誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイト

バイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイト」のブログを一覧表示!「バイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

湊街。今日から…
バイト今日 16:00〜20:0023日 16:00〜20:0024日 12:00〜17:0025日 13:00〜20:0026日 17:00〜21:00…つまり五連勤………だと!?HO☆ZA☆KE\(^o^)/\(^o ... » more
テーマ 日記 バイト

湊街。3/5
バイト先の卒店式だった俺も今月で辞めるのか…ちょっと寂しいようなマナとも離れちゃうからなーてかマナってゆーじと同じ専門学校に行くんだっけ…何このジェラシー俺もその姉妹校行きたかった…orzなんかマナとゆーじを見てたら声優も悪 ... » more

湊街。どぅへへへ(^q^)
夕方5時から8時までという短時間のバイトだったバイト始まるまで、昨日奴と撮ったプリクラを友達と見て爆笑してたテンション高めなのはいいよ、ノリ良い人は好きだよでもさ…あのポーズは一体何!?アンダーバーふぁんくらぶかよwwwww ... » more

湊街。イオン行ってきた with 家族
この前ゆーじと行ったばっかだけどねでもいい物買えたから良かったバレンタインに作るお菓子に使うイチゴチョコも売ってたから助かった明日は久々のバイトだ…11時から19時半までだよ…相変わらず鬼畜てか、テキサスバーガーとか作り方 ... » more

湊街。1/14
未だに熱下がらず。昨日もヘルプ休んだ。薬飲んでるのに下がらないとは何事だ…やっぱ何かの前触れ?まぁいいや。さっき計ったらまだ微熱あったけど今日(15日)のバイトは何が何でも行かなきゃ3連勤全部休んだらさすがに罪悪感が…てか ... » more

湊街。初めて休んだ
熱が37.4度…バイトを休まざるを得なかった。今日は行っても良かったんだ、ただ明日が嫌なんだ。今日は行きたかった。明日行けなくなればそれで良かったんだあああああああ先月分と今月分の給料を計算して足してみたら、頑張れば6万超える ... » more

湊街。さっきより
熱上がった。体調は昨日ほど悪くないんだけどな。明日からまた鬼畜スケジュール始まるのに…今週の鬼畜スケジュールに力尽きたのか、それとも昨日の酒入りチョコのせいか…いやそれはないか。それとも今日、仲直りしたばかりの友達と久々に通話 ... » more

湊街。最近のマックが鬼畜過ぎて
笑うしかなかった。今、11時〜14時に60秒サービスってやってるの知ってる?会計後、頼んだものが提供されるまでに60秒を過ぎたらビッグマック等の無料券がもらえるってやつ。今日11時からバイトだったから、まさにその時間で60秒計ら ... » more

よかったあああああああ会ったら不吉な予感しかしないドッペルどころかなんか変な夢見てたみんなで水泳授業的な。この前も見たんだよなぁ…水泳授業の夢。もう7年も泳いでないからなぁ久々に泳ぎたいのかな、俺今日は5時からバイトで ... » more

昨日に続き今日は亡くなった曾婆ちゃんに会ったよ…夢ん中で。何なんだろう、何かの前触れなのかね明日は誰に会うんだろうな…俺のドッペルゲンガーだったりして←実際友達が俺のドッペル見たって言うからな、あり得なくもないかもしれない ... » more

湊街。何もなかったから
一瞬、ヒトカラ行こうか一人で神社行こうか考えたけど、面倒くさくなって弟とずっとカービィやってた←その後カービィを落書きしてた一日中カービィづくしだった明日から3連勤が始まるー…明日は1時から8時までで、それ以降は5時から9 ... » more

湊街。12/23
また書く暇なかった…orz昨日は今年最後のバイトだったやっと3連勤から抜け出せた…2時間だけであまり話せなかったけどマナとかぶってて嬉しかったあと、クルールームにチーズタルトが置いてあって、マナの手作りらしい。すげーうまかっ ... » more

湊街。やられた
マナと代わってバイト入って、とある先輩と一緒だったんだよね案の定すげー弄られたバイト中、コールで「〇〇アウトになります」って言ったら「湊ちゃんのクリスマスもアウトになります」って言われてクソワロタwwwwwww言ってること ... » more

湊街。疲れた
バイト5時から9時半…しんどかった足が棒になりそうだマナとすれ違いだったけどちょっと話せて気が軽くなったかな今度また一緒にお茶したいなー明日学校か…奴にプレゼント渡さなきゃだ ... » more

湊街。12/11
日付変わっちゃったけど、昨日?の分。今日授業中、ノアがある先生に向かって「お前」って言って先生に顔面二発殴られてたその次の授業出てなかった…大丈夫かな噂によると、殴られたの担任にチクリに行ったとか。あー怖い怖いバイト ... » more

湊街。ぐえー…
履歴書失敗してやる気失せた←明日バイトから帰ってから書こうつか明日10時から16時までバイトっていうねそういや来週4日ぐらいバイト入ってたらしいんだけど、マナがシフト入れ忘れて全くバイト入ってなかったらしいから、2日分代わっても ... » more

湊街。テスト期間なのに
今バイトから帰った…11時からで、本当は3時に終わるはずだったんだけど、一時間延長させられた…代わりにサンデーただでもらったけどね5時間も立ちっぱなしは辛い勉強したかったのにする気起きないけど←急に忙しくなるしもう裏で舌 ... » more

湊街。あーあ
今週坊っちゃんが掃除当番らしくてさ、だから美術部の絵取りに行ったあとバス停まで一緒に帰れるかなーと思って教室の外で掃除終わるまでずっと待ってたのにさ掃除終わったあとすぐどっか行きやがってそのまま見失ったあれー?おかしいな確かに ... » more

湊街。はぁー
今日バイトだったんだよ本当は9時に終わる予定だったんだけど仕事中謎の腹痛起こしてさバイト一緒だった人が8時までだったんだけど、俺の代わりに9時まで残ってもらって俺は8時過ぎに早退してきた申し訳ねぇ…もう11月かー、早いな ... » more

湊街。バイトー
今日のバイトはマナと一緒だったよー案の定バイト中に駄弁って爆笑してたよwwwマナは8時にあがって俺は9時半にあがったんだけど、クルールームに入ったらマナが待っててくれてた1時間半も・・・!なんか申し訳ないようで嬉しかったような ... » more

湊街。バイト終わったー
疲れたぁぁぁぁ!!久々のバイトだったからホント疲れた仕事遅れてるから一時はどうなるかと思ってたけど、案外身体で覚えてたみたいだから変なミスはしないで済んだよ足が棒になりそうだー…あーこんな感じで日曜日も入るのかなーカウンター足 ... » more

湊街。いやあぁぁぁ
明日はとうとうバイト復帰だぁぁぁ嫌だぁぁぁぁ乗り気じゃないのにしかも仕事遅れて記憶すっからかんなのにうわあぁぁぁぁぁぁぁ皆に置いてかれてるからなんかすごいプレッシャーかかるし迷惑かけそうだし知らない人増えてるし嫌だぁぁぁぁ行きたくな ... » more

はじめまして、神奈川生まれ神奈川育ちのめぐみデス☆お爺ちゃんもお婆ちゃんも、パパもママも神奈川育ちなので、根っからのハマッ子一家なの。大学の友達から夏休みにバイトしない?って誘われているんですよ。マックとか家庭教師はやった事 ... » more
テーマ アルバイト リゾートバイト バイト

突然ですが、フィリピンに語学留学します。大学の授業とフットサル以外は、家で黙々と本を読んでいる僕ですが、ここらでちょっと環境を変えてみようと思います。今の環境に慣れ過ぎている気がするのです。自分に揺さぶりをかける ... » more
テーマ バイト 留学

やりたいことってなんだろう。自分の中ではあるはずなのに。 バイトがしんどい。毎出勤ごとになにかにつけて怒鳴られる。実にしんどい。今日なんて「邪魔なんだけど!!!」ってどなられました。私は立っていただけですが、なにか?!てかなん ... » more

ご訪問有難うございます。管理人も、あなたのバイト・仕事探しを応援します!!『上戸 彩さん』が出演する、新しいCMが放送されることになりました! ☆★。.:*:・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ... » more

駄目人間。ご無沙汰しております
ご無沙汰しております バイト始めました。泣きそうです。駄目人間。とことん仕事ができないようで。。。てか。バイト先の人間ども!!!怖すぎてコミュニケーションもはかれねええええええ!!!何か聞けば怒られる。 ... » more

高校卒業したらそういうこともあるだろうと覚悟はしてたけど、朝起きてベットにいないし、メールの来てないし、心配してた朝8時頃電話が来た一次会が12時からだったから、二次会カラオケ行って、3時間はみんなで北大生のお近所の家にいた ... » more
テーマ 子供 バイト

マイ☆ダイアリー猫忘れて寝た
今まではバイトで夜中に帰ってくる長女を待っていたのですが、朝起きるの辛いから早く寝ることにストーブつけて電気もつけて長女が帰って玄関を開けたら、2匹の猫がお出迎えしてくれたよう玄関に出したまま私寝てしまったんですね ... » more
テーマ 子供 バイト

マイ☆ダイアリー公立高校受験終了
昨日は全く勉強もせず、遅くまで起きていて、朝は早くに受験に行ったわ普通なら公立メインだから力が入るとこなんだが、私立行くからなんかやる気ない受験終わったら塾よって自己採点してくるから、今日合否はわかってるはず私は昼間 ... » more
テーマ 子供 受験 バイト

 

最終更新日: 2017/06/26 13:16

「バイト」のブログ関連商品

» 「バイト」のブログレビュー をもっと探す

「バイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る