誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハゲ

ハゲ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハゲ」のブログを一覧表示!「ハゲ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハゲ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハゲ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第12話 育毛レース232日目〜241日目のお話 抜け毛抑制のプロぺシアと発毛・育毛促成のミノキシジルは育毛レースに最強の組み合わせですよ!毎日忘れず、欠かさず、育毛薬内服ですよ〜!!! ↓↓↓毎日朝食後に、ミノキシジルタブレット10mgを半分に割った5mgを1粒。昼食後に亜鉛 ... » more

第11話 育毛レース215日目〜230日目のお話 育毛レース第11話ですよぉ〜〜育毛レースも7カ月を過ぎ、副作用もだいぶ緩和されてきました。動悸、息切れもなくなり、倦怠感もなくなりました。顔の浮腫みは日によって変わります。浮腫んでいる日、浮腫んでいない日がまちまちです。右瞼の腫れが ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

第10話 育毛レース193日目〜214日目のお話 育毛レース第10話ですよぉ〜〜抜け毛抑制のプロぺシアと発毛・育毛促成のミノキシジルは育毛レースに最強の組み合わせですよ!毎日忘れず、欠かさず、育毛薬内服ですよ〜!!! ↓↓↓毎日朝食後に、ミノキシジルタブレット10mgを ... » more

第9話 育毛レース180日目〜190日目のお話 育毛レースも半年が経ちました。もちろん毎日忘れず、欠かさず、育毛薬内服ですよ〜!!!↓↓↓毎日朝食後に、ミノキシジルタブレット10mgを半分に割った5mgを1粒。昼食後に亜鉛サプリ1粒(30mg)、マルチビタミンサプリ1粒( ... » more

第8話 育毛レース165日目〜175日目のお話 第8話ですよぉ〜〜育毛レーススタート後5ヶ月半〜の途中経過です。育毛レースがスタートしてから感じていることです。レース参加前は、シャンプーして数時間もたつと、頭が脂でベトベトしてきたんですが、内服薬(プロぺシア・ミノキシジル ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

第7話 育毛レース 140日目〜160日目のお話 第7話ですよぉ〜〜育毛レーススタート後4ヶ月半〜5カ月〜5ヶ月半の途中経過です。前回のブログ(第7話)での、育毛約4カ月経過の状態とほぼ同じですかねぇ〜。育毛レース参戦4カ月で、髪が太くなりだし、ツヤ、ハリ、コシが出てきたよ ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

第6話 育毛レース 122日目〜135日目のお話 第6話ですよぉ〜〜第6話は2016年《平成28年》1月1日の画像の紹介からです。2015年9月2日、プロペシア、ミノキシジル入荷とともにスタートした育毛レース。2016年新たな年を向かえ、順調に育毛レースが展開されることを年頭に ... » more

第5話 育毛レース105日目〜120日目のお話 ブログ第5話です。2015年9月よりスタートした育毛レース。121日目で2015年の大晦日をむかえました。12月15日育毛105日目〜12月30日育毛120日目の画像・話題をご覧くださいね。育毛レーススタート後3ヶ月半〜4カ ... » more

第4話 育毛レーススタートしました〜A 薄毛ランニングクラブ育毛レース参戦第4話ですよ〜〜☆彡毎日朝食後に、ミノキシジルタブレット10mgを半分に割った5mgを1粒。昼食後に亜鉛サプリ1粒(30mg)、マルチビタミンサプリ1粒(280mg)。夕食後にL-リジン 1000m ... » more

第3話 育毛レーススタートしました〜@ 薄毛ランニングクラブ育毛レース参戦のブログも第3話となりました。これからは、なるべく多く写真をお見せしながらのブログ公開を目指しいたいですねぇ〜☆育毛を始めて40日目に、女性ランナー(この女性は薄毛ランニングクラブ員ではありませ ... » more

第2話 薄毛育毛レース始まりますよぉ〜! 2015年9月2日、プロペシア、ミノキシジル入荷。いよいよ育毛レースのスタートです。ご覧のように、頭のてっぺんから後頭部にかけてテカテカ。禿げに近い薄毛です。こりゃあ〜何とかしなけりゃ!還暦前の59歳から育毛に挑戦。育毛レー ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

第1話 薄毛ランニングクラブ誕生! 薄毛に悩むランナーの皆さま、【薄毛RC(ランニングクラブ)】の誕生です。髪の毛復活に向けた、育毛レースに参戦するぞぉ〜!ということで、ブログの開設です。宜しくね!★まずはご挨拶。薄毛ランニングクラブ誕生です!現在会員1名 ... » more
テーマ 育毛 薄毛 ハゲ

mag's キッチン()ノコギリヤシとハゲ
ドンキホーテで売ってるやつで十分効果あるよ、まじでノコギリヤシ、ルテイン(目の栄養)、亜鉛これ3個探して買ったら月3000円くらいかな?こういうやつって、アフィくさいサイトばっかで困るわ。ちなみにノコギリヤシには男性ホルモン ... » more

ハゲ3週間で改善・大金を使わないのがモットー 左写真が育毛開始時の2015年4月23日時点で、右写真が3週間後の同年5月14日のものです。育毛サプリ「ボストン」エスロット社製を毎食後に1粒1日3回、他にサプリをビタミン各種、ノコギリヤシと亜鉛、イソフラボンのサプリも「ボストン」の成分に ... » more

SMAPメンバーにはハゲがいてもおかしくない年ですよね?嵐でも若ハゲがいてもおかしくない年ですよね?やはりガッツリ金かけてハゲないように何かし らしてるんですかね? ... » more

オーダーシャツファクトリーゲーハー
ゲーハー 最近、髪の毛が薄くなってきた気がする。鏡でチェックすると確かにてっぺんが薄い。町内の某後輩にも「ハゲ」って言われる。(笑)もしかしたら、仕事の時は毎日使ってる整髪用のスーパーハードジェルが悪影響してるのかな!?と思い、 ... » more
テーマ スーパーハードジェル ゲーハー ハゲ

タバコについて考える(特にハゲ防止対策のために) 今日は、いつもの通り、7時半に自転車で川崎方面に散歩に出かけ、途中で市場町のサンクスに立ち寄り、伊藤園の緑茶を買い、飲みました。帰り際にまず、さくら薬局鶴見栄町店で「コラージュフルフル育毛ローション(女性の髪と頭皮を考えた)」という女性用の ... » more
テーマ 悪影響 タバコ ハゲ  トラックバック(1)

一丸日記2013-46 サバ・太刀魚・ハゲ
2013-46 サバ・太刀魚・ハゲ ゲスト4名を乗せ出船。近場でサバが釣れているのでまずそこから。冬のサバはうまいっすよ。1時間で40匹足らずをGETし一路ハゲへ。新しいポイントを探りながらの釣りでしたが、中々難しく要領のいい人はGET出来るがそうでない人はそれなりに終了。つ ... » more

一丸日記2013-42 筏ハゲ
冷凍庫のアミエビが邪魔になってきて、2年くらい冷凍されてる生イキくんが目に留まったので、雨の中、単独でカキ筏へ出かけた。早速アミエビを撒く・・・撒き餌許可は持ってます(笑)デンゴが寄ってくるので10匹程度GET。海面を大型ウマズラが回遊する ... » more
テーマ ハゲ

最近、メットを脱いで“5本以上の抜け毛”を発見してしまうと、割と(?)ブルーになる駅長です…。休み明けの朝礼にて。*「君たち、当然この連休を生かして親戚に声を掛けてきたんだろうな。」駅長(マジっすか…。) ... » more
テーマ ハゲ おっさんの期間雇用

http://www.kotaku.jp/2013/05/wild_speed_jason_statham.html男は髪の毛の厚さじゃない!ハートの熱さで決まるんだ!11日の予約状況ですが12:00時12:30時に空きがあります。 ... » more

『ハゲしい?クラッシュ』 『CBR1000 Highside Crash』「あ〜ヤッちまったな〜」なんて、声が聞こえてきそうだ・・・。外国のどこの『峠』か知らないが・・・。助けに行くの、厳つい「ハゲ」ばかりじゃね〜か!!!!! ... » more

こんにちは。ちょっと本題から外れるが、ハゲに関してこの冬、衝撃的な場面を見た。一生に一度みれるかどうか・・・というスグレモノであった。もう少しハゲについて書きたくなったのはそのせいかもしれない。共に12月 ... » more
テーマ 独り言、戯言 フォロー ハゲ

こんにちは。実は今、大変な危機を迎えている。オレの本名は「潤う」という字を書くのであるが、金に潤うことがないことは勿論のこと、乾燥肌でもある。北海道に来てからはそうでもないが、関東にいるときは毎年冬場乾燥肌に悩まされ ... » more
テーマ 毒舌 独り言、戯言 ハゲ  トラックバック(1)

田上マサエのひとりごとふさふさ
ふさふさ 奇跡の育毛ローション頭皮の健康を整えてすこやかに、ふさふさの髪を育てるために開発されました。とても髪の育ちが早いので愛用してくださった方 々が驚いています。”詳しくはこちらをご覧ください。http://tag ... » more
テーマ 育毛 ハゲ 男女兼用

保険適用:塩化カルプロニウム 今日、頭皮のかゆみ止めに使っているアロビックスが切れそうになり、皮膚科に行ってきました。(アロビックスは別名フロジン液とも呼ばれ、市販されている一部の発毛薬の主成分、塩化カルプロニウムを、なんと5パーセントも含んでいます)( ... » more

どうやら、ハゲ始めた。少し前から、うすうす気が付いていたが気がつかないふりをしていた。てっぺんがかなり薄くなっているようだ。40数年前床屋のおじさんから「おまえはハゲる。」と言われたことを ... » more
テーマ 禿げる ハゲ 薄くなる

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル!!多村謙太郎Q&Aをご紹介します。Q,ズバリ、このマニュアルの発毛法はちゃんと効果があるのでしょうか?A,もちろん個人差もあります。100%の人が髪の毛フサフサになるという保証は残念 ... » more
テーマ 発毛 薄毛 ハゲ

カエサル(シーザー)の誕生日。実はハゲの借金だるまだったの? ●●●●●★歴史★●問題:本日7月13日は、ガイウス・ユリウス・カエサル、英語風にいえばジュリアス・シーザーの誕生日だそうです。まぁ昔の話ですのでちょっと怪しいところもあり、生年ははっきりしていないらしい。紀元前100年、あるいは102 ... » more

『ハイトーン=ハゲ???』 ご存知『ロブ』を筆頭に・・・。『メタル界』において、「ハイトーン・ヴォイス」で活躍してる(した)ヴォーカリスト達に、ある『共通点』を見つけた・・・。それは、実に『ハゲ』が多いのだ・・・。 ... » more
テーマ 音楽 ハゲ

 

最終更新日: 2016/11/18 22:47

「ハゲ」のブログ関連商品

» 「ハゲ」のブログレビュー をもっと探す

「ハゲ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る