誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スキルアップ

スキルアップ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スキルアップ」のブログを一覧表示!「スキルアップ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スキルアップ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スキルアップ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Excel 2007よりは多少、マシになったExcel 2010ですが、やはり模擬試験の1問目から躓く以前に毛躓いてしまったので、MOS Word 2010 を勉強した時と同様に、まずはExcel 2010 の機能設計仕 ... » more
テーマ スキルアップ

取っても取ってもキリがないMOSですが、インストールテスト練習だともって、Excel 2010 エキスパートを早速、Windows 7にインストしてみました。64bitの時代になってから、日経BPのソフトウェアをインストールすうのは ... » more
テーマ スキルアップ

今までの派遣先の議事録作成方法を振り返りますと、・秘書派遣が同席してタイピング・ICレコーダーを持参した社員か派遣が、全台詞をテープ起こし。又は、社内フォーマットに会議内容を入力していく。後日、その書類をファイリング。 ... » more
テーマ スキルアップ

2013年 大人しく、Excel 2010 エキスパートの教材を買いに行く 今年はExcel 2003、2007、2010 のスキルが有効な年ですが、いさぎよく、Excel 2003は諦め、Excel 2010 の勉強を始めます。という訳で、技術評論社のエキスパート本が欲しかったのですが、近所の ... » more
テーマ スキルアップ

Windows 7でExcel 2003 エキスパートを勉強する 無謀な挑戦ですが、節約のため、2006年初版のインプレス社の問題集を、Windows 7にインストール、してみました。とりあえず、模擬練習のプログラムは動きません。マクロエラーの70という、アラートが発生します。 ... » more
テーマ スキルアップ

意外と未だに、Office 2003の派遣先があります。Office 2010に入れ替えて1年程度の派遣先だったり。私の自宅マシンはWindows 7ですが、今年はまだ、Excel 2003とExcel 2010の両方を、イ ... » more
テーマ スキルアップ

スキルチェックシステムが出来たご様子。時間がある時に、触ってみようかなあ・・派遣会社に登録に行く、スキルチェックに行く前の練習台としても良さそげな予感現在の売り求人を見る限り、大卒で英語べらべーらの方には、良い派 ... » more

2013年 出張のお供 すんごい昔、海外にいるリーダーと仕様確認をすうため、スカイプを使いました。昨年から、スカイプを再使用、するようになりました。ビッグカメラのポイントは、低価格で色んな新製品に挑戦できる、ありがたい仕組みですねえ。内 ... » more
テーマ スキルアップ

今年の前半は残業で終わってしまった・・テレビも家事も観てないしてない。今、部屋の中が凄い事になっとう。地下鉄で交通費が高かったので、手元には何も残ってない・・・半年前後の期間限定だったので、すんなり決まり、すんなり終わった・ ... » more
テーマ スキルアップ

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ * ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄ ̄* ̄ ̄* ☆足・腰・ひざの悩みを解決!!グングンウォーク☆ * ̄ ̄ ... » more

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ ランディングページ・バナー・ロゴ制作ならクラウドワークス! ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ テレビや新聞、 ... » more
テーマ 話題 スキルアップ 成果報酬

MOS Word 2010 の感想 今さらMOSを取る人なんて、きっと私位だろうが・・相変わらず、MSの翻訳が酷過ぎるのと、テキストに使ってたFOM出版の翻訳が丁寧過ぎるので、次回は日経BP社のテキストを、使ってみようともう。自分の仕事の都合上、技 ... » more

http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=417&PID=1409-6340#case3 ... » more
テーマ スキルアップ

先日やっと、Wordを取りました。2003で勉強を始めて、結局2010で勉強し直して、こんなに取るのが、遅くなりました。やはり、自分の暗記力に見切りを付けて、Word 2010の新機能一覧を自分なりに作った以降、マニュアル作 ... » more
テーマ スキルアップ

ここ数年、ちまたにはソフトウェアテストに関する書籍が増えました。が、・テスト計画書の作成フォーマット・テスト仕様書の作成フォーマット・印字結果の具体的な指南書は、参考書籍がないようです。というか普段、そこまで調べ ... » more
テーマ スキルアップ

おーWindows系の仮想マシン作成は若い衆に任せて、自分はCent OSの仮想環境を作ります。ちなみに、CentOS のバージョン確認方法は、職業訓練校の授業には登場しなかったので、自分で聞いたり検索したところ、 ... » more
テーマ スキルアップ

本音をいうと…マジですかぁ…
今日は、Photoshopの試験でしたが、試験時間残り10分でマシーンがフリーズ…アプリが終了してしまい…再起動したら、さっきまでやっていた操作はリセット調子が悪 ... » more

本音をいうと…終了です。
とうとう、昨日でWebデザインの訓練校が終了しました。大人になってから学校に行けるなんていい経験でした。4ヵ月、課題提出と試験に追われて大変だったけど充実していました。さ、また、頑張ってお仕事しなくちゃ{%顔文字ファ ... » more

失業したら即、・国民年金・市県民税の免除申請を行います。その際、再発行された支払票にもれがありました。なんと悲しい事に、1通もれており、知らんかったので督促状が来ちゃったのだ。仕方ないので1日も早く、延滞金を ... » more
テーマ スキルアップ

備忘録みたいないいね
いいねのテストその1iframeバージョンいいねのテストその2 // Load the SDK Asynchronously (function(d){ var js, id = 'faceboo ... » more
テーマ スキルアップ

先日、トライアル版?を見ましたが・・Vistaと7のエクスタシー・・って感じですか?とりあえず、MOS 2010がんばります・・ ... » more
テーマ 業務ツール スキルアップ

仮の値とうとう、2010で仕事した。ちなみに2007は編集した事ない。2002と2003はバリバリ。どうにも2010がアレなので、MOS獲ろうともう。 ... » more
テーマ スキルアップ

アルバイトレディー会社の研修
会社の研修がやっと終盤に差し掛かりました。教わったことの中で吸収できたのはほんの一部だと思いますがそれでも着実にスキルアップできたという実感もあります。研修なんて100%吸収できるものではありませんよね。今回の研修であるてい ... » more

本音をいうと…撃沈しました(T_T)
ボロボロです一生懸命やった模擬試験の内容はかすりもせず問題を見ただけで教室に居た誰もが心の中で叫んだはずです…「模擬問題やっとけば大丈夫って言った ... » more

本音をいうと…朝が来るやんっ
寝ないと(^_^;) ... » more

余計な記述の多いオナ○ー本と、腹が立たない納得本 ネットワークと同時に習得が必要な知識として、サーバー概要と用語、とプログラミング種があります。とりあえず、すんげー上から目線で腹が立つけど、専門書が読めるレベルにないので、とりあえずこれを買ってみたのだが・・・読んで三秒で腹が立って ... » more
テーマ スキルアップ

で、専門書が分からない人はマンガで理解しろ まんがでわかった!ネットワーク入門 (すっきりわかったBOOKS)アスキー・メディアワークス 戸根勤 Amazonアソシエイト by この本はpingのページが便利なので、一応捨てません。この本を買った当時、ペアを組んで ... » more
テーマ スキルアップ

人気のないネットワーク本・・・ このブログの大人気ページは、ベリファイ入力が気しゃが悪かった、多摩境のデータエントリの話らしい・・ここの仕事、現在もあるんだろうか・・訓練校にネットワークの女の先生が複数いる時代にしたいので、皆、この本を読もう!!後輩に ... » more
テーマ スキルアップ

エクセレントExcel 訓練校が終わったので、Windows XP時代の本を大量に捨てようと思う。全然使い道がなかったが、デザインが綺麗なだけで買った本これからはじめる エクセルの本 (自分で選べるパソコン到達点)技術評論社 井上 香緒里 Amaz ... » more
テーマ スキルアップ

本音をいうと…元気をもらっています
最近のお嬢は超・多忙県を超えて自分の夢に向け頑張っています。最近では日曜もほとんど休まず、平日も夜隣の県までコリをいっぱい溜めた体で頑張っています。それでも楽しそうにし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:32

「スキルアップ」のブログ関連商品

» 「スキルアップ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る