誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAMBOO BLADE」のブログを一覧表示!「BAMBOO BLADE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAMBOO BLADE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAMBOO BLADE」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

BAMBOO BLADE B 第25話「少年と成長」 水炊きの具材のみんな!オラに元気を分けてくれ!これは けんd(ry前回からの流れ通りに吉田が一本取り返し、スタミナ不足のジンは動きも鈍くなって劣勢に。勝利を諦めたもっちーやレンジに対してユウちゃんだけは水炊きパワーを得た ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE B 第24話「ユウと戦う男達」 やーすっかり感想書くの遅れてしまったわ…すいまセーン…ボクウソついてまーした…断捨離とかシレンとかシレンとかシレンにかまけてすっかりわs(ryさて予想通りと言うか何と言うか女子の副将・大将戦は結果だけでカット。いよいよ本 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(1)

土塚関連MADキテタヨー みんなもっとMADつくろうよー(←お前が言うな)【ニコニコ動画】ゼロクロイツMAD 【あなたとの日々】【ニコニコ動画】ゼロクロイツMAD 【あなたとの日々】ゼロクロMADと言うよりミト様MAD。選曲でピンときた、以前ウラ様の ... » more
テーマ マテリアル・パズル BAMBOO BLADE 動画

やったー土塚祭の単行本届いたよー 5冊届いたッ!!バンブーは本家が最終巻とあって色々とフェアをやっていましたが田舎者の私は最初から諦めてネット通販。土塚祭なのに、ゼロクロ、清杉の発売日も合わせたのに、バンブーしかフェアが無いとかアンフェアでござる。ねこス ... » more
テーマ 土塚漫画 マテリアル・パズル BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE B 第23話「リボンと涙」 にーにーにーにー今回ははっきり対比を明確にした回でした。カラーページで「剣道をする事でちょっとやそっとの事じゃ泣かなくなった」と述懐するユウちゃん。普段から小学生のケンちゃんに一回も勝てなくても角ちゃんのクビが懸かった対 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第22話「ユウと竹刀に込めるもの」 3ページ目柱の次回予告「土塚理弘関連4作品フェア情報もアリ!!」k t k rこれで実はバンブー、BBBの4冊の事だけで清杉とゼロクロがハブられてたらウウウオアアー!!(AA略)「4作品」だもんね期待していいよね。● ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

やったー11月に土塚作品6冊出るよー(^o^)ノ 殺す気か。11/25・BAMBOO BLADE 14巻(最終巻)・BAMBOO BLADE 祝(ファンブック)・BAMBOO BLADE(小説版)・BAMBOO BLADE B 4巻・清村くんと杉小路くんろ 4巻 ... » more
テーマ 土塚漫画 マテリアル・パズル BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE B 第21話「後輩と継がれる意思」 たれねこ前回書いた通りレンジンの事はすっかり忘却の彼方のヒメ。それもその筈、天応中剣道部に入ってからもルールを逸脱する輩は悉く倒して追い出しているようです。レンジにとっては忘れ難き相手でも、ヒメからすれば排除した泡沫塵芥 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE 第117話「剣道と女子高生G」 遂に『BAMBOO BLADE』最終回!●シコンファイブ!最後の最後にやりおったー!!114話の牛松の新作…まさか本編で回収するとは…しかも最終話でw脚本もうちょっと捻れよwwwとは思いましたが、ウメがシルバーの立ち位置 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE 第116話「剣道と女子高生F」 全く関係ない話ですが、「でぶねこ」を見ると土塚ねこを連想するんDA!●それぞれの成長先鋒あずみゃー―みるか戦。おや良く見ると会場にあのひいじいちゃんがwみるかさんは彼氏が出来て浮かれてたのもあるのでしょうけれど、徹底した ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE B 第20話「鶏とたんぱく質」 これは けんどうまんが です。●水炊きとチル新生飛鈴中剣道部最初の大会は男女ともにサクサク勝ち進んでランチタイム。レンジは彼らしい巨大おにぎりをがっつくのに対してジンはカセットコンロと鍋で何と水炊き。食事問題が解決された ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(4)

BAMBOO BLADE 第115話「剣道と女子高生E」 土塚先生「もうちょっとだけ続くんじゃよ」さてこれはどう解釈したものかw●バニ学主催剣道大会「妃龍旗」前回大江Pが構想を練っていた新たな剣道企画が早くも(と言っても作中では4ヶ月経ってますけど)実現。パッと見、高校以上がメイン ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(8)

BAMBOO BLADE B 増刊ヤンガン特別編「初太刀と呼吸」 ヤンガンにガンガン掲載作品の特別編とな。今回は18話と19話の間の補完、本編では重度のブラコンにゲーマーとしか描かれなかったカグヤが遂に剣道小町のとしての本領を発揮……ってむしろこっちが本編だーッ!!!●「いいなァ…姉ち ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE B 第19話「ヒゲを剃った先生と必殺技」 OH…ELEGANCE…。トップ絵描いてたりFEしてたりFEしてたりで10日近く遅くなった^q^ゴールデンウィークを過ぎて、遂に新入部員はユウちゃん独りだけの様です。飛鈴中剣道部の未来は暗い。さて髭を剃ってジャンクーア臭 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第114話「剣道と女子高生D」 いい最終回でした(違)●母の遺志とタマちゃんの意志椿さんの願いは「みんなで楽しく剣道をして、それを次の世代へと伝えていきたい」と言う事、部員みんなの目標は「タマちゃんみたいになる事」―――。若くして逝ってしまったけれど、 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE 第113話「剣道と女子高生C」 招キリノねこ●山田梅子の願い来訪者は予想通り沢宮エリナこと山田梅子でした。山田梅子個人として来ているので亀はおりません。おk。彼女は芸能界を辞める覚悟でウラ戦に臨んでいましたが、今後も沢宮エリナとして活動を続けるようで逆 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(1)

BAMBOO BLADE 第112話「剣道と女子高生B」 ハイセンス扇子●二強無き大会の主役榊ウラも山田梅子もいない玉竜旗、バニ学編ではついに竹刀を握る事も無かった末野が燃える!吼える!!サヤも思わず憧れるような鋭い上段でバッサバッサと敵を倒していきます。まさに末野無双。二日目 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE B 第18話「スズリ先輩とお姉ちゃん」 出っ歯でブタっ鼻の少年はいそうでいませんでした。今回の主役はみんなのお姉さん川上先輩。先輩からも後輩からも顧問からも信頼の厚い完璧超人です。こういうタイプはキリノの様に弟妹が何人もいるのでしっかり者と…思いきや家ではお手伝い ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

もしかしてバンブー次巻完結?(単行本派)1冊丸ごと第101話「ウラとウメ」という構成でオマケページ無し、といつもと違う空気。タマをも上回る実力のウラとウメの死闘がコジローをはじめとする人々に影響を与え、タマの心にも「何故自分 ... » more
テーマ マテリアル・パズル 漫画 BAMBOO BLADE

バンブー新刊二冊届いたよー 多分初めて発売日に手に入りました。boopleはやれば出来る子!まずバンブー表紙は沢宮エリナこと山田梅子。本編は102〜109話収録。バニ学編クライマックスの『ウラとウメ』1〜9なのですが、違和感に気付いたのは本来あるはずの ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE 第111話「剣道と女子高生A」 ユータマ歓喜回。・コジローは有意義なお金の使い方をおぼえた!1巻の頃金と食い物で汲々としていた頃と比べて成長しましたなぁ。あと地味に年齢判明。・ストーカー且つリア充なユージもげろ!もげろ!!もげろ!!!・「俺が一 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(1)

BAMBOO BLADE B 第17話「姉と弟」 MP2章最終話の時と良い、何故いぬの笑顔はキモイのか…土塚漫画は他の漫画と比べて姉弟率が高いと思います。・ユウちゃんの好きな食べ物多すぎるw・斎村姉弟の誕生日は月丸・太陽丸とそれぞれ同じ。よしきた!!これはもう妄 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE 第110話「剣道と女子高生@」 バニ学編終了、ねこが帰ってきました。…ん?バニ学編でラストじゃなかったっけ。●バニ学顛末記ウメウラの試合後はあずみゃーのモノローグで〆。2日目のタマちゃんVSみるか、トーコの互角稽古では剣道小町と「互角」の内容を見せ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(6)

BAMBOO BLADE 第109話「ウラとウメH」 頂上決戦、決着。●ふたりの境地父親の教えから自分の剣道を見出し満面の泣き笑いを見せるウメと(尤もこれは心象表現なんでしょうけど)その一挙手一投足から気概と覚悟を負う大人のあるべき姿を見て涙するコジローのモノローグ。「単純 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE B 第16話「カグヤと陽」 ユウちゃんを巡る第四の男、現る。●もっちーのパーフェクトけんどう教室ランニング中もずっと懐に温めていたレモンの砂糖漬けを用意したりタイヤが浮くほどの走り込みを見せたり顔つきや目つきは相変わらず無気力感が漂うまま「ははははは」 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE 第108話「ウラとウメG」 椿さんの「あなたは」の続きにタマちゃんの答えがあるんだろうけどノイズが濃い。「剣道好き?」「剣道楽しい?」ではベタかな…何でしょ…?ところで馬茶さんがBBBのMAD作られたヨー!ユウちゃんに胸キュンだヨー!【ニコニコ動画 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE 動画

BAMBOO BLADE B 第15話「少年と教師」 BAMBOO BLADE -BOY-いよいよ開幕!バンブー本編はコジローが主役の女子剣道部漫画なのに対してBBBはユウちゃんが主役のポジションですが男子がメインの剣道部漫画になっていきそうです。●飛鈴中剣道部始動!前 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第107話「ウラとウメF」 〜今回のあらすじ〜ウメ「榊さんは元に戻った…よかった…私の役目は終わった……ワケねェえぇええええぇええだらァあああぁアぁああああぁ!!」大江P「グッド!!延長戦をッ、始めますッ!!ふ、ふひひひひひひひひひひひひッ!!!」 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE 第106話「ウラとウメE」 あぐり先生がTwitterを始められたそうです。アカウント持ってる方はレッツフォロー!今回は復ッ活ッ!榊ウラ復活ッッ!榊(ry(以前も書いたなこれ)とキング・クリムゾンに集約されるので長い感想はよその感想サイト・ブログにお任せし ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第14話「息子とオムライス」 これは けんどうぶ まんが です●ユウちゃんとジンのわくわくクッキングユウちゃんのお母さんはお料理教室の先生です、と言う設定は第2話の時点で明らかになっておりおかげでユウちゃんはすくすく育ち過ぎましたとさ、という描写で終わり ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

 

最終更新日: 2016/11/18 23:25

「BAMBOO BLADE」のブログ関連商品

» 「BAMBOO BLADE」のブログレビュー をもっと探す

「BAMBOO BLADE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る