誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のど自慢

のど自慢

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のど自慢」のブログを一覧表示!「のど自慢」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のど自慢」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のど自慢」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

星野めみの日記山形へ。
山形へ。 ようやく様々な用事が、一段落。まだまだ、残った用事もありますが、とりあえず一息。この一年は、本当にお疲れ、笑。やっと山形に行けます。夜のみですが、楽しみです!のど自慢、きよ ... » more

星野めみの日記お仕事、完成〜〜!
お仕事、完成〜〜! お仕事、ただいま完成〜〜!く、くたびれた〜〜!でも、思ったより早く終わりました。これから、みんなで打ち上げカレーを食べてお風呂入って寝ます。のど自慢、やっと全部見ました!きよしくん ... » more
テーマ 氷川きよし 夜桜演歌まつり のど自慢  コメント(10)

人気グループのSMAPのメンバー5人が6日、千葉県柏市で行われた「NHKのど自慢」(日曜、後12・15)の生放送に歌手・北島三郎(79)とともにゲスト出演した。SMAPのメンバー全員がのど自慢に出演するのは3度目。この日は香取慎吾がMCを務 ... » more
テーマ SMAP 鐘一つ のど自慢

歌の世界松山千春
松山千春 北の漁場*疑似?デビュー35周年記念 松山千春 Summer Live In 十勝 [Blu-ray]日本コロムビア 2013-01-25 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ のど自慢

のど自慢の録画見返してたら、さすらい、歌うきよしくんの右手がアップに。その手のひらには、汗がキラキラ光っておりました。あの手をアップで抜いてくださったNHKさん、きよしくんを愛してくださっているんだなぁ、と ... » more
テーマ 氷川きよし のど自慢 クリコン2014  コメント(5)

星野めみの日記のど自慢
康ちゃんさん、詳しいレポ、ありがとうございましたー!放送後のきよしくん、優しいですねー。チャンピオンの男の子は、可愛かったですね。うまかったし。これからやってくる声変わりをうまく乗り越えて、夢 ... » more

SMAPが、NHK「のど自慢」番組開始70年記念キャンペーンの顔を務めることが9日、分かった。SMAP出演のキャンペーンスポットが流れるほか、番組に香取慎吾(38)がスペシャルMCとして出演する。さらに今後、メンバー5人全員のゲスト出演も予 ... » more

まだ3分の1くらいしかマスターできてませんが、なんとか最低限のことはできるように。 タブレットが、やっかい。まだsdカードが、なぜか入らないー、笑。のど自慢 、よかったー。きよ ... » more

星野めみの日記のど自慢
のど自慢 日曜の、のど自慢は楽しかったですねー。きよしくん、黒紋付きが板についてきましたー。かっこよかったです。白の襦袢に黒紋付きでとても映えますね。お顔が、キリッとします。きよしく ... » more
テーマ 氷川きよし のど自慢 大利根ながれ月  コメント(2)

オリンピックのおかげで(笑)のど自慢 10分遅れ!焦って予約取り消してリアルタイムで予約ボタンを押しました−!白い衣装のきよしくん、にこやか!のど自慢、リアルタイムで楽しみます。しかし、オリンピック手放 ... » more

ここ数日どんよりとした天気が続いています。みなさんの所はどうですか?何かを象徴しているように感じるのは、僕だけでしょうか・・・・・以前から申し上げているように、僕は殆どテレビと言うものを観ません。報道関係と興味のある ... » more

のど自慢の思い出 「本選編」 のど自慢の思い出「本選編」さあ、いよいよ6月28日。生放送の当日になりました。集合時間は8:00です。絶対に寝坊してはいけないというプレッシャーから、朝方2回ほど目が覚めました。6:30に起きて朝食を済ませ、クリーム色のダブ ... » more

NHKのど自慢の思い出 「予選編」 ”カンカーン”合格できなかったけどとってもいい思い出ができました。平成10年6月28日に一関文化センターで行われた「NHKのど自慢」で、15番目に「遠くで汽笛を聞きながら」を歌わせていただきました。むちゃくちゃ緊張もした ... » more

佐賀県だってICT世界を変える道具
Facebookを介して社会人と大学生の交流会が切っ掛けだった。そこで出会った人達が僅か3ヶ月でこれほどの団結力を生みだした。理由は”江崎ひとみちゃん”の魅力、そうしてFacebookと言う新しい人と人の関係性を生み出す道具 ... » more
テーマ 江崎ひとみ 佐賀大学 のど自慢

佐賀県だってICT可愛いですよ!
佐賀大学生のアイドルhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100002232267752佐賀美少女図鑑も載りましたhttp://sabijomodel.sagafan.jp/ ... » more
テーマ 江崎ひとみ 佐賀大学 のど自慢

毎週日曜おひるにやとるNHKのど自慢。アレって、生演奏をバックに歌うわけだケド…。それ見ててふとおもた。いまのカラオケ(通信カラオケ)って、機械で伴奏(オフボーカル)を流して、それに合わせて歌うカタチだよネ。MIDI音源ならばピ ... » more

星野めみの日記お買い物などいろいろ
お買い物などいろいろ 17日、今日からストーリーのはずなんですが、例によって、今日は心の準備だけ、笑。久々に、アルフィーファンの友人と、キリンシティデート、笑。美味しいから、また行ってしまいましたー。タラモサラダ、 ... » more
テーマ 氷川きよし キリンシティ のど自慢  コメント(4)

同窓会とかのど自慢とか、おまけのページも(笑)。 16日は、大学の同窓会でしたー。きよしくんのディナーショーでおなじみのザ・プリンスパークタワー東京にて、笑。50数名も集まり、会場は33階の最上階。展望が抜群でした。お料理も美味しく、親友 ... » more

NHKの看板アナ、赤羽のロニーが体調不良でダウンしたみたい。震災ではNHKも相当パニくったんだろうね・・・。それにしても、震災後、心身のバランス崩した人多いね・・・。ま、オレは至って能天気なんだけど。NHKの松本和也アナウン ... » more
テーマ 洋楽 NHK のど自慢

Adecoのおでこ残念!無念!
応援してくださった皆様ありがとうございました。予選に落ちてしまい昨日の、のど自慢には出場できませんでした。。。予選会では250組あり順番通りに歌います。私たちは82番でした。ステージはのど自慢のセットがで ... » more
テーマ ファイト! のど自慢  コメント(4)

Adecoのおでこマジだ〜!
今今日のワンコのブログを更新していると!電話が・・・ボスからだ!内容はというと・・・のど自慢の予選会での番号は「82番」これって「はちとにでハニー」だね!とマジだー!ぜんぜん気づかなかったよ〜と大笑い!なんか ... » more
テーマ のど自慢 いい事  コメント(1)

星野めみの日記のど自慢熱唱熱演名場面
のど自慢熱唱熱演名場面 18日のコメント欄に、ユミチカさんが、電車の中吊りが、みんなきよしくんだったと、投稿してくださいました。19日、きよ友さんが京葉線、埼京線の電車内の画像を、写メで見せてくださり、あの「演コレ13」の、 ... » more
テーマ 氷川きよし 電車中刷り のど自慢  コメント(5)

嘘か本当かは知りませんが、オリコンチャートで1位を取らせるためにCDを自社買いするという話をネットで目にします。こんなことしても、レコード会社はちっとも収益にならないでしょう。チャートで1位にさせることばかりにとらわれ、CDを売って ... » more
テーマ オリコン のど自慢 レコード会社

今日は午後から中学校の説明会がありました。「しりつ」ですよ「市立」ね・・・(爆)その中学校には、私の恩師がいます。私が中3の時に新任で、副担任だったU先生。 ... » more

NHKのど自慢大会(今日は北島三郎さんの誕生日) NHKのど自慢大会に行って来ました。場所は、山梨県大月市の市民体育館。もちろん、出演ではなく、観覧(観客)です。7人が合格の鐘を鳴らしました。結構レベルが高かったです。以下、のど自慢大会の放送にない部分の様子をレ ... » more

のど自慢、旅の香り、きよしくん 柳家喬太郎師が、役者としてご出演の舞台「斎藤幸子」を、落語仲間のTさんと、観に行ってきました。銀座の「ル・テアトル銀座」という劇場。ここは、見た目は洒落てるんですが、係り員が、メチャたかぴしゃ。ロビー花を、写 ... » more
テーマ 氷川きよし 旅の香り のど自慢

『吾亦紅』 「NHKのど自慢」との出会い・・最終章 最後のグループが舞台に上がりました。私は気持ちを落ち着かせるために、客席を一通り見渡し、そして演奏している生バンド、舞台装置などをゆっくりと見ていきました。そして、手に歌詞カードを持ちながら、何度も歌詞を ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 のど自慢 カラオケ  コメント(8)

『みだれ髪』 「NHKのど自慢」との出会い・・NO4 「みだれ髪」20人づつグループに分かれて舞台に上がって歌うのですが、最初のグループの中に合格ラインと思った人が5人位は居ました。出番まで時間が有るので、ロビーに出てみると、正面には大型のテレビが2台置かれていまし ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 のど自慢 カラオケ  コメント(10)

『群青』 「NHKのど自慢」との出会い・・NO3 「群青」その日は朝起きてから、家に居ててもソワソワと落ち着きません、始まるのは1時からですが、出場者は1時間くらい前から受付が始まります。それでちょっと早かったのですが、会場の文化ホールへと出かけました、車で ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 のど自慢 カラオケ  コメント(16)

『柳ヶ瀬ブルース』 「NHKのど自慢」との出会い・・NO2 「柳ヶ瀬ブルース」幸運にも初めての応募で抽選に当たり、予選会に出場する事となりましたが何しろ初めての経験なので、インターネットで予選会の事をいろいろと調べてみました。当日の演奏は本番と同じメンバーでの生バンド演奏となりま ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 のど自慢 カラオケ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/18 23:34

「のど自慢」のブログ関連商品

» 「のど自慢」のブログレビュー をもっと探す

「のど自慢」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る