誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    タイタニア

タイタニア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「タイタニア」のブログを一覧表示!「タイタニア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「タイタニア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「タイタニア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

静かの海悩ましいタイムテーブル
杉ちゃんご出演のフェスですが、タイムテーブルが発表されました。13時30分から14時5分・・・・・。うーん、微妙。いや、多分、ライブに間に合うように到着するだけなら何とかなる。でも、ロッカー確保とかグッズ購入とか考えると微妙。う ... » more
テーマ タイタニア 河村隆一 SUGIZO

ザーリッシュとヒューリックの直接対決完結編。と思ったら、ヒューリックの顔が分からずに攻撃するとは、どんだけアホなんだ?顔を知っているんじゃないのか?腕力ではやっぱりザーリッシュには敵わないか。まあザーリッシュじゃなくても ... » more

バルガッシュがタイタニアに攻撃をすることを決定!なんかすがすがしいほど周りに敵を作り続けているザーリッシュと、そこで行動するだけで周りから褒め称えられるヒューリック。対照的過ぎるwwwそして、ヒューリックはその扱いが不本意という ... » more

話が動いているはずなんだけど、タイタニアVSヒューリックの直接対決まではまだ行ってないから、ちょっとダレ気味。まあ、展開的には重要なんだけど。争いの中で船が逝った?正直じいさん号がなくなったらどうやって移動するんだ?タイ ... » more

ヒューリックが逃れた先は辺境の星バルガシュ。本当にジュスランの予想通りな行動だな。そして、ヒューリックの行動を予想したジュスランはヒューリックとまだ事を構えるつもりはない。予想できたのがザーリッシュとかイドリスとかだと面 ... » more

ジュスランの考えがわからないヒューリックからしたら、なんで見逃してもらえたのか不明で気持ち悪いわな。まあ、ジュスランの考えなんて普通ではわからないか。エスタールの選択。ザーリッシュがエスタールを攻撃したのに関してはタイタニア ... » more

ヒューリックの死亡。まあ、実際にはうそなんだけど、テリーザの狂乱っぷりが半端ない。そして八つ当たりされるザーリッシュカワイソス。ジュスランの予想では、ヒューリックは死んでいなくて、エスタールで身を隠し、時がきたらほかの星へっ ... » more

タイタニアの話が進んでいる間にヒューリックの話も進んでいるかと思えば、全く進んでいなかったでござる(;^ω^)さっさと助けろよ。どうやらヒューリックを痛めつければ刑期が短くなるといううわさらしい。面倒なことになってるな。 ... » more

エストラードの後釜はイドリス。顔ぶれが全く変わらないじゃないか。ジュスランじゃないけど、自分の父親の後を自分と年の近いイドリス。自分の父が死んだ後の怒涛の展開で、バルアミーの本心はどうなったんだ?父親が死んだ後も普通っぽ ... » more

ヒューリック拘束。計画通りに行かなかったのはしょうがないとはいえ、まだ生きているからチャンスはあるか。ヒューリックにとってはリラ。テリーザにとってはアルセス。負の連鎖ってのは誰かが断ち切らないとどうにもならない。とは ... » more

ザーリッシュはヒューリックの居場所がまだわかっていなかったのか!だからタイタニアからの攻撃がこなかったと。ヒューリックたちがゆっくりしているわけだ。タイタニアの中でもザーリッシュは武>知なんだな。だからこそこうやって頭を ... » more

ヒューリックの話が終わって、またタイタニアに視点が。バルアミーが思ったよりも普通でびっくりした。タイタニアにうらむを持つのかと思ってたんだけどな。ヒューリックが反乱軍に戻り、タイタニアはザーリッシュが相手をすると決定。こ ... » more

TYTANIA -タイタニア- 15 「一粒の麦のごとく」 相変わらずヒューリックは傷心旅行中か。タイタニアのクーデターを起こそうとした人物は捕らえたし、ヒューリックが動かなければ話が動かんわ!まあ、タイタニアに存在を知られたら間違いなく戦火になるんだけどね。今はほんのひと時の平穏? ... » more

アルセスが死んだことでテリーザがおかしくなったんじゃない?溺愛しすぎてた息子が死んだからな。その矛先はザーリッシュに。なんかザーリッシュがかわいそうになってきた。二人とも実の子供なんじゃないのか?いくらなんでもこれはない ... » more

アルセスがヘタレ過ぎてwwwザーリッシュと兄弟なのを疑いたくなるわ。一機の艦隊で来るようにいうイドリスと護衛なしなことに反発するアルセス。本当に名ばかりタイタニアだな。とはいえ、リラの件からヒューリックに殺されてもおかし ... » more

リラが人質にとられてどのくらい経ったんだ?人質をとるやつの結末ってのはたいていろくな運命を辿らないから、こいつもそうなんだろうな。・・・タイタニアってなんか人数が多すぎて末端までは行き届いていない感じ。だからこそ人質をとったりや ... » more

話があまり進まないなー。嵐の前の静けさ?そもそもヒューリックにやる気がないから余計と進まないわ。リラが公開処刑?そういえば前回ばあさんが殺されて捕まったっけ。しかし取引するかと思ったら、いきなり死刑か。未練たらた ... » more

TYTANIA -タイタニア- 10 「エウリヤ崩壊」 ヒューリックがさすらう羽目になったケルベロス星域会戦の八百長が民間にもばれたみたい。なんか今更感があるな。色々とあったから結構時間が経っているように見えて、実は経っていないってことなんだろうけど。タイタニアが醜聞を言うわけがない ... » more

リディアが勝手に歩き回りwww姫とはいえど、人質だろ。わきまえとけよwwwカフェに寄り道したのはフランシアの機転?いきなり会いに言っても門前払いされるのは目に見えているからな。そんな行動もリディアにはお見通しのようで ... » more

タイタニアの要塞に攻撃をしたドールマン率いる海賊ども。いい気になっているけど、そのうち殲滅させられそう・・・。ドールマンの勧誘台詞は最新鋭の船と5000もの味方。これをヒューリックに指揮して欲しいと。ヒューリックは数には ... » more

録画失敗。なんか10分しか録画できてない・・・。とりあえず、この時間で分かったのは、ヒューリックはどこかの国に着いた。レジスタンスに誘われ、なし崩しに仲間にされた。で、そこでタイタニアの要塞を落とそうぜ!ってなったと。相 ... » more

ラトィーシャ達が死んで、テュランジア公国は本格的にタイタニアと対抗することに。・・・勝ち目がなさそうに見えるけど、これはどこか強いところと手を組むつもりなのかね。拒否られてるwwwたびたび出てきてるリディアの国に来たのか。 ... » more

どこぞの大公が死んだらしい。これはタイタニア勢力の一つ?もしそうだとしても、トップが死んだことで反旗を翻す可能性は高いな。早速なにやら謀反の話が。大公妃であるラトィーシャがそんなことをするようには見えなかったんだけどな。 ... » more

権力を持っていると人間関係が殺伐としてくるのはどの作品でも同じだなー。まあ、それがドラマなんだろうけど(;・ω・) リラたちがやっているのはテロリストごっこなのか、本気なのか。行き当たりばったりだからごっこといわれてもしょう ... » more

ヒューリックが予想以上にのんびりとしているのにワロタ。とはいえ、無職。職探しを始めたとたんにタイタニアに捕まった。よく見つけ出せたな。タイタニアってかなり有能なのか、どこにでもいるのか。考えてみたら、ヒューリックがタ ... » more

アリアバート初めての黒星。ヒューリックにとっては名を上げた一戦。明暗を分けた感じだな。タイタニアの時期藩王。長所と短所があるのは当たり前だけど、決め手が無いのが現状。短所を補う宰相をつければいいような気がするけど、そ ... » more

TYTANIA -タイタニア- 1 「ケルベロスの戦い」 原作は未読。田中芳樹氏のスペースオペラってのは知っている。これ、まだ完結していないんだっけ?BS-hiにて放送していたので視聴することに。ちなみに管理人。宇宙を舞台にしたのは星界の紋章と戦記を2巻までという体たらく。 ... » more

静かの海覆水盆に還らず
昨日の帰宅時に、私をパニックに陥れてくれた職場のトラブルは、幸い、大事に至らずに無事、解決しそうです。ああ、本当に、良かった。しかし、ほっとし過ぎたのかなんなのか、上司を相手に言わなくても良い一言を言ってしまい、マリアナ海溝ぐらいに ... » more

タイタニア(11) 品 番:BIXA−1011購入日:2009年11月20日発売日:2009年11月20日購入先:Amazon.co.jp金 額:7,140円→5,032円(30%OFF)#21.エスタールの邂逅#22.野望 ... » more
テーマ Blu−ray ハピネット タイタニア

静かの海悲喜こもごも
はい。本日は、DIRENGREYのニューシングル「激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇 」の発売日でごさいますよー。なんと、初登場第二位でございます♪何しろ、今月の音楽雑誌をほぼ網羅しているのではない ... » more
テーマ タイタニア DIR EN GREY

 

最終更新日: 2016/11/18 23:21

「タイタニア」のブログ関連商品

» 「タイタニア」のブログレビュー をもっと探す

「タイタニア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る