誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    未来

未来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「未来」のブログを一覧表示!「未来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「未来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「未来」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

あすなろ未来への移行(2)
時代の変わりは今も昔も変わりませんそれは人の入れ替わりです「これはどういう人が生まれてくるか」と言うことです人体の細胞が入れ替わっているように人も常に入れ替わっています。極端に ... » more
テーマ 生きる 創造 未来

あすなろ未来への移行(1)
生まれ変わりはあるのか?すべてのヒントはこの世を素直に見れば分かります。未来へ移行するためには新しい芽を出す必要があります。草木を見ていると古木から新芽が出ています。古木は枯れ ... » more
テーマ 生きる 創造 未来

saojoseのブログ元気な内に・・・!?
・自宅で4Kテレビを楽しめるようになるか→あまり大きいものでなければ可能性があるかも(既に製造開始。放送開始は2014/07〜まだ1年以上ある)・日本(東京)でオリンピックを開催することが決まるか→とりあえず2013年9月に ... » more
テーマ 歴史 生活 未来

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=2t6wMt-LRJAある他のHPで知りましたすかさず拡散のため貼らせていただきました。 ... » more

『理解しやすい現代文 演習ノート』に自作俳句「未来より」掲載許可 付属教材『理解しやすい現代文演習ノート』(文英堂)への、未来より滝を吹き割る風来たる夏石番矢の掲載許可書に記入捺印する。この教材の俳句のページは、下の1ページ。選句がおもしろい。生存している作者は、夏石のみ。 ... » more

歩く 不思議な未来の宇宙基地 有明のNTT受電施設 不思議な未来の宇宙基地有明のNTT受電施設ゆりかもめ線国際展示場正門駅徒歩5分2012年12月7日(金)歩く東京都江東区有明3-1-10 武蔵野大学有明キャンパス傍首都高速湾岸線有明JCT正面《ぶらり道沿いに ... » more
テーマ 未来 散歩 宇宙

あすなろ正解
テストで点数を付けます。国語、算数、社会、理科、英語、体育・・・皆さんはこれらの試験を受けての点数をどのように思いますか?国語は漢字、テーマは?、気持ちは?何を指していますか? ... » more
テーマ 生きる 未来

今の自分からいろいろな付属物をすべて取り去ってしまったら、何が残るでしょう?ナチスドイツの強制収用所に入れられた人は、すべてを奪われました。住まいも、やっていた仕事も、地位も、名誉も、お金も・・・・・・家族からも引き離され、輸送 ... » more
テーマ 人生 未来 生き方、考え方

放射能汚染のない地球で、再生可能エネルギーで21世紀には豊かさを享受していると信じて疑わなかった幼少の頃、あの頃には夢や希望がたくさんありました。人と人は無駄なことで争わないし、戦争という言葉が死語になっている地球を思い描いていたの ... » more
テーマ 学び 生活 未来

もう投票はお済みですか?まだなら、投票に行きましょう!結果だ出た後で、あれこれ文句を言っても栓のないことです。自分が投票して望んだものと違う結果だったとしても、投票したなれそれはそれと受け止められます。何もしないで、世の ... » more
テーマ 未来 選挙

あすなろ存在(25)
ミクロ・マクロの視点から見ると宗教者も科学者もインスピレーションのように根源なる思いから感じ取ったものその感じ取ったものを言葉に行動に技術に現わしていることになります。想いは考えて作れ ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(24)
水の惑星、地球という星が誕生して46億年と言われています。これは科学の進歩、技術の進歩で計算されたものです。原子力エネルギーなども科学技術の進歩のお蔭で豊かな生活として恩恵を受けてきました。 ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(23)
科学は見える所から研究が始まりました。宗教は想いの世界から解かれました。多くの人は見える世界から理論づけた科学を信じています。教育もそこから出発しています。天動説から地動説 ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(22)
想い、心は目に見えない存在です。しかし、存在していることは全ての人が認識しています。それでは想い、心はどのように確認すればいいのでしょうか?私たちは他人と意識の交流する場合、声をだしお ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(21)
太陽、月、地球、星の存在人間、動物、植物、山・川・空・氷など自然の存在は目に見えています。科学の発達によって空気の存在、電気の存在、磁場の存在も理解しています。宇宙の研究、肉体の研究か ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

真実を知りたい「通告」について
「通告」について ... » more
テーマ 経済 未来

あすなろ存在(20)
パソコンには起動するための基本になる仕組みがあってそれがパソコン本体であり、電気であり、ベースになる設定であり、コントロールする意志(人間)です基本になる情報(決め事)、目的に合った情報(決め ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(19)
自然治癒力肉体を正常に戻す時、痛みを感じるように仕組まれています。壊れた部分の意識が痛みを感じ、「治してくれ。応援頼む。」と脳に連絡すると脳を担当する意識は各細胞、各器官に命令を出す ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(18)
正常に戻す正常と言うのは元の想い、元の仕組みが働いていることになります。肉体で言うと心身健康であることが正常で、基本的には生まれたままの赤ちゃんに言えます。天真爛漫、純粋、素直、穢れを ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(17)
生き物は植物・動物を摂取して生きています。そしたら、太陽はどうして存在し続けているのでしょうか?科学の発達で人体も自然も宇宙も解明されつつあります。脳、神経、細胞、原子、分子、・・・ ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(16)
預言者と言えばノストラダムスが有名です。イエス、仏陀、他にも多くの預言者が、過去の思いが形となって現れる様を言いました。これは天の意志を感じ取り、想いが作られる最初の時点で、この世に生まれてく ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(15)
光の速度は約30万q/秒と言われています太陽の光が地球に届く時間は約8分とされています。星雲、銀河、太陽系、宇宙って想像も付かない程広くて、隙間だらけです。人体自体は大きく感じませんが ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(14)
思い、心、肉体(人生)身体が病気になる場合、間違った思いがあります。悪くなりたくない、良くなりたいと思っても心掛けが必要となります。その思い、心掛けが肉体に現れます。悪くなるの ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(13)
思い、心、物は存在しています思いが形あるものとしてどのように創られていくか?思いが人生の中でそのように作られ影響しているか?「本当の自分との出会い」と言っても難しいようですが、結局は自 ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(12)
自分を守るのは本当の自分それは純粋な自分、穢れのない自分になります。子どものように純粋で屈託なく、物事に拘りない心の状態。子どもは自分の心を偽らず、思いのまま生きています。知識 ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(11)
自分を守るのは自分世の中には数多くの人が住んでいます。現実として、自分を守るには限界があります。自分が困ったとき、自分が生死の際に接した時いろんな人の力をかります。 ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(10)
人間がこの世に生まれて成長して行きます親に育てられ、家族に見守られ、学校で知識を学び、仕事につきやがて、大人になって、そして親になって行きます性格の違い、好き嫌いの違い、考え方の違いな ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ存在(9)
肉体、物体は目に見えるから存在を確認できます。しかし、意志も心も目には見えませんが、存在しています。意志は身体を動かすもの心は気持ち、意志の状態やろうとする意志に気持ちが作用し ... » more
テーマ 思うままに 生きる 未来

先ほど衆議院が解散しました。前回民主党に期待をして票を入れた人は今度は何処に投票するのでしょう。衆議院の解散の話題の中に必ずあるのは、皆で万歳して終わるのは何故かということです。失業する代議士が我が身を考えれば ... » more
テーマ 未来 BLOG

あすなろ存在(8)
「行こう、言おう、作ろう」と言う意志の存在があってその意志が神経を通して肉体に伝わり肉体は動くわけですしかし、そこに感情が加わってきます。行こう、でも怖い、だから止めておこう電 ... » more
テーマ 思うままに 生きる 未来

 

最終更新日: 2016/11/18 23:12

「未来」のブログ関連商品

» 「未来」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る