誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイト

バイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイト」のブログを一覧表示!「バイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

外国人たちとの国際的邂逅 俺のバイト先には派遣社員の方々がよく来ます。今日はナイジェリア、ブラジルの方々と一緒に仕事。お互い、ほかの職場で知り合っているのか、呼ぶときは「へい、アミーゴ!」と親しげ。しかし、いざ一緒に仕事してみると女の子の ... » more

新年度スタート! 春ですね〜すでに10日ですが新年度にふさわしいお届けもありましたよ〜エルゴラピードオムロンカラダスキ ... » more

普通の収入で、普通に暮らしていたら、もう旅行なんてできないと感じ、短期のバイトを探しました。バイト求人は、結構あるもんなんですね。個人的には、日払いとかかなり嬉しいですけど。それをためて、旅行へいざって感じです。 ... » more

バイト先に派遣社員がやってくるのだが、本日は所見の方がお見えです。外国の黒人の方でした。マジ力持ち!と思ったが、いろいろ面倒なことに。一緒にバイトした人曰く「なんかホモっぽい」とのこと。意識しだしてしまい、ナイジ ... » more

いろいろ妄想しながら仕事していました。というのも、バイトの仕事というのが、コンテナにぶっ詰まっているタイヤをひたすら木のパレッドに積み、コンテナのタイヤを全部積み終えたら、今度はパレッドに移したタイヤを倉庫に格納するという、右を見ても左 ... » more

バイト始めた以上ニートではないのだが。友達に紹介してもらった肉体労働系のバイト。タイヤをコンテナから降ろし、倉庫で積み上げるだけの簡単なお仕事です☆簡単なお仕事です☆頭は一切合財使いません!でも、タイヤって一つ10キロぐらいあり ... » more
テーマ バイト

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!息子更生
チャラ男の限りを尽くしていた息子。どうやら塾の講師のバイトを始めたようだ。茶髪を黒染めし・・・・ジャニーズ前髪を散髪し・・・・・ピアスをはずし・・・・スーツを着・・・・・今研修中らしい ... » more
テーマ 息子 バイト

恋心とかけて扉と解く・・・そのココロは? 久々に夜更かししていますバイトをするようになってから早寝を心掛けていましたが、今日はいつもなら布団にもぐり込む時間帯にイラストの作業を始めちゃったので ... » more

しましまのみずたまり? タイトルなし ?
こんばんは。初めましてな記事になります。昨日バイトが決まり今日から初バイトだったので、仕事の内容をまとめたいというただそれだけのブログです。ノートとか苦手なんですよね。それでは早速、ざっくりと今日のことを書いてみ ... » more
テーマ バイト

ご褒美は突然やってくる 流れにまかせてひとつひとつ気持ちを込めて臨んでいると突然ご褒美のような瞬間が訪れることがありますドリンク係でお紅茶を淹れるようになって二ヶ月ちょっと(バイト ... » more

今日、名札の下にあった「研修中」の札をついに取る事ができました\(^o^)/逆に言えば、今までみたいに「研修中だからミスっても許してね☆」みたいな事が出来なくなるわけですがwまだ一人前とは言えませんが、頑張っていきたいと思い ... » more
テーマ 日記 バイト

流れにまかせてみよーかしら^m^ なんとなく・・・・、なんとなくですね頭がお疲れ気味ですRの試験勉強に付き合って、久々に日本史の教科書を読んだりしたからかな〜?ちなみに範囲は鎌倉〜室町時代だったん ... » more

はじめまして実は風俗でバイトしてます・・・あ!エッチな想像したそこのアナタ!男性ですね?すごーい不潔!頑張ってるねって言ってくれるのは女の子だけかなぁ・・・たまに男でもそう思う人もいるかと思うけど業 ... » more

不登校だった娘にやる気スイッチが・・・・ 今夜はパパさんが再就職先の社長さんから高級ハムを差し入れに頂きました〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!つくね鍋とハムで頂きました〜ラッキーヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪今月はもうピンチ!!。゜゜(´□`。)°゜やばいです。。。次 ... » more
テーマ 不登校 不登校だった娘に変化 バイト  コメント(3)

私が大学生になってはじめたアルバイトは居酒屋のアルバイトなんですが、このバイト先はとっても居心地がいいんです!店長を含め社員さんたちはとってもいい人だし、同じ学生アルバイトのみんなは仲がいいし、とっても楽しく働けているんです!アルバイト ... » more
テーマ 求人 バイト

適当にやってます近すぎるからー
近すぎるからー 今日で6日目のバイト。二月に入り、週3日、夕方の三時間だけクリーニング屋さんでバイトはじめました。バイト先のワンコのくーちゃん。初日からなついてくれました(^-^)ワンコ好きなのよねー(^-^)今日は ... » more

もう我慢ならん!あのババアをどうにかしてくれ!自分はファミレスで働いてるんだけど、今日、仕事を終えて休憩室で休んでたらフロアの女の子から「○○さん(ババア)がこの前配達を頼んだんだけど、20分も配達が遅れてたって怒ってたよ」 ... » more
テーマ 仕事 ババア バイト

紅茶のきもち。。。ミルクティー編 こんにちはあっと言う間に2月です。怒涛のバイト週間で幕を開けた2012年でしたが、新人さんが入ってきてくれたおかげで最近ちょっこしシフトが楽になりました。 ... » more

YU-KAのブログあぁ〜(>_<)
今日は、元カレとバイトだったよ(┳◇┳)気まずかった(≧へ≦)けど頑張った♪〜θ(^0^ )いろいろやらかしたりもしたけど頑張った”(ノ><)ノ ... » more
テーマ 今年 バイト

ゆる日記結局嬉しかったお話
バイト中、4歳くらいの女の子がたたたっと私の横に来たので、思わず「こんにちは」と言ってしまった。長年、児童書担当の私はどんなにかわいらしい子供でも自分から話しかけないようにすることを学習した。4歳くらいの子は、かまってもらえると ... » more
テーマ バイト

紅茶のきもち。。。 ダージリン編 皆さま、こんにちはめっちゃ寒いですね〜この時期は、Rの剣道の稽古に顔を出すのがとっても億劫になります。往復の道中もさることながら、冷え切った体育館の床に ... » more

ウェイトレスの品格 2012年元旦は、怒涛の年始年末バイトの束の間のお休み日だったので、いきなり朝寝坊で幕開けしてしまいました一昨年、紅白が終わるか終わらないかのうちに家族そろって近所の神社へ二 ... » more

バイトでコミュニケーション力が身につくというのは、一般的に広まっている意見であろう。したがって、学生などの社会経験の少ない人間が、接客を学ぶ目的でバイトをするのは、意義のあることだということができよう。だからこそ、接客をしないバイト ... » more

YU-KAのブログバイト
今日は、クローズ(ρ_;)失敗ばかりm(_ _)m終わった後、カラオケ行って来た(≧∇≦) ... » more
テーマ バイト

パルシステームぱるぱるぱるぱうらううらうるぱうぱうあう……パルシステム(`・ω・´)キリッ ひとまずバイトを辞めてしまった(°д°;)最後の最後に10時間労働するとは予想外だったが。3月末くらいまでやろうかとは思っていたけど…4月から働き始めるとなると少し何もしない期間が欲しかったの ... » more
テーマ バイト  コメント(2)

ゆる日記忙しいって。
今日は日曜日。午後からバイトに行きます。クリスマス前の日曜日ということで、すごく忙しいはず。忙しいと嫌だな、とよく思う。自分の仕事がすすまないし、お客様は無視できないし。土日はこれでもかというくらいレジに人が並ぶ事が多々 ... » more
テーマ バイト

YU-KAのブログバイト
今日は、お昼からバイトだったのに途中で風邪引いてしまい(┳◇┳)(’_’)が、大丈夫じゃないみたいだから帰された(┳◇┳)大丈夫だったのに途中で帰されるとかは、初めてだわ(T_T)まぁ〜自分が悪いんだけどね(ρ_;) ... » more
テーマ バイト

何やか、久しぶりだからどないしょう(T_T)休憩が、一時間一時間だからつらい(≧ω≦)かも朝、起きるの時間かかった(┳◇┳)友達に、電話で起こして貰ったんだけど寝てもうたわ(o^∀^o)(ρ_;)約一時間くらい寝たm(_ ... » more
テーマ バイト

今日はたまたまバイトが入ったので、頑張って4コマ教えてきましたが…やはり喉やられましたね、行く前より痛いです(泣)さっきからずっとのど飴食べてますww明日もバイトですが、受験生に移してしまったら大変だし、早く ... » more
テーマ 日常 バイト

バイト2日目順調にて 居酒屋さんのバイト月曜にしてはお客さんの入りが良く楽しく仕事ができました。これから忘年会とかで週末年末忙しくなります。テキトーに頑張ります。明日は長野市でおいしいコーヒーをいただく予定です。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:30

「バイト」のブログ関連商品

» 「バイト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る