誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキルアップ

スキルアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキルアップ」のブログを一覧表示!「スキルアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキルアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキルアップ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

本音をいうと…今日からPhotoshopに…
やっとOfficeの研修が終わり、Photoshopの研修に入りました。すごく嬉しかったのですが、Office同様ほぼ自習です毎日6時間、自習はきついなぁ… ... » more

先日退学者が出ちゃったせいか、視察が登場する頻度が短い我訓練校・・今日はアンケートをお願いされた。求職者支援法?は昨年10月?から施行されたばかりのため、色々情報集めや改善点の洗い出しの創生期みたいなもんらしいです。 ... » more
テーマ 仕事探し 県外で暮らす スキルアップ

本音をいうと…はぁ…(T^T)
Webデザインが習いたくて説明会に参加しました。1時間位話を聞いて受付してもらいに窓口に…散々待ってやっと自分の番が来たら職業履歴を見て「受講の必要は無いでしょう」と受付してもらえなかった。もう、勉強する必要がないでしょう… ... » more

本音をいうと…転んでも…
タダでは起きない私明日(もう今日ですが)はスキルアップするための講習会の説明会以前からきちんと勉強したかった内容なので受講できるといいなぁ…実は受講できる ... » more

20代の頃から興味の有った職業訓練がとうとう始まりました。受講権利を20年位貯めて貯めて貯めて、選んだのはサーバー構築コースです。あまり女性で希望する人がおらんようなので、ぼかしつつ書く。ただ、少しでも地方出身で自力でが ... » more
テーマ 仕事探し 県外で暮らす スキルアップ

今年から自宅でWindows7を使い始めたのですが、会社でWindows7のIEを使っている時は、何も注意を受けなかったので、全く知らなかったんですが、自宅PCから銀行口座を確認する方は、常にプライベートモードでWebにアクセス ... » more
テーマ スキルアップ

念願の・・・・ これからが降るみたいですね気温は上がって来ているのに外遊びはおあずけかなところで少し前になるのですが、ハーブコーディネータ ... » more

http://www.e-typing.ne.jp/index.asp?mode=eigo ... » more
テーマ スキルアップ

結局自分には向いてなかったアフェリエイト。とりあえず、A8を退会したいんですが、登録時の情報と完全一致しない限り、退会できない仕組みらしい・・バグだなあ・・うんざりだなあ・・結局、個人情報が欲しいだけなんでしょ?みたいな。 ... » more
テーマ スキルアップ

1通につき、1MB以下にする事超える場合は圧縮して貼付する事 ... » more
テーマ スキルアップ

印刷ダイアログから操作するが、メモ取る暇なかった→メーカー毎に操作方法とメモリの食い方が異なるので、失念してOKという訳で、忌まわしい過去として捨てます。■今後、必ず確認する事ファイルを開く際に時間がかかるテストデー ... » more
テーマ スキルアップ

会社で有名な人の授業に出んといけんかったが、既に過去の派遣先で、同じ分野の人の下で稼働してたので、結局最初の先生のほうが、分かりやすい・・有名な人の授業はオナニーの域を超えてなく、派遣さんからも不評な授業であった。デ ... » more
テーマ スキルアップ

なんかどうも有名な人の授業に参加したのだが、学者みたいで分からんかった。結局、退職してから、自分で見つけた名人に授業ノートを元に解説してもらった。同値分割>動的テスト動的テストとはなんぞや?→今後、必要があれば調 ... » more
テーマ スキルアップ

ハング>プログラムは止まってないが、パネルUI>操作不能の状態クラッシュ>プログラムは止まっている。コアファイルを取得する。コアファイルとはなんぞや?今後、必要があれば調べる ... » more
テーマ スキルアップ

2011>ネットワーク捨て本 社内ネットワークをきわめよう―ゼロからはじめるネットワーク (アスキームック―Network magazine mook)アスキー アスキ− Amazonアソシエイト by 社員に読めと言われたのか、用語調べ中にヒットしたか ... » more
テーマ スキルアップ

API【Application Program Interface】(プログラミングインターフェース)MIB【Management Information Base】(ミブ)ポストスクリプト【PostScript】 ... » more
テーマ スキルアップ

元々、事務からマニュアル作成業務に転向したかったのだが、どうにも私の上の世代には、テクニカルライターと呼ばれる短大卒以上のおねいさんがいるらしく・・・不況により、失職した校正が出来る40代が溢れているらしい・・・そこで、 ... » more
テーマ スキルアップ

拡張子がtmp→削除してOK ... » more
テーマ スキルアップ

ビタミンB群によってエネルギーに変換される糖質も集中力を高めるうえで有効な栄養素です。糖質は、ご飯や麺類、イモ類などに多く含まれる栄養素で、中でも糖質のひとつであるブドウ糖は、脳が唯一使える栄養素としても知られています。 ... » more
テーマ スキルアップ

本音をいうと…ジョルテ
スマホに変えてからスケジュールはパソコンからGoogleカレンダーに入力してスマホでもチェック!な毎日を過ごしていますがスマホでは「ジョルテ」というアプリを使っています。知らない間にバージョンも上がり何だかんだ可愛くカスタマイ ... » more

まじめにVM我!! 自分もVMware本は持ってるけんど、こっちを選びますかー・・・的な衝撃を受けた一品。これはネットワークエンジニアの方が選んだ本。VMware徹底入門 第2版翔泳社 ヴイエムウェア株式会社 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ スキルアップ

なんか、自分の趣味とはかけ離れてますが・・・的な本 資本系派遣元の変なお局が選んだ一品。仕事は出来るが、妙なイジメを展開する人だった。ただ、職業病なのかもしんないしね・・・とりあえず、印刷技術関連の本って、利潤を生まないそうだし、そのものが守秘義務なので、参考文献が出版さ ... » more
テーマ スキルアップ

品保大っ嫌いなんだけんど・・・ 短期案件の場合、品保な皆さんと話を合わせないといけない事もある訳で・・・基本的に、家族や友人に開発・設計区の子がいれば、日常会話や趣味の話で済んで、態々本を買う事もないですが・・・何分、日本はハードウェア世代のおじいさんが、 ... » more
テーマ スキルアップ

本音をいうと…逃げろ〜っ
って感じで2月があっと言う間に終わってしまいます。今年は例年と違って年度末〜と年度末の事ばかり気にかけている場合ではありません。長年アルバイト勤務をしていた会社が徳島に常駐スタッフを置かなくなるので今後は例年通りある仕事の時だけ契約 ... » more

ISP:インターネットサービスプロバイダ ... » more
テーマ スキルアップ

http://www.nrs.ac.jp/blog/media/16/20090507-report.pdf#search='基本的なレポートの書き方'直雇用の場合、派遣に仕事させてる間に、自分が頼まれる事は、とにかく作文だったので ... » more
テーマ スキルアップ

『セミナー講師で稼ぎたいと思ったら読む本』セミナー講師の松尾昭仁さんがセミナー講師になるためのノウハウを著書にしています。パソコン講師の私にもヒントがありました。セミナー講師で稼ぎたいと思ったら読む本楽天ブックス ... » more

本音をいうと…有給休暇
有給休暇 と言うことで今日は4月の準備の日。スタートは上のお嬢を学校に送って図書館が開くまで珈琲time(^^)先日の阿部珈琲館。 ... » more

本音をいうと…楽しい♪
私は待ちきれない派なので4月から始めようと思っていたWebの整理を2日前から構想をノートに書きかき( ..)φメモメモ書いているうちに実行したい欲がむくむくと…仕事が終わって夜になるので今朝4時前まで色々触ってました(笑)h ... » more

春に向け「でじたるくらぶ」更新しました色々な所を「CGI」に変えてみました。徐々に編集していくつもり ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:32

「スキルアップ」のブログ関連商品

» 「スキルアップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る