誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAMBOO BLADE」のブログを一覧表示!「BAMBOO BLADE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAMBOO BLADE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAMBOO BLADE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

BAMBOO BLADE 第76話「岩堀と全力のとき」 べっ別に感想書くの忘れてたわけじゃないんだからねっ!(忘れてました)●タマちゃんと岩堀フルボッコ祭他の部員たちは手を伸ばせば掴めたかもしれない勝利でしたがタマちゃんと岩堀の差は歴然です。タマちゃんは汗一つ流す事無く岩堀から( ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第75話「タマキと鎌埼高校部長」 今度こそ間違いなく最新号のヤンガンを買ってきましたよ!●意味のある試合0勝6敗で試合の負けは確定し大将戦へ。圧倒的な差がある相手ではやる気もなくしますがもう少し手を伸ばせば掴めるような勝利を逃し続けただけあって鎌崎高 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第74話「イライラとモヤモヤ」 1か月半ぶりの連載再開!…と言っても特別編とかあったけどね。●二刀流とアップルマンゴークリームパン今回は妙にゴツイ絵で先輩がコジローにカッコ良く勝つために取り組んだ二刀流の説明から。(刃と刃ではなく鎬同士で打ち合ってるよ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「東とテス勉天国」 あずみゃーは凡ミスが(常人より遥かに)多いだけで決して勉強が出来ない訳では無いと思うのですがまぁいいや。今回も巻頭カラー!ごくせんを意識してか全員メガネ+教師ルック!(あずみゃーだけ黒服化してますが…ざわ…ざわ…)今回は ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

予告どおり、アンケート集計を終了しました。答えてくださった皆様、ありがとうございました!当初の予定通り結果は表示いたしません〜。結果は結構予想通りかなと。でも予想以上にご協力があって嬉しかったです!ありがとうございま ... » more
テーマ BAMBOO BLADE

おもわずぜんぶひらがなになるよ。増刊ヤングガンガン買ってきました。忘れかけてたけどちゃんと買ってきました。バンブーだけ叫び感想。ユーwwwwwジwwwwwwおまwwwwwww ... » more

バンブーブレードのドラマCDが届いたよー 早いうちに予約したのに予想通りKonozamaされましたが…。何はともあれドラマCD版バンブー・原作者編の白盤ゲットだぜ!!ジャケットはあぐり先生の描き下ろし!(*゚∀゚)。彡゚チャイナ!チャイナ!!…とまぁ来た見た ... » more

超ひっさびさにユータマをアップ。あれお前更新停滞するとか言ってなかったっけっていうツッコミは受け付けません(えー)久々にユータマ書いたは書いたけど、何だかよくわからない話になってしまった。明らかに詰め込みすぎたなー。 ... » more

BAMBOO BLADE 第73話「ミヤミヤと勝利の気持ち」 バンブーのドラマCDは5/8発売! 巻末にジャケット載ってますぜ!(*゚∀゚)。彡゚チャイナ!チャイナ!●勝利の味前回ラストでコジローが指摘した通り、長らく室江剣道部の荷物と化していたミヤミヤがいよいよ大きな戦力として開 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第72話「東と近本」 なるちゃんこと近本のデフォルメ顔が非常に好みです。●近本の記憶前回あずみゃーと互角の勝負をしているように見えた近本でしたがユージや注意力散漫の岩堀にも実力差を見抜かれておりました。結果はタマちゃんも惚れ惚れする様なあ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

アニメ版バンブーブレード最終話「“それから”と“これから”」 いい最終回でした。最後の最後にウラ様ktkr。総評はまた後日。【ニコニコ動画】バンブーブレード 第26話 そこそこ高画質 フルVer.・話は約半年進んで新学期。竹刀にとまる蝶…椿さんの外伝を思い出したのは私だけではないは ... » more

先週の引きからどうなるのかと思ったら、いきなり半年後ですよ!コジローはいなくなって、吉川先生が顧問になってたようです。・・・え?吉川先生が妊娠!?なんてことだっぁああぁあああ!!・・・orz 大ショックな管理人w 実は美 ... » more

竹内の8巻届いたよ! コミックス累計200万部突破!だそうです。凄いなー。…と思ったけど阿漕フェアで何冊も買わされている買っている人がいるから(ry・65話で鈴木リンの名前が出た時に既に上段の構えだった。すっかり見落としてました。・「タマ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

アニメ版バンブーブレード第25話「剣道とそれがもたらすもの」 25本に1回しか出ない灰色ねこ!!って、…あれ?16話に50話に一度のブラックねこがいたような…【ニコニコ動画】バンブーブレード 25「剣道とそれがもたらすもの」・23話冒頭同様椿さんのお墓参りのシーンから。良く見ると赤 ... » more

室江高復活後の個人戦!!いよいよたまちゃんvs凛、ミヤミヤvsキャリーの決着〜。ミヤミヤvsキャリー。なんと礼美の激写ムービーがここで役に立つなんてw 二刀キャリーとの戦いでも礼美のおかげ?で勝ったようなものだし ... » more

BAMBOO BLADE 第71話「サトリと近本」 レイミの伏線がやっと繋がったと思ったら放置…完全回収は練習試合終わってから?●かまさきこうこうのいいところ『購買のパンが美味い』終。…泣けるわなー…。本来高校の三年間は中学の三年間よりももっとずっと密度があるもの ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

どうしようか自分でも分からなくて剣道を辞めてしまったたまちゃん。やっぱり勇次が答えを導きました。たまちゃんのもやもやをズバッと言葉にしてくれましたな〜。勇次はすげーです。たまちゃん以上にたまちゃんのことが分かっちゃうのか。ホ ... » more

アニメ版バンブーブレード第24話「剣と道」 いい最終回でした(違)普通のアニメなら十分面白い回なのでしょうが土塚作品っぽさがまるで無いのでつmおや誰か来たようです。【ニコニコ動画】バンブーブレード・どんどんメンバーが減っていく道場のカットに注目。・パンクし ... » more

BAMBOO BLADE ガンガン出張版「サヤと運命の選択」 バンブー出張版が再びガンガンにカラー枠貰って登場!MPは…最後にカラーだったのいつだっけな…。●先輩の登場今回初めて登場した3年生。2巻の回想時には他にも女子部員の姿が見られますが卒業した当時の3年でしょうか。ポニーテー ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

アニメ版バンブーブレード第23話「嘘と沈黙」 所謂鬱展開。ねこがいない。削除祭りでござるか。田舎者は死ねと仰るか。【ニコニコ動画】バンブーブレード第23話「嘘と沈黙」Zパート●嘘と選択ミヤミヤはキャリーに完敗したショックから部活をサボり、探し回っていたダン君とも ... » more

バンブーらしからぬ暗い雰囲気・・・。試合に負けてから全てが悪い方向に進んでますなぁ。外山達が出てきたのはそういうことですか。これは非常にまずい。悪いことが起きる時は連続して起きるとはよく言われますが、まさしくその通り。剣道部存続 ... » more

BAMBOO BLADE 第70話「室江高と鎌崎高」 風邪ひいてフラフラなので簡潔にGO・試合前にメイク直しても試合でより一層崩れるから最初からしない方がいいと思うんだ・怪鳥けきゃー!・鈴木リンはアニメ同様上段使いだ!でも未だ顔出しはならず・そして更に上を行くウラ様…。 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

春夏パズルゆーたまつり
なんなんだ最近。ユータマ祭か。ゆーたまつりか。ゆーたまつり!!(何)ユータマ万歳。いきなりなに興奮してんのって人はヤンガン読んでくるといいですよ ... » more

アニメ版バンブーブレード第22話「敗者と勝者」 何もそこまでわかりやすい負けフラグ立てることもなかろうに。【ニコニコ動画】バンブーブレード 第22話 そこそこ高画質 フルVer.・忘れた頃に吉河先生・出番の多い坂口剣道具店・「1時間コントローラーに触らずにほっとく ... » more

関東大会開始!町戸高校の面々ももちろん登場ですよ〜。礼美もねw ん・・あれ?そういえば石橋先生のもう一方の高校の方はどうなってるんだろ。関東大会だから出てきてるはずなんだけど・・・。まぁ、オリジナル展開だから仕方ないか。 ... » more

アニメ版バンブーブレード第21話「川添珠姫と鈴木凛」 ブレ厨とシナ厨【ニコニコ動画】バンブーブレード 第21話 そこそこ高画質 フルVer.・所謂「語る」ヲタク二人・「シナイダーはシナナインダー!!」・「わがちました」・「たぁ〜すぅ〜け〜て〜」超棒読み・川添さん ... » more

「勘違いするなよ。これはお前のためじゃない!彼女のために打ち鳴らす、祝福の鐘だ!!」うは!w シナイダーかっけーー!w これはちょっと惚れるわwたまちゃんと凛、朝までブレイバー討論です!君達熱すぎですね!w こういう論争 ... » more

アニメ版バンブーブレード第20話「ブレイバーとシナイダー」 今回はタマちゃん大興奮で大感激のブレイバー祭りだよ!…凄いアニメだ。アニメ版2話冒頭でタマちゃんがブレードブレイバーを見て目を輝かせているシーンとの対比からスタート。【ニコニコ動画】バンブーブレード 第20話 そこそこ高画質 ... » more

鈴木凛(@坂本真綾)登場〜。たまちゃんと同じく、子供の頃に戦隊モノに感銘を受けた娘らしいですw しかも、ブレイバーのライバル役のシナイダーが大好きのようなので、正にたまちゃんとライバルって感じ〜。戦隊ショーのクイズでもたまち ... » more

BAMBOO BLADE 第69話「タマキとお勉強会」 コジローの帰宅でカットされたかと思ったタマちゃんハウスの探検がスタート!●お茶請けの漬物お、お茶請けに漬物〜!?と思ったのですがググってみると東日本では割とポピュラーだそうでして、どちらかというと関西圏寄りの私は少々驚き ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

 

最終更新日: 2016/11/18 23:25

「BAMBOO BLADE」のブログ関連商品

» 「BAMBOO BLADE」のブログレビュー をもっと探す

「BAMBOO BLADE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る