誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハゲ

ハゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハゲ」のブログを一覧表示!「ハゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハゲ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あんずのおハゲ 2 今日も再び通院です本日はあんずも一緒に・・・小梅は通常の治療でしたが、あんずはおハゲが広がっているので現在の皮膚の消毒だけでいいのか、再度確認しました。患部はこんな感じです↓内分 ... » more

モルモット大好き!あんずのおハゲ
あんずのおハゲ 以前の記事に書きましたが、あんず背中に何か所も毛がない部分と噛んで毛が短くなった部分があります細菌性のモノだと言われて、薬をつけているのですが(だから毛が濡れています{%汗webry ... » more

こんな経験があるのなら・・・・一日中ハゲのことばかり考えている・・・・ハゲを見られるのが嫌なので、人と会いたくない・・・・引きこもって「うつ状態」になり自殺を考えてしまう・・・もし、あなたがこんな経験をしたことがあるのであれば、あなたの貴重 ... » more
テーマ 髪の毛 心当たり ハゲ

世の中には多くの「はげ」がいますが・・・電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのでしょうか?「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。しかし、ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを ... » more

大切なことは・・・この手紙であなたに私のすべてをお伝えしてきました。重要なことをもう一度お伝えします。以前までの私は「はげ」を理由に自己嫌悪に陥り、彼女とも別れました。仕事にも情熱が入らず、リストラ寸前になったこともあります。私は確実に「 ... » more

205名のアンケートです念のためにマニュアルを実践されて4ヶ月目以上の人205名を対象にしたアンケートを載せておきます。 【1】「ハゲから生還育毛・発毛大作戦!!」のマニュアル通りに実践して以前より髪が増えたと思いますか?≫その答えは・・・ ... » more

ハゲを克服できたら・・・あなたがもし「はげ」を克服することができたらどんなことをしたいですか?ちょっとだけ、目をつむって想像してみてください。・・・・・・≫何が見えますか? ... » more
テーマ 克服 ハゲ 想像

たった45日で毛が生えた!最後に
髪を取り戻してからの人生は本当に楽しいですハゲているときというのは、本当にツライです。私自身もそうでしたが何をするにも気が乗らず、マイナス思考の連続でした。風の強い日や雨が大嫌いで、台風の季節なんかは、天気をうらみました。このままではいけな ... » more
テーマ 発毛 ハゲ

T様27歳の感想この年齢からハゲてくるのは、正直ショックでしたしこのまま彼女も出来ないまま終わるのかなと日々悩んでばかりいました。性格も内向的になり人目を避けるような生活ばかりを送っていました。もうだめなのかなと思っていたところ、池上さんに ... » more
テーマ 内向的 ハゲ 彼女

T.I.様30歳の感想この度は本当にありがとうございます。とても感謝しております。色々と悪いことが重なってしまい≫ストレスで20代からハゲてしまったのですが・・・ ... » more

N様48歳の感想こんにちは。私の父や祖父もハゲておりまして私も30代でハゲてくるようになりました。どうせ遺伝なので仕方ないと諦めていたのですがネットでたまたまこのマニュアルを知ることが出来ダメもとでチャレンジしてみました。≫そして1ヵ月後・ ... » more

ちゃんと選んでますか?毎日のシャンプーが、いかに大事かを知ることです。シャンプー・リンス選びは、「はげ」にとって必須です。女性は、体に触れるものにとても、気を使いますね。シャンプー・化粧品・洋服まで・・・女性にハゲがほとんどいないのはそのお ... » more

あの時は辛かった・・・今、私は38歳髪の毛は普通の人ばりに生えています。若はげが進行してから10数年たちますがよくここまでなったものだと思います。ハゲになりはじめの頃は、本当に辛かった・・・当時、付き合って3年になる彼女がいました。私は、2 ... » more
テーマ 抜け毛 失恋 ハゲ

世の中には多くの「はげ」がいますが・・・電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのでしょうか?「はげ」ていてもカッコいい人はたくさんいるのも事実です。しかし、ほとんどの方はハゲに強烈なコンプレックスを ... » more

ハゲが治ったら・・・あなたは、ハゲを治すことが出来たらどんな気分ですか?そして、どんなことをしてみたいですか?まずは、イメージしてみてください。いかがでしょうか?●堂々と彼女と付き合っている自分がいませんか?●合コンにも行っている自分がいま ... » more
テーマ ハゲが治る 髪が生える ハゲ

T.I.様22歳の感想僕の場合、祖父も父親もハゲていて将来かなり不安だったんですがやっぱり20歳になったぐらいから薄くなってきました。大学生からですよ!このつらさは本当にハンパじゃありませんでした。当時付き合っていた彼女からも髪のことを言わ ... » more
テーマ 遺伝 薄毛 ハゲ

まずご質問しますあなたは「薄毛・ハゲは治らないと思ってませんか?」「いつまでも間違った方法で、発毛・育毛方法ばかりしていませんか?」 救いようのないハゲ頭だった私が、わずか45日でフサフサになり今では自由に髪型を変える事が出来るようになった ... » more
テーマ 発毛 薄毛 ハゲ

かい〜の! ミイミ:ねえ、おかあ。首が、かい〜の。首のハゲが治ってきて、かゆいらしい。おかあ:かゆいからって、掻き毟ったんだろ!かさぶたがとれちゃってるよ。ネコに、そっと掻けって言ったって通じるわけもなく ... » more

日本人男性の薄毛率は世界で14位。こんな結果がアデランスの調査でわかった。同社は97年から、世界21カ国で肉眼による通行人の観測を行って薄毛率を測定。その結果、薄毛の1位はチェコの42.79%。以下スペイン42.6%、ドイツ41.24%、フ ... » more
テーマ 仕事 派遣 ハゲ

ハゲができちゃった! ミイミがウチに来た頃、すぐに物陰にかくれてしまっていた。どこにいるか分からなくなると困るので、鈴付の首輪をつけた。あんまりきついのも苦しかろうと、かなりルーズに着けていた。それが、悪かった。。。。首にハゲができてしま ... » more

「ハゲかけてる」って、どんな状態のこと? 「ハゲかけてる」って、どんな状態のこと?人はハゲる。どうしてもハゲる。遅かれ早かれ、多かれ少なかれ。薄毛とも言われる「ハゲ」。この危機に悩む人は、とっても多い。でも、実際にはハゲてるわけじゃないのに、悩んじゃう人もいる。 ... » more

ナノ髷崩壊〜ああ白露山〜 角界に激震露鵬ら大麻陽性まぁ〜ったく、やってくれるわ、次々と…角界における”限りなくハゲに近い大銀杏”白露山と不肖の兄露鵬の腎臓分泌物から、大麻成分検出やがな{%吹き出し怒りh ... » more

ささかまの矯正日記悩み120%からは
いらっしゃいませ、が以前にも増して、言いやすい。言いにくい言葉の一つでは断然あるけど、口の中で、よし言うぞ、と準備する時間が減った。お先にお品物でございます、これは結構難関なセリフだろう。だけどこれも今日は、一回も駄々滑りにならなか ... » more

ささかまの矯正日記風はいらん
女はそこまで禿げ散らかさないのかもしれないけど、結構やばい。風が吹くと、もう誰にも顔向けたくなくなるんだけど。最近額の生え際が赤い。これって炎症だろうか。皮膚炎か。血行が悪い証だと聴いたことがある。それで禿げてしまうと。 ... » more

接客も会話も、ほとんど嫌になることなく、終始、まあまあしゃべれました。つっかかっても、聞き取りづらいところがあっても、これくらいなら私は、そんなに気にすることなく、これからも生きていけそうです。それよりも長い前髪の隙間からの ... » more

矯正や滑舌とは関係ないことを話題にします。私は女だけど、明らかに禿げてきていると思います。極度の近眼なので、シャンプー中に抜け毛が多いとか、そういうのは見えないので、わかりません。はあ〜。極度の欝で生きてきましたが、そのストレス ... » more
テーマ ハゲ 話す

民間信用調査会社の帝国データバンクによると、ヘアケア商品製造のプロピア(東京都新宿区)が8日に民事再生法の適用を東京地裁に申請した。負債総額は今年3月末時点で約43億円に上るとみられる。プロピアは1984年に設立された。極薄の皮膜と ... » more
テーマ カツラ 薄毛 ハゲ

御門のキモチそんなところに〜〜〜〜
そんなところに〜〜〜〜 6月早々に梅雨に入ってしまって、すっきりしないお天気が多いですね〜。週末は久々のいい天気だったのに、またまた〜。明日はて暑くなるみたいですけど。さて、 ... » more

代謝がどうこう言っておきながら、まずは代謝や脂肪燃焼には関係ない話をさせてもらっちゃいます。ハゲ予防について。髪の悩みは男の人なら誰でも抱えている問題でしょう。禿げたくないですし、ハゲてしまったら何とか発毛したいっす。 ... » more
テーマ 育毛 発毛 ハゲ

『需給アンバランス』黒川元晴 画像の黒い物体は何か?答えは切り落とした、俺の髪。一年半伸ばし続けたと言うより、伸び続けたロン毛をカット。さすがに、一年半も伸ばしたから、いつも切ってもらう美容師さんも切り応えがあったみたい。後ろ髪は。前髪にハサミを入れた ... » more
テーマ ヅラ ハゲ

 

最終更新日: 2016/11/18 22:47

「ハゲ」のブログ関連商品

» 「ハゲ」のブログレビュー をもっと探す

「ハゲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る