誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAMBOO BLADE」のブログを一覧表示!「BAMBOO BLADE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAMBOO BLADE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAMBOO BLADE」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

BAMBOO BLADE B 第47話「ユウと花の女王」 本家とのリンクktkr!直前のコマで未読者にとってとんでもないネタバレを見たような気がするけど気のせいさ!●終わる大会、始まる予感重度のナルシストの柳沼粋恋ですが、飽くなき美の追求の為ならば鍛練を怠らず剣道の所作の美しさの為 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第46話「ヒメとリボン」 主人公なのに…女の子なのに…どんどん扱いが悪化していく…ところで今回の作者コメントで土塚先生がぶっ倒れて入院していたことが判明(!)「入院してました」と過去形になっている事から今は無事退院しているのだと思われますが清杉のオマ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BBBと清杉新刊届いたよー 目当てはどっちかって言うと本編では無く…。●BBB 9巻色々とけしからん表紙にカバー下(妃蜂さんはともかく辻村のセクシーカットとな…)ですが本編はユウちゃんVS妃蜂さんこそあれどどちらかと言うと後半のジンVS小関、レンジVS ... » more
テーマ 土塚漫画 マテリアル・パズル BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第45話「ユウとヒメ」 ともてわかりやすい今月のBBBを表した図来週9巻が発売されますがけしからん表紙ですな!実にけしからんですな!今回の扉絵のヒメもとてもとてもけしからんですな!!●レンジン対決の顛末幼い頃からずっと一緒に稽古してきただけ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE B 第44話「レンジとジン」 今回はユウちゃんVSヒメだろうと思ってましたが昼食を挟んで再び男子のターン!あと何だあの扉絵は。△か。△なのか。(スズリ→レンジ←ジン的な?)●佐藤覚醒佐藤門下生は辻村が敗れ、残るは佐藤一人。そして自分たちの剣道が道半ば ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第43話「斬撃と打撃」 斬撃と打撃…つまりマリーさんVSジルさんって事か!(違)●"点"と"流れ"必勝の験を担いでレンジの手ぬぐいを巻くスズリの姿は、時代劇で主人公が出かける時にその奥さんが火打石を鳴らしてる様な、長年連れ添った夫婦の様でニヤニヤが止ま ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE B 第42話「中倉迅と小関鉄人」 飛鈴中VS佐藤門下生 第二ラウンド●個人戦二回戦・女子の部前回でユウちゃんは必殺技・脳天ゴリラ落とし(ひどいなぁ)で妃蜂さんを破って二回戦進出。一方サリちゃんの二回戦の相手は団体戦でタツミちゃんをボコボコにした柳沼粋恋。表向 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

やったーBBB8巻こうてきたよー 最初に行った大きな本屋に無かった…売り切れたんだとポジティブシンキングしたい…(ヽ´ω`)カバーをめくるとカラーの総扉絵がありますが、パンチラしてます。パンチラしてます。大事なことなのでry表紙は勇ましいユウちゃんですが ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 外伝「飛鈴中とたまにの休日」 初登場のハチワレねこ…!スクエニはグッズ化はよ。今回はタイトル通り、飛鈴中剣道部の休日の過ごし方。>ムサくなんないよう男子のコマは小さめで女子のコマは大きめでいこうと思いますBBBの最後のBはBoysのBなのにこの扱い… ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第41話「ユウとヒバチ」 まだ13歳の女の子のイメージ映像がゴリラでいいのだろうか…●目覚めたユウちゃんの剣道恵まれた体格、周囲の強者によって培われた技術を持ちながらもユウちゃんにずっと足りなかったのは心技体の心、覇気を!もっと覇気を!とばかりに遂に闘争 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第40話「殺人剣と活人剣」 妙にじっくり書き込まれた謎のポスター(?)…気になる…もしや我々の知らないうちに少女漫画誌で何か描いていたりしてるのだろうか…。●佐藤三姉弟佐藤君は病気の妹の将美ちゃんのお見舞いに病院へ…と、そこに例の「九州の姉ちゃん」 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第39話「テルキと剣道」 和田先生のダブルピース…だと…34話でアヘ顔になりかけたしこれはつまりアヘ顔ダブルピースコラを作れと言う神のお達s(ねーよ)まぁ作ったんすけどね。●団体戦終了、そして個人戦へ辻村が放つ、相手の戦意は勿論自分自身すらも削る ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(1)

BBB7巻こうてきたヨー パッと見わかりませんが総扉と同じく背景には…正確には買ってきたのは昨日だったのですが一緒に買う予定だったランデバの最終巻が3軒ハシゴしても見つからず凹んで帰って来てそのまま凹んでたのですっかり忘r(ヽ´ω`)カバー下はカ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 外伝「ユウと可愛いお洋服」 il||li _○| ̄乙_ il||liBBBは『BAMBOO BLADE BOYS』の略なので現在の本編が男子メインになってるのは致し方ございません。しかし主人公はユウちゃんです。最近出番が薄いですけどユウちゃんなのです。 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第38話「ジンと県下最強の男」 (*´∀`)*´∀`)このサブタイを鵜呑みにするなら佐藤さんの教え子の中で、現在「県内」の「男子」の最強は辻村、と。本当の『最強』は県外にいる男子か、あの女の子か…(と思わせといてやっぱり素直に辻村だったりしてw)いよい ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE B 第37話「男と女の涙」 ぐぬぬ…とはちょっと違う●トラちゃんとユウちゃんの涙ジンが体力、レンジが集中力に欠陥を抱えていた様に、実力はありながらも精神力に問題のあるトラちゃんは、今回もプレッシャーや雑念に捉われて空回り。試合開始2頁目であっさり先取さ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(3)

BAMBOO BLADE B 第36話「伊藤錬二と風見荘次」 今月は熱血剣道マンガだよー。一時料理漫画になったりしてたのがウソのようだよー。余談ですが今月の清杉はコピペ爆撃のゴリ押しで笑い死にました。賛否両論やも知れませんが個人的には「ろ」の中ではトップクラスに好きです。でも天丼になるのは ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE 動画

BAMBOO BLADE B 第35話「ヒメとガム」 …………あれ?●笑う敗者と笑わない勝者大方の予想通りタツミちゃんは柳沼粋恋にフルボッコにされて結局飛鈴中は一回戦負け。負けて悔い無し!な飛鈴中3年3人(サリちゃんはまだ個人戦が控えてますけど)と、勝ったのにとてもじゃないけど ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第34話「面と面」 こんな小さく描かれてても私キレイ…うっとり…。先日もちょっと書きましたが何の予告も無しで一挙二話掲載をしたのはやはりハルポリッシュ2巻との再コラボを目論んでの事なのでしょうか…清杉…(´・ω・`)●次鋒〜中堅戦次鋒戦 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第33話「飛鈴中と元永学園」 「彼氏」発言を否定しない、むしろそう聞かれて「ケンちゃん」だと思う!ケンユウ派大歓喜!●大会開幕さて迎えた県選抜大会当日。ユウちゃんはゲン担ぎに朝っぱらからカツ丼二杯を平らげ、大きな重箱を手にいざ出陣。これ開けて吃驚 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

やったーハルポリとBBBの新刊こうてきたよー 但し土塚フェアとは無縁。車で1時間かかるアニメイトが精一杯な田舎者にはホント縁の無い話ですょ┐(´ー`)┌尚よたくさんが全種揃えられたのでブログでのまとめを待つか携帯百景をご覧頂くとよろしいかと。●ハルポリッシュ1巻 ... » more
テーマ 土塚漫画 ハルポリッシュ BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第32話「ゴリラと女の子」 ボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリボリ おいしい味だぜ。●3年生とユウちゃん今回はタツミちゃん以外の3年生の掘り下げ回。とは言え引退が近いのでこれが最期の見せb(ry・サリちゃんタツ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第31話「勝負と親友」 もっちー何言ってはるんすかってこれはジャンクーアでしたかやぁ失敬失敬。●ユウちゃんとサリちゃん登場当初サリちゃんは嫌な感じの子に描かれていたので1年生でエース格になったユウちゃんに嫉妬したりネチネチイジメたりするんじゃな ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第30話「ケンちゃんとおばあちゃん」 ペドロリッチョモノロフ(あきら)ちなみにこの佐とうたかしは本スレで速攻AA化されてました。仕事早いwややシリアスだった前回からうってかわって今回はここしばらく出番の少なかったケンちゃんがおばあちゃんの買ってくる悉く酷いデザイ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

この世界では、すべてを思い出させる・・・と光の雨の音と落ちた星・・・*****お久しぶり〜長い間すいませんでした.このブログのことサッパリ忘れてた>△<うわぁ、もう直ぐ夏だ.最近、時間の経過が相当早いっすなぁ( ̄ ... » more

BAMBOO BLADE B 第29話「もっちーと元永学園剣道部」 名物ねこ饅頭カスタード味…ごくり…。●元永学園剣道部女子は剣道小町のひとり柳沼粋恋を、男子は巷でも話題の羽柴を擁する全国大会常連校。壁にずらりと並ぶ表彰状の額・額・額。関東で1、2の名は伊達じゃありません。てっきりこ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

やったーBBB5巻届いたよー。 思えばこれまでずっと本家バンブーと同時発売でしたなぁ…。今回はBBB単体でフェアがあったようですがスルー。これまでのポップさとは打って変わって真剣な表情のユウちゃんが表紙。文字通り目の色が違います。毎巻恒例の三頭身キャラも不 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第28話「燃える少女と春の風」 マテパはちっともカラー貰えなかったのにBBBはカラー多いどすなぁ。…ヒメの髪は黒か…チッ(赤だと予想してた)そのカラーページ、何かどこか違和感を覚えると思ったら、陽ちゃんの目にハイライトがっ…!そして扉絵はうぉぉおおおお(゚∀゚ ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE  コメント(2)

BAMBOO BLADE B 第27話「達人と強さ」 どん販(どんな自販機だ)赤まむそろそろ通常運転。●乾杯と完敗戦い済んで日は暮れて。飛鈴中剣道部は男女ともに優勝したので自販機のジュースで祝勝会。飲み物のチョイスでそれぞれのキャラが出てますね。誰も被ってないのがまた個 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

BAMBOO BLADE B 第26話「伊藤レンジと辻村圭佑」 今月も男子のターン!●男の戦い素振り300回追加と引き換え(但し本人は拒絶)にいよいよ舞台に上がってきた天応中エース・辻村。あと今後出てくるかもしれないのでギャラリーから挙がった「元永学園の羽柴」「白雉学院の風見」の名前 ... » more
テーマ 土塚漫画 BAMBOO BLADE

 

最終更新日: 2016/11/18 23:25

「BAMBOO BLADE」のブログ関連商品

» 「BAMBOO BLADE」のブログレビュー をもっと探す

「BAMBOO BLADE」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る