誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキルアップ

スキルアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキルアップ」のブログを一覧表示!「スキルアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキルアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキルアップ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

日本慢性期医療協会(日慢協、武久洋三会長)は2月10日、医学的な知識を持つ介護福祉士を養成する初の「医療介護福祉士認定講座」を東京で開講したと言う、ニュースを読んで・・・アー。こんなんまで、出てき ... » more

日々の業務の追われてなかなかできないのが,勉強。それでも研鑽する必要がある。そのひとつに研修会が地域で結構に行われていて,参加すると1ポイントのシールがもらえる。学会などの大きなイベント ... » more

官公庁の請負案件で是非、接客をマスター、しておきましょう。・気難しい老人との会話・ボケの兆候がある老人との会話・乳幼児との会話・外国人との会話・在日の方との会話・弱聴力の方との会話・筆談力アップなど、 ... » more
テーマ スキルアップ

mathのブログブログ開始
何を思ったかブログ開始をしてみた。目的は主に自己管理のためにつけてみようと思う。スキルアップのための勉強、語学、そしてプライベートの充実を目的として3日に一回は進捗を書ければいいな。今日はそんなところで・・寝ます ... » more
テーマ 日記 OJT スキルアップ

マウス持ってまうす。。 2010/4/25addとりあえずExcelは、10年前に喜び社員からもらったこれで、何とか合格。よくわかるトレーニングテキストMOUS試験問題集―Microsoft Word97(一般)・Microsoft Excel ... » more
テーマ スキルアップ

My name is kanashimi. ... » more
テーマ スキルアップ

IC3を取得する 2009年秋の目標。IC3を取得する。シスアドを獲ってない方、是非。これを持ってると、態々MOUSを獲る必要がないので、お薦めです。IC3公認テキスト キーアプリケーションズ グローバルスタンダード3対応FOM出版 富士 ... » more
テーマ スキルアップ

先日、毎度おなじにテンプスタッフの無料セミナーに行ってきました。しかも連夜で。失業中なので。汗連夜で行くのは私くらいなもんだろう・・・と思ったら、お仲間が二人いた。50代女性と20代の新卒女性。講師の ... » more
テーマ スキルアップ

UNIXのお勉強 比較的静かな就業環境を好む方は、UNIXを勉強しておくと、良いかもしれません。わかる&使えるUNIX基礎講座(入門編)改訂新版楽天ブックス 著者:中井獏出版社:技術評論社サイズ:単行本ページ数:181p発行年月:2005年06月この ... » more
テーマ スキルアップ

おおおっごごご合格っ! 毎年、何か勉強をしよう・・・資格を取ろうと考えていますが、去年、エネルギーを使いすぎてしまいまして・・・(笑)今年はやる気が起きませんでした。まぁ、いつも熱心じゃありませんが・・・。今年は特に、字を読むのが億劫で。。 ... » more

https://www.tempstaff.co.jp/personal/toreg/toreg_sem.asp毎度おなじみ、テンプスタッフの無料セミナーお薦めは、以下の要素が絡むコースです。・ビジネス文書・電話 ... » more
テーマ スキルアップ

川崎タジキスタン不合格
不合格 合否発表をWEBで確認。2回目のチャレンジも、ぶぅーーー世の中甘くない!今までの苦労はどこ行った 受験料6,000円×2もパーくやしぃぃぃぃ今 ... » more

前回セットアップだけして、動かしていなかったので、本誌に合わせて動かしてみました。・・・ってあれ、ビルドで失敗してる。ん、なんで??しばし検索してみたら、最近Android1.5が出たので、環境設定の部分から変わってしまったとの ... » more
テーマ スキルアップ

初めてのAndroid、はじめましたw 気にはなっていたが、勉強してなかったAndroid、Docomoから携帯が発売されるということで、そろそろ勉強しようと思います。本屋でいくつか本を見た中で一番わかりやすそうな「初めてのAndroid」を買ってみました。とりあ ... » more
テーマ スキルアップ

求職活動したって、無駄な時は・・・ ひたすら勉学。「あたし、一般事務しかできな〜い・・・したくな〜い・・・」という、怠け者&自信喪失さんに捧ぐ。合格レッスン!秘書検定2級成美堂出版 佐藤 一明 ユーザレビュー:使いやすさ抜群★友人 ...Amazo ... » more
テーマ スキルアップ

写真がなくてすみません。まあ、参考程度の情報です。以前、水道橋付近で稼動した際、公共の事務職特訓を研究してみました。したら、意外とあるある。貿易実務講座・・・テンプで習えば42,000円台ですが、東京都から習えば、5 ... » more
テーマ スキルアップ

詰めの甘さにもがいた「日本語検定」 まずい!朝起きると頭がど〜んより 前夜の飲み会で、自制心が働かなかったようだ。数ヵ月前から勉強してきた「日本語検定」の日、詰めの甘さを嘆きながら会場に向かう。検定は60分間、開始 ... » more

++ゆるゆる+王国++名刺入れの中身
名刺入れの中身 名刺入れの中に、認定証の類のものも入れてますが、今日、新たに加わりました!一番手前の、インテリアコーディネーター証です!!!!!!!!!!(バッジもそうよ)写真入りなので、ちょっと恥ずかし・・・{%汗we ... » more

「ACTOStaffサイト」 『ACTOStaffサイト』というサイトがあります。これは、NTT西日本が100%出資する人材派遣会社であるエヌ・ティ・ティ マーケティングアクトが運営するサイトです。このサイトには、豊富な仕事はもちろんのこと、スタッフインタビ ... » more

嘘のような 本当の話!! 植物にも感情があるって・・・なんか聴いたことがあったのだけど・・・まさかって思ってました2年前くらいにほんの15センチくらい「パキラ」を買ったのです(ミニ観葉ってヤツ)でも植え替えてもなかなか元気にならず ... » more

「積極的孤独(ソリテュード)」的な 仕事の合間にトイレに立つ、見慣れた事務所のなか、何か風景が違う??立ち止まり振り返るとギョエ!頭からフードをスッポリかぶり、机に向かう約一名誰かが風邪を ... » more

待機期間中にお薦めのスキルアップ方法を伝授☆・ネット上で、和文レスラーをする事→和文タイプのスキルアップ・ネット上で、英文レスラーをする事→英文タイプのスキルアップ・ネット上で、簡易ブログを作る事→評価業務のスキルアップ、HTM ... » more

++ゆるゆる+王国++めでたい!
めでたい! 昨年受けたインテリアコーディネーター資格試験。13日の金曜日、本日、届きました!いや〜っ良かった良かった。今年も勉強する、なんて考えられなかったから。 ... » more

一年戦争終結 西暦2009年1月31日地球連邦軍とジオン公国との一年にわたる戦争が秋葉原にて終結。アニメで盛り上がる秋葉原っぽいBARですが、本日が終戦記念日となりました。明日からはモビルスーツバーとなるようです。ガンダム ... » more

宅建講座DVDとノートパソコンが届きました!! 12時にDVD14時半にノートパソコン届きました!!久しぶりのわくわく感です。今日からタクシーの中で、暇な時間を使ってお勉強です。 ... » more

自分自身のスキル向上のため、今年から資格取得にチャレンジ!!まずは手始めにノートパソコンを中古ですが購入。デスクトップは自宅にあるのですが、ノートパソコンは子供にもっていかれちゃったので。レッツノートにしました。 ... » more

TACの中小企業診断士の謝恩会に出席しました 1/11にTACの中小企業診断士の合格のお祝いが渋谷の東急セルリアンタワーで開催され出席しました。合格された方の中でも銀行、メーカー、政府系関連会社、独立されている方、色々な方がいらっしゃって刺激になりました。 ... » more
テーマ スキルアップ

++ゆるゆる+王国++箱根駅伝で占う
昨年受けたインテリアコーディネーター資格試験。二次試験の会場となった大学の、第85回箱根駅伝の結果をみると、青山学院大学駅伝結果、22位33年ぶり、10区で途切れたままの襷を最後まで繋いだ。らしい。う〜む・・・とても ... » more

あー終わったー。「勉強があるから」と言って、色々なことを避けて(怠けて)きたけど、もう通用しないんだな。もうテキストなんて、かたづけちゃえ!結果は、2ヶ月後です。。。 ... » more

++ゆるゆる+王国++終わったーぁ
通ってた学校(週一ですが)が、終わりました!一月に申し込みをし、オリエンテーション等々から始まって今日まで、12ヶ月かー。(授業は4月からでした)長かったわー。解放されたわー。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:32

「スキルアップ」のブログ関連商品

» 「スキルアップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る