誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAMBOO BLADE」のブログを一覧表示!「BAMBOO BLADE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAMBOO BLADE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAMBOO BLADE」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

BAMBOO BLADE 第105話「ウラとウメD」 怪奇!同時に複数枚剥がれ落ちるタキジュンポスター!●「第二の天才」末野は今回の試合でいち早く沢宮エリナ=山田梅子と見抜きましたがそれでも「もう一人の天才」ではなく「第二の天才」と呼んでるんですよね。ウメが押しているこの試 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

ゼロクロMADとバンブーMADよ マテパMADが増えるととても嬉しい(←早く作れ)【ニコニコ動画】ゼロクロイツMAD [ 虹 ]【ニコニコ動画】ゼロクロイツMAD [ 虹 ]ゼロクロMADと言えば既に馬茶さんがあげてましたね。曲調と歌詞が暗いのであんまり ... » more
テーマ マテリアル・パズル BAMBOO BLADE 動画

BAMBOO BLADE×清杉ろ 増刊ヤンガンスペシャルコラボ「清村くんと杉小路くんと(後略)」 正式サブタイトルは「清村くんと杉小路くんとBAMBOOとBLADEと空と海と大地と呪われし姫君」長っ!!サンレッドの時とは違って完全合作!同じページ、同じコマに清杉とバンブーのキャラが入り乱れてます。こういうのが読んでみ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(4)

増刊ヤンガンにバンブー×清杉コラボキター まさかまさかのコラボキター。ガンガン最新号でついにとりごや高校サッカー部が以前から言われてきた室江高校との練習試合へと清村を置いて出発しましたがどうやらその本編(?)か顛末がバンブーとのコラボで描かれる様です。以前オ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第13話「持田と偏食少年」 〜あらすじ〜レンジ「大丈夫かよジン!」ジン「う……は……らへった…」レンジ「なんだ食い物かよ、待ってろ!」もっちー「はい、おたべ(ばく)」レンジ「食わすな!」●ユウちゃんと二人の先輩前回倒れて担がれたジン ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(4)

BAMBOO BLADE 第104話「ウラとウメC」 ** *ウソです+ n ∧_∧n +(ヨ(* ´∀`)E) Y Y* クリスマスイブの夜に今年も独りビールを呷っているであろうコジローに会いにあぐり先生のサイトへ行ったら謎のビキニサンタお姉ちゃんが出迎えて ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第12話「男と過去」 ケンちゃんはカワユスなぁ。●作者コメント>持田先生がジャンク−アに似てると言われ、よく見たら確かに似てました。ΩΩΩ<ム、無自覚ダッタダッテー!?●明暗さて体育館使用権を賭けた練習試合。前回のユウちゃ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

果たしてリョーコに救いの道はあるのか 労しや戸田涼子 なまじ剣道が出来たばかりに 彼女のプライドは最早奈落の底103話現在、「あの」タマちゃんが負けたと言うのに、少なくとも室江メンバーは何故か未だにエリナの正体に関して何の疑問を抱いていません。恐らくリョーコ ... » more

BAMBOO BLADE 第103話「ウラとウメB」 ウラ様の中では松本アナが悪女と化していますが、案外、本当に、こんなキャラだったりしてね…?●好敵手相見ゆ前回ラストで気がつけば正座してタマVSウメを見守っていたウラ様。一見やや狂気の晴れた様に見えますが、松本アナを*す気 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

バンブー2冊届いたよー わーい発売日に手に入ったよー。本家バンブーはバニ学編ターニングポイント、エリナ覚醒の100話まで収録。表紙はタマちゃんと若かりし頃の椿さん。帯に隠れて見難いですが後ろには椿の花が。裏表紙は剣道場を追い出されて喫茶店でパフ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE 第102話「ウラとウメA」 バニ学編クライマックス。●笑顔どれほど攻めてもいなされ、逆にどんどんエリナに追い込まれ、竹刀を握る腕は重く、動かない足。それでも尚攻め込もうとする姿勢。最後はタマちゃんの魂の必殺技でもあった突き(AFB)で負けると言う皮肉。 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE B 第11話「ユウと恒例の練習試合」 不覚にもほっぺた弾かれたケンちゃんに萌えた。●試合の朝練習試合の朝、相変わらずタツミちゃんへの反発心バリバリのサリちゃんはマユちゃんも誘ってサボってしまいました。(゚∀゚)。彡゚一方その張りきるタツミ部長は補助輪付お ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「キリノの休日とコジローの休日」 忘れかけた頃に更新。このヤンガン増刊号で確か12巻の表紙初出ですが、今回はタマちゃんと若かりし頃の椿さんのツーショット。これまでの傾向から12巻以降も二人組になりそうですね。キリサヤ、ウラウメ、ミヤサト…ってとこでしょうか。 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

☆七星亭の連絡帳☆七色の土塚動画
土塚MADが投稿されててテンション上がってきたぜー!【ニコニコ動画】土塚漫画で「七色のニコニコ動画」高画質なzoome版※かなり最新のバンブーのネタとか入ってるので単行本派は一応ネタバレ注意。組曲「土塚漫画」、土 ... » more
テーマ マテリアル・パズル BAMBOO BLADE 動画  コメント(2)

BAMBOO BLADE 第101話「ウラとウメ@」 ||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||2話連続でカラーですが以前と比べて色遣いが変わってますね。詳しくはあぐり先生の日記で書かれてますがパレットや彩度調整を変えてるそうです。●ウラサイド96話で復活を果たし、剣胴衣を再び ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE 第100話「タマキとブラックねこ」 ねこはメス、いぬはオスらしい。●連載100回記念遂に連載も第100回。巻頭カラーは同じく100回のロト紋に譲りましたが、次回で巻頭カラーです。50回の時は最後のページにこっそり紛れ込んでいたブラックねこも今回はサブタ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE B 第10話「ユウと土曜日の笹森道場」 ゆっくり稽古していってね!!!ところで今月は清杉が面白かった。無差別暴力を嫌い、仲間想いで貧弱なヤマさんに涙。●稽古in笹森道場今回で飛鈴中剣道部員大勢<<ユウちゃん<<<ケンちゃん<ジン<レンジという不等号がつきました ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(1)

BAMBOO BLADE 第99話「かわいいタマちゃんと迫りくる悪魔」 偽キティちゃんここまでの粗筋:逃げてー松本アナ超逃げてー!●活躍のタマちゃん前回、目立ちたいが為に台本無視して登場しコジローから白星を上げたバーニングダッシュの…ええと…バーニングダッシュのグラサンの方。大人気な ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第9話「ユウと男の子」 ほげげほげげ昨日の謎の腕の痛みはひきましたが原因不明なので再発が怖い…。●飛鈴中剣道部新顧問ジャンクーア持田先生は上段使いでIH出場経験を持ち、校長からの期待も大きいのですが時間外部活を禁止したり、肝心の部活中は妙に ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第8話「来る先生と行く先生」 リュシカじゃないよキリノだよ。●千葉キリノ先輩飛鈴中はキリノとサヤの母校と言う事はBBB連載開始前の番外編で明らかになっていましたが今回まで本家バンブーとBBBと繋ぐ接点はその舞台設定だけでした。尤も今後は本家にも出てき ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第96話「炎と復活」 復ッ活ッ!榊ウラ復活ッッ!榊ウラ復活ッッ!榊ウラ復活ッッ!榊(ry今回もまた感想が書きにくい回です(笑)纏めれば一度は剣を捨てたブラックデュラン(とウラ様)が兄の遺志と新たな敵の出現(とスクープ記事)で再び戦う意思を取り戻し ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第7話「幸田さんと水田くん」 アハハ…ウフフ…●ケンちゃんのケンは剣道の剣…ではない角班と竹中班との対抗戦で4人抜きを果たした(ジンは手を抜いたようですけど)ユウちゃんですが、小学生のケンちゃん相手には未だに手も足も出ない状態です。そのケンちゃん ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第94話「少女達と運命の引力」 あ、放心時期で前回の感想書いてなかった。●台本完成!ウラ様の参加が決まらないままバニ学制作部の方では着々とSP番組に向けて話を進めておりました。エリナ+室江剣道部+ウラ様(7人)VSリョーコ+剣道小町+女子五剣聖 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

バンブー2冊買ってきたよー アニメイトの特典は諦めました。こう言う時田舎に住んでるのは逆に誘惑が少なくて良いです。よたくさんならきっと6さt(ry…とSYOさんと同じく無茶振りをする。近所の本屋でもちゃんと平積みされてました。良かった良かった。まず ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(8)

BAMBOO BLADE B 第6話「レンジと偉いユウちゃん」 じょばー(。>Д<。)今月25日、単行本1巻発売!●決着前回4人抜きで破竹の勢いに乗るユウちゃんですがやや疲労気味。一方竹中チームの副将ジンはレンジと戦わせるためにわざと負けた様です。真面目にやってたら勝ってたのかな ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

☆七星亭の連絡帳☆バンブーフェア
ゼロクロと清杉ろは6/22、バンブー2冊は6/25発売!今月は土塚祭!で、バンブーの方は今回2冊同時発売フェアをするそうです。アニメイト→ミニ色紙をそれぞれ1枚ずつゲーマーズ→イラストカードをそれぞれ1枚ずつとらのあな→ ... » more
テーマ 漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 増刊ヤンガン特別編「アンドーブレード」 町戸メンバーがスペシャル4コマで登場!・意外にも&は世間話が出来る子・予想外に原田は斜め上へ走る子・驚いた事に横尾様にも恥じらいがウボァソラミロさんが喜びそうだなぁwと思ってたらとっくに大喜びしておられましたw ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE 第92話「後悔と人生の糧」 あぐり先生・読者「やっと室江のタァァァァァン!よし来た!やっと来た!…あれ?」●室江剣道部と大江プロデューサー遂に室江剣道部にバニ学の取材が!しかしあくまで「女子」剣道部がメインであるため割りを食う男子二人。激しい空中戦を繰 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

バンブーのネタバレを読んだんですよ (※バンブー最新話のネタバレ注意)あの新キャラの女の子をよたくさんが近日中に描くと予言します(笑)見た瞬間「…よたくさんの超弩級ストライクキター」と思ったはきっと私だけじゃないと思うんDA☆(※単に「巫女服→よたくさん」 ... » more

BAMBOO BLADE B 第5話「ヒゲとメガネと」 ―わかりやすい第5話のあらすじ―ユウ「いやァ!!!胴!!」トラちゃん「グアアアア!ここのザ・フケ顔と呼ばれる部長の佐々木大河が…こんな小娘に…バ…バカなアアアアアア」 (ドドドドド) トラちゃん「グアアアア」 マユ「 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/18 23:25

「BAMBOO BLADE」のブログ関連商品

» 「BAMBOO BLADE」のブログレビュー をもっと探す

「BAMBOO BLADE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る