誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    未来

未来

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「未来」のブログを一覧表示!「未来」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「未来」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「未来」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

原発再稼動を推進する自民党や議員は、アメリカが命令していないとなると、誰の指示で動いているのか。 安倍首相は、アメリカの東京裁判で、A級戦犯を祀る靖国神社にアメリカの顔を潰す参拝をするし、原発メーカーのウエスチィンは東芝に売却、残るGEだけだし、(どうせ原発を作る、管理するのは日本だし)アメリカの何の得ににもならない、いや、今や ... » more
テーマ 日記 未来 政治

クリミア半島ロシア編入にみる、世界の警察と言われたアメリカは、結局何もしなかった。 アメリカが、政治介入(武力介入→侵略)は、アメリカの利権がなければ、動かないことは、皆さんご承知だと思います。クリミア半島は、ロシアのものになることは、どの国も止めれなかった。オバマ大統領が来日して「日本の領土は守ります ... » more
テーマ 国際 未来 政治

(^-^)喜<`ヘ´怒(; ;、)哀(^o^)楽結婚♡
スポーツ選手(元スポーツ選手も)の結婚報道が相次いでいます微笑ましく、おめでたい事ですね♪新しい二世が誕生し、新たなスターが出てくるんでしょうか!未来へ続く新しい時代、嬉しくなってきます。 ... » more
テーマ 未来

だけじゃない東横線 東急東横線と言えば、かつては営団地下鉄(現東京メトロ)日比谷線とだけ相互運転していましたが、2013年3月のダイヤ改正により、東横線渋谷駅そのものが地下化してから副都心線とも直通運転を開始。その結果、東急東横線は、みなと ... » more
テーマ 電車 未来

和の心日中開戦とその後
「型の時節」について日中衝突は多分、今年八月十八日。遅くとも九月一日までの間。衝突後はにらみ合いの期間が長く続く。欧米はデフレになると思う。日本とロシアは近づきロシア経済は絶好調となる。 ... » more
テーマ 神示 預言 未来

未来の自動車/昭和24年の雑誌1 子供の科学 今回は子供向け雑誌「子供の科学」の1949年(昭和24年)4月号のご紹介です。誠文堂新光社発行、B5サイズの月刊誌で、「子供の〜」という誌名ですが、内容はかなり高度で今なら中高生向け位の感じがします。表紙の、いかにも昔考えた未来の自動車 ... » more

未来の素2014
2014 あけましておめでとうございます。年が明けてしまった。だけど、昨年はたくさんの変化があった。ていうか、失っていたものを取り戻したことが大きいかな。そして、ここからが、本当の始まり。猛スピ ... » more
テーマ 仕事 日常 未来

脱原発にこそ未来があるのでは? 核のゴミをどうする?10万年どころか、1万年、1000年、いや100年さきのことさえ解らないのではないだろうか、今の世の中。過去、地球は大きな地殻変動(つまり大地震)を繰り返してきた。山肌や海岸の「断層」が一 ... » more
テーマ 小泉さん 原発 未来

和の心型の時節
現在=1936年が先にあり、それに合う計算を考えました。こじつけと考える方もいると思います。こじつけです。1981年が実際の辛酉です。遅れている12年をたすと1993年になります。昭和天皇が崩御されたのが辛酉から旧暦で7 ... » more
テーマ 神示 預言 未来

和の心ひふみ神示を読んで
これは私がひふみ神示を読んで感じた未来です。あくまでも私の予想であり、ひふみ神示の真実ではありません。「ひふみ神示」と「ひふみ全文」と「日月神示の時節」が参考になっています。2014年 日中開戦 尖閣紛争2015年 ハイ ... » more
テーマ 神示 預言 未来

人は相持ちリニア新幹線なぜ作る?
リニア新幹線なぜ作る? 来年度にも工事が始まるリニア中央新幹線が通るコースが決まって、東京の品川駅から名古屋もで最速40分でで行けるそうよ。2027年開通予定だから、乗るのが楽しみだが夢で過ぎないかも?今の新幹線も十分速くて便利だと思うけど。 ... » more

今回で10回目・サントリーカップ全国小学生タグラグビー選手権大会 東京で行われた最初の企画会議のことを鮮明に覚えている…各府県・地域から寄せられた声の数々。結構批判的な声も多かった。時期尚早,準備期間がない,タグラグビーに勝ち上がりはなじまない,全国大会開催はミニラグビーの方が先では等々… ... » more
テーマ タグラグビー 普及 未来

日本のロケットは昔からギリシャ文字をロケットの名前に使ってきたことをご存知ですか。イプシロンとは、“ε”という書き方をします。ラムダとかミューというロケットもありました。今となっては、懐かしい話です。 ペンシルロケットと揶揄されてか ... » more
テーマ 未来

Nabe's Blog50年以内の未来予想 (2013.9.18)
50年以内の未来を予想して、主に雇用・仕事という観点から考察してみました。 単なる羅列ではありますが、未来の姿が垣間見えてくると思います。私は、ネットやTVで描かれている未来とは少し違った未来を思い描いています。 それは、決して明る ... » more
テーマ 未来

H.G.Wellsの未来社会透視リーディング 2100年――世界はこうなる 大川隆法著 NY崩壊、世界国家の誕生、核戦争の勃発――現実の未来は、SFを超えてしまうのか!?小説『タイム・マシン』『宇宙戦争』の作者が語る戦慄の未来予言!ノストラダムス、マヤの予言を超える戦慄の未来予言、ここに解禁!●核戦 ... » more
テーマ 未来透視 予言 未来

こんばんは〜^^今日もなんだかぼんやりすごした一日でした〜〜でもね、友達がついに有言実行で目標を達成したのです。なんだか私も少しだけお手伝いできたかな?って思うとさらに喜びも倍増ですね。 ... » more
テーマ 未来  コメント(1)

ケリーです。皆様ご無沙汰でした約360日ほどあれから時間がたちました!!早っ〜い!人は皆、時間だけは平等に神から与えられているのよね。この時、今を無駄にはできないな^^めんどくさい!!なんて言葉、今思うとスー ... » more
テーマ 未来

あすなろあすなろ
「あすなろ」という言葉は「明日は檜になろう」という意味で使われています。明日に夢を持って明日に希望を持って元気に笑顔で生きる。しかし、思っているように行かないのが人生です。人は皆、親の ... » more
テーマ あすなろ 創造 未来

あすなろこの世
この世ではこの世で生きるための服を着ますこれは人が宇宙へ出た時の宇宙服と同じですこの世で生きるための機能が付いているこれが肉体です肉体を纏うことによって平等にこの世の出発になり ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

2013.5.26蜘蛛の糸を量産するのを成功、防弾チョッキより強く、ナイロンより伸びる 山形県鶴岡市の会社「スパイバー」が遺伝子を組み込んだ微生物に原料を作らせる。数年以内に月産1トンになるらしい。つまり、新防弾チョッキができるってことですよね、きっと軍事用でないとコスト合いそうにないなあって思うんですが、でも社長 ... » more
テーマ 未来 発明発見

LOH症候群(男の更年期度が判るテストを受ける自信ありますか。ここで判る簡単テストもあります。 男性更年期障害=LOH症候群とは? でまず、テストステロンって何から精巣(二つもある睾丸)で作られるテストロンと言うホルモン。男の特徴及び性欲を司る、いわば男にとって生きるか死ぬかの大切なホルモンです。二つある器 ... » more

工業のコメって言われていた鉄が、日本で作れなくなる日がもうすぐそこに 2013年5月30日阪神大震災の復興の星と言われた、神戸市灘区にあった神戸製鋼神戸製鉄所が、地震でも、津波でも、放射能でもないのに、閉鎖を(休止と言い訳)発表。静岡県沼津市のちかくの伊豆の国市にある韮 ... » more
テーマ 経済 未来

オバマ大統領の顔が、どんどん黒くなるのは、観る方の問題なのか、それともオバマ氏が黒くなったからか 映画[アルゴ}が去年話題になりましたが、DVDになって見たら、あきれるぐらいポロパガンダ映画で失望したんです。政治的メッセージを離れても佳作という人もいるけど、アレは、列記とした、あからさまなプロパガンダ映画以外何者 ... » more

「私を離さないで」ではクローン技術でしたが、iP細胞で「私を離さないで」になる可能性が出てきた。 2013年4月26日日本だけで10の大学と2つの研究センターがiPS細胞で難病研究をやっており、2013年6月には、動物体内で人間の臓器を作る研究にゴーサインが出た。肺、心臓、胃、などの内臓、神経、骨、そして脳の一部が製 ... » more
テーマ 未来 考え方哲学  トラックバック(1)

あすなろ節目
竹が細くても長く伸びて行くのは節目を作って行くからですそれは人生に例えられ、病気、事故、事件などを機に人生の節目となる今まで気付かなかったことに気付く自分を取り戻す職業を変える ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

あすなろ自由・平等・公平
この世に生きていると自由とは思いません平等とも思いません公平とも思いません身分差があり、財力の差があり、能力の差があり又、自由にも差があります。思うようにならな ... » more
テーマ 生きる 人生 未来

「日本の未来を切り拓く!」未来ビジョン景気・外交・教育日本は、どうなる?日本を強く、豊かにするには?増税ではなく、経済成長を目指します!防衛力の向上で、国民の皆様が安心して暮らせる国へ日本が元気になる ... » more

兵庫県丹波市にて、幸福実現党 黒川白雲政調会長 特別講演会開催 「日本の未来を切り拓く!」未来ビジョン未来ビジョン 景気・外交・教育日本はどうなる?日本を強く、豊かにするには?増税ではなく、経済成長を目指します!防衛力の向上で、国民の皆様が安心して暮らせる国へ丹波から迷走する ... » more

あすなろ大事な約束事
以前、ある政治家が「女性は子供を産む製造機」というような言葉を言って問題になりました。人間は動物とは違って高等動物と言われ、万物の霊長と言われ人間特有の思い、心を持っています。 ... » more
テーマ 生きる 創造 未来

 

最終更新日: 2016/12/08 16:25

「未来」のブログ関連商品

» 「未来」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る