誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オンラインゲーム

オンラインゲーム

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゲーム
類似テーマ: オンラインゲーム ネットゲーム ネトゲ
子テーマ: パンヤ ハンゲーム 雀龍門 トリックスター PSO パンドラサーガ FF14 大航海時代online 信長の野望Online リネージュ 巨商伝 PSU FFXI ラグナロクオンライン マビノギ
テーマ「オンラインゲーム」のブログを一覧表示!「オンラインゲーム」に関するみんなのブログを見てみよう!
読みたいブログを検索
テーマ「オンラインゲーム」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

暇人。どれかなら。
暑い。30度に届いたのか。ログインしたら、とろさん行軍中。3枚らしい。わじゃむに出たら、さそりが5匹進んできた。NMは通過済みなあたりか。火1で2000だから、およそ8割かな。ワジャーム側を選択した敵をただただ蹴散ら ... » more
テーマ FF11

暇人。だんだん直前に。
あーつーいー。ログインしたけど、とろもまむもまだ半日くらいだしなぁ。まだまだ、上がらない。出かけたり戻ったり。途中、南東側に向かっていたら。市民会館がなかった。まぁ、あんまり利用されてなかったんだろうしなぁ。 ... » more
テーマ FF11

暇人。見ても入らない。
ログインしたら、らみあさんが90だったんだけど。落ちた頃って89じゃなかったっけ?あ、91なった。増えてるところか。何故か6枚。もぐがあでんに。パママ・オレとマネキンハンズ、パンプキンパイとオーロラバス。オレンジ色っぽい ... » more
テーマ FF11

☆ 金曜の会 ☆ 〜ギアスフェット・ヴィニパタ〜 前回前々回でお試しで戦うも挙動がまだ掴めずうまく削れないうまく寝かせられない・・・と半分も削れなくて・・・毎日ちょとずつ作戦を更新しながらも今日第3戦目を迎えました!今日はお気に入りの#4を使わず(第一候補の#2は他のPTが使っ ... » more
テーマ FF11 ギアスフェット 金曜の会

ついに モラモラ鍋! ギルドポイントもほぼ0からの出発でじわじわっと進めてきたエスカッション!ついにだいじ「銀の書」をいただきモラモラ鍋を作ることが出来ました!あモラモラってマンボウのことなんですけどねwしかも記念の第1号はHQだったよぅ!ヽ(´ ... » more
テーマ FF11 タルタル

もう何度も何度も何度も何度も死にまくって迷惑をかけてしまいました。すいませんwwwwww他の人たちはもう随分慣れてしまったのか、ほとんどギミックをミスらずに最後まで行けてしまったのですが・・・。僕だけがギミックを理解出来ずに ... » more

みなさんこんにちわかなり放置していましたが7年近く放置しています。FF11が16年ということでInしてみました。ってか再インスコすごい手間取った。現状の環境でインスコしたらDirectPlayが有効にならない調べてみ ... » more
テーマ FF11

柴乃日記リネージュ2 鯖統合3日目
5月23日に鯖統合が行われて3日たちました。一言でいえばにぎやかになってます。ギランの露店は増えましたし、PT募集も次々出ています。ただこれまでの環境に慣れていたせいか、画面が重たく感じられますw ... » more
テーマ リネージュ2

イニエスタがキタ - ∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!あのバルサの、そしてスペイン代表のイニエスタだよ!・・・・・・って、実のところサッカー自体に興味がなくて、ヴィッセル神戸がイニエスタを獲得するらしいとネッ ... » more
テーマ パンヤ  コメント(2)

『SSM』と言えば軍事マニアとしては対艦ミサイルを思い浮かべ。が、昨日見た記事のSSMは『スーパー・ストロング・マシン』。今まで現役だったとは驚き。子供の頃にTVで見たことあるけど、印象的だったんだよねぇ(悪役だけど)。何たって名前 ... » more

柴乃日記リネージュ2 サーバー統合
リネージュ2 サーバー統合 リネージュ2でサーバー統合がありました。「プレイヤーが減ってしまい、サーバーによってはイベントのPTを組むことも難しくなりました」では仕方がありません。エリカサーバー、ゴースティンサーバー、テオンサーバー、キャスティエンサー ... » more
テーマ リネージュ2

サーバーに不具合が発生してIDに突入出来ねええええええええええええええええwwwwwwhttp://ff14net.2chblog.jp/archives/53532824.htmlよしだああああああああああああああ ... » more

いこう!ヴァナディールの日!(2018/05/15) 今日はいこう!ヴァナディールの日!でした。そして15周年最後の15日でした!毎月15日にイベントが行われていたのですが15日ってお盆休みもあったりでログイン出来なかったり忘れてログイン出来なかったりwで数回しか参加出来な ... » more
テーマ FF11 タルタル

暇人。ある意味で隔離。
とても、ねむい。ログインしたら、とろさん99で4枚で。これは終わっていそうだ。入力が正しいなら、終わって30分も経ってないんだが。orz食い物ごそごそして。光11:55に見て、防衛力は36だった。さすがに ... » more
テーマ FF11

暇人。足りるのと足りないのと。
寝たり起きたりを繰り返してた。横になった頃は、眠かったはずなのに。不思議。ログイン。979693だから、らみあさんはまだ上がってなさげかな?持ってる素材の関係で、作れそうなのが偏るんだよなぁ。拾ってくればいいんだ ... » more
テーマ FF11

暇人。やりにいくほどでも。
眠いけど。ログインしたけど、とろさんは95のままで。メンテまで残り2時間を切っているから、今上がったとしてももうどうにもならなさげな。彫金の子で放置してたんだけど、離席から戻ったら行軍中??あれ?ああ、追い出され ... » more
テーマ FF11

暇人。もう残ってない。
眠い。気の早い枇杷は、少し黄色くなりかけておる。ログインしたら、らみあさん99・・・入力が正しいなら、終わって10分経ってない。orzとなると、6時?7時?くらいに上がり始めたのかなぁ、、9:30付近らしいんだけど。 ... » more
テーマ FF11

暇人。疑似的に。
起きたら真っ暗だったので、また寝て。。明るい。家の用事で外出。こないだは、ここまで飛んでなかったはずなんだけど。蚊に囲まれたので、榊の束を引っこ抜いてみたら。踊っている、、何故かポンプが止まっていたので、コン ... » more
テーマ FF11

暇人。足りては。
大雨はどこに行ったんだろう。ログインしたら、まむさんが195だった。庭で水をごそごそして戻ると行軍中。8枚のままのようだ。火12:25で、防衛力は46・・・これは何か食われてるな。14:45だと47だった。レベル ... » more
テーマ FF11

暇人。中でも一番下の。
車が水をはねている音がする。もう降ってきてるか。ログイン。まむが2つ下がってるだけ、かな。これじゃなくても大丈夫なんだろうけど。やっぱり怖いので、確実に死なないで済みそうな組み合わせで突っ込むのであった。 ... » more
テーマ FF11

暇人。他でも増えてたし。
結局、明るくなりかける頃までうとうとしてる感じで。明るくなったころから覚えてないので、その辺からちゃんと寝たんだろう。外から変な声がする。髪を半端に乾かして寝てたんだが、前髪が元気に飛び跳ねておる、、ログインしたら、 ... » more
テーマ FF11

暇人。いっぱいになっても。
外が明るかった。家の用事で外出。落ちてきたのが枝なら、わかるんだけど。風が吹くたびに楠の木の花?雄花?がぱらぱらと落ちてきて、それをはわくが風に飛ばされるエンドレス。買い物に寄ってから帰宅。庭でごそごそしたり、部 ... » more
テーマ FF11

暇人。すぐそこの。
途中起きたけど、そこからうとうとと。返しに行って。大丈夫だった。ログイン。999197だった。氷3:30は49で、5:05だと50だった。このへん。ぼんやいと、かすかってことは。牛と花さぼてんが満ち溢 ... » more
テーマ FF11

仕方が無いのでスカイリムやってましたわ。まあこればっかりはオンラインゲームである以上は仕方が無い。その分明日は目いっぱい遊びますけどねー。・・・明日はそもそも無事にログイン出来るかどうかが心配なんですがwwwww ... » more

思ってた以上にスムーズにプレイできるvv参考までにPING30ms程度上り1M下り9MPCコアi7GTX1080メモリ16M ... » more

FF14 エウレカの日本鯖とアメリカ鯖の違い FF14をやっています。昔ほどはハマっていませんが、この前のパッチで実装されたエウレカが結構良いコンテンツだったので、少し復帰しました。アメリカの友人とプレーをするためにレガシーキャラをアメリカ鯖に移動させました。データセンターがア ... » more

【MoE】十二周年記念バインダー<十二支>【報酬ネタバレ】 2018年5月16日は、マスターオブエピックの、12周年(基本無料〜、タブン)でした。翌、本日(書いてる最中日付かわったので、昨日の17日)。期間限定のボスバインダーの、討伐ツアーが募集されていたので、参加してきました。 ... » more

ぱにゃ記録♪ぱにゃVol.2094 東京旅行記
初日はいつも通り、軽く飲み食いしてネカフェでお泊まり。2日目・・・東北新幹線で郡山へ行き、駅を出るとめっちゃ寒くて(気温9℃)、長T1枚で来るんじゃなかったと激しく後悔(´・ω・`)駅前でレンタカーを借り猪苗代湖へ。 ... » more
テーマ パンヤ  コメント(3)

World of Warships プレイ 20180516 とりあえず、自身が使用できるようになったものでも書いておきます。ゲーム操作的には変わりませんが、Tier7で正規空母タイプが使えるようになったなぁと思ってもTier 8のLexingtonの方が空母っぽさがアップするような感じがしま ... » more
テーマ World of Warships オンラインゲーム

暇人。いるとそうなりがち。
川べりで何かごそごそしてる夢を見たが。見覚えはある気がするんだけど、木の杭とかが真新しい色してたんだよなぁ。どこだろう。明るい。ログイン。まむは99、無事に終わっていたらしい。17:00くらいらしいんだが。 ... » more
テーマ FF11

 

最終更新日: 2018/06/13 10:47

テーマのトップに戻る