誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イチロー

イチロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イチロー」のブログを一覧表示!「イチロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イチロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イチロー」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

イチロー次の記録は? 魅力はメジャー通産3000安打 イチロー次の記録は?魅力はメジャー通産3000安打マリナーズのイチロー外野手(35)は、11日からの敵地でのレンジャーズ3連戦で、秒読みに入った大リーグ史上初の9年連続200本安打の大記録に挑むが、周囲では早くも「その後」で盛り ... » more

上位チームに勝たないことにはポストシーズンにはいけない感じです。イチロー選手は1安打であと200安打まで4となりました。 ... » more

イチローが毎日食べてるカレーレシピ、段々広がる、ゆうこりんの二重 米大リーグ、マリナーズのイチローは6日(日本時間7日)メジャー通算2000安打を達成した!米最大のスポーツ局ESPNや専門誌など米メディアは6日(日本時間7日)、こぞって「2番目に早い達成」と報じた。 ... » more
テーマ 整形 イチロー 鈴木家のカレー  コメント(6)

椿の種、白菜の様子/イチローの危機管理〜6年前の準備が生きた 【椿の種、白菜の様子】庭に植えている椿の実が割れて、中から種が落ちはじめました。以前にも紹介しましたが、宮崎では(*私の田舎だけかも知れませんが)これを「かたし」と呼びます。椿油の原料です。プランターの白菜が根付いて育ちはじめま ... » more
テーマ 2000本安打 椿の種 白菜 イチロー  コメント(4)

マリナーズのイチローが,第二次大戦後の大リーグで最速で2000本安打を達成しました.2000本安打を達成した選手は250人くらいいるそうですが,安定してヒットを打つ技術を持つ,故障が少ない,レギュラーに定着し出場機会が多いという,条件がそろ ... » more
テーマ 2000本安打 大リーグ イチロー

イチロー2000本安打達成 今朝のスポーツ欄・スポーツ紙のトップは「イチロー2000本安打」。大リーグ9年目で通算2000本安打は最速。1402試合目での到達は、1390試合のアル・シモンズ(元アスレチックス)に次ぐ速さとか。きのうは、「その瞬間を見たいものだ ... » more

イチロー2000安打達成 次の“獲物”は夢の4割 イチロー2000安打達成 次の“獲物”は夢の4割米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(35)が7日(日本時間)オークランドコロシアムで行われたアスレチックス戦でメジャー通算2000本安打を達成した。前日あと一本と迫っていたが、 ... » more

20090907(イチロー米通算2000本安打達成!)53.7-0.4 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース■・mihimaru GTが俳優デビュー・SPEED復活!6年ぶりツアー開幕・大物2世“競艶”…IMALUと秋元梢サッカー{%サ ... » more

イチローは本当に凄すぎる♪ 夢は近づくと「目標」に変わる /byイチローやっぱ貴方は本当に凄いヨ!凡人は「ノウガキ」たれてなんの努力もシナイ(〜〜。下ネタごめん・・ ... » more
テーマ マウス絵日記 イチロー つぶやき

この男にはプレッシャーという言葉はないのか。2000本安打にあと1本まで迫った今日の試合、第1打席でいとも簡単に決めてしまった。もう一つの記録達成も間近やけど、これも簡単に決めてしまうんやろなぁ。先ずは1つ目、おめでとう、イ ... » more

【MLB】イチロー、メジャー通算2000本安打達成! 【MLB】イチロー、メジャー通算2000本安打達成!シアトル・マリナーズのイチロー外野手が6日、敵地でのオークランド・アスレチックス戦に1番ライトで先発出場。1回にライト線へのツーベースヒットを放ち、メジャー通算2000本安打を ... » more
テーマ 2000本安打 大リーグ イチロー

マリナーズのイチロー選手はメジャー通算2000安打達成まであと1となりました。ちなみに9年連続200安打達成までは6となりました。1試合に3安打で一気に近づきました。さすがイチロー選手 ... » more

e-x-m-sイチロー、復帰後3日間で5安打
イチロー、復帰後3日間で5安打 暑いのか寒いのかそれが問題なのだ。僕は幼い頃、地球の滅亡の瞬間に立ち会いたいものだと強く願っていた。理由は単純で僕の死んでから先も世界が続いていくなんて我慢がならなかったからだ。それは夕暮れ時、広場の遊びも最高潮なのに自分一人だけ晩 ... » more

MLB或いはマリナーズのことで、あまり間をおかず、記事を書くのは珍しいのですが、今日はイチロー復帰2回目、チームも気分のいい勝ち方をしたのでちょっと書いてみます。たまにマリナーズの試合を見るという方は、選手の顔触れがすっかり変わって ... » more

イチロー 日本球界復帰へ イチロー 日本球界復帰へ米大リーグ、シアトルマリナーズのイチロー外野手が来季、日本球界に復帰する。この爆弾情報はイチローに近いシアトルのマスコミ関係者から本紙が緊急入手したもので、その信ぴょう性は非常に高い。さて、その根拠とは。 ... » more

マリナーズのイチロー選手は9試合ぶりに復帰しました。残り試合で果たして記録達成できるか楽しみです。 ... » more

Horihoriぼやき時事川柳8月26日
8月26日 昨日イチローが試合に欠場しました。35歳先日1日4安打を打って走りまくったため左太ももふくらはぎに違和感があり、それを無理して出場していてついにダウンです。こと身体の管理には十分すぎるほど気を配っていたイチローですがやはり長年の ... » more
テーマ 記念日川柳 イチロー ひとりごと

メジャーマリナーズのイチロー選手が左ふくらはぎの張りのため欠場しました。数試合欠場を監督は示唆しているそうですが、記録がかかっているだけにイチロー選手としては早く復帰したいでしょうけど、早くよくなるように願ってます。 ... » more

イチロー4本打っても、マリナーズ勝てず 供給過多であることは否めないだろう。とにかく7、8月、イチローの所属するシアトル・マリナーズの試合はほとんどテレビ中継されている。もちろん供給量が如何ほどであろうとも見る見ないの選択権は常にこちら側にあるのだから都合のつかなければ見 ... » more
テーマ 音楽 イチロー

思わずネットで買ってしまった、『夢をつかむ・イチロー262のメッセージ』。1ページに1〜4行程度の内容です。 生きざまが河村カオリさんと重なる。 どちらも自分が好きな事・自分が出来る事を積み重ねて自分の為にする。 誰かの為でなく、自分の為。 ... » more

e-x-m-sシアトルの夏の終わり
シアトルの夏の終わり 朝食を作っている間にシアトルの夏が終わってしまった。J.ペラルタの放ったグランド・スラムがシアトルの夏を奪った。すでに危険水域は越えていたのだ。トップのエンゼルスとのゲーム差は7.5。しかしこれはエンゼルスが負けないためでマリナーズ ... » more

ここのところ、マリナーズの試合中継が結構あります。今日はインディアンズとの対戦。2:1で勝ちました。イチローは2安打。そう書いて、それに付け足したいことが殆どないことに気づきました。それは私の個人的な関心の問題です。マリナー ... » more

あと三日でMLBオールスター戦開幕です。しかし今迄のワクワク感はあまりありません。私に限ってかも知れませんけど。MLBに在籍する日本人選手は今迄で一番多いのに、日本人の出場選手はイチローのみ。そのイチローも果たして選ばれるだろう ... » more

「イクしかない」イチロー、トップ独走へ超ハイペース 「イクしかない」イチロー、トップ独走へ超ハイペース マリナーズのイチロー外野手(35)はオリオールズ戦に1番右翼で出場し、3打数1安打1死球で、今季安打数を80本とし、ヒル(ブルージェイズ)に並んでア・リーグのトップに立った。打 ... » more

ボールキング27戦連続安打
イチローが27戦連続安打を記録した。さすがに話題を提供してくれるイチロー選手。もう35歳?くらいだと思うけど全然衰えを感じさせない。今後何年活躍するのだろうか。 ... » more
テーマ イチロー

e-x-m-s純国産 一郎物語
純国産 一郎物語 イチロー、連続試合ヒット途切れた翌日から2日で5安打。 ... » more

ベンチで“ニヤッ”…イチロー自己新26戦連続安打 ベンチで“ニヤッ”…イチロー自己新26戦連続安打マリナーズのイチロー外野手(35)が2日、本拠地で行われたオリオールズ戦の1打席目に遊撃内野安打を放ち、連続試合安打を26試合に伸ばして自己記録を更新した。この日5打数2安打で試合 ... » more

ことしの日本のプロ野球はWBCでの2連覇にはじまり、多くの国民の関心を呼んだ。そしてことしの秋、再び国民の多くは前人未到の大記録の達成に関心をもつことだろう。記事詳細はここをクリック!!参考になったかたは ... » more

GO! GO! CD 祝砲
大阪の学校や街角に中高生のにぎやかな声が帰ってきた、主役のいない舞台は寂しいものだ。ドラゴンズも勝率5割に復帰、借金は無いほうがいいに決まっている。久々の二桁得点、「燃えドラ」を歌う場面は多い方がいいに決まっている。ビールの ... » more
テーマ 平和 イチロー ビョン

監督の大胆な作戦の指示に、結果を出せなかったイチローがベンチから思い切ったサインが出るのは、「監督が僕に要求しているものはレベルの低いことではない」「メディアには監督がフォローしてくれるから、僕としては成功さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:26

「イチロー」のブログ関連商品

» 「イチロー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る