誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAMBOO BLADE」のブログを一覧表示!「BAMBOO BLADE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAMBOO BLADE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAMBOO BLADE」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

BAMBOO BLADE 第91話「中村ミルカと榊ウラ」 ォルリァキェーン!!!!!ドキャラッコエーム!!!!!やっと室江のターンだと思ったらそんなことはなかったぜ!●中村ミルカ、動く前回名前が出た北海道の剣道小町、中村みるかさん。現在は北狐大学の華の女子大生です。扉絵から ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第90話「沢宮エリナと新マネージャー」 テンション上がってキタ――――――!!!●カメとエリナと黒岩と前回登場したマルキス様亀崎は大方の予想通りそのままエリナのマネージャーに収まりました…が、次のバニ学での剣道企画に対して(エリナを気遣うためとは言え)「そ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第4話「新入部員と小学生のケンちゃん」 ―わかりやすい第4話のあらすじ―ユウ「今だけ仮入部します!」竹中「誰?新入部員?」角ちゃん「そうですよ竹中先生 よろしくね 1年生の大城戸ユウちゃん 経験者ですよ」竹中「ふーん」トラちゃん(調子に乗らねーうちに本 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE 第89話「沢宮エリナと消えたマネージャー」 (゚д゚)ウマー●2人のアイドル、2人のマネージャー今回もリョーコVSエリナの乗馬対決からスタート。相変わらずリョーコの必死の努力もエリナの前には報われません。ところでこれって何の漫画だったっけ。リョーコのサンドバッ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE B 第3話「大城戸ユウと飛鈴中剣道部」 一気に新キャラが出て大混乱。●飛鈴中剣道部のゆかいななかまたち本家バンブーでは1話の時点では剣道部には実質キリノしかおらず、男子二名、ミヤミヤ、タマちゃんの入部、サヤの復帰、町戸・成明戦を経てあずみゃー加入と徐々に増えていき ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第88話「女のプライドと女の策略」 剣道があった!これで100%沢宮エリナに勝つる!!(敗北フラグの予感)●リョーコの鬱憤今回もリョーコさんとエリナさんよ。室江の出番はまたしばらくお預けの予感。前回はクイズ番組で優勝・豪華賞品ゲットのリョーコとぶっちぎ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第87話「戸田リョーコと沢宮エリナ」 何と言う虚栄心の塊。●沢宮エリナ初登場は確か57話のコアミルクのCM。実に約1年半越しでクローズアップされました。今流行りの所謂「おバカタレント」ですが某糸色望先生でネタにされた某タレントと違って裏表のない正真正銘の ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

タマちゃんに忍び寄る怪しいストーカーの影…。シリアス&サスペンスでお送りする(嘘・大袈裟・紛らわしい)バンブーの出張版が今週のガンガンONLINEの更新で掲載されました。無料で読めるのでレッツゴー!単行本のおまけ漫画 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第2話「ユウと部活見学」 今回も少女漫画です。●大城戸家の朝と剣道部ごくごく普通のサラリーマンのお父さんと料理教室の先生のお母さん。お母さんの美味しいごはんを食べてユウちゃんはすくすく、すくすくと…必要以上に身長が伸びてしまいました。1話では ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE 第86話「室江剣道部のこれから」 サブタイトルの「○○と××」のパターンが崩れた!アニメ版最終話のタイトルが「"それから"と"これから"」、PSP版サブタイが「"それから"の挑戦」ですのでこのパターン崩しも意図的なものなのでしょう。多分。いよいよ長い最終章の ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

ばんぶーでもむーびー 先月末PSP版バンブーのサイトがオープンしましたが、先日デモムービーと公式ブログが公開してました。私も疑問に思っていた「卒業したはずの町戸メンバーが何故いるのか?」にもちゃんとフォローが入るようです。よかったよかった。で ... » more

BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別コラボ編「ウサギさんと満月の夜」 今回はサンレッドとのコラボ漫画…ですが合作と言う訳では無くあくまでコラボ。個人的には一つのコマ、一つのページに全く違う画風が入り乱れる合作が好きなのですがまぁこればかりは仕方無いですか。で、読んだ最初の印象は違和感。タマ ... » more

バンブーの10巻買ってきたどー 土曜日発売だと田舎じゃ2日遅れ。今日やっと新刊ゲトー。・84話までかと思いきや最新の85話まで収録。これで単行本派もスムーズに雑誌に移行出来るという魂胆ですな!・148、149頁のウラ様がヤンガンでは(口元だけ)笑ってたのが ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第85話「女子校と制服泥棒」 最新刊の10巻は1/24発売!室江の出番少ないけど…。作者コメントで土塚先生が「長い最終章になりそう」と仰ってますがもう既に夏頃掲載のネームまで作っているとは箔y塚先生の中では終着点が見えているようですが、裏を返せば打ち切り ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(4)

BAMBOO BLADE B 第1話「ユウちゃんとケンちゃん」 本家バンブーも青年誌連載作品とは思えない作品ですが…な、何この少女漫画…(汗)肝心の作画ですがメインキャラなどはスタジオねこの皆さんが頑張っていると思われます。土塚アニマルや効果音、ケンちゃんの素振りの1頁、ユウの夢辺りは土塚先 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

☆七星亭の連絡帳☆頭文字B
※バンブーの重大なネタバレを含みます。閲覧注意。>新連載: >「BAMBOO BLADE B」土塚理弘&スタジオねこ (エニックス雑誌ネタバレスレより)なん…だと…?遂に噂の4本目が来たと思ったらこれか! ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第84話「寺本とウラの異次元世界」 阿鼻叫喚各所のタキジュンの顔が心霊写真みたいで怖い。337頁の下段のコマ見たら絨毯もタキジュンの顔だ!ヒィィ!!●ウラ様とブラックデュラン82話から3回連続で冒頭でブラックデュラン本編を放送(?)していましたが、ここで遂 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

もうPSP版バンブーのサイトが出来たんですと 先日発売が決まったPSP版バンブーが各地で話題沸騰ですね。尤も「ゲーム化キタ━(゚∀゚)━!!! 予約して絶対買うぜェェ!!ヒャッハァー!」というポジティブな意見を全く目にしnでも初回特典に喋るドルチルフィギュアがついてくる ... » more

PSPでバンブーのゲームが出るんですと >・PSP「バンブーブレード “それから”の挑戦(仮)」 【追記】マテパ本スレで画像を拾った。発売元がスクエニじゃないだと…。だそうですが…正直…興味が湧かない…。アニメ版が終わって半年以上経ってから発表と言う半田君 ... » more

BAMBOO BLADE 第83話「寺本と最後の願い」 今回も9頁もブラックデュランの本編でお送りしております。流石に今回は騙されなかったぞー。ちなみに前回の「ビッグ・ザ・武道ズ」の片方は横尾様になる予定だったそうですwタマちゃんに瞬殺されたから実力が把握出来なかったけれどTVで取り ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第82話「寺本とウラパパ」 ムサ苦しいオッサン祭りは終わるどころかむしろ激化していた。土塚先生はほんまドSやわぁ。●ブラックデュラン最初読み切りか何かだと思って飛ばしたのはきっと私だけでは無いと信じたい。「タワーの塔」やら「エンペラー皇帝」やらバイ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「サヤと中学時代」 今回は室江剣道部の中学時代の話。タマちゃんはセーラー服だった、と。そういえば番外編でカラーじゃないのってもしかして初めて?「サヤと運命の選択」の回を見ればわかりますが本来サヤは室江高校での部活はソフト部かテニス部かの二択 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第81話「寺本と光の中のウラ」 ウラ様’`ァ’`ァ(*´Д`)=3’`ァ’`ァ今回はウラ様がメインの話。2年前中学の全国大会、個人戦・団体戦ともに優勝(61話)↓昨年のIHに出場(60話)(あれ?でも61話でキリノは玉竜旗って言ってるぞ)↓ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

土塚漫画秋のパン神祭り …と言っても3冊がほぼ同時発売と言うだけで応募券でテレカが当たるとかそういうのはありませんが。バンブーのカラー中表紙のなるちゃん可愛いよなるちゃんとか清杉のマッスルインフェルノとか(←勿論知ってる)ゼロクロイツのロボとか語り ... » more
テーマ 土塚漫画 マテリアル・パズル BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第80話「TVとCM」 巻頭カラーはタマちゃんVSウラ様。当初はタマちゃんの水着姿の予定だったそうな。カラー本編の背景がねこ煤怺w校生活風景バンブーは「剣道部」が中心に描かれている作品なので、それぞれの普段の学校生活というのはあまり描かれて ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第79話「室江剣道部と熱血バニッシュ学園」 オッサン祭りが終わり、女の子が描けるとあぐり先生歓喜。相変わらず男性キャラの扱いが悪い漫画・BAMBOOBLADE!●東聡莉が倒せない鎌崎高戦は岩堀にスポットが当たっていたのでやや忘れられがちですがミヤミヤが初めて一本取 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第78話「泣く男と去る男」 猫にイカはダメー!…と思ったけど「猫」じゃなくて「ねこ」だからいい……の…か…?今回のカラーはオッサン祭り後夜祭!あぐり先生のブログによるとネームは更に酷かったそうで…扉は何と水着!!……だけど(良くも悪くも)色気が無いのが土塚 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(1)

バンブーもソートあるんだとバギさんのとこで知ったのでさっそくやってみました。と、その前にメルフォレスです!>暁音さんはじめましてこんばんは〜!虹鳴同士さんでいらっしゃいますかいやっほーう!取り乱しまし ... » more
テーマ BAMBOO BLADE メルフォレス

最近ちょっと食べ過ぎるとすぐむねやけします。これが噂の夏ばてか・・・夏痩せ期待。そういえばそろそろうみねこEp3ですね!8月15日・・・か・・・一番忙しい時期。絶望した。でも多分はるばるメイトまで買いに行っち ... » more
テーマ 色々感想 BAMBOO BLADE  トラックバック(1)

BAMBOO BLADE 第77話「二刀流と人生の縮図」 頂上対談より>安易な萌えを止めた事が一般層の取っ付きやすさに繋がってますよね。(#゚д゚)ハァ?隊長殿も仰ってますがあんだけあざといエロアングル濫発したり雑誌の番宣イラストに裸リボンとか気持ち悪いの載せたり抱き枕作ったりして ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

 

最終更新日: 2016/11/18 23:25

「BAMBOO BLADE」のブログ関連商品

» 「BAMBOO BLADE」のブログレビュー をもっと探す

「BAMBOO BLADE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る