誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハゲ

ハゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハゲ」のブログを一覧表示!「ハゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハゲ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まぁ、兎に角今日からは新年度と言うことです。昨晩のゴタゴタ(まだ)は納まりませんが、今期ジックリ▲を消すしかないということでしょう昨晩は遅くなりましたけど、スタ ... » more

カツラの生活カツラとアブラ汗
カツラとアブラ汗 やらかしてくれましたこっちとしては顔色なしです。やっと今日で今期が終わるというこの日に、売り上げ粗利益計算が¥000万違ってたぁ〜もちろん、マイナスで{%がっかり(orZ)webry% ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活 カツラは高い?
 カツラは高い? カツラは高い私も最初はそう思ってました。実際前任地を後にするとき、「よしっ、こんどの任地の福岡じゃ遊ばせてもらうよ〜」なんてったって、食べ物が旨いって聞いてたし、歓楽街の中州は銀 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活カツラと酒
カツラと酒 ひさしぶりに地元で飲みました。つ〜か、ここ数日間アルコール漬け午前様で帰宅、そのままごろ寝、とうとう来るべきものが来て ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活脱毛さかん
脱毛さかん サクラは咲き始め、落花盛んは4月の始めでしょう。ところが最近どうしたことか私の脱毛がハゲシイのです。おまけに肝臓の再検査でもγがとうとう300オーバー●ヘアアドバイザーには、「こりゃ、もう半年くらいした ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活
色 残り少ない私の頭の毛のような雲を発見雲にも愛おしさと親近感を感じるほど、やっぱり自分のハゲが気になってるんですねぇしかしこれも運命。色即是空、空即是色の般若心経じゃないけれど、無 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活ハゲ、チビ、デブ
ハゲ、チビ、デブ 自分は絶対ハゲるわけが無い。こんなにフサフサ豊かに毛があるのにって大方の人が思ってんですよね。そう思いたいのはよく分かるけど、博多の渡辺通り角のホテルでパーティしてたこの人が、いずれハゲになると当 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活秘密のカツラ
秘密のカツラ バンザイです。人事担当取締役のSにコッソリ携帯したら、私の移動は無いそうです。常務会で私の東北行きが議案に出でてたそうですけど、影からのTさんの鶴の一声で私は移動無し ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活カツラの頭にアブラ汗
カツラの頭にアブラ汗 余すところあと二週間を切りました。今朝は早朝から期末会議。便利になったのか、不便になったのかこんなものがシャトル便で支社と本社間を早朝から深夜まで行き来してるんで、数字未達成の言い訳を考える ... » more

カツラの生活コニタン
コニタン 中年と言うより初老の身で、コニタンこと小西 真奈美のファンと言うのはオカシイ部類でしょうか博多駅前で300CCの献血をやってたけど、少し私も血を抜いて熱を冷ましたほうがほうがいいかもしれない。(それにしても300C ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

情報宅急便驚きの逆転発毛法
驚きの逆転発毛法薄毛で悩むあなたに朗報です。数々の薄毛対策を8年間試して、遂にたどり着いた「えっ〜!」と驚くまさかの逆転発毛術を紹介します。⇒驚きの逆転発毛法この方法を実践し続 ... » more
テーマ 薄毛 悩み ハゲ

カツラの生活カツラの新調
カツラの新調 ここ4年愛用したカツラが、そろそろ全面メンテナンスの時期のようです。結構まめにシャンプーをするので毛切れ(Hのほうの毛切れはここ数年マッタクなし、悲しいです)が多いのかな。でも、サロンのスタッフさんの言うところでは長持ちさせている方 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活毛が生える温泉
毛が生える温泉 だまって浸かればビッシリ生える。ハゲに毛がよみがえる魔法のような湯治場を訪ねました活火山の大阿蘇山から山道・細道を車で一時間弱の阿蘇小国町。秘境です。お宿は僅か3件。それも大概満室で、外湯に入るために ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

夜の生活、使用前・使用後 これ、なんと30年前の私です。いわゆる社会生活使用前の状態ですね。もちろんこのごろはパワーあふれてましたね夜の生活だって、今考えれば驚くような回数でし ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活ハゲの力
ハゲの力 土日は久しぶりに単行本を一冊読み上げました。甲子園への道→NHKでは土曜ドラマ「フルスイング」にリライトして放送してましたね。TVでの舞台は若松、実際は大宰府の筑紫野台高校。プロ野球で30年間打撃コーチをしてきた高畠さんが、59 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

 ハゲ頭、カツラパワーでガンバ ビジネスマンは老けちゃダメお客様から、アイツは若くて元気ハツラツと思われなくちゃです(実態はこの歳になるとヨレヨレなんだけど)でも、客商売は生きの良さが売り物です{%笑 ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活ハゲ頭
ハゲ頭 まぁしかし、ハゲ頭って多いですね地方都市間を新幹線で行ったり来たりする毎日だけど、ハゲが多いです。今日も私の前の席は若い男なのに「ハゲ」。お決まりの独断と偏見だけど、最近はファッションが多様化してス ... » more

カツラの生活一流品
一流品 独断と偏見だけど、一流品はやっぱり良いです。アクアスキュータムのカッターシャツ、ロレックスの腕時計、ドイツのあの車、みんな10年以上使ってるけど、アキが来ないし壊れませんね。但し、時計と車の定期点検は徹底してやってるけど。良いも ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活カツラは芸術品
カツラは芸術品 ほんとにカツラは芸術品だと思ってます。私自身誰に見られても分からないし、私もカツラマンが誰かは分かりません(勿論メンテナンスと付け方が悪い人は論外ですよ)昨日お話した芦屋釜。600年前の鋳物士のこの ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活たまには高尚に
たまには高尚に 国の重要文化財指定9点の茶釜のうち、8点は福岡県の芦屋釜。きのうの日曜日は、その歴史ある芦屋釜を見てきました。釜も立派ですけど、建屋も立派なものです。数奇屋な造りで相当な手間をかけてますね。茶釜も芸術の粋ですね{%上昇webry ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活ハゲもすなるゴルフ
ハゲもすなるゴルフ いくつになってもは楽しいものですでも、大の練習嫌いなんです。コンペの前でも打ちっぱなしなんて行ったこと無いです。ティグランドに立つや、ティアップして素振りを二・三回、それでいきなりパ ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活天頂部
天頂部 天頂部がこんな状態に陥った時が、転換のときでした要は決心次第ですね。今ではこんなところでも、お気軽に足を運べるようになったから心の不思議さです!!http ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

カツラの生活カツラで若く!
カツラで若く! 最近ファッションの多様化でスキンヘッドもOKみたいに言われてるけど、やっぱりフサフサと黒髪が欲しいです。馬だってタテガミを切るとおとなしくなるそうです。人間もハゲルとおとなしくなるのでしょうかね。わたしはカツラをつけていつまでも若くいた ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

荒井医院の診療日記原因
母 「最近、髪の毛が薄くなって来たんじゃない?」院長「…………」母 「おかしいわねえ、お父さんもお祖父さんも禿げてなかったのに、きっと何か原因があるんじゃない?調べてみたら?」院長「ほっといてくれっ!」 ... » more

「あれ…マジ?」大出雅也 どーも、あえて今日まで季節柄という事でとっておきました!女子モーグル界のプリンセス上村愛子ちゃんと誕生日が一緒の、そして後四日で三十五歳…になるオーディーです。サギの公演が終わって早いものでもう三週間。すっかり写真の通り、剃っ ... » more
テーマ 上村愛子 ロマンスグレー ハゲ  コメント(3)

ネットテレビに出演します。http://blog.livedoor.jp/shakou/archives/353152.html なかの@ddressの社交スタイルは 12月4日(火)22:30〜23:30の放送です。 ... » more

ブラックケアシャンプーは高い?確かに市販のものと比べると高いです、シャンプーというより化粧品と同じ様に作っていることから大量生産ができないので高くなってしまうのです。でもその分 ... » more

毎日髪の毛を洗うシャンプー安全なものを選んでますか?毎日洗う髪の毛だから、安全なものを選びたい!いい匂いがしたり、ボリュームが出たり、最近のシャンプーってすごいものが多いですよね。でも、確かに ... » more

黒い服を着ると肩にフケが目立つ怖くて黒い服が着れない?!毎日ちゃんとシャンプーで洗っているのにフケが出る。黒い服を着ていると肩にフケが落ちて不潔なように見えてしまうのがこわい!フケって ... » more
テーマ 髪の毛 薄毛 ハゲ

スナック大好き!頭もテカテカ、いっつも寝不足…そんな生活していませんか? 僕の周りでもいました、頭テッカテカのやつが。で、なんで?ってきくとめんどくさいからだとか。しかも、親戚にはげているのが ... » more
テーマ 髪の毛 薄毛 ハゲ

 

最終更新日: 2016/11/18 22:47

「ハゲ」のブログ関連商品

» 「ハゲ」のブログレビュー をもっと探す

「ハゲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る