誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イチロー

イチロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イチロー」のブログを一覧表示!「イチロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イチロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イチロー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

延長10回の表、3対3の同点。2アウト1塁3塁。次に得点をあげたチームに、女神は微笑む。投手はイム。日本でも実績を上げている韓国の押えのエースだ。イチローの頭脳の演算スピードは最高速度で動いている。この打席が ... » more

マリナーズvsアスレチックス観戦 ひさしぶりのメジャーリーグ日本開幕。 昨日、マリナーズ対アスレチックスの試合を東京ドームで観てきました。 前半はテンポよい投手戦。 あっという間に回が進むのはいいんだけど、あまりに投手戦になりすぎると段々飽きてくる。 テンシ ... » more

日本凱旋のイチロー「大きなワンシーンでしょうね」 サムライたちの凱歌~19日間の死闘の果てに廣済堂出版永谷 脩ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ イチロー

野球に全く興味がない私でも尊敬できるスポーツ選手のイチローさん。プレー中はクールでお笑い芸人とは縁がなさそうなイチローさんですが意外な芸人のファンなのだそうです。意外な芸人と言うのはトータルテンボスです。あまりよく見た事 ... » more

イチローは11年連続のシーズン200本安打を逃した。羽生善治名人は、19期(1993年以来)守り続けてきた「王座」のタイトルを渡辺明九段(永世竜王)に明け渡した。武豊騎手はJRAのGI連続勝利が23年でストップした。(地方競馬でGI ... » more

延長10回の表、3対3の同点。2アウト1塁3塁。次に得点をあげたチームに、女神は微笑む。投手はイム。日本でも実績を上げている韓国の押えのエースだ。イチローの演算スピードは最高速度で動いていた。まずこの打席が全てを決定付ける事 ... » more

プリティ長嶋のブログ目薬
やはり目ですね。 天才イチローも視力 特に動体視力の低下でファストボールが詰まるようになっていた。 野手の間を抜けていた打球が 好捕されてしまう。 今一歩打球が伸びない。 等 数字に表れる。 もともとイチロー ... » more
テーマ 千葉県議会議員 健康 イチロー

【スポーツ】11年連続200安打を逃したイチロー、それでも世界に誇れる“日本人”だ!! 数ヶ月前ぐらいから、スポーツ解説者が、「たとえイチローといえども、ちょっと無理でしょうね」と残念そうに語っていたのが、現実になった。「11年連続200安打」という目標には届かなかった。 ... » more

遂に来てしまったこの日前人未到のレコードが止まった。11年連続は夏の時点で届かないと思われるバッティングだった。特にレフト前に落ちてヒットになる打球がレフトにライナーで好捕される映像を何回か見た。今まで十分に ... » more

イチローは200本打てるのか? シーズン残り19試合で、一試合二本のヒットが出れば達成なんですが・・・イチローの特徴と言えばホームランを狙って打てる打力を持ちながらワザとボテボテのゴロを打ち、足で稼ぐイヤラシサです。守る側からすればゴロに対する ... » more

それでもまだマリナーズ戦をみる。 夜勤明けのすぐにも眠りたいところだがA.M.9:00からのマリナーズ戦のテレビ中継をみる。もちろんイチローが目覚ましい活躍をしないことは分かっている。だが(意地でも)ついみる。いつもより手早く仕事を済ませそそくさと家路に。プレーボー ... » more

イチロー、届くか!200安打 アメリカ大リーグ、マリナーズ イチロー の11シーズン連続200安打記録達成が厳しい状況ですね。毎年当たり前のような感じで200安打越えを達成していたので、今年もと思っていたのですが、意外な不振で数字が伸びてきていません。7月2 ... » more
テーマ 松井 MLB イチロー

e-x-m-sリップスティック
リップスティック 拝啓、広末涼子さま。一人のアイドルのファンでい続けることがこんなに辛くて苦しいこととは知りませんでした。想定外です。イチローに危機が訪れようとしています。今季は開幕からハッキリしない打撃が続き数字は残っているもののこのままシーズンを ... » more

e-x-m-s何だかなあ
何だかなあ いったいどーしたのか、周期的なものと考えるのが妥当だとは思うが。何ともシケた気分だ。晴れない気持ち。他人の言動がやたら腹立たしい。といっても反抗するタイプじゃないから嫌な思いをすることが増えた。こちらが沈んだ顔をしているから相手も余 ... » more

イチロー移籍報道でチームに波紋、5球団が狙う?!・・・ZAKZAK イチロー移籍報道でチームに波紋、5球団が狙う?!http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110510/bbl1105101112000-n1.htm★米紙「7月末までに」 ... » more

イチローの調子が上がってきました!!! イチローが4月の自己最多タイの39安打で、盗塁も10個と調子が上がってきました5月はもっと行きますよ今年はイチローの全打席見て ... » more
テーマ イチロー 野球

イチロー1安打1打点 五十嵐が初勝利 米大リーグは26日、各地で行われ、マリナーズのイチローはタイガース戦に1番・右翼で出場し、同点で迎えた五回の第3打席で勝ち越し中前適時打を放って5打数1安打1打点。チームは7−3で勝った。メッツの五十嵐は、ナショナルズ戦の五回途 ... » more
テーマ 五十嵐 メジャーリーグ イチロー

球宴ファン投票がスタート=投票欄にイチロー、松井ら―米大リーグ 米大リーグのオールスター戦(7月12日、フェニックス)の出場選手を選ぶファン投票の受け付けが26日、大リーグ公式サイトなどで始まった。メジャー、マイナーの球場でも受け付ける。ホームページでの投票は6月30日に締め切られる。投票欄 ... » more

イチロー10度目マルチもチャンスに凡退 【シアトル(米ワシントン州)24日(日本時間25日)】イチローは昨年7月2日以来となるDHで、リーグ単独トップとなる今季10度目の複数安打をマーク。しかし、今季初のバント安打で出塁した一回はけん制で飛び出してしまった。二塁に向かったとこ ... » more

米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(37)は24日(日本時間25日)、本拠地で行われたアスレチックス戦に「1番・DH」で出場し、5打数2安打だった。アスレチックスの松井秀喜外野手(36)も「5番・DH」でスタメン出場し、3打数1安打1打 ... » more

イチロー今季2度目の「猛打賞」、打率3割復帰 シアトル・マリナーズのイチロー外野手はこの日、本拠地で行われたオークランド・アスレチックス戦に1番ライトで先発出場。今季2度目の猛打賞を記録するなど、4打数3安打で、打率を.304とした。打率が3割に乗ったのは、開幕5戦目で切ってから初 ... » more

米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手(37)とアスレチックスの松井秀喜外野手(36)は22日(日本時間23日)、シアトルで行われたマリナーズ−アスレチックス戦にそれぞれ「1番・右翼」と「5番・DH」で先発出場、イチローは4打数2安打、松井 ... » more

イチローのユニホーム10万円=震災支援オークションで落札 米大リーグ、マリナーズのイチロー外野手のサイン入りユニホームが22日、当地で東日本大震災の被災者支援を目的にしたオークションにかけられ、1300ドル(約10万6000円)で落札された。オークションはマリナーズの年間入場券所有者で構成 ... » more
テーマ メジャーリーグ イチロー 社会ニュース

松井秀、試合前“爆笑主役”も 出番なし 米大リーグ、アスレチックスの松井秀喜外野手(36)が、マリナーズ戦を休養し、今季2度目のスタメン落ち。練習ではユニホームを間違えて同僚を爆笑させるなど“主役”だったが、試合では出番がなかった。マ軍のイチロー外野手(37)は「1番・右翼」 ... » more

イチロー無安打 高橋は1回無失点=22日の日本人選手結果 ■イチロー(マリナーズ)3打数0安打0打点、0三振、0四死球打席内容:三ゴ、二ゴ、遊ゴ■高橋(エンゼルス)1勝0敗0S1回0安打0失点、2奪三振、2四死球こんな日もある。それよりも高橋に今年は期待!! ... » more

イチロー2戦連続タイムリー、マリナーズは敗戦 】シアトル・マリナーズのイチロー外野手はこの日、本拠地で行われたデトロイト・タイガース戦に1番ライトで先発出場。2試合連続の適時打を放つなど、4打数1安打、1打点だった。打率は.284。マリナーズは2対3でタイガースに敗れている。 ... » more

イチロー、2安打2盗塁=黒田は七回途中、2失点で降板−米大リーグ 米大リーグは19日、各地で行われ、マリナーズのイチローはタイガース戦に1番右翼で出場し、2安打を放った。第2打席で一塁への内野安打。四回には右前打で出塁し、二盗、三盗を決めた。ドジャースの黒田はブレーブス戦に先発。6回3分の1を投げて5 ... » more

イチローが反撃のきっかけ「軸がある」 ロイヤルズ−マリナーズ(17日・カンザスシティー)六回1死走者なしでのイチローの巧打が、反撃のきっかけとなった。右翼ポール際付近にハーフライナーが落ち、ゆっくり二塁へ。三進後、ブラッドリーの適時打で同点のホームを踏んだ。1点を奪われた直 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:26

「イチロー」のブログ関連商品

» 「イチロー」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る