珍しく、朝から雪化粧。年間通じて1,2度あるけど、まま、ドカ雪とまではいかない。でも気温が低くて昼過ぎまでは溶けきらなかった。JRは少しの遅れで、通勤には影響なし。あと、2週間と少々で大 ... » more
テーマ 腹筋補強 大阪国際女子マラソン

1月4日(月)今日からお仕事の人も多い。私は今日までお休み。長い休みが続くとお仕事はおっくうになってしまう。いまの職場は2月までと言われたけれど、1月いっぱいでもいいかな。午前中、本城公園でNコーチ声をかけてもらって ... » more
テーマ ペース走 大阪国際女子マラソン

ひーくんのランニング日記昨日今日
昨日今日 たつの市マラソンは別記事でアップしましたので、それ以外をアップします。昨日の午後は、ワウワウ録画した「マイティ・ハート愛と絆」を鑑賞。パキスタンのテロ組織に米国人ジャーリストが誘拐され殺されるという実話を基にした社会派映画で、アンジェリ ... » more
テーマ 大阪国際女子マラソン 大相撲千秋楽 映画

大阪国際女子マラソン 2008 「マラソンは30キロから、、」 まさかの逆転劇でした。私はJR森之宮駅前で往路も復路も圧倒的な距離の差で前評判通りと、福士の勝利を確信したあと、各選手のゴール風景も見てみようとJR環状線に乗り、長居競技場へ向った。環状線で天王寺へ。そこからは阪和線に乗り換えJ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:34

「大阪国際女子マラソン」のブログ関連商品

» 「大阪国際女子マラソン」のブログレビュー をもっと探す

「大阪国際女子マラソン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る