誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイト

バイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイト」のブログを一覧表示!「バイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

飽きもせずせっせと通うことバイト初日
バイト初日 今日から居酒屋でバイトを始めました。職場から直行。まかないのじゃこチャーハンうまかった、うしまけた。いろいろ店長とチーフリダーみたいな人に教えてもらいましたがちんぷんかんぷんとはこういうこと?って感じの初日で ... » more

はたらくおばさん こんにちは♪ 昔、私が小学生だった頃、NHKの教育テレビで♪はったらくおーじさん、はったらくおーじさん、こーんに・ち・はー♪という歌が印象的な低学年向けの社会科番組『はたらくおじさん』がありました。当時は専業主婦が ... » more

引越しにバイトはつきもので、どうしても初心者のバイトというのが存在します。初心者だとどのように現場で動いていいのかがよくわからないという場合もあります。とくに小さな業者だと特にそうだと思います。社員研修の一環でアルバイトを教育するっ ... » more

たとえ、“招かざる客”であっても 随分、日が短くなってきましたね前回のブログからざっと二週間が経ちましたが、皆さま、いかがお過ごしですか?私はと言いいますとRの ... » more

頑張れ私・・・。&ブログネタ:水道水、そのまま飲んでる?私がバイトしているファミレスがTVで紹介されたそうで・・・。(宇都宮のお店じゃないよ。)さすがにTVの力・・・。めちゃめちゃ忙しいです。そんな中、今週は、火 ... » more

YU-KAのブログバイト
昨日は、泣いていました(ρ°∩°)おもいっきり泣きたかったですけどm(_ _)m泣けなかったです”(ノ>_<)てか、変だろう(≧ヘ≦)無駄に、萎えているし、何もかも危ういし、ああ〜うんざりするよ(∋_∈)こを言 ... » more
テーマ バイト

今日は、登山の日なんだって・・・。 タイトルが思い浮かばない時のお助け・・・。「今日は、何の日。」今日は、登山の日なんだって・・・。あまり運動が嫌いな私は、自分からあの山に登ろうとかそう言うのは無いと思います。会社の旅行でとかだったらある ... » more

10月ですね〜って昨日からだけどね。 10月って気分的に好きな月なんです。そして、この時期になるとバイクに乗りたくなるんだけど・・・。最近、忙しい所為か昨日、新4国でバイク軍団に会ったけど「乗りたぃ〜。」って思わなかったな・・・。乗りたいって言ってももう、何年も乗っ ... » more
テーマ バイト ON/OFF

ねむねむです・・・。 やばい・・・。眠すぎ。頭働いてないかも・・・。今日は、本当ならお休みのはずだったんだけどラインが動くということで出勤になりました。それも、まさかの残業。そして、そのままバイト先へ行ってマニュアル写し・・・。そ ... » more
テーマ ビーズ バイト

今日は、パソコン記念日なんだって・・・。&ブログネタ:大好きなハンバーグはどれ? 今日は、パソコン記念日なんだって・・・。&ブログネタ:大好きなハンバーグはどれ?今日は、パソコン記念日なんだって・・・。1979(昭和54)年のこの日、日本電気(NEC)がパーソナルコンピュータPC-8000シリーズを発 ... » more

お仕事とお届け 月火とまた単発の仕事があり、立ちっぱなしだったり重い箱を運んだりなどしたので体中が痛いです(><)実は前回のとき派遣に登録になってまたちょこちょことお仕事させてもらえそうですいちいち履歴書 ... » more

バイトに入ると爪が割れる。(泣)&ブログネタ:ラーメンで好きな味は? バイトに入ると爪が割れる。(泣)&ブログネタ:ラーメンで好きな味は?今日も結構、機械の調子が悪くてバタバタでした。うまく調節できない時は、本当に調節できないからね〜。それにほんのわずかな差で変わってきちゃうんだよ・・ ... » more
テーマ コネタマ クロッシェカフェ バイト  コメント(2)

YU-KAのブログ急に
寒くなって体調崩してしまった(;_;)よりによって、バイトがある日に体調崩してしまったんだろう(゜∀゜;ノ)ノそれに、彼氏とバイト帰り話し出来て良かったけどね?あぁ〜話し足りない(ToT)でも、電話代がかかる(ToT)他社 ... » more
テーマ バイト 体調悪い  コメント(1)

今日は、ビーチクリーンアップデーなんだって・・・。 タイトルが思いつかないときの恒例「今日は、何の日」今日は、ビーチクリーンアップデーなんだって。なにビーチクリーンアップデーって・・・。「アメリカ・サンフランシスコに本部を置く海洋 ... » more

今日は、ファッションショーの日なんだって・・・。 タイトルが思いつかないときの「今日は、何の日」今日は、ファッションショーの日なんだって・・・。朝、名古屋方面、台風が凄いことになっていると聞 ... » more

ネコROMの囁き場面接いったー
今日、バイトの面接に行ってきた先方はマルチメディアショップ、桃太郎あのゲーム屋桃太郎だ面接は……まあ悪い印象は持たせないように努力したがまぁ、結局は結果待ちか… ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

台風と棚卸しとお届け 台風がすごいことになってますこんな強烈なの記憶にないぐらいな感じです窓に打ち付ける雨と強風の音でわんこが完全に ... » more

連休4日目。 今日は、何とか8時ぐらいには目が覚めたけど・・・。ダルダルでした。連休4日目。明日から仕事です。何か今回の連休は、何もしないで終わっちゃった感じ・・・。やばいね。 ... » more

連休3日目。 今日は、9時過ぎまで寝ちゃってました・・・。それも、暑くて夜中扇風機回しちゃいました。やばい・・・。エコに反してるよね〜。なかなか涼しくならなくてバテバテです。オーダー4の携帯ケースを編んだり ... » more
テーマ ビーズ バイト

連休2日目 8時過ぎまで寝てました。っか、暑くてベタベタしててなかなか寝付けなくて何回も目が覚めちゃった。今日は、ほとんどPCの前。凄く気になっていたドラ ... » more

出稼ぎと皮膚科とお届け 直太朗ライブ当日の午前中に、以前のバイト先の関連で急遽オファーがあり、先週5日間だけ出稼ぎに行ってました黄金伝説やがっちりアカデミーで特集していた内職・在宅ワークについてちょっと前の記事で書 ... » more

今日は、宇宙の日なんだって。 タイトルが思いつかないときの恒例「今日は、何の日」今日は、宇宙の日なんだって。昨日、直ちゃんにいっぱい充電してもらったからか今日は、吐き気、そんなでも無かったよ。あさ、ちょっと食欲は、無かったけど変わ ... » more
テーマ バイト ON/OFF

ごめんなさい。ダウンしました。 水曜日ぐらいから吐き気がおさまらなくて・・・。ビタミン剤飲みすぎか鎮痛剤の所為かって言っていたのですが今日も調子が悪くて10時休憩後吐き気がおさまらず・・・。11時で早退させてもら ... » more

やっと休みだ〜。 やっと明日は、休みだ〜って言っても夜は、小山カルチャーだけどね。今日は、仕事中頭痛くて・・・。10時の休憩の時、鎮痛剤を飲んだら(何も食べないで飲んだからか)気持ち悪くなっちゃってやられました。肩こり ... » more
テーマ ビーズ バイト

眠い・・・。って言いながらちゃんとブログ書いているところが凄いでしょう〜自分で褒めてみた。今日は、昼間も順調で・・・。人数も何とか確保できたから(我侭言えばあと1人居てくれると楽なんだよ ... » more

土曜・日曜と同じぐらいの時間しか睡眠時間取ってないんだけど今日は、結構元気です。でも、時間が足りない〜1日24時間じゃなくて48時間だったらいいのに・・・。(って昔も言ってたよね。)今日は、 ... » more

今日の仕事は、ラッキーなことにいつもの品種に切り替わっていました。そして、何故か機械の調子が絶好調・・・。(後々、怖いよ。)結構、今日は、出来高いいんじゃない仕事からの ... » more

今日は、朝からバタバタで・・・。昼間の仕事もめんどくさいっていうかうまく回らない(回せない)製品で・・・。出来高計算って言ってたけど明日朝には、いつもの製品に切り替わってくれてるといいな〜。 ... » more

これ書いたら即行寝ます。今日は、さすがに疲れました。昼間の仕事の方も人が居なくて9人で回すところを新人さん入れて7人で回してるし・・・。違うラインが1人多かったので回してもらえないかと言ってみた ... » more

何か凄く大変そうだった・・・。&ブログネタ:あなたは「寝つき」のいいほう?バイト行ったら誰かがコケたらしくて電話かけまくっていたりで大変そうでした。2人ほど呼び出されてヘルプに入ってました。そう言う私も明日、20時か ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:30

「バイト」のブログ関連商品

» 「バイト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る