誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンラインゲーム

オンラインゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: オンラインゲーム ネットゲーム ネトゲ
子テーマ: パンヤ ハンゲーム 雀龍門 トリックスター PSO パンドラサーガ FF14 大航海時代online 信長の野望Online リネージュ 巨商伝 PSU FFXI ラグナロクオンライン マビノギ
テーマ「オンラインゲーム」のブログを一覧表示!「オンラインゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オンラインゲーム」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オンラインゲーム」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こがして、腐らせ、かじって、つぶす【FF11 クエスト】 返り討ちにあって以来放置していたAAフェイス取得クエストにリベンジしてきました。前回はモンクで行ったので、今回はナイトで、更にサポは忍者という負けない作戦。2アカもと思ったけど、起動が面倒なので1キャラで行きました。ガル ... » more
テーマ FF11 FF11【クエスト】

第89回ブロガー大会記念の動画公開しました 今回のコースはSC難しいね〜〜パンヤブロガー大会も残すところあと2試合です!みなさん頑張ろう★今回は\ざまぁw/おおかったなぁー残念な方もいたようだけどww ... » more

第90回ブロガー大会 開催告知 PEMT(Pangya Event Management Team) 下僕の松下禅尼です。暑さと涼しさが同居している日本列島ですが、皆様体調の方はいかがでしょうか?(ん)さて、第90回ブロガー大会のお知らせです。(ん) ... » more
テーマ パンヤ お知らせ 開催告知  コメント(9)

アリンたんの水玉パンツパンヤ終了
スカッとゴルフ パンヤがサービスインから13年が経ち、ついに終了するとアナウンスがあった。一時期ハマったゲームではあるが、さすがに潮時かな。アクティブユーザも激減だろうし。このブログはもともとパンヤブログで、タイトルの「アリンたん」 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(1)

聖剣探索〜光の継承者まで【FF11 ミスラ】 ミスラのボムマウントは何故こんなにアンニュイなのだろう…。ちょっと傾いてるし。3アカのミスラを起動したら、所属国サンドリアのミッションが途中までだったのに気付いて続きをやってきました。 ... » more
テーマ FF11 FF11【ミスラ】 FF11【ミッション】

本当にリアル白目になった日…【FF11 タルタル】 1つ大きな目標を達成してしまうと、モチベーションがガクンと落ちてしまうタイプです。前回で頑張って作ったレリックがあるのだから、ナイトでなんかすればいいのだけど、何となくそんな気にならない。一応次はマンダウを作る予定にしてるけど、 ... » more
テーマ FF11 FF11【タルタル】

あまりに不安要素が多いEP5をちょっと考えてみよう。・ヒーローが万能すぎること上位職っていうのは分かるけれども、他の職で専門にやってきた人たちにとっては複雑だと思う。さらに、ヒーローだけでEP5を飽きさせずやれるのか ... » more
テーマ PSO2

モルボルカフェ!【FF11 その他】 ジュノ下層でモルボルカフェなるものが…。実はモルボル大好きで…うはwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!! うねってるwうねってるww抱っこw抱っこし ... » more
テーマ FF11 FF11【その他】

オンラインゴルフゲームの「スカッとゴルフ パンヤ」が今年の11/10にサービスを終了すると発表したです。開発元の国ではだいぶ前に終了していて、日本国内ではこっちの運営会社が独自開発等によって継続されてたですがとうとう終了ですか・・・ ... » more
テーマ スカッとゴルフ パンヤ オンラインゲーム

ついにこの日がやってきた。パンヤ終了 非常に寂しいニュースが飛び込んできました。13年間続いてきた日本のパンヤが幕を閉じる!ラストは11月10日とのこと!パンヤブロガー大会も次回は90回目を迎えますが100回までの夢は叶わないようです>< ... » more

とうとうジャパンヤも終了告知が出てしまいましたねぇ(かなし)詳しくはコチラを見てもらうとして・・・いつかは終わるのは分かってるし、現状を見れば仕方ないこととはいえ、いざ正式に終了がアナウンスされるとやっぱり残念だし淋 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(6)

エクスカリバー完成に至るまで その2【FF11 レリックウェポン】 そう、忘れてたのです…。メイジャンの試練イージスの時は雑魚をWSで倒すという作業が無かったから、すっかり忘れてました。しかしこの作業をしないと75Lのまま……。頑張るしかない(;゚Д゚)1つめアクアン ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

ご無沙汰どころか生死不明レベルの放置を続けていたもぐです。こんにちは。パンヤがサービス終了と聞いて急に寂しくなってブログを書いております。ログインしなくなって8年位ですかね?垢が生きてるかどうか公式にログインして確かめてしま ... » more
テーマ パンヤ ふつーの話題

タオバオという中国の最大規模のショッピングモールウェブサイトにて、トリックスターのポーラーの基本職姿のコスプレ衣装が販売されている模様。一応クレジットカードかデビットカードがあれば支払いはできるそうだが、やっぱり中国なの ... » more

エクスカリバー完成に至るまで その1【FF11 レリックウェポン】 イージスが完成して、盾が出来たら剣も欲しくなるわけで…。丁度デュナミスキャンペーンが始まったので、またしても裏の住人になりました。前回のイージス作成でモニヨン銀貨30枚むの返却があったので、70枚集めます( ー`дー´)キリ ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

星唄が終わって、さてどうしたもんか。ゲーム自体はちょっとやりやすくなったので、続けたい。たらたらやるより、目標があった方がいいだろ。ということで、イージスを作る事にしました。ナイトがあったら楽になるコンテンツがあるんじゃ ... » more
テーマ FF11 FF11【レリックウェポン】

暇人。どう使うのか。
睡眠が足りてない。気がする。。飛び乗れと言われたが。私が乗ったら、完全には壊れないにしても曲がるとか、多少悪いことが起こると思うぞ。と思いながら離れたら、10人近くいた人たちが追いかけてきて、起きた。夢だった。。。 ... » more
テーマ FF11

暇人。置いて行かれる。
冷房が止まっていたらしい。暑い。ログイン。949692、なんかいろいろ倒したらしい連絡がきている。28時間、34時間、49時間、微妙な階段状に、、火20:30に見て、防衛力は64だった。土19:00でも64な ... » more
テーマ FF11

暇人。どちらにも書いた。
この壊れやすさは、いったい。ログインしたら、とろさん172だった。このタイミングだと、リセット確認してたら風呂入れないなぁ。諦めよう。本から飛んで。435と3681でまだ生き残ってるとか。K-8の薄青をぺしぺしして、 ... » more
テーマ FF11

暇人。冷蔵庫の分を減らす。
ねむい。ねむい。ログインしたら、とろさん177だった。雷14:00に見て、防衛力は60だった。ポストを空けてきたら、れべるはちになっている。_水雷闇_までを。ぺしぺしして、戻って水没して。戻ってきたら196、 ... » more
テーマ FF11

暇人。こっちでは開けてない。
目覚ましに起こされる。ログイン。9595112、らみあさんは終わってるものと思ってたが。ちまちま。光0:23はまだ68で、0:25には69だった。くらいか。16増えてるので、絶賛自然回復中。水没して戻って、ま ... » more
テーマ FF11

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2060 誕生日
今日は私の○7回目のお誕生日(にこ)のび太もおめでとう!やっと○7歳か−。早くお酒が飲めるようになりたいよー(ひょえ)しかし昨日は最悪だったなぁ。自転車の空気を入れるために外へ出て、終わって家に入ろう ... » more
テーマ パンヤ  コメント(3)

今日のFFフレイムクラッシュ装備
ご要望にお応えして。最近は検証とかも全くしてなくて、なんとなくこうかな程度で更新したっきりです。武: ニルヴァーナサ: エランストラップ+1矢: サンカスサシェ+1頭: APクラウン+1(TypeA)首: ア ... » more
テーマ FF11 召喚

あーん(゜ーÅ) 今日の金曜の会は〜!アーンに行きたいと思ってはいるのですが編成するのにちょと人数が少ないかな〜てことで先におめーん王のトリガ用に先週?希望があった香に次回行こう〜って言ってたのでまず行くことにしました^^編成はナ ... » more
テーマ ゲーム FF11 タルタル

目新しい情報などはございません。自分用の記録なので…。どこまで書いたかな。そう星唄。醴泉島のナカラなど緩和によってサクサク倒せるようになってて、残るは最後のBCのみとなりました。さらりと調べたらそれなりに難しいらしい ... » more
テーマ FF11 FF11【ミッション】

今日のFFウドゥグジャケット
ウドゥグジャケット ついに念願でもないウドゥグジャケットを手に入れたぞ!性能は召喚で使うことはなさそうだけど、被ダメ-10%はちょっといいな。そしておよそ召喚士らしからぬグラ ... » more
テーマ FF11 召喚

こんばんは、お久しぶりです。最近クラブの代行マスターになり、パンヤ忙しさ満点の状態です。1w313-331yと1w334-352yについて考えます。1w313-331yの方はコント29です。アイテム構成は清風系が入っているアイテム( ... » more
テーマ パンヤ

ふたこぶくじらうろ覚Air
うろ覚Air 夏バテで食欲が失せ気味。もう水っぽいものしか要らない、米も麺も食べたくない、みたいな気分になってたけど、雨降って涼しくなったので食欲が戻った。やっぱ炭水化物摂らなきゃな!力が出ないよ!そうして調子に乗って米と麺を同時に食べた ... » more

独り言 其の0513 ドキサマバケジェネ!? 日付が変わってPSO2esにログインしたら期間限定で新しいスクラッチやってたです。詳細を見てみると大当たりにスプレッドニードルが有るってーので取り敢えずトライ!いつものルーティンとして右ラッピー、予告では赤が4だったので当たり期 ... » more

暇人。減ってると実質。
うとうと。ログイン。989999、アラパゴは1枚だから、0枚だったなら2〜4時間前くらい?土12:25に見て、防衛力は46だった。ちまちま。16:15はまだ46で、17:00だと47だった。このへん。部屋のや ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2017/11/15 09:26

「オンラインゲーム」のブログ関連商品

» 「オンラインゲーム」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る