誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バイト

バイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バイト」のブログを一覧表示!「バイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

月曜の午後は! ☆月1度の「パソコン教室」の案内チラシを公民館に,,, 早いもので、「2017年1月度版」を近くの公民館(2か所)へ・「ちらし掲示」&「地域情報誌への掲載」依頼! 6月 ... » more

月曜の朝は! 昨日の”太鼓練習”は、次回舞台での曲選びで紛糾!あまり、練習出来なかったな〜〜 月曜の朝は、いつも心地良い筋肉痛があるものの今日は”なし!” {%バッド(下向き矢印)doco ... » more

 10月「パソコン教室」始まり ≪振り返りログ≫7から続いた ”エクセル入門”講座に続き、今月は”エクセル実用”講座&”インターネット入門”講座が始まりました!6日は教材見直しに時間が掛かった”エクセル実用”講座を終えて、安堵した日になりま ... » more

宇宙センター共同開催の治験『閉鎖環境適応訓練設備』さん 「宇宙を模擬した閉鎖環境下でココロの動きを探る」長期間閉鎖環境で暮らす際のココロの動きを調べるために、13泊14日間JAXA筑波宇宙センターの「閉鎖環境適応訓練設備」に滞在し、宇宙滞在によるストレスを客観的に把握する方法 ... » more
テーマ 治験 バイト 宇宙

7月「パソコン教室」始まり 5月”パソコン入門”、6月”ワード入門”の「パソコン教室」を終え ※@4回/月(研修中によりボランティア講師) 今月は、 ”エクセル入門”の講師として始まりました!※今月は、日曜午前中の開講(@4回/月)☆ 基本を ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

6月「パソコン教室」始まり 先月に続き、今月の「パソコン教室」が昨日から始まり! ※毎週水曜(PM)@4回 (今回も”ボランティア講師”) 今月は、”ワード入門” 各講座も”Windows10”に模様替えしました。 {%パ ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

バイト(再編) 今週から「パソコン講師」業務始まり! ※毎週月曜(PM)@4回 (最初は”ボランティア講師”の見習い) 今日は、総合体育館の除草作業でしたが、暑かったですね! {%晴れwebr ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

ゴルフ練習(#2) 今日は予定のない日なので、3点やる事を決めた! 1.来週から始まる「パソコン講師」の資料確認! ・気ままな自分の知識と違って「教材」学習は勉強になる,,, ... » more

バイト(週5日) 今週は、会社時代(定年後の延長期間)もなかった、週5日のフルバイトでした! ◎ 送迎ドライバーは卒業したものの、除草(2)&施設管理(3)・・・来月から、パソコン講師関係も入るので「除草 ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

ため息 A 今日の天候に左右されるバイトは、延期に… 😰来週決めていた日程を見直さないと,,, (ー ー;)昨夜の予報で雨上がり確信したので、カラオケ友だちへ 📧早速、早々のキャンセル連絡‼ ... » more
テーマ 日常 バイト

バイト(施設管理) ◎ 目の治療も終わり、新「バイト」も活動開始です!☆新職場「就労支援センター」(2棟)の(内外清掃&植込み整備)※2日&4日、各棟での初仕事開始〜 スタッフの若いメンバーが支援する姿に ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

大学生活最後のバイト 一昨年から始めたバイトも、ついに今日で最後。有終の美を飾るにふさわしい、お客さんの多い1日。帰り際にはお土産も頂き、仲の良いバイトの後輩と写真も撮れて……綺麗な、締めくくりでした。明日引っ越すということで、バイト ... » more
テーマ 個人 バイト

「パソコン教室」資料作成 昨日(27日)は、講師オーディション向けの資料(Power Point)作成に集中しました。 ※先ほど最終チェックしてOK!だったので、ホッとです。 久しぶ ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

眼鏡曇り防止&バイト近況 《週初めのトピック》・・・A【2/15日】・最近、目の保護に薄いサングラスを掛ける様にしたんだけど防寒用のマスクを着用すると曇る,,, ・で、ちょっとマスクを深く眼鏡の下に入れると、曇 ... » more

バイト(除草作業) #2 今日も天候に恵まれ、除草作業を無事終えました。 ※冬期は落ち葉片づけ作業 近くで、市民農園をやっている人達が「落ち葉堆肥」作りに葉袋を引取りに来ますが、今の時期の落ち葉がうまく堆肥化するのかどうかは ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

バイト(送迎ドライバー) #2 今日は祭日ですが、「デイサービス」送迎ドライバーの日 ※朝・夕の送迎(今月は2回予定) いつも、健康の大事さと今後の生き様を思う日になります。 晴れ ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

バイト(送迎ドライバー) 今日は、「デイサービス」送迎ドライバーの日{%車webry%}除草作業と同じ、2〜3回/月ですが木曜日に集中! 健康の大事さと、いついつまでも元気に動き回りたいなと思う日です,,, {%うれしい(ルンル ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

バイト(除草作業) 昨年10月に、地域社会で健康と生きがいを求め「相模原市シルバー人材センター」に登録しました。パソコン講師の希望を持ってはいるものの、現在は紹介された「総合体育館」の除草を2〜3回/月、昨年11月から開始中!{%汗(チカチカ) ... » more
テーマ バイト  コメント(1)

かずの気まぐれ日記急遽、剪定のバイト
急遽、剪定のバイト 昨日、明日剪定を頼みたいと言う方から電話を頂いた。親戚からの紹介。本当は祝日の23日と言われたのですが今月の残りの休みは20日のみ…。と言う事で今日は剪定のバイト。しかし、朝から ... » more
テーマ 仕事 剪定 バイト

8月は稼ぎ時なのだよ −今月のバイト− 練乳の詰め替えは、女の子にさせちゃダメ――ソフト巻きは、自分のペースでやらなきゃダメ――今年のお盆も、牧場バイト!(途中、若干の下ネタが入ります。予めご了承ください)今年のお盆も家 ... » more
テーマ 個人 バイト

最近徐々に暑くなってきて、もう既に気分は夏!!夏と言えば海ですよね。私、最近沖縄に行きたくて行きたくて仕方ありません。石垣島とか離島もいいなー。ただ、お金ないから行ってもあんまり遊べないけどね。そんな ... » more
テーマ バイト

今年もやってきたGWの牧場バイト バイトを始めて1年。今年もこの時期がやってきた。今年は怒涛の5連勤……!5日分まとめて簡単に振り返ります、どうぞ。去年の昭和の日から始めた牧場でのアルバイト。デビューからいきなり、1年で最も混雑するというGWを経 ... » more
テーマ 友達 バイト

来るGWに向けてバイトを募集しているうちの牧場。そんな中、オレの友達が名乗りを上げた。今日は初めて、友達と一緒にバイトへ。もうすぐゴールデンウィークですね。「そんなの知るかこちとら仕事じゃあ!」という方もいると思 ... » more
テーマ 友達 個人 バイト

あの時も眺めた空 今日も残業でした。今日は会社に居る偉い方々も様子を見に来られて、不良の多さに思わず笑ってました。今日は天気予報で言うほど悪くはなく、青空も時々見れるくらいに良い天気でした。駐車場で空を眺めた時、初めて12時間労働し ... » more

星空にきらめく流れ星残業終わりに…
残業終わりに… 久しぶりの残業です。夕方に入ってから、疲れが出てきました。昨日は僕は休みを取ったのですが、昨日も残業だったようで。先週あたりから「残業しないんですか?」とちょくちょくリーダーに言って漸く残業が行われた感じです。残 ... » more

時給上がらないけど、もういいや 艦これ面白いです!金剛かわいすぎw最近もうバイト疲れてきました、31歳で、バイトなのもどうかと思いますが、潮時でしょうね。時給が安いです、バイトの最低賃金が昨年一気にあげられて、大 ... » more
テーマ バイト

夏目さん千円札←分かる 記念硬貨←!? バイトで1日に何件もレジで注文を取り、この頃はお金に触れる機会が多い。しかしそんなオレでも、1日にこんなにイレギュラーなお金に触れたのは初めてだった……今日は祝日ということでいつも通りバイトへ。今朝はこの前の土日 ... » more
テーマ バイト

ブレーキワイヤーがウチの牧場では鷲尾須美は魔王さまであるみでし! 2月になりましたね。後期日程も先週で終わり、実質的に春休み。久々の更新ということで、今回は前回の更新から今日までの出来事を掲載しました。※書いている途中に日をまたいだので、文中の表現にズレが生じています。「今日」は「 ... » more

歌手で女優の神田沙也加が1月23日、スタイルブック『Dollygirl』(宝島社)を発売した。同書には父・神田正輝との貴重な2ショットが収められているが、母・松田聖子の写真は1枚もない。このことを理由に、「親子間に確執があるのでは?」と話題 ... » more

新年のごあいさつ 2015 新年、あけましておめでとうございます。今年の元日は「特に変わったこともない」1日……ではありません!今年1発目の更新です、どうぞ。年が明けて平成27年となりましたね。毎年この1月1日の記事を書いていて ... » more
テーマ バイト ブログ

 

最終更新日: 2016/11/18 23:30

「バイト」のブログ関連商品

» 「バイト」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る