誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリジナル小説

オリジナル小説

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 小説
類似テーマ: オリジナル小説 自作小説 創作小説
テーマ「オリジナル小説」のブログを一覧表示!「オリジナル小説」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリジナル小説」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリジナル小説」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は。 小説の執筆状況と『学ぶ・習う(その2)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/to ... » more

「大長今」私的小説化作品『ジャングム』連載第44回 第六章(3)-A大商人チェ・パンスルは妹の願いを聞き入れ、直ちに大量の氷を手配した。この氷で活魚の搬送に成功すれば、今後の商売の道も広がる。これは商人としての挑 ... » more

「大長今」私的小説化作品『ジャングム』連載第43回 第六章(3)-@ 会いたい。これを召し上がっていただきたい。だから、あの方のために作った料理を抱えてここまで来た。慣れぬ道をただ一人、誰にも告げず、誰の助けも ... » more

ポテトの小説今後の更新予定
今後の更新予定 どうもです。先日、ツイッターでお知らせいたしましたが、熊本の地震をうけての「何でも屋」の最新話の更新延期をします。内容的に更新はもう少し先が良いと判断しました。しかし、その内容の手前まで書いてまとめられそうなら更新するかもしれません ... » more

ごろ-の寝言自作小説「漆黒」
自作小説「漆黒」 「欣ちゃん、何年ぶりだろう」従兄弟のよっちゃんが、ビールを片手に語り掛けてきた。この日、隈乃の比良本家には親戚一同が集まっていた。そして、本堂では、比良家の象徴ともいえる「丑蔵」「はつね」の50回忌が盛大に執り行われ ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『知る・分かる(その2)』の歌謡詞(ワード改行飛びの解消、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog. ... » more

短冊小説「細小波(いさらなみ)」 春なのに、その日は凍てついていた。佐枝子は思った。「こうなる宿命だったんだわ」。冷え切った電車の車窓に額を押し当てる佐枝子の横顔はひどく小さく映り込んでいた。かつて、佐枝子は、由香里の夫恒久を奪った。 ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『知る・分かる』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuic ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『思う・思い(その3)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/to ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『思う・思い(その2)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/to ... » more

何でも屋のPVが一万を超えました。 どうもです。ポテトバサーです。コツコツと地道にやってきた『何でも屋』がついに一万PVを超えました!皆様には感謝の言葉しかありません。ありがとうございました。これからも、一生懸命に頑張っていきますので、応援よろしくお願 ... » more
テーマ お知らせ オリジナル小説 何でも屋

今日は。 小説の執筆状況と『思う・思い』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuich ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『考える・考え(その3)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/t ... » more

短冊小説「クリスマス・イブ」 「5年ぶりに日本へ帰ります。帰りましたら、お電話いたします」雪菜からのメッセージを受けた時、新次郎はいささか戸惑いを覚えた。確かに、あの時、仲たがいをしたわけではない。お互いが、それ以上踏み出せなかっただけだ。 ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『考える・考え(その2)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/t ... » more

ごろ-の寝言短冊小説「最後の授業」
短冊小説「最後の授業」 弔辞あれは僕らが高校卒業まで2ヶ月ほど前のことでしたね。僕ら3年D組の生徒にとって、そのニュースはあまりにも衝撃的でした。いきなり最後の授業がやってくるなんて思いもしませんでしたから。僕らは辻村先生の真意を知 ... » more

西向くサムライ。小説と年末
物語は終わったけど、私の戦いはまだおわらない……!何と戦っているかはさておき。そんなわけで、完結済みの小説の番外編を更新しました。ネコと勇者と魔物の事情番外編「Deep crimson」まだ連載中 ... » more
テーマ 日記 創作小説

ごろ-の寝言短冊小説「最後の上京」
短冊小説「最後の上京」 「ね、あなた、これじゃない?お父様の単行本って」吾朗は、さくらから受け取って大きく頷いた。「どこにあった?」「ほのかの中高時代の段ボールを整理していたら、でてきたの…」水上勉「五番町夕霧楼」。ずっと探 ... » more

今日は。 小説の執筆状況と『考える・考え』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuic ... » more

西向くサムライ。最終話と今までと
ようやく最終話となりました。「ネコと勇者と魔物の事情」47.エピローグああ、長かった。2009年から書き始め、そろそろ2015年も終わろうとしています。元々の飽き性を多少は克服しようと思って始めたネットでの連 ... » more
テーマ 日記 創作小説

西向くサムライ。あと少し小説
うおおおあと一話ああああ。というわけで残すところあと一話になりました。ネコと勇者と魔物の事情「46.別れ」元々これが最終話の予定だったのですが、なんだかんだで長くなりましたのでぱっかーんとしました。伏線は ... » more
テーマ 日記 創作小説

今日は。小説の執筆状況と『判断(その2)』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuic ... » more

西向くサムライ。小説とひきこもり
お待たせしました!ネコと勇者と魔物の事情「45.解」うん、誰も待ってない!知ってる!今日も元気に自虐に自嘲と、自分をいじめまくって生きております。裏を返せば苛めたいくらい可愛いって超解釈。(ネガティブにポ ... » more
テーマ 日記 創作小説

ネコの作るスープ自作小説「枕姫」
自作小説「枕姫」「小説家になろう」サイトhttp://ncode.syosetu.com/n5955ca/当ブログの一話目http://04103692.at.webry.info/201403/article_13 ... » more
テーマ 自作小説

10狂気の君主「ふっかーつ!さぁ、先に進みましょ!」両手を突き上げるクリス。バラ園の突き当たり、重たい石扉をオレンは軽々と押し開けた。相も変わらず騙し絵めいた通路を進んでいくと、下りの螺旋階段に行き着いた。イリーナによれ ... » more
テーマ グランクレストRPG 疑似リプレイ 自作小説

8魔境へ向けて出兵した一行は、投影体の集団を討伐しつつ進撃し、王都ヴィルゲンの近くまでたどり着いた。ヴィルゲンを包むように、巨大な嵐の柱がそびえ立つ。ごうごうと吹きすさぶ音が、ここからも聞こえる。なびく髪を押さえつつ、イリー ... » more
テーマ グランクレストRPG 疑似リプレイ 自作小説

5魔境の都アルベルトとオレンが戻ってくるまでには、それなりの時間を要した。比較的早く戻ってきたヒヅマ、セリア、エルークは、その間それぞれに情報交換をし、メグリムたち給仕は紅茶と軽食の用意を済ませる。小さめの応接室に集まったの ... » more
テーマ グランクレストRPG 疑似リプレイ 自作小説

【プロローグ】君主――ロードとは、国のために生きる者。男はそう信じていた。だが、愛する者の死は、すべてを変えた。名君は暴君となり、魔女が暗躍し、王都は魔境と化す。そんな祖国を憂い、立ち上がる姫君がひとり。彼女を助ける ... » more
テーマ グランクレストRPG 疑似リプレイ 自作小説

はい。以前掲載しました疑似リプレイ小説の続編でございます。読んでやってもいいよ!という方に、前回から引き続きいくつか注意をば。・シナリオはルルブ2掲載の『君主の在り方』を使用・グランクレストRPG疑似リプレイ小説(※ここ重要 ... » more
テーマ グランクレストRPG 疑似リプレイ 自作小説

小説の執筆状況と『判断』の歌謡詞(肺癌経過、巨人戦)を下記のgooブログに書き込みましたので、アドレスをクリックしてご覧下さい。 gooブログhttp://blog.goo.ne.jp/tokuichit/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 00:44

「オリジナル小説」のブログ関連商品

» 「オリジナル小説」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る